キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20120826:産廃なるきす混合戦♂ 3戦目 鷹守視点
中の人が産廃勢となるきすの混合紅白戦です
3戦目:GRF陣営
【なまえ】鷹守美影@なるきす
【ランク】S4
【アセン】NX / 蛇4 / 甲 / 役弐
【チップ】しゃがみ1 重量3 実防1 ダッシュ1
【強襲】天使 41 リヒトメッサー 箪笥
【重火】初期ウィーゼル バラージ 試作 バリアβ
【狙撃】日光 マーゲイ 初期先生 初期迷彩
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
20120826:産廃なるきす混合戦♂ 4戦目 鷹守視点
中の人が産廃勢となるきすの混合紅白戦です
4戦目:EUST陣営
【なまえ】鷹守美影@なるきす
【ランク】S4
【アセン】NX / 蛇4 / 甲 / 役弐
【チップ】しゃがみ1 重量3 実防1 ダッシュ1
【強襲】天使 41 リヒトメッサー 箪笥
【重火】初期ウィーゼル バラージ 試作 バリアβ
【狙撃】日光 マーゲイ 初期先生 初期迷彩
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#013【ダラダラ】
オルグレンだと思った?残念!!!ギギネブラでした(キチスマ)
という事でギギネブラ最後の動画にして一番gdgdな動画となります
「何も稼げねぇ」
注※この後スコア278という驚異的な記録を叩き出してしまいました・・・何で録画切った後にこうも調子が上がるんだよクソァ!!!
あと、前回の動画にBGMが良かった的なコメをいただきました、どうもありがとうございます
だが今回は音ゲー曲じゃ無いがな!!!!!!!!!!←まさに外道
アセン:ノヴァ、路地R、久我S、欄Ⅳ
チップ:しゃがみⅠ、爆発耐性Ⅱ、実弾耐性Ⅱ、転倒耐性Ⅰ
オルグレンも出撃したいが放課後講習ががが・・・受験生は厳しいのぅ・・・
【ネブラC】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その132
装甲は砲火を浴びてこそ真価が発揮される!
すなわち、突撃ヾ(o´・∀・)ノ ダー!
ランク:A2(⇒+92)
勝率:58%
通り名:恋するハート
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人
前→sm18634196 次→sm18770145
ボダ系マイリス:mylist/19713987
サムネの人(皆大好きぬぬっこさん):http://www.pixiv.net/member.php?id=1030312
©SEGA
中年支援の日常 目玉焼きは塩胡椒
塩胡椒は正義!ご飯に乗せて食べる時は少し醤油を垂らします。ハムエッグの時はソース派に寝返ります。実はケチャップも好きです。アセンはフル修羅W5W2/クイスマ/機雷/軽量/ショット
U(撃っても)A(当たらないから)D(どうということはない)-レモラ
各ブラストは、U(撃っても)A(当たらないから)D(どうということはない)-レモラの火線上に近づくな! 前【sm18755784】 次【sm18766602】©SEGA
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#014【重大発表アリ】
今回の動画の最後に重大発表が有ります
ども、yellowです
オルグレン・・・ただでさえ低い勝率がここでは更に悪化という非常にやりにくい・・・
そんなこんなでSA戦、どうしてもCPが欲しかったので酷いpt厨に・・・味方さんほんとスミマセンでした
アセン:久我S、ノヴァ、欄Ⅱ、塩酸
チップ:しゃがみⅠ、重量耐性Ⅱ、ダッシュⅠ、転倒耐性Ⅰ(6/6.0)
注目の?次→1日にあげます
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#最終章-前【S5試験】
遂に来たぜS5試験んんんんんんんんんんんんんんんんん←
ども、yellowです
今回は前回の動画の続きという事でSA戦オルグレンでの人生初S5試験です
凸なんて到底出来そうもないので前線支援、味方をprprしつつプラ踏んで・・・お、なかなか良い感じ(自己満足)
アセン:久我S、ノヴァ、欄Ⅱ、塩酸
チップ:しゃがみⅠ、重量耐性Ⅱ、ダッシュⅠ、転倒耐性Ⅰ(6/6.0)
次→sm18771101
【A1】占拠厨が逝くボーダーブレイク#最終章-後【S5試験】
遂にこの瞬間がやってきた!!!
