キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重火】Fire in the hole !! #1【ボーダーブレイク】
久々にホームに行くと、録画可能になっていたので投稿してみました。 ご指摘ありがとうございました。©SEGA
第1回敗ブレ紅白戦-2
2戦目
役割:砲撃柵上ニート&ガンタレブレイカー
1戦目:sm17076773
3戦目:sm17077227
第1回敗ブレ紅白戦-3
3戦目
役割:砲撃柵上ニート&ガンタレブレイカー
2戦目:sm17076915
4戦目:sm17077516
【アドラD】傭兵VS勝利の方程式2戦目【EUST】
傭兵vs方程式2戦目。B,Dプラ交換したなら防衛の腕の見せ所ですネ。 前[sm17078396] 次[sm17078758] ©SEGA
【アドラD】傭兵VS勝利の方程式3戦目【GRF】
傭兵vs方程式3戦目。コアニートの貴重な外出シーン。 前[sm17078622] 次[sm17078902] ©SEGA
【アドラD】傭兵VS勝利の方程式4戦目【EUST】
傭兵vs方程式4戦目。マグマダイバーぶらは() 前[sm17078758] 次[] ©SEGA
☆娘娘傭兵団☆ vs ミク式ミサイル凸撃 1戦目
2月25日に行われた
☆娘娘傭兵団☆ と ミク式ミサイル凸撃
の対抗戦1戦目の模様です。
批判覚悟で全体公開する勇気。
☆娘娘傭兵団☆ vs ミク式ミサイル凸撃 2戦目
2月25日に行われた
☆娘娘傭兵団☆ と ミク式ミサイル凸撃
の対抗戦2戦目の模様です。
批判覚悟で全体公開する勇気。
☆娘娘傭兵団☆ vs ミク式ミサイル凸撃 3戦目
2月25日に行われた
☆娘娘傭兵団☆ と ミク式ミサイル凸撃
の対抗戦3戦目の模様です。
批判覚悟で全体公開する勇気。
【アドラD】ばるさるvsおるたなてぃぶ1戦目【GRF】
ばるさるvsおるたなてぃぶ1戦目。ICカードの勘違い+センサーの壊されっぷりを堪能くだしあd=(^o^)=b 前[sm17078902] 次[sm17081293] ©SEGA
【アドラD】ばるさるvsおるたなてぃぶ2戦目【EUST】
ばるさるvsおるたなてぃぶ2戦目。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 前[sm17081239] 次[sm17081339] ©SEGA
【アドラD】ばるさるvsおるたなてぃぶ3戦目【GRF】
ばるさるvsおるたなてぃぶ3戦目 ここは、名もなき傭兵達の戦場 前[sm17081293] 次[sm17081521] ©SEGA
【アドラD】ばるさるvsおるたなてぃぶ4戦目【EUST】
ばるさるvsおるたなてぃぶ4戦目。それは全てを焼き尽くす防力 前[sm17081339] 次[] ©SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク 9
キャンペーンの勝利数足りなかったのでサブカです
アセンはいつもどおり、甘えの箪笥。
(c)SEGA
【BB】 ファイトクラブ vs ヽ(。ω゜)/ 二戦目 【対抗戦】
代理うP 一戦目→sm17098441 三戦目→sm17098832
【BB】 ファイトクラブ vs ヽ(。ω゜)/ 三戦目 【対抗戦】
代理うP 二戦目→sm17098689 四戦目→sm17099063
【オルグレンA】名無しのボーダー日記【S5センサー】
ノヴァ 路地R 毛44 毛45
ここ広域一枚じゃ無理でござる
エリア移動遅い、タイミング悪いでゴミ防衛です。街した方ごめんなさい
次sm17123008
【BORDERBREAK対抗戦】夜空の騎士団vs立ち登るオーラ 1試合目
役割:榴弾重、BorDプラ占拠阻害
次sm17112940
【BORDERBREAK対抗戦】夜空の騎士団vs立ち登るオーラ 2試合目
前sm17112821次sm17112940
【BORDERBREAK対抗戦】夜空の騎士団vs立ち登るオーラ 3試合目
前sm17112940次sm17113237
B.U.Z.脚で戦場を駆けるNo.12.5 ニコニコ出張編
今週は上げられるロージー動画を投稿できそうもないので普段YouTubeで投稿しているB.U.Z.脚で戦場を駆ける!をお送りします
MAP:オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~
機体:久我Ⅰ 杖39 修羅Ⅱ B.U.Z.γ
武装…強襲:主…M99サーペント 副…41型強化手榴弾 補…リヒトメッサー 特…ACマルチウェイ
搭載チップ:被弾方向表示/しゃがみII/重量耐性/装甲
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17039432
【次回】: ・ ・ ・
©SEGA
[A2]流れ星を目指して-part.5
初めての方ははじめまして しがないボーダーです。Part.4からの続きとなります。NAGURIAI宇宙…Chaos…【ランク】A2 【CN】teastar 【アセン】久我S 礼45改 迅牙 久我S 麻:スコ/41/デ剣/箪笥 支:虻γ/マインV/広域/ポスト <<前回[sm17116177]|MyList[mylist/26775843]次回[なぅぷでぃんぐ]>> 某縞馬クランさんとの対抗戦を予定と、今後活動するにあたってクラメンを募集中です。半角で[Poacher]を検索よろしくお願いします!Twitterでも[#Poacher_BB]で検索すると出てきます!©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (3)
第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (3戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
sm17109274←2戦目 4戦目→sm17125683
©SEGA
【ドルギラン?A】名無しのボーダー日記:2ページ目【S5センサー】
ノヴァ 路地R 毛44 毛45
こないだと同じ日の、初日なんでセンサーが雑です
追記:初日なのでチップは開発中、元々は重火用のアセンなので積載は余ってます
エリア移動遅い、タイミング悪いでゴミ防衛です。街した方ごめんなさい
前sm17112213
俺が芋ってラインは下がらなかったけどみんな死んで呪われた
芋って死ぬシリーズsm16782400 Mタレをめぐる謎い戦い そして呪怨
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (4)
第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (4戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
sm17118584←3戦目
©SEGA
【S5】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その31【オルグレンA】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
特に良いところ無し。
装甲Bくらいは一撃大破まで威力上がればよかったのに。
もう二度とレヴェラーなんて使ってやるもんか。
レヴェラーRなんて使ってやるもんか。
CN:送り犬 クラス:S5
頭:Bγ 胴:毛44 腕:刃β 足:迅牙・甲
主:アグニャン 副:レヴェラーR 補:LZ先生 特:実用迷彩
チップ:ニュード威力上昇/しゃがみⅡ/SP強化/武器変更
前:sm16827607 次:sm17174612 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその28
EUST陣営からの開始となります。ガンタレ強すぎてついつい座りっぱなしになってます、もうちょい積極的にプラント戦に絡まないと・・・CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:玖珂S腕:セイバーⅡ脚:玖珂S]武装支援[SP、リムペS、広域、ユニットβ]チップ[しゃがみ、装甲、SP、重量耐性、被弾方向表示] ©SEGA
全国でクラメンに出会った~
(森本レオ) ダートプロト聖1δ 重量2しゃがみあとなんか 特に見せ場はなし。 最後のほうのMタレ被撃破がいらんかった
