キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編7【クラン演習】
白ボンさんのお誘いでボンバークランの時報に野良参加。GRFとEUST側で2試合収録してます。
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー5
武器(重) 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
武器(支) 主:ワイドスマック 副:リムぺットボムV 補助:ラーク偵察機 特別:リペアユニットβ
前→sm12563385 次→sm12595794 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~72話【財布がエアバースト】
どもご無沙汰してます。談合仮面です。
約一ヶ月。中々熱い試合が撮れず動画うp休んでいたら、いつのまにかエアバースト稼動( ゚д゚)ハッ!
久しぶりのうpという事で生暖かい目でご覧くださいorz
ぬる査定のおかげでメインがSクラに戻ってまいりました。次こそはS1目指して頑張るよ!!(キリッ
今回は最後におまけつき。^p^ジュルリな内容になっております。個人的に必見。
赤イ仮面~S5~チャリヘル・セイバーR・2・5~ヴォルト初期・41・槍・生AC
sm12210436←前・次→sm12579870 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981
ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 一発目
初めまして、トミといいます。アドバイス等ありましたらお願いします。
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:単式機関砲・改 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT25
前?:sm12513801 次:sm12540094
マイリスト:/mylist/21821761
【A2サブカ】あいうのボーダーブレイクpart38【初エアバ!】
昨日やってきました!ワフトゲーですね。乗りに行くと4,5人まってることが多くて笑いますw アセン(修羅5525 蠍、初期槍、41、初期AC) このMAP国産ステキャンもしくは中国産ステキャンできるなら初期ACが強すぎます mylist/11361501|前(sm12388916)|次(sm12599533)
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その48
(`・д●)<エアバースト稼働!!
…ということで早速撮って参りました。
空気なのは仕様ですので叩いたらいいのよ!!
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】機械人形【フラグムービー】
1.5までのまとめとしてフラグムービー作成しました。
相変わらずのやっつけ作業ですがね…orz
曲は電気式華憐音楽集団の「機械人形」です。
まぁ…主はデンカレ大好きなんですよ^q^
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 8話
これまでのあらすじ
傭兵は、統一化された目的のために戦う兵士ではない。
報酬のため、誇りのため、ただ単純に強さを求めるため……彼らが戦う理由はバラバラだ。
シュバルツが戦う理由とは何だったのか?SA戦に挑むという無謀な挑戦をした理由は何だったのか?
彼自身にもわからないまま、シュバルツは最後の戦いに赴いた。
本日の装備
フルヤクシャ スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、マルチ
CN シュバルツ
一言
前回のOPもそうだけど、「ロボアニメ風」ということを思い出して作った。
今回は完全に趣味の回ですね。蛇足と思って流してください。あと、サムネ詐欺というものをやってみたかった。
前回 sm12445552 次回 sm12511000 マイリス mylist/21230122
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画77
久しぶりにSAランカーの強豪さんたちの集まるランクでマッチできました
終始みっともなく戦犯な事しておりますがご容赦くださいまし・・・
来週から渓谷・・・?まさかそのマップのままエアバなんて事はないですよねSEGAさん!?
あとメカパンの主題歌も変わるんですかね、何気にアレかなりお気に入りなんですが
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12449572 次:sm12511043(エアバースト) mylist/17247539
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画75
ここの市街地は東西どちらが有利とかありましたっけ
まだ初日でなんとも言えないですが・・・
私は今のところどちらも好みです(主にBGM的な意味で
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12413049 次:sm12449572 mylist/17247539
重火力しか使えない、138 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
神は言っている、ガイーブシュツリョクデトルノデス
近場に録画できるお店が無いのでなかなか撮る機会が無いのですが、
Ver.2.0はできるだけ外部出力もUPできればと思っています。
直撮りは直撮りでよい所があるような気がしますが、見易さはさすがに外部出力になってしまいますかね^^;
どうしてもアノネタ(sm11157453)を使いたかったのでやってしまいました。 クオリティが足りていないが大丈夫か?
(機体)頭:クガS、腕:ケファ45、胴・脚:HG IV型
(武器)主:エレファント、副:コング、補:新型ECM、特:コロッサス
sm12297412←137オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 139オーバーヒート目→sm12452466
ボーダーブレイクMADなんて作ってみました→sm12303929
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【238発目】
R「カッコつけてんじゃねぇぇぇ!!
