キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NFRB浮游船団クラン紅白戦2戦目 2012/09/30
実はいろいろ色調補正の調整をしているのです。
【前】:sm19030016【次】:sm19031064
©SEGA
NFRB浮游船団クラン紅白戦3戦目 2012/09/30
味方に迷惑かけすぎな自分…STO
【前】:sm19030533【次】:sm19032885
©SEGA
戦闘厨ってこうですか?わかりません><part2
自爆は友達、怖くない©SEGA
追記:ブーストをよく切らすのは、アクションボタンが不調で、屈キャンが成功しないからです。
ボーダーブレイク】うまくなりたいA1のコア凸日記 1日目【バレリオB】
初めまして。見てるだけのPMです。今回リアルA1の実力を見てもらおうと動画をあげました。凸と防衛をしながら勝つことを目標にプレイしております。うまくなりたいので、アドバイス、ダメ出し等のコメント歓迎致します。よろしくお願いします。
▼機体[頭] ランドバルクIV型[胴] エンフォーサーII型[腕] フォーミュラII型[脚] ヤクシャ・弐
しゃがみ[1]ダッシュ/高速移動[1]重量耐性[1]対実弾防御II[2]対爆発防御[1]
強襲[主] STAR-10C[副] 41型強化手榴弾[補] ロングスピア[特] AC-ディスタンス
©SEGA
秋月律子のBB動画日記 バレリオB その2 【A1】
味方に白いランクマークの人がいた味方ゲー動画です
と、あと雑談動画
元から国語が得意ではないですが、眠いとさらに文章がおかしくなる・・・
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX 蛇1 NX 役弐
麻 蠍 41 ロ槍 箪笥
しゃがみ1 重量2 投擲1
©SEGA
中年支援の日常 駄目な時も良い時も.mp4
CPは増えたり減ったりするモノですよね。イライラすると損ですよ。大きくマイナスしましたが現在は+26まで上がりました。あんまり気にせず遊ぶほうがCP増えるかもよ?今日も買った土地に可愛い娘(2歳)と遊びに行きました。
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#006【2.7最終回】
ども、ご無沙汰してましたyellowです
GREEで絡んでる方は知ってると思いますがちょっくら学校でバスケをやってハッスルし過ぎた結果ジャンプ後の着地時に相手の足に上がってしまい盛大に左足をブレイクしてしばらく死んでました(^q^)
現在はほぼ完治に近い状態ですが・・・皆さんも怪我には気を付けてくださいねb
ということでかなり遅くなりましたがオルグレン、どうやら2.7最終回!ということで今の動画OPもこれで最後です
新しいアセンを組んでみましたが副武器しか使ってないわ自爆はするわミスってT30積んでるわで最低な動画に・・・w
アセン:甲、ノヴァ、焔ⅡC、塩酸
高画質&BGMが違うようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=elo8grODoKw&feature=plcp
シャバドゥビタッチションベ~ン
一か月ボダらないと動きがおかしくなるね。音量小さいと思いますが勘弁してください!なんでもします!©SEGA前【sm19009867】次【sm19074079】
【BORDERBREAK】まじめちゃんと行く【No..12】
わふーがいるバレリオ
アセン
フルG
チップ 転倒Ⅰ SB強化 実速 ブーストⅡ しゃがみ
恐竜 コング 改良 30
次>xxxxxxx 前>sm18829193
©AE
©SEGA
【A1】ビームフラッグに集え!13本目【オルグレンE EUST】
UTと申します。
リペアポストβ運用動画になります。
プラントセイバーを取れたので二週間前のマップですが
ζ*'ヮ')ζ<もう二度と取れないかなーって
多分ver.2.7最終回なのでそれっぽいBGMで
オルグレン娘のなかではEが一番好き。※音量注意です
ソニックワールドアドベンチャー Super Sonic Vs. Perfect Dark Gaia (C)SEGA
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー ポストβ
sm19012560 ←前 次→
(C)SEGA
【A1】10月5日のA上位戦のボーダーブレイク
AAルーパーです
固めのアセンでプラ戦してたら戦犯プレイばっかりだったので思い切って軽量アセンでいってみました。
基本地雷プレイだったので街された方ご迷惑おかけしました。
©SEGA
リムペットボムSの逆襲
普段リムぺVの日の目に隠れがちなリムぺSさんが怒りの余り市街地に飛び出してしまいました。ただ素材が足りなくてリムぺVが買えないわけじゃないんだぜ!とういうことでリムぺSで弾薬支援やってみました。©SEGA前【sm19064256】次【】
【ver2.7】パピポのボーダーブレイク28【サヨナラ!】
ver2.7サヨナラ!
