キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロージーが進む40撃破目後編
後編はSA戦です
前回の動画とは打って変わって全く役に立てていません
MAP:オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノンUG 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ
搭載チップ:SP供給率/射撃補正/対実弾防御/武器変更Ⅱ/重量耐性
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17177425【次回】:sm17232102
©SEGA
[5回目]初SA戦ですぐオワー(ノA`)なボーダーブレイク
動きは、A2から上がりたて&2ヶ月空いたブランク故お察しくださいまし もし良ければアドバイスプリーズっす クラスA1 フルHGⅢⅣⅠⅣ チップはしゃがみⅡ 攻撃受けた方向が分かるアレ 装甲 射撃補正 武器切り替えそれぞれⅠ 対爆発 主武器は素ガト 副コング 補パイク 特T25 次回は動画に何かしら工夫がしたいですな
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その9【A3】
2.7になってから初の動画です!!
タイトルも「ウィスキー」から「うぃすきー」にVerUP(?)しました!!
なんだかチップの影響でいろいろ変わりましたねー。
最近の軽量はなんだか固いようです。
ナンデダロウナー・・・(゚Д゚)
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみⅡ・SPⅠ・重量Ⅰ・装甲Ⅰ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm16982877、次→sm17224966
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その10【A3】
昨日に引き続き動画とってきました!!
いくつか間隔かけてオルグレン動画上げるんでよろしくです。
セン支の立ち回りは出来るようになってきた気がするが・・・。
AIMだけは参考に出来ないからなぁ(´・ω・`)
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17213294、次→sm17227211
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その11【A3】
この試合でA2に昇格しました。
それが動画上げた理由ではないんですがねw
この動画は負け試合です。
相手にフルタイム凸が居てほとんど芋状態で前に出れませんでした。
どうしたらいいのかわからないのでアドバイスいただければと思います。
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17224966、次→sm17227483
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その12【A2】
さて、A2帰ってきました。
そして思った。
「支援多くね?」
編成事故んないように麻とかしましたが禿げる禿げるw
俺支援以外乗れないんじゃね?w
一応動画はセン支です。
CP禿げてるのは気にしないでください・・・。
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17227211、次→sm17350064
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】境界が曖昧なスナイパーが行く 14発目【A1】
※音量が小さいです。 初めましての方はいらっしゃいませ。 前回の動画から来てくれた方はありがとうございます。 クラン『ボーダー達の有給休暇』ボーダー募集中です。詳細はすべてcafeマグメルにて。 CN:ミリアム/ランク:A1/アセン:杖41/LAN1/迅・真/久我S/(砂):連式/JMV/AC先生/試作迷彩(超過無し) チップ(容量7)しゃがみⅡ、爆破拡大、カメラ制御、ロックオン維持、対ニュード防御 sm16322493←前mylist/25693316次→sm17267021 投コメ途中まであとは夜にやります→動画が途中で止まるため投コメは途中まで ⒸSEGE
【画質】とあるボーダーの録画テスト A2【テスト】
ホームの画質設定を少し弄ったので投稿。 普段は別垢でボーダー動画をうpしてます。 アセン 頭 杖41 胴 久我S 腕 毛45 脚 久我NX 重火力ダッシュC+ 支援B 強襲、支援B+ しゃがみⅡ 重量耐性Ⅱ SP供給 爆発防御 一般会員です(40MB以内)
【ボーダーブレイク】いつまでもこりないボダブレ#1【S5・ベルスク】
初投稿占拠支援とか言う歌舞伎よるポイントはA1でくすぶってたメロンパンをS5にしてくれました。見所:後半、キルデスゲーだと気付いたところアセン:NX/NX/S/真チップ:しゃがみ/SP供給率II/重量耐性II麻:[主] STAR-10C[副] 41型強化手榴弾[補] マーシャルソード[特] AC-ディスタンス重:[主] ウィーゼル・ラピッド[副] サワード・コング[補] 試験型ECMグレネード[特] エアバスターT10※画質悪いけど、叩いて、嬲って、アドバイスください。オナシャッス!!!!!©SEGA
【ベルスクD】ノリと勢いでやるボーダーブレイク その25♪【A1】
皆さんお久しぶりです、うつほです
強グレを今更練習していますw
アドバイス等ドシドシお待ちしております、っていうかドンドン書いていってね
アセン
頭:久我NX 胴:久我S 腕:久我NX 足:久我NX
蠍 強グレ ダウナー 箪笥
撮影日:3月14日水曜日
---ここから言い訳---
まとめ:mylist/20032827
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【2発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 今回はセンサー破壊を行なっていません^q^
名前:らすく@愛知戦線
クラス:S4
頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
前←sm16805676 次→sm17457415
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
ロージーが進む41撃破目
今回もぬるぬる画質で!
