キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ04発目
どうも、「○○の人」タグ登録が目標の悶絶です。
今回は市街地Aの初日の動画になります
ヤクシャ追加と聞いて勇んでゲーセンにいったら軽量級機体だったでござる
今回はお試しで16:9の動画にチャレンジしています
字幕に関してご要望があればコメントにどーぞ
撮影日:7/20
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装:強襲→ヴォルペFAM 強化G デ剣 AC
重火→啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
BBSNSにIC名で登録しています お気軽に(?)どうぞ(´・ω・)
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1819
前回→sm11319317 次回→sm11651545 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【A4in山岳D】HG達の流儀-その63-【ボーダーブレイク】
この週末に東京遠征していたので、アキバのレジャランで録画してきました。
ですのでいつもとちょっと画質&音質が違います。
しかし、1回活躍&1回禿げを繰り返してちっともCPが増えない・・・情け無い限りです。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25榴弾砲
今月の目標『激流を制するは火力』
前回(sm11411401) 次回(sm11491885) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【A4in山岳D】HG達の流儀-その62-【ボーダーブレイク】
今回から”黄色(жёлтый:ジョールトゥィ)”塗装にしてみました
腕だけ変えるのもアレなんで他のパーツもちょっとカラー調整
18日にちょっと東京遠征予定です。昼~夕方に秋葉原レジャラン2にいるかもしれません(※予定変更の可能性ありですが)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25榴弾砲
今月の目標『激流を制するは火力』
前回(sm11380916) 次回(sm11448392) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 164発目【45ルーパー】
「汚名は挽回するもの」(ティターンズ在籍 J・M氏 24歳)
Q.屈伸はやめたほうがいい?
A.むしろウェルカム。我が魂に拘束されるが良い!
Q.昔は修羅麻やってた?
A.ついこの前までFAMすら買えなかった自分に何を・・・
昔から蛇凸スタイルでした。蛇の凸狂い・・・あると思います!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11395977 次:sm11415291
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 161発目【45ルーパー】
ううむ…この負けず嫌い精神をもう少しどうにか出来れば、もっと楽しめるのにのぅ…
なんだかんだでここでフルタイム試合って珍しい気がしまする
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11379653 次:sm11390790
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 094
クラス:A5
録画日:10/07/13
何回やってもこのルート成功しないでござる。
sm11367395←BACK NEXT→sm11390909 mylist/15484885
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart20【忙しい人のための】
今回は展開を楽しむ動画になっております。 何度か凸スルーしてる場面ありますが味方の防衛人数が十分いたのと守りが堅かったのでそれを信じてガン攻めしてました味方GJ! mylist/11361501|前(sm11307211)|次(sm11463547)
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S1 89発目【蛇専】
第3採掘島 ~夕暮れの戦火~ 7/6
前回の再戦となります
自分の感想で言うと、もう開幕B能登はSA戦では難しいような気がします
でも開けてる場所が結構あるのでギガ能登は有効っちゃ有効なんですが・・・
段差もあるからT25も有効ですよね
でも、やっぱりロマン砲には変わり無いんですけどねw
アセン⇒頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:毛45 脚:HGⅣ
遠距離で像を使いつつ、少し堅く、武装切り替え速度重視って感じのアセンです
88発目⇒sm11296540 マイリスト⇒mylist/15262428 90発目⇒sm11374268
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part1】
はじめまして。今回動画初投稿になります。
クロトと言うしがない重乗りの海老でございます。
戦場:トラザC 北スタート AB戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
装備:象 コング 新型ECM エアバスターXHR
動画はデジカメで撮影したものです。外部出力による高画質動画ではありませんのでご注意を。
次回→sm11310407 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 153発目【ABルーパー】
トラザCラストー。
やっぱ南側の方が若干辛いですけど、南側のが面白いんやな。ドMなんやな。
Q.センコロやってんの?
