キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バレリオD】ばるさるvs修羅羅羅_4戦目【EUST】
ばるさるvs修羅羅羅 4戦目。防衛を釣るべきか、後ろの守りに専念すべきか。前[sm19305165] 次[] ©SEGA
局地戦専用BRネレイド、最強伝説
A2ランクイベント戦
機体:46、45、45改、46
チップ:地形ダメージ軽減II、水中移動適性、タックルII、歩行/通常移動II
それにしても、金曜日にフレア支給されませんでしたね
ってコトで参考までに
フレア4ptシュート動画:sm19294134
1つ先の動画:sm19321919
何故かコメントが消える現象が起きており書いたり消えたり
(C)SEGA
ネレイド、最期の戦い
A2ランクイベント戦
機体:46、45、45改、46
チップ:地形ダメージ軽減II、水中移動適性、タックルII、歩行/通常移動II
それにしても、金曜日にフレア支給されませんでしたね
ってコトで参考までに
フレア4ptシュート動画:sm19294134
1つ前の動画:sm19321838
(C)SEGA
【A1】ポストβ ビームフラッグに集え!18本目【バレE】
UTと申します。
エンコ設定をいろいろ試していますー。今回は連戦していたのを何本かあげる予定
ζ*'ヮ')ζ<S5にふっきできぬ
今回は編集なし
ちまたではエース選抜戦(゚∀゚)!とかいってますが、エイジェン入団テストですよきっと。。。
無理やり勝ちに行くと禿げ上がるんだわー。でもそんなときは負ければ大損、買って損なのでーーー・・・・
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス 大破防止 歩行Ⅰ ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
麻:紫電 スヲ デ剣 箪笥
重:ラヴァ ネオ 新型 タイタン
sm19224293 ←前 次→sm19373332
(C)SEGA
【BorderBreak】目押し出来ない音ゲーマーの戦慄 Part1
はじめまして。
ギタドラメインの音ゲーマー、FOLIAと申します。
ホバーでふわふわしながら戦場をおろおろとしてることが多いですが、よろしくお願いします!
普段は行かない録画台のある店舗へ行ったので勢いで録画してきました。
ただ、録画するだけでは面白くないので、今回は
(AC速度)最速のフォーミュラF脚にエリア移動最速のW胴で飛び回る
というのを試してみましたが、あまりエリア移動してなかったり、フルフォーミュラじゃ無いから微妙に遅かったりして逆に何もできませんでした・・・
アセン:R W γ F
チップ:エリア移動2 重量耐性1 ダッシュ/高速移動1 ブースター回復 タックル
武器:強襲 ☆5 41 リヒト マルチⅡ
©SEGA
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A2(砂動画)その12
お久しぶりです~ユニオン実装初の投稿ですね~下手プレイは相変わらずですが今後ともよろしくお願いいたします。アセン:夜叉弐 夜叉弐 E.D.G.-β NX前:sm18730599 次:
合衆国リモネシアvs紅白戦やらないか 2試合目
代理うp(c)SEGA
1試合目sm19353679
2試合目sm19353779
3試合目sm19353901
4試合目sm19353970
合衆国リモネシアvs紅白戦やらないか 3試合目
代理うp(c)SEGA
1試合目sm19353679
2試合目sm19353779
3試合目sm19353901
4試合目sm19353970
合衆国リモネシアvs紅白戦やらないか 4試合目
代理うp(c)SEGA
1試合目sm19353679
2試合目sm19353779
3試合目sm19353901
4試合目sm19353970
【恐竜】宇治の戦闘録【第一戦】
何処にでもいる蛇、ですが
恐竜に拘りがあります。それ以外は何の特徴も無いただの熱血である。
アドバイスなどいただければ嬉しい限りです。
【A1】ポストβ ビームフラッグに集え!19本目【高層B】
UTと申します。
エンコ設定をいろいろ試していますー。今回は連戦していたのを何本かあげる予定
ζ*'ヮ')ζ<S5にふっきできそう
今回は編集なし
高層サイトBはライン戦と凸がほどよいバランスで結構面白いマップだと思います。
ライン線マップは支援稼ぎやすくって好きですよー
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス 大破防止 歩行Ⅰ ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
麻:紫電 スヲ デ剣 箪笥
重:ラヴァ ネオ 新型 タイタン
sm19322028 ←前 次→sm19374848
(C)SEGA
【A1】ポストβ ビームフラッグに集え!20本目【高層B】
UTと申します。
エンコ設定をいろいろ試していますー。今回は連戦していたのを何本かあげる予定
ζ*'ヮ')ζ<S5にふっきできそう
今回は編集なし
突撃セン支ですが突撃しないこともあります。というか、ライン押しがこのマップは重要なんじゃとおもう。
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス 大破防止 歩行Ⅰ ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
麻:紫電 スヲ デ剣 箪笥
重:ラヴァ ネオ 新型 タイタン
sm19373332 ←前 次→sm19380811
(C)SEGA
2台目の録画台が復活したのでエンコテスト
コメントのスペース等の調整や色調補正のチェック。
正直いろいろ弄っていると元の色を忘れるのが困る。
©SEGA
【A1】ポストβ ビームフラッグに集え!21本目【高層B】
UTと申します。
エンコ設定をいろいろ試していますー。今回は連戦分最後ですー。
ζ*'ヮ')ζ<いえーい
今回は編集なし
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス 大破防止 歩行Ⅰ ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
麻:紫電 スヲ デ剣 箪笥
重:ラヴァ ネオ 新型 タイタン
sm19374848 ←前 次→
(C)SEGA
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis】 v.s. 【柊と愉快な遊撃団】 ~第1戦~
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis】 v.s. 【柊と愉快な遊撃団】 ~第2戦~
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis】 v.s. 【柊と愉快な遊撃団】 ~第3戦~
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis】 v.s. 【柊と愉快な遊撃団】 ~第4戦~
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
【A2】U.A.D! U.A.D!(仮称)【vol.1】
SEGA(c)
はじめましての方ははじめまして
UADが強化されたと聞いて復帰しました。
主に、ミサイルなんか捨ててサワカスとかUADでかかっていきます
産廃大好物です。
一番いい動画タイトルを頼むorz
機体:頭 真 /腕 迅牙 /胴 甲 /足 甲
武装:主 炸薬・副 サワード・カスタム・補 試験型・特 UAD☆2
チップ:蹴り、下蹴り、爆風1、ブースト1、SP1、歩行1
【S5】クラッカー全一を目指すボーダーブレイク 【二投目】
第19号高層サイト~高高度電撃戦~EUST
前回の投稿から結構経ってしまった。対抗戦とかは上げてるから勘弁
一回バレリオでいいの撮ったのに音声入ってなくて泣いた
金欠につきこのマップたったの三戦しか出来なかったでござる
シュワシュワルートてかマップ自体把握してねぇよ!!