ヘクト「あいたー いきなりジャンプキックとは何事だー! しまぱん見えたぞ
R「それよりなんだこのサムネ!最終回か!最終回のつもりか!!
『俺、生きて帰ったら、アイツと ――そう言ったものの、扉が閉まって最後の一言が聞けず――』・・・か!!
ヘクト「なんの話かわかんねぇ
R「え、んじゃ、
『ここのことは俺にまかせな!片付いたらすぐに行くからよ!!』 ・・・で。
ヘクト「もっとわかんねぇ
R「えー、それじゃぁ・・・
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/25d4f68f66773bf3ff713ace273d1cde
前:sm12378747 次:sm12495808 マイリスト:mylist/15331364
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 5話
前回までのあらすじ
特訓の結果、たどり着いたのはB2だった。
直ちにB1に戻るために強襲と重火力に乗るシュバルツだったが、B2ではほとんど無双状態。
つい「サブカ作ろうかな……」と思ってしまうシュバルツなのであった。
本日の装備
フルヤクシャ ヴォルぺ・スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、素AC
CN シュバルツ
一言
ACシュワシュワとかできませんから。
前回 sm12338961 次回 sm12391309 マイリス mylist/21230122
【A2】あいうのボーダーブレイクpart35【大逆転】
最近SA戦のレベルさがりましたね(´・ω・`)mylist/11361501|前(sm12297929)|次(sm12387637)
【S5 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.8
代理うp。
プレイヤーからの動画説明文はこちら(・ω・´)
この動画はプレイヤーが楽しそうに砲撃しているだけの動画です。それをふまえて御視聴いただけると幸いです。
砲撃で撃破したら「(*´ω`*)ウヒョー」「(*´ω`*)フヒー」とコメして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
アセン:毛45毛44毛44毛45 象さんコング試験型T10
No.9→sm12435810 マイリスト→mylist/20801999
ボーダーブレイク AB直前!昔を振り返ってみよう
録画日は2009年11月3日。
あのAC慣性が修正される前日です。
やり始めてから1週間ぐらい経ってます。
昔の映像を今の自分のエンコ技術でエンコしてみようも兼ねています。
フル修羅1221 M91/38/デ剣/AC
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【234発目】
ヘクト「あー、そういえばこんなMAPだったねぇー
ノト「蛇いらないMAPだから財布リペア安定だと思う
ヘクト「つーかB1に落としてダラダラしたい
R「死ね
ヘクト「B1だったらR使いたい放題だと思うんだ
R「生きろ!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12304418 次:sm12338670 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【232発目】
ヘクト「いい感じに壁を登るのを練習して、もう完璧だ!
と思ったところでなんか北しか引かない
ノト「日ごろの行いの悪さだと思う
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d0c9df16bc0506e134b36df280939afb
前:sm12292277 次:sm12304418 マイリスト:mylist/15331364
ボーダーブレイク 水没41投擲
118~120m。
繰り返してるとたまに8pt入ることから通常のベース外投擲よりもダメージが高い模様。
【B1】 BorderBreak 猫の手貸します【番外】 ダリーヤショーットカット
この動画は、知人へのショートカットのイメージ動画となっております
紹介しているショートカットもごく一部のみとなっております。
今回はシュラゴンのアサルト兵装での壁登りとなっております
若干感覚が違うだけで、登る事に支障はありません
ちなみに、蛇Ⅲのセットでも登る事は可能です
フル修羅で壁登り:sm12264710 (簡易説明有り)
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画66
サムネは別に狙ったわけじゃないのだ・・・
サムネ選択の最初の3つのうち1個目がこれだったのだ・・・
まぁ今の私にはこの程度がお似合いですのよ
南スタートより北スタートで勝てたほうが嬉しいのは相変わらずですなぁ
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
前:sm12203497 次:sm12261742
ボーダーブレイク お嬢と魔剣が行く!! その37
ティアちゃんマジ天使!!
…ってことで2戦目です。
え?シャル涙目?そんなこと言うのはよさないか…
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その16その16【B2】
なんとかやる気が戻ってきたきめぇ丸です。
私の動画でも待っていてくださる方がいるとは感謝の極み。恐悦至極にございます。
以前のコメントにあったフレーズが非常に気に入ってしまいまして、マイリス名にこっそり使わせていただきますね!
