キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDER BREAK】ヤクシャ弐 簡易検証動画【新型ブラスト試験稼動】
おはこんばんちは、小鳥遊と申します。
ヤクシャ弐が使えるってことで、少しばかり検証っぽい動画撮ってきました。
自ベース内でリロ速度やブースター、SP供給率などチェックしてます。
あと、比較対象になるかと思って、フル役(改腕超過無し)と阿修羅(円Ⅰ胴超過無し)
の巡航およびダッシュもついでに撮ってきました。
個人的な感覚としては、確かに速いですが歩行も含めたぬるぬる感は修羅Ⅴに分がありますかね
腕のリロがいまいちなんで、麻砂の場合改腕がいいでしょうか
※ワープは役シリーズ通して同じ4秒です。本スレで確認しちゃっててチェックし忘れてました
sm13502294←1個前の投稿動画 次(イベント戦動画)→sm13542483
マイリスト→mylist/19795859
【A4】ゆっくり修羅Eが逝く【第13回】
時間が無かったので手抜きですが、ゆっくりしていってね! 前回sm13204514 次回 未定 mylist/19801373
【番外編】なでこスネーク@がゆっくりするボーダーブレイク
この動画はゆっくりボイスによる編集動画となっております、苦手な方は早急にブラウザを閉じてください なでこスネークさんの動画を編集してみよう という企画があったので以前からやってみたかったゆっくり編集をやってみました 色々とお見苦しい点があると思いますのでこの動画は見ない事をお勧めします!またまじめなボーダーブレイクの動画でも無いのでそういうのを期待している方も見ない方が良いと思います! そして身内向けの動画なのであんまりおもしろくないと思います でも身内の方が見てもあんまり面白くないと思います わざわざ別ID取ってまで匿名にしたのだ 誰かはわかるまい ふふふ・・・
ボーダーブレイク お嬢が産業港を駆ける!! その23
(o`・д●)o ウー!!
ヽ(`・д●)ノ ハイッ!!
今回のサムネはアノ人に描いて頂きました
ほんでもって動画は新マップです
現在の近接撃破数…4589機
今回のアセン
頭:ダート
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す その22
(`・д●)<リベンジ!!
前回はやらかしてしまったので…
今回はリベンジ
現在の近接撃破数…4589機
今回のアセン
頭:ダート
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】砂麻でコアを目指す43【イーグルTFコア凸の可能性】
諸事情で宮崎へと引っ越したので録画ペース下がるかもですミ(◕‿‿◕。)彡
宮崎のボーダーの方々よろしくです。恐らくアーバンスクエア北バイによく出没すると思います
今回も会長BGM使わせて頂きました。~あやこむ~の会長を応援しています 会長のコミュはこちら→co358419
主に砂でコア凸、プラント奇襲、一騎打ちなんかをやってます「なでこスネーク@」と申します
砂でも一騎打ち応じますので見かけたら挑発してください
アセン:忘れました、イーグルTF、ジャンプマインS、セントリAC、迷彩試作
mixi勢コミュ⇒co465337 自分のコミュ⇒co473477 マイリスト⇒ mylist/20878358
フィルタ:: ウッーウウッーウー(゚∀゚)→ u アッーアアッーアー(゚∀゚)→ p
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 146
クラス:A2
録画日:11/01/19
落とし時がしっかりわかっている重火力が居ると本当に助かります。
sm13351329←BACK NEXT→sm13531185 mylist/15484885
【バレリオA】 ボーダーブレイク撮ってきた 詰甘連グレ 038 【S4】
ウーハイB効果で貯まってたCPのおかげでS4になれましたがどうにも維持できる自信がないです、というか無理でした。(現在S5)
牛マンによるとこのマップの両陣営の勝率差は無いらしいですがどうにも自分がいる方が負けてるような気がします…。
運に頼り、味方に頼り、誰でもできるような事(レーダー壊して凸)でポイントを稼ぐ、そんな今のままでは駄目だなぁ…と
でも連グレは外したくないです、勝つ為に、自分は何をすればいいのか…暗中模索。動画はまだ運が良かったときのモノ
Mylist⇒mylist/17217753 sm13230242←前 次→sm13863046 CN:Akagam!938
(C)SEGA
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す その17
(`・д●)<昇格したよ!!
