キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その2~
どもOYAJIですV(^^)V 弐本目の投稿となります。新しい武器が出ましたね…タルナダかっこえぇなぁ…素材がねぇから買えねぇけどな!!ということでBGMは光吉猛修さんで「素z…愛がたりないぜ」です。最近光吉猛修さんの歌声に惚れまして…(照 前sm18885857 次sm18976617 CN:OYAJI(泥酔)【A2】クラン:凸撃自爆は漢の勲章 本日のアセン:玖珂NX,玖珂NX,マジンガ,杖48C 強襲:メガロ,強G,素リヒト,素○ 他…忘れた
【ボーダーブレイク】路地裏&クールシャッフル戦3【クラン演習】
2012年9/15に行われたキルデスシャッフル戦です。参加クラン【路地裏同盟】【クール特選隊】様
メインは次の日の大規模演習だったため急な募集になりましたがそれでも参加してくれた方々には感謝です~
そして遅刻救済の1戦の後4戦するはずが間違って最初から録画したため勘違いして3戦目で帰ってしまいました・・・すみませぬ
とりあえず救済戦含めてランダムで上げていきます
機体:クーガーNXSNXNX ジェイナス、強グレ、ペネトレーター、マルチⅡ
日頃コア凸ばかりしているせいでお粗末な戦闘のプレイ動画ですが温かい目で見守ってください
特に支援は弾薬箱使いたいがために出しましたが地雷プレイとなりましたorz
次→sm18911308
(c)SEGA
【ボーダーブレイク S4麻】まいどどうもなBB動画
CN:マイド クラス:S4
アセン:NX、45改、欄Ⅱ、弐
武器:天使、41、ロ槍、箪笥
チップ:しゃがみ1、重量1、対実弾2、ブースト回復
最近もっぱらS34ループ。そしてこのMAPでS5降格しそう。
ここ何していいかわからないです(´・ω・`)
昔砂に乗ってた頃はここまで悩まなかった、、、まあそれだけ
勝ちを意識して麻に乗ってるんですけどね
©SEGA
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その6)
天使練習中。
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:NX、蛇Ⅰ、乱Ⅱ、弐
しゃがみⅠ、対爆発防御I、ダッシュⅠ、重量耐性Ⅱ
天使、41、ロ槍、箪笥
【A2】課長が愚凸しますた~ウーハイ産業港~残照の閃光EUST【圧勝】
だも!みなさまおひさしぶりです流星課長です。お友達のナオさまに「最近の動画ないね」と言われたので、最近の様子をうpします。さて、課長はここのところずっと凸屋の修行をしておりました。しかしウーハイで愚凸するとやっぱり禿げますね。いや愚凸はどこでも禿げますが(汗
GRF編→sm18938046
アセン:R G 刃β NX
チップ:しゃがみI ダッシュI 重量耐性II 転倒耐性I
装備:サペ スオ メ イェイII
(C)SEGA
【A2】凸する流星課長~ウーハイ産業港~残照の閃光GRF
おんがらや~す!おひさしぶりの流星課長です。さて、課長はここのところずっと凸屋の修行をしておりました。愚凸!愚凸!だめでも愚凸!の毎日です。一流凸屋への道はまだまだ遠そうです・・・では今日もいちにちがんばりましょう!
あ、内容はごくふつうの日常試合です。あしからず。
EUST編→sm18937748
アセン:R G 刃β NX
チップ:しゃがみI ダッシュI 重量耐性II 転倒耐性I
装備:サペ スオ メ イェイII
(C)SEGA
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その7)
最近、防衛麻の真似事をしてるただの芋麻がいるみたいですが
そういうのはうまい人の動画を見て勉強してほしいです・・・
あ、全凸してみました。
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:NX、蛇Ⅰ、②、弐
しゃがみⅠ、対実弾防御Ⅱ、重量耐性Ⅱ
天使、41、ロ槍、箪笥
【A1】人に化けた竜がウーハイで出撃してきた【その18】
sm18939383の次の試合です。相変わらずなプレイですが…
*注意*この動画はスーパープレイでもなんでもないです。そういうの期待している人はクイックターンの後箪笥で戻ってください。
アセン:杖48c 修羅W 焔F 杖48c
武装:スマックSP ホバマV ロビン リペアセントリーβ
チップ:SP回復2 ブースト回復 ブースター1 タックル1
まぁ、しがない一人の支援乗りの戦いの記録ってことでゆるーく見ていただければ幸いです。 ©SEGA
偵察支援は偵察機無くなったら突っ込んででも死ぬべきなんですかね…?
