キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDERBREAK】薩摩のユニオンザウルスぷち ~童心に帰る強化機兵~【ゆっくり実況】
去る6/29、生放送中のユニオンバトルで遭遇した珍事件です。
何が君をそこまで駆り立てたんや・・・
リアルタイムで大爆笑しておりました。
普段は毎週水曜日の21:00~23:00で生放送をしております!
©SEGA
【索敵をお願い】台湾ユニオン勢のボーダーブレイク
「偵察をお願いします~!」
「援護お願いします~!」
已經取得了優勢了,並且接近尾聲,採取守勢也不會有大礙的情況下我才會去幫忙。
否則根本無法推進的情況我會依舊選游擊繼續強攻試圖佔據據點。
【BBPS4】12/19 アルマイヤ大砂海〜砂塵舞う壊都市〜 【ボーダーブレイク】
明日ナーフされる装備の使い納めとかではなく、AER脚で巡航もイケるのではと思い立って
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ8【マリナセドナ大雪山】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
プラント爆発まみれ辛いですね、自分の実力じゃすぐ倒されてしまいます(;´・ω・)
主:コロナ(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:新型AN(3凸) 特:T3V(3凸)
頭:MRG(3凸) 胴:HOL(3凸) 腕:ヴォーゲン(3凸) 脚:MRG(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度近距離ロック、ロック射撃2、ブー回、損傷時装甲強化、実弾速射2、ニュード強化2、脚部耐性3、脚部強化2、継続ダッシュ適性
前回コメント、いいね、ありがとうございますm(__)m
【BBPS4】2/4 ホープサイド市街地〜運河に見ゆ〜【ボーダーブレイク】
ラプチャーカノン・テラをお試し。喰らった印象より大分強く感じますね...自分は紙装甲だから高火力武器じゃなくても致命傷ですしね
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 180
展開速くて補給が追いつかない・・・よし弾薬箱を積もう(錯乱)
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ディザスター(3凸)・19只(3凸)・弾薬箱(3凸)・オートRβ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):クイステ・設置物表示
胴:HGHRT(3凸):エナバリ2・ブー回2
腕:蜂γ(3凸):補助補給2・ニュード強化3・ニュード強化2
脚:XXf(3凸):重耐3・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm41834195>前 mylist/49250117 次>sm41899881
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 193
やはり小さいってのはいいな
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】イルミナル(3凸)・19只(3凸)・小型Vセンサー(3凸)・オートリペアβ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):クイステ・設置物表示
胴:XXf(3凸):X強化・リペポ適性3
腕:烈風(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):スタイン・転倒耐性3
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm42263224>前 mylist/49250117 次>sm42323877
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[BB]ほなのボーダーブレイクプレイ動画その2[B2]
どうも前回から続けてプレイしています。
前回は自己紹介だたので今回はアセンです。
頭 修羅Ⅴ
胴 杖39
腕 修羅Ⅱ
脚 修羅Ⅴ
まあ普段は違うアセンでやっております。
マイリストmylist/17988606 prev sm9960503 next sm9960911
スキンヘッドのボーダーブレイクPart39【A5】【修羅】
普段蛇や毛しか乗ってなかったので気分転換に修羅にのってみた。乗りなれてないので、ここはこうしたほうが良いとかの助言があると助かります。 次回 sm10932112 マイリストmylist/15386984
【BB】そうだ (幼女と)敵コア 逝こう その8【B1 ダリーヤA】
知り合いと予想外の味方マチに無駄にテンション上がってます。
アセン 頭:修羅Ⅰ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅱ
主:サペ 副:初期グレ 補:デ剣 特:AC 超過1%
その7→sm10961845 その9→sm10964447 まとめ→mylist/19411188
【A5阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾伍
渓谷B:北スタ
凸マップが相手なら、装甲パージを使わざるを得ない!!
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・脚:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ
麻:蠍、41、ロゃリ、イェイ
前→sm11447739 次→sm11564895
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
[ゴリラ]\34/[ゴリラ]
('A`)ウー
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:|:次
【A3】キリタイネズミガイルカラ その3【反省材料】
その2の直後の試合です。
撮影日時:平成23年1月4日
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
頭:ツェーブラ41
胴:ケーファー44
腕:ケーファー44
脚:クーガーS型
メイン:麻、サブ:蛇
武装:ヴォルペ・スコーピオ、40型軽量手榴弾、魔剣、ACマルチウェイ
動画編集の静止画挿し込みとか音声の均一化とかフェードインとかの練習もした。
またツッコミお願いします
前:sm13225983
ボーダブレイク ネタ@うぃきクラン演習(2010/12/26 昼の部 その2)
12/26に開催されたネタ@うぃきクランによる演習動画です。
