「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 73射目 「A2」

「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 73射目 「A2」

ウーハイ産業港・東スタ2本目。撮影日11/8。前回からの連戦。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(無頼/JM/AC先生/試作) 前回→ sm12717668  マイリスト→ mylist/18556332  一言:初日録画分はこれで最後。面白がって盛り合わせてみた。俺の歌を聴け。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12725809