ども、yellowです
S5試験2試合目、相変わらずのprprっぷり、これはもうペロリスト←
詳しくは動画の最後をどぞ
アセン:久我S、ノヴァ、欄Ⅱ、塩酸
チップ:しゃがみⅠ、重量耐性Ⅱ、ダッシュⅠ、転倒耐性Ⅰ(6/6.0)
前→sm18769795
9月1日1戦目
実は2戦目
まあ、1戦目は200秒位からの参戦だったから仕方ないね
ほむほむつかいにくいよほむほむ
2戦目sm18775832
©SEGA
9月1日2戦目
2戦目
ここ、凸れそうで凸りにくいマップな気がする
え?下手なだけ?
1戦目sm18775683 3戦目sm18776223
©SEGA
9月1日3戦目
3戦目
見所とか関係なく、撮った試合全部垂れ流しなので、面白いシーン等は
無い場合がございますのであらかじめご了承ください
2戦目sm18775832 4戦目sm18776550©SEGA
9月1日4戦目
4戦目
そろそろ飽きてきた人も居るかと思いますが、そんなのかんけぇねえですよ
3戦目sm18776223 5戦目sm18776958
©SEGA
秋月律子のBB動画日記 オルグレンB 【A1】 その1
注意!
睡眠不足で動き・反応が悪い恐ろしくイライラする動画です。
夏の不愉快な暑さ並に低クォリティの動画ですのでご注意下さい。
この動画を撮った日に編集しようとしてまず動画確認し始めたあたりで
記憶が途切れました・・・疲れかな・・・歳は取りたくないなぁ
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX S NX NX
麻 天使 強G マ剣 箪笥
このアセンでなぜマルチ2でなく箪笥を選んだのやら・・・
しゃがみ1 セットボーナス 爆発範囲拡大 歩行1 ダッシュ1
©SEGA
9月1日5戦目
5戦目、今回の分の最後
今度はアバター弄って途中参戦
ぐるぐる眼鏡は浪漫だよね
4戦目sm18776550
©SEGA
秋月律子のBB動画日記 オルグレンB 【A1】 その2
私の中では勝てるマップと勝てないマップがあります。
こちらのマップは勝てないマップ。
あまりに負けすぎて戦闘厨スタイルでもう戦闘だけしようとしたのが動画のアセンです。
たぶんこのマップの勝率は4割弱・・・先生、勝ちたいです・・・。
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX S NX NX
麻 天使 強G マ剣 箪笥
このアセンでなぜマルチ2でなく箪笥を選んだのやら・・・
砂 絶火 JMS AC先生 試験迷彩しゃがみ1 セットボーナス 爆発範囲拡大 歩行1 ダッシュ1
©SEGA
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#001【削り合い】
ども、yellowです
ここからは心機一転、S5としての動画になります
え?受験でしばらくうpしないんじゃなかったって?
実はこれS5試験に受かった直後に撮影したやつです(テヘペロ←
取り敢えず撮り貯めがこれ以外にあと1つあるのでそれをうpしたらゴールですね(意味深)
さて肝心の動画の方ですが中途半端な時間からの途中参加、重量アセンにしてみましたがこのマップとは合わないみたいです・・・
結局稼げないので支援ot厨からの負けパターンという最悪な試合でしたw
次→4日までには上げる予定
【ボーダーブレイク】BB学園@幼女部【クラン演習】9/2
どうも『BB学園@幼女部』っす!
今週もクラン演習してきたので、その模様をうpしてみました。,
ハンディカムの直撮りなので、うるさいだの、見難いだのは大目に見てください(汗
当クランは随時メンバーを募集しております。
参加条件は「少女アバターを使っていること」だけです!
初心者も、ベテランも、サブカもオールオッケー!
まったりと少女アバターを愛でながら、ボダブレを楽しみましょう!
