【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】

【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】

この動画は「㈱連グレ凸気持ちいいです」の提供でお送りします?連続でD51白銀になるとは思いもよらなかったので急遽前回と同じ日に録画したD51(つまり市街地Bの前)をエンコグヌヌ・・・、しかし何時になったらヤクシャ弐とか紫電とかVOLT上位とかが追加されるのか…スタナーなんてなかったレーダー壊して連グレ凸気持ちいいです動画しかチョイスしてないんで普段のスコアはお察し、今はVOLT-Rに変更中、戦闘が辛すぎた。でもまぁクラチャン負け含め連敗でまたA1に落ちる程度の実力じゃまだまだだね、久我S頭が憎い(壱式CSでノックバックしない辺り)おkMylist⇒ mylist/17217753   sm13007957 ←前 次→ sm13224867  CN:Akagam!938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13105142