A.初期のOLDバージョンからやってる所謂古参でございます。下手ですが。
MAD(mylist/18665831)も一杯作ってたり、地味に大会動画(sm8692401,sm8693575,sm8694092)にも出てたりします。言わせんな恥ずかしい…
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
コミュ作ってみまんた【co387255】
前:sm11245071 次:sm11288738
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク お嬢とかマ剣とかいろいろ その22(両側視点)
アチャーの人を参考に2画面表示させてみました
俺の方とくまさんの方で画面のアス比が違うんでバランス整えるのに苦労したという…
二人の試合を一度にみたい方はこちらをお勧めします。
お嬢視点のみはこちら→sm11252251
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
[B1]色々試すさボーダーブレイク その6[レヴェラーR編]
前回に引き続きレヴェラーシリーズ。今度は凸なんかしませんwかなりの地雷プレイしてます コメへの返答:読み方「ダヨン」?→そうです。「ダヨン」でも「だよ~ん」でもお好きにw ランク:B1 CN:DAYON アセン:41/39/β/β 主:遠雷 副:レヴェラーR 補:AC先生 特:実用型 前回→sm11185496 次回→sm11259395 マイリスト→mylist/19649190
ボーダーブレイク お嬢とかマ剣とかいろいろ その21
sm11227251の別視点。
「天下第一のマ剣を見せてやろう…。さぁ来い!!」
ちなみに俺はメインはカレル。サブでツィー坊とかぺルナでした。
DUOは近所に入荷されなかったのだ…
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part057【A3】
ポイント厨(戦闘厨?)が気長に頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:修羅ⅤⅤⅡⅤ、スコーピオ 41 デ剣 マルチ
蠍はエイム、連打、回避のどれかが疎かになる・・・
最後のおいしい所だけ活躍。それ以外はひどいですw
sm11227418←前回 次回→sm11244357 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】エアコロさんはエロコロい。 番外編34.5発目
前回の連戦。引き続き時報。
少しずつデレてくれてます。攻略難易度高いんやな・・・もう少しでハーレムにもう一人加わる事にn(ザクッカーナーシミノー
3試合分程あるので、まとめようかと思いましたが、実験も兼ねて別々に上げてみます。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 胴:エッジδ 腕脚:毛44(超過無し)
主:ペッカーさん 副:プラカノさん 補:初期ECM 特:エアバスターXHR
前:sm11213955 次:sm11215003
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【番外編】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重20.5トン】
※本編の映像は20トンのものとなっております
前の動画で「次回から市街Cです」と言ったな。ありゃあウソだ…
別視点動画を拝見してしまった以上やらざるおえない!勝手に2画面協力プレイだヒャッハー!!(ニコ動内でご了承いただくにはどうしたものやら)
市街Cの収録は行っておりますので、編集後にまとめて出せるかと思います
赤HGの方:【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その14【採掘島A】(sm11075988)
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11066989 次:sm11131699
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part042【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
前回と同じ部屋です
sm11038437←前回 次回→sm11063084 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】ステップ11回に魅せられて 番外編27歩目【海老】
上げるか迷いましたが、まあストックもう無いしついでに。
同じ海老戦でも部屋によっては色々怖いっすなー。
まあ、自分はこういう展開のほうが好きですが。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
円3313
麻:サペ、41、魔剣、マルチ
蛇:初期ウィゼ、プラカノ、初期ECM、エアバスT10
前:sm10996996 次:sm11004724
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ある日のことりつ劇場 その7
皆さんおはこんばんちわ、湯迷Pです。
誰得?俺得な懐かしマンガ紹介です。
っていうかいつになったらDPは現実でやれるんですかね~。
セ○でもソ○ーでもどこでも良いから着手して!
今まで作った物のマイリスト mylist/13273664
追記 ブレイクエイジ知ってる人いたんだなぁ、反応があってよかったw
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重12トン】
気分で象さんに換装
見所:45カウントからの緊張感走る射撃戦
メモリアルすぎた10回目以降残念続きですが、ここしばらく大事故を起こしていないのが幸いです
(かつて500円で-75CP食らった衝撃でA5→B3におなか急降下した経験がある(ビオフェルミン的な意味で))
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm10880892 次:sm10914806
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 132発目【ABルーパー】
キミと目視の大切さを確認するRPG。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10867642 次:sm10896205
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
[ボーダーブレイク]BB飯炊き物語1[重火B3]
遺跡での北東の引きが7割くらいある気がするのは私だけでしょうか?