※非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1:A3試験が通れないボーダーです
2:技術的な指摘などあればよろしくお願いします
3:もう色々とgdgdです。逆にこんな動きするとGP(リアルマネー)がもったいない、という参考になるくらい
前:sm13425825 次:sm13434352
クラン演習動画集:mylist/22605778
【A2-クラン】貴方の撃破を支援・補助するボーダーブレイク 10補助目
(C)SEGA
正直アサルトは乗れません。
補助しません。支援しません。凸しません
マイリスト ⇒ mylist/22440318
クランマスターもよろしくです ⇒ mylist/19764338
頭:③ 胴:① 腕:① 脚:③
強襲:サペ、多G、マ剣、タンス
前回 ⇒ sm13521838 次回 ⇒ sm13522137
【クラン】ムダ死に無き行動改革 6【ボーダーブレイク】
(C)SEGA
対戦クラン募集中のようです。
前試合は正直勝てると思ってました。どうしてこうなった
512kbpsから256kbpsにしてみた。17MBになった。画質が死んだ。
マイリスト ⇒ mylist/22440318
クランマスターもよろしくです ⇒ mylist/19764338
マスター視点⇒sm13670231
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
強襲:サペ、連G、マ剣、タンス
BORDERBREAKプレイ動画 Part14
またまたA2に落ちてしまった
それに行くまでの過程の1動画です。
また、アドバイスください。
マイリスト:mylist/24094793
とあるEllieのクラン演習01-3
《撮影日:2011年6月29日 3戦目》
Ver2.5初日に行われた765プロダクションのクラン演習動画になります。
《参加メンバー》(順不同、敬称略)
UT、高槻やよい、はるかっか、水谷絵理(Up主)
アセン:
頭:プロト 胴:ノヴァ 腕:ダート 足:ノヴァ
主:象 副:ネオ 補:試験型ECM 特:バリアβ
前:演習01-2 sm14913177 次:演習02 sm15684741
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報3戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14916956]←2戦目 4戦目→[]
©SEGA 追記
【クラン対抗戦】つボ部第48部隊vs武蔵アリアダスト学院ー11【ベルスクA】
11/07/10(日) 1010〜 1戦目 EUST陣営
つボ部第48部隊と武蔵アリアダスト学院さんとの対抗戦の模様をお送りします。
CN:アリエス@がじがじY
アセン:円111α
ワイスマ/リモート/初期センサー/初期リペア
つボ部第48部隊リスト:mylist/25642527
前: 次:sm14984269
A2~3に落ち着きつつあるボーダーブレイク 2戦目
お久しぶりです。
何度かダメ押ししてやろうかと思ったんですが、出来ませんでした。
それで泣く泣く現状維持に努めようとする私・・・
強グレをあさっての方向に飛ばす癖をなんとかしたいっすなー
mylist/20123397
20111014めんるい追い時報1戦目
クランの皆様方が誕生日祝いに鉛玉をプレゼントしてくれるとのことで
うっかりクラン演習に参加してしまったのでした…
主:スマスペ、蠍、啄木鳥
副:リムペS、41、プラネオ
補:広域、ペ槍、試験型
特:ユニットβ、箪笥、バリアβ
頭:剣IR
胴:夜叉弐
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
【ボーダーブレイク】ある日の大和 #05
始めましての方は始めまして
知ってる方はこんにちは
(´大ω和)です
今回は2011/10/19の全国対戦A345戦です
画質はプーです
下手くそですが見てみてください
【アセン】
杖39 Ⅴ β 役
麻:蠍 おにぎり マ剣 箪笥
蛇:象さん SSPN 試作 T10
ある日の大和 #04→watch/sm15910200
ある日の大和 #06→watch/sm15979443
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
ネタ動画→mylist/24731974
【対抗戦】はがない@隣人部VS紫電 【4戦目】
11月27日実施のクラン演習2戦目の動画(代理UP)です。 1戦目:sm16293772 2戦目:sm16297551 3戦目:sm16297581 ©SEGA
【クラン紅白戦】とある出落の戦線凸破(110121_2)
1月21日 クラン紅白戦 2戦目
誤:うp主はよく動けてる
正:うp主は無駄な動きが多い
1 sm16796498
2 イマココ
3 sm16796966
4 sm16797176
5 sm16797426
まいりすと mylist/28365083
【A2】おかしなボーダーが行く part72(クラン対抗戦)【こんぺいとう】
猿ーパー養成所 と ミク式ミサイル凸撃
のクラン対抗戦動画(3戦目)になります。
役割は防衛麻です。
CN:こんぺいとう
ランク:A2
クラン:猿ーパー養成所
アセン:S、45改、剣Ⅱ、弐
蠍、強G、ロ槍、箪笥
前:sm17010954、次:sm17011405、mylist/26070210
BB対抗戦 悠久の車輪(故)vs┣[`・ω・´]┫ 四試合目
プラントは押してるんだけどなぁ・・・。Sバンカーはセンサー破壊用に使ってました。破壊できなかったけどね!
一試合目→sm17363400 凸屋視点→sm17351887
二試合目→sm17363438 凸屋視点→sm17351978
三試合目→sm17363512 凸屋視点→sm17352040
四試合目→コレ 凸屋視点→sm17352116
投コメは夜にでも
【対抗戦】凸なけvs百合ヶ丘【2試合目】
凸厨涙拭けよww vs 百合ヶ丘女学院
NXSγ弐/天使41ロリ箪笥
しゃがみⅡ対実Ⅱリペア適性
1試合目:sm18185238
3試合目:sm18185584
©SEGA
神ボ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━部!! 紅白戦part2
神ボ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━部!!
紅白戦です。自分はおにんにんチーム遊撃担当です。
初めて使う不思議な不思議なアセンでの紅白戦・・・。
アセン:LM 修羅V LM 役改
蠍、強グレ、槍♂、箪笥
チップ8/8 しゃがみ1、ダッシュ2、重量耐性2、エリア移動1
うん・・・ひどいAIMだ・・・。
もしよかったらこっちも見てね☆
アミバ様とのマッチ→sm18346442
初めてリムペVを使ったただのポイ厨支援→ sm18346703
mylist/32093113 sm18357758←前次→sm18357997
©SEGA