タイトルからもわかるように、B2へ降格してしまいました。本当にマッチング設定を考えてほしいなぁとおもう今日この頃です。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
こそこそとディノクライシス動画を作ったりしていました。おお、宣伝宣伝
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
き:虻βって、産廃じゃ・・・
K:おっと、そこまでだ!
【A2】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその17【ダリーヤD北スタ】
ダリーヤDのSA戦、北スタートの全国対戦動画です。
とりあえずEプラ爆発してくれ^^
(その16での生放送に関しての多数のコメント、本当にありがとうございました!!
まだ生に関してはこれから色々と勉強していかないといけないので配信するのはもうすこし先になりそうですが、
出来るようになりましたら動画にて告知させていただきますのでよろしくお願いしますw)
《アセン》フルヤクシャ
《武装》サペ:強化G:魔剣:イェイ
その16sm12203100 その18sm12263877 ボダブレ実況mylist/19993013
【A2】魔剣厨のぶんぶんブレイク【47斬】
46の再戦
アセン&装備
頭改 胴役 腕改 脚役
麻:蠍 41 魔剣 マルチ
重:ラピ コング 初期ECM 能登バス
砂:ヴェスパ JMS AC先生 試作迷彩
支:ワイスマ リムペV 広域 ピロピロβ
前→sm12091876
次→sm12101604
魔剣厨シリーズmylist/17988895
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part081【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
今回は凸は無し
sm12028385←前回 次回→sm12202419 マイリスト mylist/19003658
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク24【トラザCとおまけ】
リペアポストは中々応用力のありそうな面白い装備ですね。
試合の方は空気気味。負けまくりで良い試合が撮れなかったのだ……orz
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11959761 次 sm12071885
【A2in遺跡C】HG達の流儀-その77-【ボーダーブレイク】
今回は水曜日に私が主催致しました、
「味方が前にでない?それがどうした突撃だ!前線病の為の突撃時報」
略してハラショー時報の動画となります。ついでに本開催の宣伝も兼ねております。
水曜日はプレ開催で、明日9/4(土)に本開催を予定しております。
ルール:全・軍・突・撃!! 装備制限:無し 機体塗装:頭部だけクリムゾンレッド(※必須ではない)
時間:昼の部 15:15~ 1発勝負 夜の部 20:15~ 21:15~ 22:15~
参加表明などは不要ですので興味がございましたらぜひご参加下さい。
前回(sm11908584) 次回(sm12040447) マイリスト(mylist/16882954)
【前線】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその11【突撃砂?編】
このためにヴェスパインなんて買うんじゃなかった…
tsurugiさんの凄さをただただ思い知りましたよw
その11支援編sm11965941 その12sm12028045
ボダブレ実況mylist/19993013
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【217発目】
ノト「あっ、あー、えーと、 いつもどおりです。ハイ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ケーファー45 胴:クーガーS型 腕:ケーファー42 脚:ケーファー45(装甲 112%)
麻 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ
重 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過1%)
支 主:ASG-スィーパーR 副:リムペットボムS 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット
前:sm11966664 次:sm12002372 マイリスト:mylist/15331364
【B重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重45トン】
君にサヨナラ・グッバイ
ニコ動をさぼったまじめちゃんは採掘島CでB2に禿げ上がっていた
やはり採掘島Cは鬼門なのか…かつての悪夢再来の危機(三階級降格)
死に物狂いのB1昇格試験でsうわなんであんなとこにガンタレあんの!(初見)
なまえ:WASPrade
らんく:B
あたま:HGⅣ おなか:毛42 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11764601 次:sm11917609
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その12その12【B1】
どうも、今までに一番ハマったネトゲはROのきめぇ丸です。
VIT両手剣という完全マゾ仕様でしたがね。
イベント戦をあと1本あげる予定。日曜までにっ!1本!
ちなみに、今回はイベント戦とはいえ非常に酷い戦犯動画となっております。
わたしは一向にかまわんッッという方、見ていただけるとありがたいです。
真逆、またも宣伝していただけるとは…。感謝の極み、恐悦至極にございます。
マジレンジャーは全てを見たわけではないのですが、これを機に見てみますね。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11825438 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわい
