【ウーハイB】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ空気 035 【S5】

【ウーハイB】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ空気 035 【S5】

SSクラスが実装されましたがS4すら遠いので夢のような話ですね…。せっかくのオーズカラーなのに槍を装備しているのもアレなのでメダシャリバーを購入、Ⅱは集積体が不足。この凸バンザイマップでは前回の動画のように悠長にレーダー壊している暇が無いので連グレ凸の成功率も高くなく…ワフ凸も自分は運転が下手なので成功率もそこまでは…、確実に凸を通せるようになりたい…。Mylist⇒ mylist/17217753   sm13105142 ←前 次→ sm13230131  CN:Akagam!938(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13224867