キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュライクWの検証っぽいの
画質修正後:sm18479148
はい、やってきましたシュライクW
初めての検証動画なので不備な部分が多いのですが
よければ参考にして購入してもらえたりする気になってくれれば幸いです
動画の前半が検証っぽいので、後半が実践投入です
アセン:フル修羅W チップ:重量耐性2・移動速度1・SB・あと一つ付けれます
【BB対抗戦 7/29】TSUMOI&アバパ vs 日曜日よりの使者&叢【2試合目】
TSUMOI連合側、前線支の視点となります。
続きまして対抗戦、第2試合をお送りします。
CN:竹内 理緒
アセン:NX、S、NX、NX
支援:ラドゥガ、地雷V、広域、ユニットβチップ:屈1、リペア適正、セットボーナス、重量耐性1、ダッシュ1、搭乗兵器適正、
一戦目:sm18476143
二戦目:今ここ
三戦目:sm18476342
四戦目:sm18476481
(C) SEGA
【BB対抗戦 7/29】TSUMOI&アバパ vs 日曜日よりの使者&叢【4試合目】
TSUMOI連合側、前線支の視点となります。
続きまして対抗戦、第2試合をお送りします。
CN:竹内 理緒
アセン:NX、S、NX、NX
支援:ラドゥガ、地雷V、広域、ユニットβチップ:屈1、リペア適正、セットボーナス、重量耐性1、ダッシュ1、搭乗兵器適正、
一戦目:sm18476143
二戦目:sm18476237
三戦目:sm18476342
四戦目:今ここ
(C) SEGA
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【その9】
今回は私と黒次の支援動画二本立てです。装備は主武器以外同じという…。
CN:黒次@ω@ドM!(A2)
アセン…フル剣ⅠRⅡⅡ
武器…掃除RX/リムペV/ロビン/ユニットβ
チップ…SB/しゃがみ/重量Ⅱ/SPⅠ/高感度索敵
CN:冴覇(A1)
アセン…フルロジLM
武器…ワイスマ/リムペV/ロビン/ユニットβ
チップ…SB/転倒耐性/対実弾Ⅱ/対爆発Ⅱ/カメラⅠ/SPⅠ
前…sm18418075/次…sm18849086/まとめ…mylist/32007255
(C)SEGA
【A1】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその65
EUST陣営からの開始となります。この果てしない12ループを抜けた先に何が見えるのだろう(またA2落ちた) 新チップはどれも開発値高すぎだろ・・・ CN:サンタ、クラス:A1、アセン[頭:NX胴:毛44腕:乱Ⅱ脚:役弐]武装強襲[RX、41、ロ槍、箪笥]チップ[しゃがみⅠ、重量耐性Ⅱ、爆発耐性Ⅱ] ©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その20【A1】
なんだかんだでA1での動画は初。
Sラン踏んでるのにねw
今回は狙撃章貯めるために砂乗りました。
(本当は送るアセン間違えてて萎えただけ←)
アセン→フル役(改・弍・改・弍)
チップ→しゃがみⅡ・SB強化・対実Ⅰ・リペアポッド適正
砂→絶火・JMS・AC先生・試験型
宣伝→UAD40機でワフト攻撃 sm18251949
前→sm18044584、次→近いうちに
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その21【A1】
一個前の動画の次の試合。
さっきの試合では気がつかなかったけど下田Pと街してました!!
記念に動画上げます。
しかしナルシーアバで通り名が「ギラギラの筋肉刑事」とは・・・仕上がってるな、下田P
味方街だったんで勝利をなんとしてでもプレゼントしたかった結果がこれだよ。
アセン→フル役(改・弍・改・弍)
チップ→しゃがみⅡ・SB強化・対実Ⅰ・リペアポッド適正
支→ラドゥガ・リムペV・軽量センサー・ユニットβ
宣伝→UAD40機でワフト攻撃 sm18251949
前→sm18513385、次→未定
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは……してなくてもいっか【Vol.9】
ワフトマップですが気にしてはいけない。
クラス:A2
アセン:41/45改/bβ/NX
麻:RX/強G/魔剣/イェイ2
支:虹/ペV/ロビン/ポストγ
蛇:ラヴァ/バラージ/新型/バリアβ
砂:アグニ/JMS/LZ/試作迷彩 ※使ってない
チップ:リペア適正Ⅰ/エリア移動Ⅱ/ニュード威力上昇/しゃがみⅠ
どうでもいいですが遂に勲章全コンプしました。どうでもいいですね。
投コメ?時間の問題で今週中かな……。
【ボダブレ】市民、ふわふわは……してなくてもいっか【Vol.10】
いわゆるGRFってやつ
クラス:A2
アセン:41/45改/bβ/NX
麻:RX/強G/魔剣/イェイ2
支:虹/ペV/ロビン/ポストγ
蛇:ラヴァ/バラージ/新型/バリアβ ※使ってない
砂:アグニ/JMS/LZ/試作迷彩 ※使ってない
チップ:リペア適正Ⅰ/エリア移動Ⅱ/ニュード威力上昇/しゃがみⅠ
インパクトボムとかあればもう少しわふ凸は楽なんだろうけれど、素材が勿体ない。
まぁ、その前に私は麻の動きを改善すべきとは思うけれど。
【クラン対抗戦】日曜日よりの使者VS路地裏同盟Part2【ボーダーブレイク】
2012/08/05 11:00より行われたクラン対抗戦日曜日よりの使者vs路地裏同盟 2戦目ですクラン戦の後は髪を切りに行きました前:sm18538960 次:sm18539621
【クラン対抗戦】日曜日よりの使者VS路地裏同盟Part3【ボーダーブレイク】
2012/08/05 11:00より行われたクラン対抗戦日曜日よりの使者vs路地裏同盟 3戦目です5年目のノートPCでも投稿出来て安心しています前:sm18539301 次:sm18539932
【クラン対抗戦】日曜日よりの使者VS路地裏同盟Part4【ボーダーブレイク】
2012/08/05 11:00より行われたクラン対抗戦日曜日よりの使者vs路地裏同盟 4戦目ですギャヒー(=_=;)コメント下さった方、精進させて頂きます前:sm18539621
エアロセントリーを使ってみた
本日支給開始されたエアロセントリーを使って見ました
射角約180度と表記しましたが、360度の誤りでした
2分17秒以降は特に何もありません。編集時のミスです
使用腕部:杖39
©SEGA
投稿動画→mylist/31224972
秋月律子のBB動画日記 バレリオA 【A2】
出力するavi動画の解像度変更とエンコをつんでれんこに変更
いかがでしょうか?
私としてはもう少し、と言ったところです。
どなたか超絶画質のエンコの仕方を教えて下さい(´・ω・`)
mylist/26318805
クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX NX 聖Ⅱ 役弐
麻 天使 41 ロ槍 箪笥
しゃがみ1 ダッシュ2 歩行2
©SEGA
【A2】ビームフラッグに集え!0本目 リペア先生β試用【バレリオA】
はじめまして。UTと申します。
これからリペアポストβを運用する動画を投稿していきたいと思います。
至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
……といいつつ、いきなりリペア先生βの試用動画。
ζ*'ヮ')ζみんなポスト降ろしてくれないかなっーって
ひとつの戦場にポストはひとつあればいいのです。もしくは敵味方で色分けてください。
アセン:弐 弐 改 改 チップ:タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアセントリーβ
→次sm18583922
(C)SEGA
【A2】ビームフラッグに集え!1本目【バレリオA】
UTと申します。
リペアポストβ運用動画一本目になります。
至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
ζ*'ヮ')ζ<バレリオAはラインの形成が勝利に結びつくから好きかなーって
あ、東京ビックサイト-人海行軍-のイベント戦に参加される方は頑張ってくださいね!
自分は欲しいものあるけど いのちだいじに
アセン:弐 弐 改 改 チップ:タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
突撃:スコーピオ スウォーム デ剣 ACディスタンス
sm18572524 ←前 次→sm18583922
(C)SEGA
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#001【復帰】
初めましての方もそうでない方もこんにちは、青森でBBをしている高3のyellowです
今回からニコニコでのBB動画が本格始動?になりますw
・・・が撮り貯めが無いのでまたではありますがYou Tubeにうpしたものを転載しています
だって宿題とオリンピック観るので忙しいもん(言い訳)
てなわけで今回のアセン:ver.2.7当初に使っていた機体のチップだけ変えたバージョン
杖41、ノヴァ、甲、塩酸
チップ:しゃがみⅠ、ダッシュⅠ、重量Ⅱ、カメラ制御Ⅰ
基本はGREEに同じ半値で居るので良かったら一声掛けてください^^/
【A1】 次元膝 【ボーダーブレイク】
(注)直営店です
「切断事故多発注意」とか交通事故みたいな貼り紙がしてあった時期もありました
#6:20 #9:36 etc
©SEGA
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#002【カス防衛】
初めましての方もそうでない方もこんにちは、青森の高3ボーダーyellowです
前の動画で質問が有ったのでお答えします
Q.高3の今の時期にBBやって大丈夫なの?
A.はい、自分は短大志望なので受験教科は3教科、講習などにも余裕が多少(ほんと少しですが^^;)有るので息抜きのつもりでちまちまやってます
そんな感じでバレリオ動画2つめ、やっぱりYou Tubeにうpした動画の転載
今回は防衛ががが・・・味方ごめんなさいorz
アセン:♯001と同じ
杖41、ノヴァ、甲、塩酸
チップ:しゃがみⅠ、ダッシュⅠ、重量Ⅱ、カメラ補正Ⅰ
基本GREEに同じ半値で居るので良かったら一声かけてください^^/
追記:動画内にBGM名を追加しました、参考にどうぞ~
シュラゴンがスキップを覚えたようです
8/1に行われた定期演習で偶然撮影された映像。
これはGGGW型(通称キング)シュラゴンだけが行う行為なのかは現在のところ不明である。
©SEGA
渓谷徒競走(500mくらい)
どうもまた適当な動画上げに来ました。
今回のお品書き
Bプラ250mから相手陣営にダッシュ。
チェッカーと思しきラインを超えた時点でカウントストップ
参加選手
①Ⅴ脚・δ胴・ダッシュⅡ
②フル役(役改改弐)・SPチップ・ダッシュⅡ
③γ脚・δ胴・ダッシュⅡ
【A2】ビームフラッグに集え!3本目【ダリーヤB】
UTと申します。
リペアポストγ運用動画になります。
ポストβじゃないのかって?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
榴弾、ミサイル、おにぎりの雨で再起動までとても持ちません。それでもγなら。。。ガンマならやってくれる!とおもってγ握ってます。
ζ*'ヮ')ζ<れぅすま!は?
