キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク ベネディクト戦記38 第3採掘島(A)クラン演習
Chapter.38 恐るべきベネディクト達計画
クラン「ベネディクト分隊」
メンバー数:15人
作戦目標:他の分隊員にどや顔すること
機体構成:夜叉改・夜叉・夜叉改・夜叉
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・ディスタンス
サムネ絵:自分絵(ネタ元:sm11809611)
メンバー表が読める画質はエンコ職人様の提供でお送りします。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12562206 次:sm12884635
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その25
好きな物 バラ凸 苦手な物 浮気 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC デ剣 41 マルチ 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 2時間近くかけて描いた結果がこれだよ!(´;ω;)今回ひどい 色々ひどい ごめんなさい 前:sm12787835 次:sm12904207
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第9回】
リヒトメッサーの追加で更に軽量化の進むシュライクE型(ⅠⅠⅡⅡ)M90、38型、リヒトⅠ、イエイ 投稿したいのにネタと編集が間に合わない。紙よ!もっと時間をくれ! 前回sm12717095 次回sm12942893 未定 mylist/19801373
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 157日目【S5(笑)】
ついに俺もSクラスの肩書きをつけて戦場を掛けるようになったのか・・・この重さに負けないよう精進せねばな
アセン 頭:クーガーS型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:ヤクシャ改 脚:ケーファー45
武器 主:単式機関砲改 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12798478 次→sm12849778 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 040 【S5】
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
今回は色々と判断に悩んだ試合です。
劣勢時にこそ凸狙いで敵を引き付けるべきか、それとも全力でプラントを奪い返しに行くべきか・・・
戦局に応じた適切な判断と、それを瞬時に実行する事が今後の課題ですね。
C.N. (C)SEGA オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 ウーハイ産業港~要衝襲撃~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12747670 次>sm12860479
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
※大幅に画質の設定を変えてます。もし見づらいようでしたらご指摘願います。
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す
(o`・д●)oウー!!
ヽ(`・д●)ノハイッ!!
…というわけで新章です
いろいろ忙しくて今さら先週のA4隔離されてない状態だが大丈夫か?
しかも言うほど剣撃破してないっていうね!!
…まぁいっか
現在近接撃破数:3826機
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:44
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 131
クラス:A3
録画日:10/11/14
ネタに困ったらフィオナ。
これ鉄則ね。
sm12751618←BACK NEXT→sm12826017 mylist/15484885
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 75射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタート。撮影日11/9。 アセン(夜叉/S/β/δ)(トライアド/JM/AC先生/試作) 前回→sm12757797 マイリスト→mylist/18556332 ホームが店舗改装中で録画出来ない為、これを以って「美味くなりたい自称芋砂」シリーズは一旦終了とさせて頂きます。長くお付き合い頂いた皆様に心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m
【MAD】Border Break - Air Burst -(イグニスの鎖/GILDIA)
最近気にいっている音楽とゲームを合わせてみました。
◆GILDIA:http://gildia.jp/
◆ボーダーブレイク エアバースト:http://borderbreak.com/
【ボーダーブレイク】ゆっくりさんが行く! 水増し9戦目【ゆっくり】
皆様どうもどうも。アリアダストです。
もはやガチムチ成分が欠片も見当たらないので
タイトル変更しました。回数も水増し。
そんな適当でイーノック?