重火使いはじめて、やっと初期ガトと試験ECMを購入。榴弾も買い替えられない新米兵ですが、よろしくお願いします。
コング購入までの道は遠いですね。
飯炊きといえばやっぱり…
※いつもは何気なく利用しているゲーセンの周辺事情ですが、改めて見回すと色々とあるものですね。
イラスト描きおろしてくれたゆとり氏サンクス。
頭:杖39 胴:HG3 腕:毛42 足:HG4
【S3サブカ】あいうのボーダーブレイクpart7【求)δ 出)β】
先ほどの動画の2戦目になってます。 part4の動画でクイスマとFAM使ってくれってコメント書いてくださった方いたんで今度使ってみたいとおもいます。支援、重火はほんと地雷だったんでもし動画あがってなかったら察してくださいね(´・ω・`)mylist/11361501|前(sm10882175)|次(sm10905710)| それとSNSフレンドのDDさん視点はこっちですsm10888489
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その4
さてさて。あげるつもりだったんですがすっかり忘れていた4本目です。こんかいはずいぶんとブレードで相手してもらったので、「俺映ってるやん!!」とかコメントもくるかもとかおもったりなんかしちゃったりして。 まぁとりあえずよろしければお楽しみください。 なお、アセンは上から 5 39 1 5 になってます。武装はACマルチを除き初期で、重量超過が0%です。 おそらくブレオンでできる最速アセンかと思います。 前のはこれ→sm10746113 次のは→sm12390436 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 130発目【ABルーパー】
再び軽量蛇。
修羅Ⅴ胴試してみました。それに伴いラピ子にリリーフ。
まあ屈伸キャンセルに慣れれば確かに気にならないのかな?SP回復は流石。
Q.毛45脚使わんの?超過考えてもHG4より早いよ?
A.あー、あのアセンシュミレーター見ると確かに早いんですねー。
あの速度って本当なんですかね?若干装甲落ちるけど、ありなのかなぁ?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm10854709 次:sm10867642
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【S3サブカ】あいうのボーダーブレイクpart3【上達しないお握り】
どうもあいうです。3戦目が4v4ほかCPUだったためカット(敗北)4戦目は部屋変えて残り150秒だったので同じくカット(勝利)これは5戦目です それと何故蠍から攻撃するのかというとおにぎりだと自分にとって一か八かになっちゃうんで蠍安定なんです(´・ω・`)味方ごめんなさい mylist/11361501|前(sm10852208)|次(sm10858682)|
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 61回目
この橋渡るべからず
sm10824955←前 次→sm10912520 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 073
クラス:B1
録画日:10/05/25
ちょっと前からUVダウンサンプリングフィルタ入れ始めたら、画質が下がったでござる。
sm10834507←BACK NEXT→sm10852929 mylist/15484885
5.20【後付実況】ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク
キモ声注意!!喋りの練習を兼ねた一発撮り。戦術や喋り方についてアドバイス・コメントなど頂けるとニュード流して喜びます。//渓谷B 5/20 18時ごろ撮影//機体構成は頭-杖41 体-E.D.Gα 腕-修羅II 脚-毛44//前回→sm10019229 他にこんなことやってます。→sm10394199// 次→sm11030549
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その4
前回OP作るに当たってなかなかいい試合が取れたのでうp。
俺が支援乗るとだいたいこんな感じになります^q^
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】お稲荷線香花火大会 海老 【凸麻】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~ 5/12
最近凸が楽しくてしかたがないお稲荷。
サブカで凸ばっかりしては禿げてます。
このマップ、メインでは防衛ばっかりで面白く無いのでサブカで修羅麻してます。
FOMはやれば出来る子。
ダッキャンとかACシュワシュワとかの技能はまったく無いので温かい目で見てあげてくださいNE!
修羅麻は初心者なんでアドバイスもらえるとうれしいですなー
今回のアセン
修羅II II II V FAM 連射G デ剣 AC初期
頭がIIなのは素材が無いから(´・ω・`)
外伝⇒sm9397909 マイリスト⇒mylist/15262428 83発目⇒sm10777211
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S3 82発目【蛇専】
戦場:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ 5/9
トラザやりおさめ~
S2試験はバッテリー切れで撮れなかったです('A`)
1戦はあるけどケフィア45腕の動画を上げてくれって要望があったんでこれで。
凸が激しくて中々前に行けなかったけど最後押し込めて楽しい試合でした。
コングシュート失敗してやがるプギャー^ω^9m って先に言っとく(;´ω⊂)
トラザは楽しくて禿げるマップでしたマッチした人ありがと~でした。
81発目⇒sm10618134 マイリスト⇒mylist/15262428 凸厨ワロス⇒sm10701673
