キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ネクロだらけのクラン演習 その1/3
SP回復+装甲+リペア+集団行動な演習。
なにこれこわい
次>sm13913251
まいりす:mylist/18961719
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その31その31【A4】
皆様お久し振りです。諸事情によって今までプレイも編集も碌に出来ませんでした
という言い訳
おお、へちょいへちょい
そんなわけで今回は、先週の日替わりマップ(D-51)となっております。いつもとなんら変わらないですね
オーメダルセット03は見送りました。なんだかもう、あの争奪戦にはついていけませんね。
流石人間の欲望(グリード)。ウヴァさんにカザリさん、メダル購入に躍起になっている人をヤミーにすれば稼ぎ放題かと
おお、こわいこわい
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
凸日記 2/21番外
フルヤクシャな試合があったのでついでにエンコしました
ちょっと動きが鋭くなっている印象が・・・気のせいかな?
ダッシュA+の性能検証 Ver2.1
EUSTベースの左リペアから降りた地点でAプラに向かってダッシュ1回で検証。
スローは作成が面倒だったので入れてません。
真偽が気になる方はローカルに保存してaviutlなどでコマ送りしてください。
左:修羅5 中央:夜叉弐 右:夜叉弐+フルセット
いずれも無超過。
誤字訂正
× 差が認められない
○ 差異は認められない
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク FINAL 【S4】
今まで見てくれた方、コメントしてくれた方、キルアピ死体撃ちしてくれた方、本当にありがとうございました。
この場を借りて、プレイ動画投稿の打ち切りの告知をさせて頂きます。
プレイ自体は細々と続けていくつもりなので、マチしたらよろしくお願いします。
C.N. オルダー
クラス S4
クラン うみねこ亭リリィ
戦場 放棄区域D51~冷厳なる轟声~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm13452279
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【簡易式練習等】個人演習動画byビスケF
とりあえず撮影しましたが、ところどころ字幕があらぬところに表示されてしまっているようです。
対策したいところなんですがエンコの段階でアレなので仕方なくこのまま投稿。
もうすこしゆっくり練習した動画を後日うpろうかなと……へっぽこPCですみません汗
マイリス:mylist/20284909
追記:コメントすげえ温かい ありがとう! てか煽りきもちぃ笑 もっと煽ってくれてもいいよ^^
技術的に未熟な俺にわざわざコメントで色々と指摘してくれて本当にニコニコって暖かい場所なんだなぁと思った。後日気になったコメントには真摯に返信させていただく動画作りますね♥!
【S1】魔剣厨のぶんぶんブレイク【51斬】
δ胴販促(笑)動画うpからはや2か月・・・
フル修羅安定という結論に至った私は、魔剣を封印し蠍を主武器によくある勝利厨スタイルでしばらくプレイしておりました。
しかしバレリオあたりから勝率が怪しくなってきたので、久々に剣を取ってみますた。
◆動画の内容
・味方強すぎ格差で敵が出てこない⇒剣振る相手がいない⇒芋麻
・雪の寒さもあり、ゲーセン到着後の初戦で剣の精度が悪い。
前→sm12922247
次→sm13571707
魔剣厨シリーズmylist/17988895
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 147
クラス:A2
録画日:11/02/07
さて新しくなった市街地Cですが、瀬賀の
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえらがそんなに
/( ) Cプラをdisるってんなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
カタパをぶち殺す
感がひしひしと伝わってきますね。
sm13352942←BACK NEXT→sm13601569 mylist/15484885
【やはり】W重火力でエアバーストvol.6【爆弾魔無し】
阿修羅凸屋やったら-87CPまで禿げた。
味方「だれが凸しろなんて言った?降格だ降格だ降格だ!」
私「ふざけるな!(声だけ迫真)」
試しにガチムチに乗ったら+32になり勝率も上がった。
クォレハ・・・どうしてくれるんだよこれ(憤怒)
CN:かんけつきょー
クラス:A1
アセン:HG3444
麻:サペ強姦ロ箪笥
蛇:象コングおしっこT25
前回【sm13296534】次回【sm13765086】 マイリス【mylist/17785201】
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
S4に無事昇格しました、私とサワカスさんは何処まで逝けるのだろう・・・
NAME:トミ
クラス:S4
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:玖珂S 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/67b59e4a608aba9f22f1282402fc116f
前:sm13407403 次:sm13463868
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 189日目【S5】
( -ω-)『フルディスカス・ノヴァアアアアアア!!(ビゴーン)』
(#-ω-)『なんてできるわきゃねーだろぉー!!重すぎんだよクソァ!』
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ディスカス・ノヴァ 腕:ディスカス・プロト 脚:ディスカス・ノヴァ
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm13380760 次→sm13445834 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】特定のボーダーとは関係ありません その2
前回よりも更に内輪受け動画になりますが、うpさせて頂きます。
動画にしてみた sm13240395
↓
あるネタは出しきっちまえと、続き作成 ← いまここ
↓
なんで一ヶ月程度でネタが溜まってんだよ、続き作成 sm13479996
Q:実話なんですか?