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト@つボ部
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:A1
メイン兵装:強襲と支援
機体構成:http://j.mp/damxo4
この動画は志方あきこさんを勝手に応援しています⇒http://shikata-akiko.com/
素材だらけなんだが大丈夫か?⇒sm11157453
このシリーズでシャダる事を学ぶ⇒mylist/17707796
Are you ready guys!?⇒http://bit.ly/h32Pm
sm11753889←前 次→sm13277173
マイリスト⇒mylist/16076794
編集が面倒になったらこっちに上げる⇒mylist/17932715
twitter⇒http://twitter.com/Horizon_A
【ボーダーブレイク】 陰陽師が往く その四 【S5】
最近CP減り続けて降格の危機に怯えております((((;゚Д゚))))怖い怖い
SAルーパーになりそうです・・・
今回は無駄編集の二本立てで成り立っております
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:S5
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 セイバーⅠ 脚 刃δ
強襲 主:蠍 副:強化G 補:リヒトメッサーⅡ 特:ディスタンス
前:sm12718426 次:sm12826450
mylist/21822954
【BBAB】 閑話休題8「強化型シュラゴンが行く」
強化型MLRS購入記念!!(大戦犯!!)
超過は"なぜか"63%
[待ってくれ]チャットはシュラゴン専用。
異論は認めない!←
「待ってよー。」「無理だ!」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【クラン戦】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 13話
あらすじ
親衛隊を結成したシュバルツだったが、周りのレベルは恐ろしく高かった。
部隊メンバー上位5名平均クラスがA2ってことは、シュバルツ入ってないじゃないですか!やだー!
しかし、頑張っていたら10月のクラン演習ポイントランキングで一位を取ってしまった。
気を良くしたシュバルツは、思い切った提案をするが……。
あ、隣人には謝罪しました。
本日の装備
フルヤクシャ サぺ、41型強化手榴弾、魔剣、ディスタンス
CN シュバルツ
一言
結構カットした。ごめん。
コメ返信
Q:CPU殺しのシュバルツ!wwwww
A:何だと?貴様、俺がロケテでCPUを斬殺しまくって近接賞を稼いだことをどこで知った!?
前回 sm12690424 次回 sm12759591 マイリス mylist/21230122
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画84
イベント戦も終盤になったところでようやくグレの扱い方が何となく解ってきました
ディスタンスにも徐々に慣れてきましたがブレード慣性は使わない方がいいみたいですね
航続距離は以前と比べて飛躍的に伸びましたが突破力が無いのが唯一の弱点でしょうか
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:円② 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12628325 次: mylist/17247539
【B3】ゆっくり修羅Eが逝く【第7回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)新機体セイバーなんぞには、負けんぞ!装甲オールEと歩行最速は修羅Eだけ!前回sm12536994 次回sm12717095 未定 mylist/19801373
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その57
(`・д●)<今回は中量アセン
うん…慣れてないのモロバレですねorz
今回のアセン
一戦目
頭:41
胴:HGⅣ
腕:夜叉改
脚:S
二戦目
頭:39
胴:S
腕:夜叉改
脚:S
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える おまけ編 高反動ブレ検証
ボーダーブレイク AB 追加武装
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画おまけ編の反動検証
----------------ここまでテンプレ----------------
本動画は再現できる最高反動(ケーファ45腕+フルケーファボーナス)で
恐竜さんがどれだけヤンチャかを検証した動画です。
アセン:フルケーファ(反動ボーナス)
頭:ケーファ42(集弾E+)
胴:ケーファ45
腕:ケーファ45(反動A+)
脚:ケーファ45
主:恐竜さん
本当は頭も45にしたかったのですが素材の都合上再現できませんでした。
あくまで反動が高かった場合の検証となります。
リスト:/mylist/21800379
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画79
特に何でもない空気なんですが
あの死神様とマッチ出来たので記念に
威圧感が本当に違いますな・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A4)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12511043 次:sm12550377 mylist/17247539
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 123
クラス:B1
録画日:10/10/21
荒ぶる支援のポーズ!
でも乗るのはちょっとだけ。
sm12439631←BACK NEXT→sm12507853 mylist/15484885
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その19その19【B2】
まだ声優とか分からないころ、何気なくグリッドマンを見ていましたが、今更ながらに思い返すと緑川光だったのかぁ。
そんな過去の感傷に浸るきめぇ丸です。
今回は2つも前のマップになります。
キニシナイ!!っていう方、ご覧いただけると、おお、感謝感謝。
ちなみに、現在はB1です。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
皆様は、憧れのBBプレイヤーとマッチしたことはありますか?
