キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クラン対抗戦】ウーハイ産業港湾局VS蒼い秋桜その4
4戦目。絶望のマグネタイザー。
…ちょっと焦りすぎましたね。
前→sm22449730 次→sm22449855
mylist/33999828 ©SEGA
古典部vs放課後ベース裏に来い 2試合目 センサー視点
X真月NX
ラド49只軽量ユニβ
大破防止しゃがみ1補助2状態異常1索敵延長1
【対抗戦】決闘旅団vs白猫 1戦目
7月26日に行った、決闘旅団vs白猫第壱遊撃隊の1戦目
砂視点の動画です。
アセン:杖41 円Ⅲ 新 燕 チップ:大破防止 精密射撃Ⅰ 高速充填Ⅰ しゃがみⅡ
1戦目:sm24098237 2戦目:sm24098296 3戦目:sm24098375 4戦目:sm24098485
対抗戦マイリスト:mylist/45125444
Sieg Heil VS 765プロダクション 2戦目
2014/08/09
Sieg Heil VS 765プロダクション
第19号高層サイト 〜高空立体戦〜
CN:残念!さやかちゃん(偵察支援)
©SEGA
境界vsジーク【1戦目】
境界を超えろvsジークハイル の1戦目
遊撃麻の視点です。
1戦目: 2戦目: 3戦目: 4戦目:
マイリスト:mylist/46249045
【BORDERBREAK】6/14 兵站戦線クラン演習 1戦目【Ver2.0装備限定戦】
QSむつかしいれす(^p^)
杖41/ダート/役改/役改
麻:サぺ/連グレ/マ剣/マルチ
重:啄木鳥/サワカス/新型/タコたん
砂:ヴェスパ/マゲカス/AC先生/試作
支:ワイスマ/ヘビマV/アウル/ポスト
mylist/49835873
|次→sm26490747
(C)SEGA
破戒僧海賊団vsアルビノ 6/28ワフト採掘 4戦目
終始ワフトに乗る予定でしたが凸を狙う機会も多く、結果的にチップとアセンと装備間違えた感半端ない皆様お疲れ様でした
社畜共の逆襲 vs 肉以外食えねぇ 2戦目
2015/7/26
社畜共の逆襲 vs 肉以外食えねぇ
旧ブロア市街地~熱戦の河畔~
CN:魔性の潮(防衛麻)
©SEGA
デネブラEUST 150808-2234
ブラスト相撲で土俵際防衛ネタプレイ
どうも時報にご一緒させてもらった感じ
ひらがな軍団をとめられず、敵マチで全敗だったので悔しい。バリアは削られてないとベース内防衛はどうしようもない。
アセンVβ月剣2 QF3 索敵延長1 大破防止 補給1 ブースト回復1
アヴγ 只 軽量 ポストβ
(c)SEGA
【ボダブレ】 0216VS煮物会 4戦目 【対抗戦】
境界鉄VS煮物会 4戦目
境界鉄遊撃麻の視点となります。ご確認ください。
日時:2月21日 13:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: スペ1G新燐
チップ:しゃがみ強化ロック2大破防止
アルバトロス41リヒトイェイ2
撮影者のコメント:前の試合でやらかしたのでより警戒して挑んだ結果
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0821境界鉄対マグネ店 3戦目 【対抗戦】
境界鉄対マグネ店 3戦目
境界鉄防衛麻の視点となります。ご確認ください。
日時:8月21日 13:00~
Name:小熊ユズル
class:SS2
アセン: スペ1X2新ZX
チップ:しゃがみ強化ロックダッシュ大破抑制プリ
アルバトロス41リヒトイェイ2
撮影者のコメント:南側は無理っしゅ
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 1106境界鉄紅白戦 4戦目 【紅白戦】
境界鉄紅白戦 4戦目
Aチーム防衛麻視点
日時:11月6日(日) 11:00~
Name:小熊ユズル
class:SS1
アセン: 杖38麗杖3967U
チップ:しゃがみ継続適正2継続ダッシュ1ダッシュ1リフト適正
麻:弐式41リヒトイェイ2
撮影者のコメント:まぁここまで来たらそらそうよ お疲れ様でした
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【PS4BB】重火でスコアを稼ぐ9【第3採掘島】無編集
勝利よりもスコアを稼いで楽しむことを目的としたプレイです。
重火アレルギーの方はお帰りください。
投コメはするかもしれませんが、基本的に無編集です。
前回: sm34355176