ドーモ、視聴者=サン。パピポです
サヨナラってことで録画してきやしたどうぞ見てって下しあ
くっそ寒いOpとありがちな開幕に何か曲流してみた
アセン:乱4HGG修羅w役改
チップ:突っ張り2歩行2ブースター1重量耐性1
(c)SEGA
C P U 大 感 謝 祭
エアバーストお別れ回と思って録画したらこのザマだよっ!!CPは美味しかったけど ©SEGA
【愚凸】手段が目的になったボーダーブレイクpart3【A下位】
久しぶりの投稿がアプデ直前っていう・・・。カード無くして泣きながら作った新カードがようやく元のランクに戻ったので投稿テスト。駆け足でランク上げたから装備ぼろぼろだけど気にしないでください。 アセン:久我1①修羅25 麻:初期ヴォルペ38ロリ初期AC 支:ワイスマ以外初期 チップ:しゃがみ1重量1ダッシュ1対実弾2過去:sm18082167 次:sm19137362 ※録画ミス?で音が左からしか出ません ©SEGA
秋月律子のBB動画日記 ブロアA S5試験練習編 【A1】
動画に3倍とありますが、失敗して通常の速度です。
3戦まとめたため画質が・・・
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX S NX NX
麻 天使 強G 鰤2(積んだだけ) マルチ2
支 ハガRF リムペS 広域 ユニットβ
しゃがみ2 SP2 セットボーナス
©SEGA
秋月律子のBB動画日記 ブロアA S5試験編 【A1】
ピロピロしてるだけ
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX S NX NX
麻 天使 強G 鰤2(積んだだけ) マルチ2
支 ハガRF リムペS 広域 ユニットβ
しゃがみ2 SP2 セットボーナス
©SEGA
BB 第19号高層サイトA
ユニオン稼動初日ということで、仕事帰りにちょいと撮り。アセンは原点回帰のHG。しかし、久しぶりなので動き酷いな・・・例の如く音声小さめなのでボリュームにご注意を 前:sm18974146 次:sm19149308 ©SEGA
【A1】リペアフィールド試用 ビームフラッグに集え!14本目【高層A】
UTと申します。
BBUNI始まりましたねー 今回はうわさのリペアフィールド試用動画です
あとはマップの感想なんかを投コメで
ζ*'ヮ')ζ<やよいゾーン展開!
今回は編集なし
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス ブースト回復 ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアフィールド
sm19012560 ←前 次→sm19172080
(C)SEGA
【S5】秋月律子のBB動画日記 第19号Aその1
プロデューサー殿!
ユニオンですよ!ユニオン!