先日、某浮気の人と途中参戦ながら同じ陣営で戦うことが出来ました。
その時の戦績は散々なものでしたが、非常に心躍りました。おお、縁縁。
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第5回】
エアバースト稼動目前!緊急アンケート「装甲オールEの逝く末は?」最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)M90、38型手榴弾、ロングスピア、ACマルチ 前回sm12262163 次回sm12536994 mylist/19801373
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】75匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡα】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A1(現在S5です。)
市街地C東側スタートです。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893各兵装のコミュはこちら
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 119
クラス:海老
録画日:10/10/12
うおー市街地ー!俺だー!コア凸させてくれー!
sm12324637←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
【トラザ A】榴弾の雨を降らせたいⅩ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【S5】
アセン
頭:HGⅢ
胴:H"δ
腕:H"δ
脚:HGⅣ
重火力:エレファント、コング、新型、タイタン
お久しぶりですはじめまして。
全一になったり(2回前のイベ戦)δ取りに行ってたり、色々有りました。
ひっさしぶりに数試合撮って来ましたので上げてみます。
一つ前→⑧sm10468151
マイリス→mylist/17342745
コメント増えて嬉しい!۞ω۞
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その18その18【B2】
学生時代、友人達とマヴカプをプレイ時にスパイダーマンを選択。ふと
「レオパルドン召喚とかしないのかな」
次の瞬間、友人達は
(゚Д゚)ハァ?
皆こんな顔でした。ですよねー…、わかるわけないですよねー…。
いつも通りの過去マップです。それでも気にしない方はどうぞ。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
前回今回ともに別視点をあげている方がいらっしゃるようですね。凄い新鮮でした。是非皆様もどうぞ。真逆、あんなにぶったぎられていたとは…
またマッチしたらよろしくなのよ。
おお、絆絆
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 6話
前回までのあらすじ
せっかくヤクシャを買ったのに、シュバルツは再びガチムチに戻した。
彼曰く「重火力に乗りたくなってな。けっして装甲が薄いのが怖いんじゃない」だそうだ。
……恐らく、最後が本音だ。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ エレファント、初期ECM、初期サワード、タイタン
CN シュバルツ
一言
連休で頑張って作った。絵を描くのって難しいね。
前回 sm12377921 次回 sm12445552 マイリス mylist/21230122
【A3】あいうのボーダーブレイクpart37【時報2】
遊んでたら負けそうになったでござるの巻^q^ mylist/11361501|前(sm12387637)|次(sm12531510)
【A3】あいうのボーダーブレイクpart36【時報】
開幕1分で勝ち確でした 開幕みたら次へ押して良いと思います! ちなみにミスいっぱいやってます^q^ mylist/11361501|前(sm12359584)|次(sm12388916)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 140日目【A3】
トラザAラスト。最後らしく色々とヤリたい放題(*-ω-*)ゴローン
※これにてVer1.5最後の投稿になります。ここまで見てくれた方、ABでも宜しくお願いします~ (-ω-)ノシ
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ケーファー44 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
※Ver1.5締めくくりのボダMAD第二弾。よろしければこちらもどうぞ→sm12380205
前→sm12342146 次→sm12521356 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S5】スガ・ボーダーブレイク適当プレイ6【トラザ山岳基地】
トラザAでの支援動画
このマップの支援ってBC維持し続けるべきだと思ってます
アセン
頭・玖珂S 胴・毛42 腕・β 足・刃δ
支援 アヴγ、リムぺV、広域、β
強襲 特式、41、ダウナーデ剣、マルチ
borderbreakマイリスト>mylist/19814720
主犯のボダ部動画>sm12130852
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重51g】
収録から公開までずいぶん空いておりますがご了承ください
タイタンとセンサーが両方そなわり最強に見える
まじめちゃんが撃つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12145406 次:sm12328316
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