A:社務所(ネタうぃき雑談掲示板)に書きこまれてた発言をベースに、
話を面白く補って、コミPo!で動画化してるだけです。
大元から、全部ネタだよ。釣られたクマー。
……っていうか、特定のボーダーとは関係ないと(以下略)
BORDER BREAK オフィシャル : http://borderbreak.com/
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
使用した楽曲 : 市場に貼ってロックしときます
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 180日目【S5】
わふ凸・・・それは敵のコア子を一気に嬲ることができるンギモヂイィ行動
しかしその裏で敵のわふ凸からコア子を守る立派な防人がいることを忘れてはならない
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm13209604 次→sm13263127 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S2 その119
あけましておめでとうございます。
今年もまだしばらくうp続けるのでよろしくお願いします。
とある時報部屋です。この試合だけドヤ顔出来ました。
ウーハイB苦手なんで他の試合は空気勢でしたがw
頭:Ⅴ 体:ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント ロ槍 41 生AC
mylist/12567464 前→sm13138328 次→sm13227254
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part12】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■新年、明けましておめでとうございます。去年はたくさんの方に、たくさんの動画のご視聴、コメントをいただきまして。大変嬉しく思っています。今年もできる限り動画を投稿していこうと思いますので。よろしくお願いします。
■機体構成:頭腕→セイバーⅠ型 胴脚→セイバーⅠR型
■次回→sm13313073■前回→sm13128554■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 179日目【A1】
大晦日にS5に戻ったと思ったら元旦でA1に降格した・・・ナニを言ってるのか(ry
どうも勝ちを目指すあまりポイントが疎かになる試合も多いし、この辺をどうにかしないとなぁ
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm13195065 次→sm13209604 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S5】あいうのボーダーブレイクpart43【/(^0^)\】
あけましておめでとうございます 久しぶりに動画とってみたところカオス部屋ばかりだったのでその中で一番面白かった部屋をあげました ちなみに即部屋抜けです 《*注意 ネタとして見てくださいね》【アセン フル修羅5525 蠍41箪笥刀】 mylist/11361501|前(sm12777502)|次(sm14964147) 追記:こっそり支援動画宣伝mylist/23190243
【2010年】Gyesのボーダーブレイク【フラグムービー】
行く年、来る年。楽しいボダライフを送れた事と全てのBBプレイヤーに感謝を込めて。
初期武装と共に逝く(2010年):mylist/20912932 → フルHGの侵攻(2011年):mylist/22350116
【S4】てらりぃ~?のボーダーブレイクpart13【ウーハイB】
撮影日 12/29
仕事も人段落したので動画撮って来ました。
ついでに今のうちに練習しておこうと胴を①からⅤに変えました。
ブースター量が減ってるので前の感覚でやってしまいブースト切らしてしまう場面がちらほら・・・練習中なのでご了承頂ければ。
あ、そういえばS4なりました。SSクラス実装らしいのでSSまで頑張って目指してみます。
※フィルターとエンコード方法変えたので画質上げる事に成功しました。
まだ色合いなどの設定ができてないので今回は色が薄めになってます。
※少し音が変になっておりますので音量注意してください。
【アセン】
ⅤⅤⅡⅤ
サーペント、デ剣、41型、ディスタンス
前→sm13080282 次→sm13198271 BB動画一覧→mylist/22196756
【ボーダーブレイク】S1地雷だってたまには強襲に乗る。
箪笥マジゆとり凸。
41の軌道変更にまだ慣れてないので
ポロリもあるよ!!!
まいりす:mylist/18961719
【S4】雀パワーズ最弱のボーダーブレイク 4
今日は味方に恵まれて18連勝させて頂きました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は判断ミスが多かったです…反省点が多い感じですね。
sm13104052←前回 次回→
CNフェリス@雀パワーズ
ランク S4
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】
この動画は「㈱連グレ凸気持ちいいです」の提供でお送りします?