引き続きバレリオ動画
ランク相応の動きが全くできてないのはいつものことです
現在の近接撃破数…4353機
今回のアセン
頭:ダート
胴:玖珂S
腕:セイバーⅡ
脚:セイバーⅡ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
黒髪ロングのボーダーブレイク SS5 その123
最後が悔しすぎて泣いた
頭:Ⅴ 体:夜叉 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント ロ槍 41 箪笥
mylist/12567464 前→sm13284845 次→sm13286096
【S2支援】白いフルブランドのボーダーブレイクAB14【フル剣】
バレリオ、実は前回から二週間くらい録画まで経っている
マジEUST側ベースがビ●チすぎて洒落にならないぞ…
ミーハーっぽくセイバーを試験運用してみた、試験運用だから腕は目を瞑ってよね!
CN:CROSS ランク:旧A1
アセン:フルセイバー2122
麻:サペ/41/魔剣/箪笥
支:スマSP/リムペV/広域/ピロβ
白ボンコミュニティ→co354590
前回sm13269821 次回sm13317614 マイリストmylist/18209591
【S1】被撃墜王のボーダーブレイク その52
正月休みなんてなかった
アセン:久我S・久我S・β・役改
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:箪笥
前>sm13161595 次>sm13241746 マイリスmylist/21578392
【S4】てらりぃ~?のボーダーブレイク 番外編1【ペ槍決闘】
クラン演習やったら面白い事やってたので参加してきました。
途中うろうろ遊んでるところがありますが、演習なのでご了承いただければ。
※クラン演習については色々な意見が言われてますが、
あくまでCP増減が無い自由な部屋と私個人はそう認識しております。
ですので妨害されても仕方ないと思ってます。
ただし、妨害されたので報復しに行くのも自由って考えでいますので(´∀`)
【アセン】
役役改改
サーペント、ペ槍、41型、ディスタンス
前→sm13174623 次→sm13235131 BB動画一覧→mylist/22196756
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その32【暁の威容】
※録画日の戦績
3勝9敗 CP240→-19
カオスなんやな…今までの常識が通用しないんやな……
アセン
《夜夜改改》
武装
サペ:強化G:ぺ槍:タンス 超過0%
その31sm12969408 その33sm13287878 ボダブレ実況mylist/19993013
[A1]槍の心得ボーダーブレイク 40本目[ペネトレーター仕様確認演習]
■最初に行った個人演習の続きです。
■今回はワフト関係は取り扱わず。
■特に攻撃範囲、攻撃の判定の検証がメインです。
■愛用するであろう武器のことは可能な限り把握しておかないとね!
■機体:久我S久我S役改久我S 武器:スコ強化Gペネ槍マルチ
■前→sm13147797 次→sm13156247 mylist/15894936
■サムネ絵提供 初心者支援兵氏 mylist/14942111
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その117
サブカの幼女です。
黒髪ロングメガネは至高。
頭:Ⅴ 体:Ⅴ 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 生AC
mylist/12567464 前→sm13044852 次→sm13124277
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 138
クラス:A3
録画日:10/12/20
逆襲の顔文字
sm13017631←BACK NEXT→sm13088394 mylist/15484885
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その28その28【A4】
前回動画であまりのコメントの付きっぷりに驚愕したきめぇ丸です
まさか、あの短時間で過去最高コメント数を頂けるとは…
どうやら同世代っぽい方々が多いのかな?くにおくん、ボンバーマンあたりはワイワイ盛り上がって楽しめました
アセン希望があったため
あたま:玖珂S どうたい:玖珂S まえあし:毛44 うしろあし:毛44
麻:蠍座 41 ダウナー MW
重:素ガト 薔薇 初期ECM コロスケ
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
吹いたこと
希望:キャーキメェチャーン! 現実:ギャーキメェチャーン!
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034 【S5】
レーダーが憎いぃぃ!センサーが憎いぃぃ!…いつも必死になってセンサー探しますが皆さんうまい具合に隠しますね(ギリギリ
あまりのセンサー憎さに偵察機に載せ替え除去にXHRを装備してますが凸れない時は本当にサッパリ
本当に「不退転の~」と付いてる凸屋は次元が違いますね…羨ましい
検索用( 電磁加速砲・壱式 / 連射式G / 連G / 連射グレ / AC-ディスタンス )
壱式を装備している理由は安全に連グレ凸をする為のレーダー破壊を迅速に行う為だけを考えてるので戦闘面は…
Mylist⇒mylist/17217753 sm12507389←前 次→sm13105142
(C)SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 136
クラス:A3
録画日:10/12/06
これがこのMAP初戦だったりします。
相手に(自称)悪性腫瘍がいるお・・・(ガクブル
sm12958272←BACK NEXT→sm13017631 mylist/15484885
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その26その26【A4】
先週末から風邪で寝込んでいたきめぇ丸です
薬も飲んで安静にしているのに悪化しているような…
今回もいつもどおり過ぎ去ったマップである採掘島です
それでもイイヨ!という方、見て頂けると
おお、感謝感謝
あと1本は採掘島動画の予定です。申し訳ありません
以下コメント返信
Q.少しは歌う努力を! A.きめぇ丸の歌唱力は中の人とイコールのため、当分上手になる気配はありません
Q.何故持ち替えない! A.それこそがきめぇ丸!タグに偽りなし!柱に負けたのです…
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
ボーダーブレイク ベネディクト戦記39 第3採掘島(A)クラン演習
Chapter.39 相棒よ、今一度
クラン「ベネディクト分隊」
永久欠番:来いよベネディクト!