大体使いたいチップや武装も決まったからしばらくはこれで上手くなりたい。
プラカノUGの扱いは相変わらずイマイチ…
MAP:海洋基地ベルスク ~狭路急襲~
所属クラス:[A1]
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノンUG 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ
搭載チップ:SP供給率[1]/転倒耐性[1]/射撃補正[1]/対実弾防御[1]/対爆発防御[1]/武器変更Ⅱ[3]
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17232102【次回】:sm17300328
©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその33
EUST陣営からの開始となります。ジェイナスの面にバラまく撃ち方に馴れすぎたせいで蠍が当たらない当たらない・・・アセンはまだ試行錯誤してます CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:S]武装強襲[蠍、強グレ、魔剣、マルチ]チップ[しゃがみ、重量耐性、対爆発防御、実弾防御、実弾速射] ©SEGA
【S5】とある負けず嫌いの麻乗り【でも支援動画】
皆様お久しぶりです、たぶん誰も覚えていないので自己紹介なんかを
CN/Lyrical
クラス/S5付近
アセン/プロト頭蛇Ⅰ胴S腕厄脚 重量耐性2爆発、転倒耐性
麻/天使41ロ槍箪笥
重/象コング試験型バリアβ
支/ワイスマリムペV広域リペアβ
とりあえずverうpしてからptインフレがすげーってことでpt中心に立ち回ってみました。
(C)SEGA
【S5】とある負けず嫌いの麻乗り【つるつる】
先ほど上げた動画とは逆に凸とかしてみた
つるつるになりました、正直負けたらどうしようかと思ってた(ドヤァ
アセン/甲頭蛇Ⅰ胴S腕厄弐脚
(C)SEGA
【A1(SA戦)】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その33【ベルスクE】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
玖珂NX強すぎです。
ランドバルクよりNXの方が動けるデブだと思ってしまう自分。
CN:送り犬 クラス:A1
頭:杖41 胴:毛42 腕:バズγ 足:玖珂NX
チップ:しゃがみ2/カメラ制御/武器変更/SP供給/爆発耐性
砂:連式/レヴェラーRR/LZ先生/実用迷彩
前:sm17174612 次:sm17347462 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
ツインテ幼女の重蛇日記 番外編 クラン内紅白戦 その1
中の人が産廃勢 クラン演習動画になります一戦目 いつもは榴弾蛇ですが、偵察支援での出撃になります毛45444445 装甲2・SP3・爆発防御1・しゃがみ1ネイルガン・ヘビーマインV・ロビン・リペアβ 赤組:GRF白組:EUST次:sm17303501
ツインテ幼女の重蛇日記 番外編 クラン内紅白戦 その2
中の人が産廃勢 紅白戦です二戦目赤組:EUST白組:GRF前:sm17301334次:sm17303829
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその34
GRF陣営からの開始となります。サテライトバンカーは予想してたほど暴れずかといって空気過ぎずでなかなかの良バランスに思えますが皆さんはいかがでしょうか CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:S]武装強襲[ジェイナス、強グレ、魔剣、マルチ]武装支援[虹γ、マインⅤ、アウル、リペショβ]チップ[しゃがみ、重量耐性2、近接強化] ©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその35
EUST陣営からの開始となります。本当は偵察支援で開幕スタートって余りしたくないんですけどね・・・終始ポイ厨です。もう少し早く重火に乗り換えてセンサー潰しておくべきだったかも、味方にはいつも感謝です CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:S]武装支援[虹γ、マインⅤ、アウル、リペショβ]武装重火超過2%[LG2、バラージ、試験型ECM、T10]チップ[しゃがみ、重量耐性2、近接強化] ©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その13【A3】
え?A3に戻ってるって?