連続でD51白銀になるとは思いもよらなかったので急遽前回と同じ日に録画したD51(つまり市街地Bの前)をエンコ
グヌヌ・・・、しかし何時になったらヤクシャ弐とか紫電とかVOLT上位とかが追加されるのか…スタナーなんてなかった
レーダー壊して連グレ凸気持ちいいです動画しかチョイスしてないんで普段のスコアはお察し、今はVOLT-Rに変更中、戦闘が辛すぎた。
でもまぁクラチャン負け含め連敗でまたA1に落ちる程度の実力じゃまだまだだね、久我S頭が憎い(壱式CSでノックバックしない辺り)
おk
Mylist⇒mylist/17217753 sm13007957←前 次→sm13224867 CN:Akagam!938
【ボーダーブレイク】 2時以降はフィーバータイム3
2010年12月16日(木曜日) その日、スタナーはカオスに降り立った。カオスに降りたスタナーが見た光景とは? というわけで市街地でのカオスタイムの内容となってます。 今回の主役は、ずばり【スタナーJ】!!! スタナーはどこまでその存在を確立できるのか、カオスにおける弾薬箱の存在を上回ることができるのか。カオス支援補助枠の戦いは続く………
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 139
クラス:A3
録画日:10/12/20
今回のは長いので大きさ小さく、画質悪くなってます。
あと編集ミスで冒頭の音が大きいのでご注意ください。
sm13078958←BACK NEXT→sm13147879 mylist/15484885
【S5】オペ子に忠実な愚凸-42 12/19【GRF】
たんすにごん
前/sm13055027 次/sm13098067 mylist/21936358
画質というかAviUtlフィルタ調整版→sm13075874
【ボーダーブレイク】暴れん坊重火力 第1話【エアバースト】
重火力に乗る時はね
誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで 豊かで・・・・
軽量蛇!そういうのもあるのか
CN:シルフィード
クラス:A5
アセン:夜叉円Ⅰ修羅Ⅱ夜叉
主:エンジェル単式 副:さわ☆ろけ 補:試験型ECM 特:たいたん
次:sm13325990 mylist/21704555
あ、オープニング付け忘れた。
【嗚呼】ムチムチA4支援のA3試験動画 Part20【弾薬が行く】
こんにちわ、「斑鳩」PSPカスタムテーマを作ってたらMAPが市街地になっていました、ナッツです。
今回はD51 Aの時のA3試験動画となっています。
試験に夢中になりすぎて地雷プレイ臭いわ…。
しかし、斑鳩のカスタムテーマとかBBのカスタムテーマ配布したら需要あるのかな?
追記:斑鳩のカスタムテーマ http://pspthemes.org/data#13656
色々と忙しくて投稿は来年になりそうです(´;ω;`)
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット
ランク[A4]前回:sm12914601 次回:sm13276828 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【A3】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 20話
あらすじ
SA戦を何とか凌いでいたシュバルツ。その甲斐あってCPも順調に上昇していく。
その結果、A2昇格試験に「2回」落ちた。……ち、違うんだ!凸中心だったからポイント確保しにくかったんや!
傷心のシュバルツは心に負った傷を癒すためイベント戦に……え、イベント戦木曜からなの!?
本日の装備
フル修羅5125 サぺ、41、リヒトⅡ、箪笥(市街地なら辻斬りできると思ったが、勘違いだった)
CN シュバルツ
一言
本当さあ……スタナーどうにかならなかったの……
前回 sm12956824 次回 sm13149712 マイリス mylist/21230122
【番外編】しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【EX1】
どうせ来週も白銀死都だし、来週中頃にうpできればいいや(*´ω`*)
SEGA『次週から市街地です^^』
なん…だと…!?
PN(タイプ):TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:A5
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
機体構成(フルセイバー社用車)
頭部:セイバーI型
胴体:セイバーI型R
腕部:セイバーI型
脚部:セイバーI型
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
そんな訳で、慌てて編集無しのやっつけ…
前回(その2):sm12943515 次回(その3):sm13070466
マイリスト:mylist/20769882
【番外編】幼女達と共にボーダーブレイク【クラン演習】
※演習ルール※
アセン自由
重火・支援は使用禁止
強襲:特別装備(アサルト・マルチ・ディスタンス)の使用禁止
狙撃:副武器にJM禁止
ガンタレおk・わふ~は搭乗者一名のみ
※コミュ限定
本日 12/5 21時前後から生放送予定。
動画流して~あるかもですが自力では無理なんで画面は真っ暗ですw
HN:聖沙・クリステレス
クラン:ロリロリハンターズ
次→sm12964533
ボダ投稿動画一覧 mylist/20805158
コミュ /co524655
使用サムネ:きゃんフェス これにて終了
画質:1100
【ボーダーブレイク】S1支援がネクロマンサーリベンジ
スモイトなんて産p…上級者向け装備を買ったせいで黄色い箱が不足し、
欲しかったリペアγが今更になってようやく購入可能に。
せっかくだから、弱体化してから敬遠してた虻γも使ってみた。
せっかくのネクロ装備なのに、タイトル詐欺です。再起動してねぇ!
ディスカスなんて無かった。
まいりす:mylist/18961719
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part8】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ディスカスがついに実装されましたね。かわいいフォルムをしてますね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
■機体構成:脚だけセイバーⅠR
■おまけ→sm12905372
■次回→sm12967847■前回→sm12864742■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