次回: sm34355566
マイリス:mylist/64016094
総合:311
撃破:21
大破:6
主:GAXファフニール 強化3
副:プラズマカノンUG 強化3
補:新型AN手榴弾 強化1
特:バリアユニット 強化3
頭:ケーファーB5 強化2 DEF回復、DEF回復2
胴:ヘヴィガードⅣ型 強化3 リペアポッド適正、ブースターⅡ
腕:ケーファーB5 強化3 プリサイスショットⅡ、実弾速射
脚:ケーファーB2 強化3 転倒耐性Ⅱ、転倒耐性Ⅱ
雷花のいないBORDERBREAK13
地獄のトラザからこんばんは、私です
何をトチ狂ったのかランクマ
この後連勝し昇格、その後連敗しました(RP-46)
なんだいつものボーダーブレイクか(絶望)
妖怪1足りないは絶滅して、どうぞ
アセン:ノヴァ、毛B2、蛇G、 円Ⅲ
武装:UK57弐、41改、クトネ、初期ウェイ
sm34928458 ←前 次→ sm35022527
cSEGA
【PS4-大攻防】HGが嫁のBB-if メムノス大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「兄貴ぃ!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマック2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA5昇格試験編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ようやく一歩踏み出した」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク31
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。目指せAA帯。
そして試験が始まった。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク37
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、ヤマ雙覇(2凸)、ヤマ天(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:2G(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(パワースロー、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
※一部コメントについて、誤って連投されたようなので1個だけ残して非表示にしました
【BBPS4】へびぃあーむず【#13】
エイオースですがコメント返信+αで動画は添え物です。・・・というのも、
以前から突然マウスが動作不良を起こす不具合に悩まされてまして、それが
マウスやマウスパッド替えても再発して、どうも原因はそれじゃないと。
でもってクライアントをクリーンインストールして最終的にPS4のマウスの設定を
標準から速いに変えてなんとか抑え込もうとして・・・そんな訳で先週末から
キーコンフィグの再設定というか再調整を余儀なくされておるのです(´・ω・`)
正直、内容の吟味とかする余裕がないので動画は初日で最も平和に終わった試合です。
なので、投コメは最初の方にあるだけです。多分。
☆機体
いつもの重量アセン。得物はスピキュールにハウルの組み合わせ。TSLは採掘島で
替えたの忘れてただけで、特に意味はないです。モノセロスのつもりだった、
確認は大事(´・ω・`)
☆コメ返信
・「抜かれてからACで追っかけるんじゃなくて、ACで追従するんだよ」
無意識だと削って後ろにパスというルーチンで静止射撃するクセがあるみたいで。
リスポン防衛の時は気をつけたいところ(´・ω・`)
・「南にいる味方にとって滅茶苦茶迷惑な動きだな…北側にいる方がまだよかった」
敵ベース前に着いた辺りじゃ自分が先頭且つ単独だったんで、それからの動きはちょっと
周りが見えてなかったですね。味方には申し訳ない・・・
・「索敵がたまに撃ち上がる前線気球とリスポンロビンってずいぶん薄氷だなあ」
見返してみると確かに索敵は心許なかったですね。ただ試合の妙というか嚙み合わせ
というか、そんな時でも勝つ事はあるもので・・・
・「まるで成長していない」
自分にとって順調にステップアップするのはガチャだけのようですな・・・
・・・他、いいねにもこの場でお礼をば。有り難うございます(´-ω-`)人