mylist/26318805 クラン「765プロダクション」コミュ♪co544488
アセン:NX S NX NX
麻 天使 強G 鰤2(積んだだけ) マルチ2
しゃがみ2 SP2 セットボーナス
©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその74
GRF陣営からの開始となります。遂に来ましたねユニオン!色々追加要素や変更要素が多くて何が何やら・・・とりあえずアセンは重量耐性チップが弱体化したので色々模索中です。あと録画設備の不調で音が片側からしか再生されない不具合が出ています、申し訳ない。CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:①腕:W脚:役弐]武装強襲[RX、強グレ、ロ槍、箪笥]チップ[しゃがみⅠ、対爆発防御Ⅱ、ブースト回復、被弾時カメラ制御] ©SEGA
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その7【クラン戦】
MAP:第19号高層サイト -天柱の兵火-
何気に半年を軽く過ぎた上での投稿とか。すいません。
この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。
っていうか全国対戦でマネしないで下さい。
追記:何やってんだ私。最初の方もうエアバーストじゃないし。
前:sm16896516 次:sm19347539
mylist/28581446
気まぐれOYAJIのボーダーブレイク【A2】~その7~
どもOYAJIです。Ver3.0稼働開始!という事で出撃してまいりました。10戦闘程しましたが、一番の変化、そして気に入ったところは…。皆さんお分かりの通りフィオナ嬢の立ち絵更新ですよ(=^^=)うっ…ふぅ 付けてて良かった爆発範囲強化 前sm18990289 次
【A3】紫電先生へ浮気するBB その1【ご同席】
麻訓練用カード[A3]にて、クラメンぎっくり爺さんとご同席♪
Ver3.0になってとんでも火力に強化された紫電が、楽しくて仕方ありません o(>▽<)o
相変わらずA上位⇔下位を行ったり来たり…
(C) SEGA
サーペント
サーペント強すぎわろたwwみんな使おうww
※何となく撮ったしょうもない動画です。見てもつまらないと思います。ごめんね。©SEGA
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その12)
ユニオン初投稿。
もう少しでA2落ちそうです。
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:乱Ⅰ、蛇Ⅰ、W、弐
しゃがみⅠ、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、重量耐性Ⅰ
☆10、41、ロ槍、箪笥
【初投稿】2,7最後のボーダーブレイク【市街地】
どーも初めまして自分は麻支メインのしがない猿ボーダーです(名前は翠将(仮)で)一週間前の内容になりますが、投稿環境ができたのが最近なのであしからず内容は微妙ですが普段はチャットのうるさい自分がおとなしめだったので選びました特に配慮とかされてませんが、プレイ中は気にする余裕もないのであしからずさらば、ゴリラアセンLM Ⅳ Bβ 弐麻 天使 41 ロリ 箪笥チップ しゃがみ ブースト回復 重量Ⅱ市街地後3日は続いて欲しかったな・・・ ©SEGA
【A3】ヤクシャで頑張ってみる【ボーダーブレイク】
どうも初めまして。てへゲロです。3.0にもなり、カードも100回使い切り、せっかくなんで動画をうpしてみようと思いました。この動画はへたっぴなヤクシャ乗りがへたれなプレイをしているだけなので、過度な期待はしないよう、お勧めいたします。アセン:フルヤクシャ麻:サペ 初期剣 スウォーム 箪笥支:ワイスマ リムペS アウル リペアユニットβチップ:しゃがみⅠ SB強化 重量耐性 SP供給率Ⅱ
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその75
GRF陣営からの開始となります。Cプラが重火と砂のパラダイス過ぎて辛い・・・このマップ未だにアセンも立ち回りも定まりません。どうしたもんか。CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:①腕:W脚:役弐]武装強襲[RX、強グレ、ロ槍、箪笥]チップ[しゃがみⅠ、対爆発防御Ⅱ、ブースト回復、被弾時カメラ制御] ©SEGA
【凸見習い】手段が目的になったボーダーブレイクpart4【A3】
高層サイトGRF側途中参加。やっとまともな装備が整ったけど、だからと言って特に戦績が良くなったりしてないのがアレ。 アセン:フル修羅ⅤWWⅤ ヴォルペC41ロリ初期AC チップ:屈1重量1ダッシュ1対実弾2投擲適正1 前:sm19090491 次:sm19137726 ©SEGA ※サブと勘違いされてるようなので前の動画を追加
[BorderBreak Union] Union Battle First Strike ♂♂♂♂♂
Ass We Can♂♂♂♂♂(財布大♂破意味♂♂♂)