戦闘記録:戦記30(sm11315755)
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
強襲兵装:サーペント・41型・デュエル・AC(超過2%)
サムネ絵:自分絵(ネタ元:sm11809611)
クールホワイトが眩く映える画質はエンコ職人様の提供でお送りします。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12880121 次回:sm12961912
【S5】オペ子に忠実な愚凸24-11/17【GRF】
なんか画面ザラザラしてね?と思ったら ノイズ除去フィルタが設定間違えてました(;穴;
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780813 次/sm12781035 mylist/21936358
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 130
クラス:A3
録画日:10/11/14
平均装甲119%がダッシュB相当で動き回るか・・・
主食はここだとコアと言うよりプラントっすなー
sm12737002←BACK NEXT→sm12776978 mylist/15484885
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 129
クラス:A3
録画日:10/11/12
(ラスト3秒)なにやってんすか。
タグロックは自分の行為を戒めるためにやったものですが、誤解を生んでしまっているのではずしました。
特定の人物を貶めるつもりは微塵もありません。
って言うかここでコメント見るまでポテトの存在にまったく気が付いてなかった。
sm12584268←BACK NEXT→sm12751618 mylist/15484885
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 73射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタ2本目。撮影日11/8。前回からの連戦。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(無頼/JM/AC先生/試作) 前回→sm12717668 マイリスト→mylist/18556332 一言:初日録画分はこれで最後。面白がって盛り合わせてみた。俺の歌を聴け。
【S5】オペ子に忠実な愚凸-17 11/8【GRF】
愚凸神拳の前では 貴様などただのニュード集積体に過ぎん(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12688645 次/sm12690479 mylist/21936358
【S5inD51B】HG達の流儀-その87-【ボーダーブレイク】
これでようやくD51編は終了となります。
今週はイベント専に近い予定ですので次はダリーヤ動画になると思います
強化MLRSとディスタンスが欲しいのですが恐竜買ってから複層1個も引けず・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12617147) 次回(sm12639056) マイリスト(mylist/16882954)
ボーダーブレイク お嬢とマ剣が行く!! 最終回
(`・д●)<みんな今までありがとう!!
お嬢とシャルの戦いも一区切りなんやな…
あ、BBをやめるわけではないですのでご安心を^q^
コミケ受かりました。1日目の西ゆ35bだってさ!!
アトの人との合同誌予定。内容はBBの戦術的なもの。マ剣での立ち回り方云々とか。
一般だからエロいのはないですよ
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A1】オペ子に忠実な愚凸-9 10/31【EUST】
D51の最後に やっと圧勝が取れました 第3部-完-
明日からトラザBとイベントダリーヤ・・・ どっちも楽しそうですが・・・
冷静さんに限定パーツあるの?(・穴・)
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12571608 次/sm12614938 mylist/21936358
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 10話
あらすじ
遂に戦場に舞い戻ったシュバルツ。しかし、そこで待っていたのは厳しい現実だった。
……録画台が空かない……
本日の装備
フルヤクシャ スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、マルチ
CN シュバルツ
一言あるいはコメ返信
Q「これをあとで一人でアフレコしてると思うとwwwww」A「それ以上いけない」
前回 sm12511000 次回 sm12618079 マイリス mylist/21230122
【蛇と】W重火力でエアバーストvol.1【爆弾魔】
これで8回目の再エンコじゃ・・・
という訳で、遅れましたが、アナr・・・エアバーストです。
※お詫び
録画出力が何故か更にじゃじゃ馬になり、凄まじい画質と引き換えに
・動かん
・音ズレ
・スクラッチ
と、動画として成り立たなくなったので、負荷軽減の為糞画質に落としました。
また、エンコソフトの性質で縦幅が異常に狭いです。(これは次回なんとか調整します)
ご了承ください。
CN:かんけつきょー
クラス:旧シコシコ
アセン:HG3444
重火力1 主:象の拳 副:コング様 補助:目潰し用マスタード 特:南斗人間h・・・T25
重火力2 主:SP 副:ぺったんこ! 補助:箱 特:便器
糞MAD【sm12496847】
次回【sm12676348】 マイリス【mylist/17785201】