【A1】トリックスターにリムペは邪道!Trick8【ブラスト爆破】
もみっちです。。いや、まさか、メインを、ね・・・。。最上位戦に入るようになってから動画勢の方とのマチ率が半端ないです。。あの人に転がされ、あの人に撃ち抜かれて・・・。。『注意事項』①できるだけトリックスター獲得のものをアップ②リムペは使わない・・・はず③場合によっては設置武器を使わないことも (sm18926863)←前 (mylist/33386167) 次→(sm19143868)
中年支援の日常 可愛い娘(2歳)超可愛い!
朝俺が寝ていると「ぱぱ」「ぱぱかな~?」「ぱぱちゃんかな~?」って言いながら起こしに来る娘(2歳)超可愛い。A3に堕ちて直ぐA2に上がりました。ユニオンで勝った時のCPマイナスが緩和されるらしいけどさ。多分今のA23ルーパー全員Sランになるんじゃないの?
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その3~
どもOYAJIです…先週はいい動画ができなくてUPできなかったので、一気に3作UPです!フル役者→キメラ→フル路地で撮影しとります。キメラでアセンシュミレータの画像使ってますが…これから先全部この形にしていこうかと考えとりますです。。。前sm18906661 次sm18976680
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その4~
どもOYAJIです。3連UP2作目です。キメラにしての出撃です…え?そんなにヒョイヒョイアセン変えて戦い方が安定しないって?それだからこそ!この動画のタイトルなんでしょうが…。おかげでやりたいことやって楽しいけど、地雷になってしもうてCPも溜らんわぃ 前sm18976617 次sm18976749
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その5~
どもOYAJIです。3連UP最後の作品は我らが鉄の城まj…フル路地の出撃です!見どころは何と言っても…フル路地ではなかなか無い出来事です…。まさかのフルセットとは?マグロ!ご期待ください! 前sm18976680 次sm18990289
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その8)
前回の動画が想像以上に好評だったので
また全凸してみました。
防衛?知らんなー
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:乱Ⅰ、蛇Ⅰ、W、弐
しゃがみⅠ、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、重量耐性Ⅰ
天使、41、ロ槍、箪笥
テスト動画(ニコエンコ:プレミア設定2)
エンコソフト変えて挑戦
再エンコ回避成功ですね( ・ω・)b
AviUtlも試す予定
録画店舗:タイトーステーション・パピヨンプラザ店
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その6~
どもOYAJIです。Ver3.0カウントダウン始まりましたねぇ。なんかいろいろ更新されているみたいですが、クランが重要な意味を持つ(?)ところがあるみたいですね…。という事でクラメン募集中ですか!?(コ○ブ)<関西圏しかわからんネタ挟むな 今回の動画はあまりにポイントが禿げ散らかってむしゃくしゃしたので、昔私をSクラスまで押し上げてくれたアセンを再構築し、最近お気に入りの武器でデコレートしたものです。見事に大ハマりしてます^^<ナジムゥッナジムゾォォッ 前sm18976749 次sm19122096
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その9)
このマップになってからCPあがってます。
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:乱Ⅰ、蛇Ⅰ、W、弐
しゃがみⅠ、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、重量耐性Ⅰ
天使、41、ロ槍、箪笥
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#004【軽量支援】
ガチで占拠しかしてません(迫真)
どうも皆さん、お久しぶりです
テストとかテストとかテストとかあって3週間ぶりの出撃&撮影になりました(笑)
センターの願書とかも提出したしいよいよだなぁ・・・・
アセン:①、ノヴァ、蜂γ、弐
支援:アウトレイジ、胸ぺったんS、アウチな偵察機、本格的♂初期ぶっかけ☆
高画質なようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=xzNt5ueXObw&feature=plcp
次→9月中に上げます
【A1】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 74射目【オルグレンE】
チヒロ派なのでEUST多く引くのは歓迎なんですが、このマップに関してはNG。いやまぁ、敵にホバーいなければ別に構わんのですが。
CN:渓(修行中の領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:A1
アセン:弐弐改改
支:ワイスマ/M70デト姉/広域/リペアβ
チップ:タックルII[2]/対爆発防御II[2]/投てき適性II[2]
73射目:sm18883421 七十誤射目:未定
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#005【負 け】
これは晒されても文句言えないレベルの屑プレイ(反省)
前回の動画(sm18992556)にてクレームを頂いたので一言
コメ:この画質と角度は酔うw
A:酔い止めをどうぞ、画質は一般なんでご察し下さいm(__)m より画質の綺麗なようつべ版のURLを貼ったのでそちらからどぞ~ というかゲーセンに録画台の設備を入れて欲しいですねはい
ということでオルグレンその②
アセンなどは前回と同じです
より画質が綺麗なようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=g2mYwPSFkcI&feature=g-upl
次→この土日の内に・・・
前→sm18992556
没動画過ぎてオ〇ッコ漏れちゃうううううううううううううううううう
シャバドゥビタッチションベ~ン※音量小っちゃいからね、コメントで注意いらないからね(チラッチラッ!)©SEGA前【sm18816990】次【sm19064256】
【A1】ビームフラッグに集え!12本目【オルグレンE GRF】
UTと申します。
リペアポストβ運用動画になります。
チェインボムVを上手く使いたかった・・・(過去形)
ζ*'ヮ')ζ<ロビン4枚センサーなし当たり前かなーって
オルグレン娘のなかではEが一番好き。※音量注意です
セブンスドラゴン 戦場-吼えよ 歴戦の兵!~荒れ狂うもの (C)SEGA
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー ポストβ
sm18960675 ←前 次→
(C)SEGA
【攻性地雷】ヘヴィマインVで戦闘厨~バレリオB~その1
おっせあーす!流星課長です。今回は城塞都市バレリオ~巨影侵撃~にて、ヘヴィマインVでどれだけ戦闘厨できるかがんばってみた動画です。しかしなんだか二重の意味で地雷プレイとなってるような・・・気のせいか・・・?
バレリオは戦線が広範囲に分散するためマインにはつらいマップですね。
次→その2sm19024296
アセン:役改改改 雪崩 ヘマV 箱 ポストβ
チップ:しゃがみ SB強化 投擲適性II
©SEGA ※映像が荒いのは筐体出力がビデオ端子のせいですたぶん。すみませんorz
【攻性地雷】ヘヴィマインVで戦闘厨~バレリオB~その2
だも!流星課長です。城塞都市バレリオ~巨影侵撃~にて、ひたすらマインを投げる動画へようこそ
投げた地雷を踏むか消されるか、まさに一触即発の熱い戦い、それがヘビィマインの宿命ッ!醍醐味ッ!ああたのしいなあほんとうに。
しかし戦闘ばっかりしてるとあまり勝敗には絡めなくて、しぜん味方ゲーになるわけで、お味方にはいつも感謝しております。ありがとうございます。
その1sm19023681←前 次→圧勝sm19024674
アセン:改改改改 雪崩 ヘマV 箱 ポストβ
チップ:しゃがみ SB強化 投擲適性II
©SEGA ※映像が荒いのは筐体出力がビデオ端子のせいですたぶん。すみませんorz
【ボーダーブレイク】第13独立チヒロ親衛隊連合 vs Andante (3)【対抗戦】
「第13独立遊撃部隊・チヒロ親衛隊第ニ小隊」vs「Andante」合同対抗戦(3戦目)
台風の中参加された皆さん、お疲れ様&熱い戦いをありがとうございました!
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV、腕:ロジLM、脚:ランIV
(武器)主:怒竜、副:コング、補:試験型ECM、特:T30
(チップ)しゃがみ、耐爆II、重耐、ダッシュ、ブースター回復
sm19023969←2戦目 4戦目→sm19026688
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
©SEGA
【A2】敵にワフトを取られたと思ったら圧勝していた・・・【圧勝】
敵に開幕ワフーを取られたと思ったらなぜか圧勝していた・・・
な、なにをいってるかわからねーだろうが、おれもなにをされたかわからなかった・・。
その2sm19024296←前 次→おまけsm19024919
マインボマー特化アセンです。普段の地雷戦はこちら→sm19023681
アセン:改改改改 雪崩 ヘマV 箱 ポストβ
チップ:しゃがみ SB強化 投擲適性II
©SEGA ※映像が荒いのは筐体出力がビデオ端子のせいですたぶん。すみませんorz
【攻性地雷】センサーを持たなかったばっかりに【終】
ぷしゅぅぅぅぅ。流星課長です。城塞都市バレリオ~巨影侵撃~です。
わたしがセンサーを持っていかなかったばっかりにこんな大惨事になって・・・なんということでしょう
まあこういうこともありますよね。サーセン
圧勝sm19024674←前
アセン:改改改改 雪崩 ヘマV 箱 ポストβ
チップ:しゃがみ SB強化 投擲適性II
©SEGA ※映像が荒いのは筐体出力がビデオ端子のせいですたぶん。すみませんorz