ホントはレイスマとポストでうっうー やよいゾーンですーってやる予定でしたが
見せできるレベルのものが撮れず、というかそれも原因の一つであっさりA2に戻りました
ソニックワールドアドベンチャー(C)SEGA から Boss Battle - Night
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストγ
sm18626030 ←前 次→sm18648049
(C)SEGA
【ウーハイA】芸人じゃない人のボーダーブレイク96【イベント戦】
投稿してると思っていたのですが、してなかったでござる・・・
サムネは0-senさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
CN 「武装兎」〇ッキー (サブ)
ランク S4
強襲 10C 強化G ロ槍 マルチⅡ
重火力 象 コング 試験型ECM T30
支援 ワイスマ リムペV 軽量センサー ユニットβ
前 → sm18627823 次 → 未定
マイリスト → mylist/20397828
https://twitter.com/wakitada 現在Twitterなどでつぶやいております・・・(C)SEGA
【イベント】占拠厨が逝くボーダーブレイク#004【時報】
ども~青森の高3ボーダー、yellowです
今回は8月15日の16:00~のイベント時報の動画その①になります
参加および街したGREE勢と神ボ部の方々ご苦労様でしたm(__)m
この動画の画質を上げたモノをYouTubeにうpする予定なのでそちらも観ていただけると幸いです
さて、肝心の動画の方ですが普段自分が使う機体と正反対なもんで動きががが…
その辺は生暖かい目で見てください、何にもしませんから!!!
今回使用BGM(動画の初めから順に)
#0:00Fire Strike
#1:57SEED(DJ Noriken Remix)
#3:51サヨナラ・ヘヴン
#5:49レトロスペクティビリー・メリーゴーランド
#7:39ALBIDA Powerless Mix
#9:22Onigo
※分かる人は分かると思いますが今回のBGMはSOUND VOLTEXの曲詰め合わせです^^/
全然良いところがない2戦目:sm18639367
【イベント】占拠厨が逝くボーダーブレイク♯005【時報】
ども~青森の高3ボーダー、yellowです
今回は8月15日の16:00~のイベント時報の動画その②になります
参加および街したGREE勢と神ボ部の方々ご苦労様でしたm(__)m
この動画の画質を上げたモノをYouTubeにうpする予定なのでそちらも観ていただけると幸いです
さて時報2戦目、今回はホントに良いところが有りません
やはりこういった機体にも慣れないとダメですね・・・
今回のBGM
天空の夜明け
量子の海のリントヴルム
Anisakis
ビューティフルレシート
VALLIS-NERIA
milky ice bear
今回はリフレクの曲詰め合せです!…移植曲が多い?気にしない気にしない←
とにかくグダグダな1戦目:sm18638060やっと慣れてきた3戦目:sm18639767
【イベント】占拠厨が逝くボーダーブレイク♯006【時報】
ども~青森の高3ボーダー、yellowです
今回は8月15日の16:00~のイベント時報の動画その②になります
参加および街したGREE勢と神ボ部の方々ご苦労様でしたm(__)m
この動画の画質を上げたモノをYouTubeにうpする予定なのでそちらも観ていただけると幸いです
今回は3戦目、ようやく調子が上がってきたはずががが
今回の使用BGM
Theory of eternity
Shine On Me
I'm so Happy
800nm
-ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける
JOMANDA
今回はjubeatの曲詰め合せ!!入りきらなかったので次も(ry
全然良いところがない2戦目:sm18639367
【ボーダーブレイク】注2:こいつらは武器の精です【ダリーヤB】
//CN:コネヤヒア/クラス:A2//頭:ツェーブラ48C/胴:ネレイド45改/腕:迅牙・甲/足:ツェーブラ48C//支援:クイックスマック/N60デトネーター/軽量索敵センサー/リペアショットγ//搭載チップ:実弾速射/移動中射撃補正/リロード/重量耐性Ⅰ/しゃがみⅠ©SEGA
【S4】特に得だけを目指す動画【ダリーヤB】
先生、題名が文字になっていません
この暑さだからのう・・・
初の投稿ではありませんが、始めまして。
CNを『ピンク色のお猿さん』と申します。
凡人をやらしてもらっております。
マッチした時はよろしくお願いします。
アセン;頭;ロージーR+、胴;ヘビーガードⅠ、腕;ケーファー44、脚;ランドバルクⅣ
重火力;グローム;チャージカノンC;改良型ECM;T30
次;sm18710218
(C)SEGA