【CN】雪夜【アバター】クール
【アセン】DN 乱Ⅳ 路LM 刃δ【兵装】強襲 メガロ 39 ロ槍 MW
【チップ】しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ ダッシュⅠ ブースター回復
2012/11/19 19:30 投コメ完了しました
©SEGA
中年支援の日常 11月19日
デブネラ初日動画です。A下位に堕ちましたが私は元気です。今日は近所のホームセンターに砂利とかガーデニングの素材とか、カーポートとか下見に行きました。シャベルと長靴も買いました。
【A3】デ・ネブラGRF ドヤ顔少女の凸
機体:ダート、S、円I、役改
ジェイナス、39、リヒト、箪笥
タックルII,被索敵警告,SP供給率
はい、ランク落ちました
昔海老で…現状A23ルーパーですが
まあ、下のランクが基本定位置ですねorz
でもこっちのがイロイロ出来て居心地いいんです(><)
(c)SEGA
はじめまちて♡わたち「プラズマ・カノン」、服のサイズはXMでちゅ♡
プラズマカノンXM「サワード・コング・・・ネオ・・・チャカノ・・・オールマストダァイ・・・」*特に意味はありませんBO2にアサクリⅢで僕は死にそうです・・・©SEGA
また会いまちたね♡みんなの人気者プラズマカノンXMちゃんでしゅ♡
アームパイク「XM動画かと思った!!!!!!!!!!???????残念!!!!!!!11111俺だよ!!!!!11111111111」*今回は久々にブラスト修正祭り、タイトルと立ち回りについては・・・うん、もっとがんばります、ごめんなさい・・・©SEGAPS.私の動画なんですが音に関して致命的な欠陥があります。WindowsMediaプレイヤーで一括でやってるんですがちょっとよく原因わからなくてすいません
【A2】無策者のBB 06【ネブラD】
ご視聴ありがとうございます。この動画にはサウンドエフェクト編集が含まれております。
今回はリア重で行ってみました
投稿動画一覧mylist/34311090
リスペクトmylist/34311103
アセン:杖41 HGⅣ HGⅣ 乱Ⅳ
チップ:ニーキックⅡ 爆発範囲拡大Ⅱ 爆風耐性Ⅰ
重:初期炸薬 mk2 ィンパクト 初期バリ
前sm19271422次sm19530831
【A1】ポストβ ビームフラッグに集え!22本目【デネブラD】
UTと申します。
全国時報やってましたー。一週間近く空けた肩慣らしに榴弾激しいなら先生βかな?と思って積んだら調子を崩しまして。
AIMを始め色々ひどいことになってますがその中で調子のよかったのを初めにあげときます。
ζ*'ヮ')ζ<らでゅがあたんないー
今回も編集なし
弐 弐 改 改 タックルⅡ セットボーナス 大破防止 歩行Ⅰ ダッシュⅠ
支援:ラドゥガ 45機雷 軽量センサー リペアポストβ
麻:紫電 スヲ デ剣 箪笥
重:ラヴァ ネオ 新型 ゲリブ
sm19380811 ←前 次→ sm19435242
(C)SEGA
【A2】人に化けた竜が雨の中戦ってきた【その20】
*注意*この動画はスーパープレイでもなんでもないです。そういうの期待している人はクイックターンの後箪笥で戻ってください。
アセン:杖48c 修羅V 刃β NX
武装:ASG-R ホバマV ロビン フィールドβ
チップ:SP回復1 ブースト回復 ブースター1 爆発範囲拡大1 しゃがみ1
まぁ、しがない一人の支援乗りの戦いの記録ってことでゆるーく見ていただければ幸いです。 ©SEGA
多少はまともな支援に成れてきていますかね…?
11/25追記:偵察要請+OKって偵察機もちって合図…ですよね?違ったのかな…