編成事故に気を使って麻やら蛇乗ったら落ちただけだよ!!
セン支で稼げるようになってきたら今度は支援でしか稼げないオチ。
不器用でしょうもないな・・・。
アセン→久我S・久我S・役改・③
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→ラドゥガ・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17227483、次→sm17351267
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【A2】注1:この人は剣を振りたがっています【ウーハイF】
マ剣の敵を斬る音、いいですよね。もうなんか、聞くだけでゾクゾクします。オレはもう、病気なのかもしれません。//CN:コネヤヒア/クラス:A2//頭:ツェーブラ39/胴:クーガーS型/腕:迅牙・甲/足:ディスカス・ダート//強襲:ヴォルペ・スコーピオ/38型手榴弾/マーシャルソード/AC-ディスタンス//支援:クイックスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアショットγ//搭載チップ:高感度索敵/タックルⅠ/重量耐性Ⅱ/近接攻撃強化
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その14【A3】
スパッチラ普及委員会で行なった999pt動画(sm17029512)が、月刊マグメル2月号(sm17349762)でランキング1位になりました!!
これ撮影した日が誕生日だったんだよねーw
いい記念になりました(´∀`*)
A2認定試験動画その1
アセン→久我S・久我S・役改・③
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→ラドゥガ・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17350064、次→sm17351371
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その15【A3】
A2認定試験動画その2
アセン→久我S・久我S・役改・③
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→ラドゥガ・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17351267、次→sm17361096
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその36
GRF陣営からの開始となります。なーんか最近支援ばかり乗ってるなーとふと思う CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:S]武装支援超過1%[虹γ、マインⅤ、広域、リペショβ]チップ[しゃがみ、重量耐性1、爆発耐性、実弾耐性、ニュード耐性、転倒耐性] ©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその37
GRF陣営からの開始となります。魔剣振るようになってから色々雑になってる気がする・・・ちなみにこの後クラチャン降臨でA1試験はまた遠のきました CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:S]武装麻[天使、41、魔剣、箪笥]武装重火超過6%[LG2、バラージ、試験型ECM、T10]チップ[しゃがみ、重量耐性1、爆発耐性、実弾耐性、ニュード耐性、転倒耐性] ©SEGA
仮面ライダークーガー 第二話【ウーハイ産業港】
仮面ライダークーガー、牛マンレジで298円は改造人間である。前回、倉庫の奥に眠っていた太古の遺産、クーガーⅠ型を身にまとうことで仮面ライダークーガーとして覚醒した牛マンレジで298円。彼は憎むべきプロフェッサー牛マン(♂)を打倒すべく、爆発物入り乱れる明朝のウーハイ産業港での戦いに斬り込んだ。「おのれ・・・!プロフェッサー牛マン(♂)!」まさに鬼神の姿で戦い続けた仮面ライダークーガーはついにA1へ復帰。そして、太古から受け継がれし伝説の奥義、ジャンプキックを身に着けることとなる・・・!ボーダーの味方・正義の使者・仮面ライダークーガーは、ボーダーの自由のために今日もどこかで戦い続けるのであった。©SEGA【第一話】(sm17341278)
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その16【A2】
A2に戻ってきました。
もう落ちたくないなぁ・・・。
アセン→久我S・久我S・役改・③
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→ラドゥガ・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17351371、次→sm17364061
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