投稿したもの→mylist/33105390
Twitter→bof157
【クラン対抗戦】猿ーパー養成所VS地獄の壁 2戦目
1試合目→sm18787858
2試合目→ココ
3試合目→sm18788010
4試合目→sm18788048
©SEGA
【クラン対抗戦】猿ーパー養成所VS地獄の壁 3戦目
ここから普通の対抗戦形式に変わります
1試合目→sm18787858
2試合目→sm18787935
3試合目→ココ
4試合目→sm18788048
©SEGA
【クラン対抗戦】猿ーパー養成所VS地獄の壁 4戦目
最後とっても頑張りました
1試合目→sm18787858
2試合目→sm18787935
3試合目→sm18788010
4試合目→ココ
©SEGA
【ツッコミ歓迎】味方に頼られる支援になりたい#24【ボーダーブレイク】
A2のダメ支援が味方に頼られる立派な支援になるべく、皆さんにアドバイスを貰いたいという動画です。改善点など、色々コメントに残して頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。 名前:広瀬 アキラ 機体:ディスカス・ダート / ネレイド45改 / ネレイド45 / ヤクシャ弐 武装:アヴローラ / 44機雷 / 軽量 / ショットβ チップ: 重量耐性I / しゃがみI / 搭乗適正II / アンチブレイクII(6スロ) マイリスが溢れたので、以前の動画はuser/331382の投稿動画からどうぞ。BB以外の動画もありますがあまり気にしないで下さい sm17831039 ← 前 次 → いつになるんでしょうね (C)SEGA
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#002【何とか】
あれ・・・もしかしてボダ生に映ってた可能性が微レ存・・・?
ということで撮り貯めしてた動画のラストです
これまた中途半端な時間からの途中参加、重量アセンにしたのにキルデスゑ・・・
やっぱり一筋縄では行かないSA戦を痛感した一日でしたw
あーイベントとか楽しそうだなぁ・・・今週500円分だけでも出撃できるかな・・・
アセン:欄Ⅳ脚やや硬め(適当)つまり挽歌ネブラのときと同じです←
キニナルー肉(棒)って人が万が一にでもいたらそっちの動画(sm18709798)を観てね☆(キチスマ
前→sm18779730
次→たぶん10月の半ばになります~すいません、何でもしますから!!!!!!!!
Pちゃんの出撃記録 3
ひらけ!ポンキッキの団員として日々、精進せねば!!気分良かったら指南コメントください。フル玖珂/レールガン2/強グレ/魔剣©SEGA
【A1】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその69
GRF陣営からの開始となります。剣振りたいと思いつつでもブンブンし過ぎないようにとか考えてたら動きが凄い中途半端に・・・ CN:サンタ、クラス:A1、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:NX]武装強襲[RX、強G、魔剣、ウェイⅡ]チップ[しゃがみⅠ、SB強化、重量耐性Ⅰ、近接強化、転倒耐性] ©SEGA
1トロンのニュード観察日記 3日目
ニトロン師匠は凸屋へ転向したそうです
同じ道を進んでも師は超えられないのでワフトの練習をすることにしました
8月は忙しくて週1ボーダーだったのでこのマップはがんばります
アドバイスお願いします!
©SEGA
次→sm18809805
1トロンのニュード観察日記 4日目
ワフとたのしいですね
目押し勝負が嫌いなので、ドライバー少ない部屋が好きです
©SEGA
私、ネギトロ・ウメーナが(麻で)粛清しようというのだ!
盛大に降格したのでヤケクソで麻乗りました。正直見どころ、チーム貢献はありませんし、してません。自分で言うのも変ですがつまらないです。前【sm18774067】次【sm18816990】©SEGA
ふふふ…チヒロ、聞こえていたら、君のベース前の薄さを呪うがいい
チヒロ「シャア!凸ったな!シャアアアアアア!」前【sm18814385】 次【sm19009867】©SEGA
【A1】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその70
EUST陣営からの開始となります。箪笥積んでた期間が長すぎるせいか未だウェイⅡの特性を生かせてない気がする・・・ CN:サンタ、クラス:A1、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:NX]武装強襲[RX、強G、魔剣、ウェイⅡ]チップ[しゃがみⅠ、SB強化、重量耐性Ⅰ、近接強化、爆発耐性Ⅰ] ©SEGA
中年支援の日常 赤ひげ薬局♪
A2採掘島です。アセンは悩んだ結果フル修羅のままです。6月に入院した後の動画でも書いたのですが手術以降ED気味です。そんなこんなで赤ひげ薬局の通販でハレム王を買いました!
