キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】猫好きのボーダーブレイク147匹目【本日は対抗戦その2】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの2試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【対抗戦】Sieg Heil VS Zi-Force【4戦目】
1月24日 ロンシャ深山~山門の抗衡~
Nelu@狙撃猟兵 視点(砂枠)
1戦目:sm28083179
2戦目:sm28083206
3戦目:sm28083224
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【クラン対抗戦】決闘旅団VS秘術・奇術の甲衣室【Part3】
2016_12/18_19:00に行われたクラン対抗戦
【sm30261907】PART2←ここ→PART4【sm30262482】
©SEGA
【対抗戦】セコム vs チキン・ダイバーズ その4【フル蛇リア重】
セコム陣営、フル蛇HGG視点の対抗戦動画です。
先日リリースされたブレイズXを使ってみました。
※録画ミスで3試合目は無いです
ネソス島実験ドーム〜構造α‐01〜
【アセン】頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
【重】 主:恐竜 副:ブレイズX補:改良ECM 特:前バリ
【チップ】しゃがみ1/セットボーナス2/高速冷却2/被再始動時追加修復2
【マイリスト】mylist/38529414
©SEGA
【SS2】ご注文はインテリですか?#04【エスコンダB】
約1年振りです、そしてなんだかんだ昇格戦
【機体】フルX(Ⅰ/Ⅲ/Ⅱ/Ⅲ)
【武器】スタンピード/ヘビマV/軽量/注射γ
【チップ】しゃがみ1/補給2/DEF破壊Ⅲ/セトボⅠ
立ち回り等々のアドバイスいただけると嬉しいです
※外部出力での録画なので音量が小さいかもしれません
sm30903447←前回 mylist/58513898 次回→未定
ボーダーブレイク『大攻防』 2018/06/29 NO.19
アーケード版【ボーダーブレイク】
イベントバトル『大攻防』
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.8[BBPS4]
負けた方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
【PS4】HGが嫁のBBif 80sec大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「このマップで80secは厳しい……ルールはいいのだが」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
教習:ボア―/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ラナクアA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「追加BGMにLost Clusterが無いのが悪い」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
PS4でもとりあえず前に行くBB その28
シーズン最後気持ちよかった試合(小並感)
投コメは時間が無いので割愛
アセン 暁/ΣΟ/Ω/Φ
チップ 高精度近距離ロック、近距離ロック維持/エナバリⅡ、損傷時装甲強化/実弾速射Ⅱ、対DEFⅡ/重耐Ⅱ×2
武器 パイソン/スピナーV/二連光波刃/ウェイⅡ
PS4版mylist/63090056 AC版mylist/57284322 ©SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if デネブラC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「そういやこっちはこんなMAPだったな」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク20
ご視聴有難うございます。
リハビリは続く。
新シーズン開始。ランク更新目指します。目指せAA帯。
前回とは逆サイド。
限定戦で思ったのはプレミアム加入するかどうか。
マテピを新世代の方に回せるのは良いなぁと思ってます。
ただ、今のカツカツな中やりくりするのも楽しい。
アセン:スぺHOL(3凸)、PLUS:Gfa(3凸)、スぺ3(3凸)、スぺMRG(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、グラスX(3凸)、広域BR(1凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補充、アンスタ、クイックリロード) 脚(脚部パーツ強化、同2、重量耐性3)
>うぽつ
ありがとうございます。
【BBPS4】こうがくへいき【#11】
キニシュです。週末が限定戦なので早めに投稿。まぁ、限定戦あげられるかどうかは
まだ分かりませんが・・・今回は色々な意味で初日クオリティ。マップもそうですが
アセンが今までにない事を要求されるのでやりたい事を全然出来てません。
プルバック中にある程度カタチになれば引き出し増えるかも、という試みですな。
初日を終えて、ただやっぱり難しいです(´・ω・`;)
☆機体
前回同様ブリューナクに腕にアダラを採用したジャグリング特化型です。さらに
ハウルとネリスも採用、これで上手く回していくのが理想。あ、今回の主武器は
シュテルンですが報酬ガチャで当たっただけのお試し枠です、はい(´・ω・`)
しかし、お試しというほど出番なかったり・・・ジャグリングがまだ上手く
出来なくてな(´-ω-`;)
☆コメ返信
・開幕1プラ踏み
重火なんだから最速で2プラやCプラなりに行けというのは分かります。分かるんです。
でも稀にある誰も踏まない事故がトラウマに・・・(´;ω;`) ご容赦下さい・・・
・ヤシの木とそこからの速攻
あのシーンのヤシの木はちょっと気付いてなかったですな。味方がいるからと
タイミングを逃さず前に行く事に気を取られてましたね。反省点(´・ω・`)
・ワナ掃除
このラヴィナの時点でワナに気付いてればなぁ・・・後の展開にも(´・ω・`)
・1対1のブリューナクと主武器
完全に見られてる時のはまぁ、当たらないですねぇ・・・その後の障害物挟んだ時の
やりとりでなんとかするしかなかったです(´・ω・`) その後、主武器の切り替えは
相手が無傷だったんで逆転へ一縷の望みを賭けるなら、という事でブリューナク継続
だったかと。ただ、負けを想定して削りに徹するという選択も入れないとなぁ・・・
コメントされて気付いた模様(´-ω-`;)
・VOLT
話はちょっと変わりますが自分もリスポン防衛を主とするならRXを持ち出そうかな、と
ちょっと考え中。ただパイソンでもそこまで不足はないし、凸もする時はするし、
どうしようかなぁ・・・未だに答えが出ない(´・ω・`)
・ミサイル
あれは本当のBランクが使ってただけだから・・・(´・ω・`;) 事前に調べて評価を知る事は
大切だけどトライ&エラーで自分で知っていく事もまた大切だと思うのです(´・ω・`)
・他投稿者さんとマッチ
こちらこそありがとでした(*´ω`*)
・・・他、いいねやうぽつ、草の反応にナイスコメなどにもお礼を(´-ω-`)人
【BBPS4】8/3 ナローレイ深地隙〜騒乱の幽谷〜【ボーダーブレイク】
アーシーズ引いちゃったのでお試し。最近盾砂にハマってたり
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編134
8/13 CN:alice
銃は補助武器のPS4ボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除Ⅱ 設置物解除 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅲ 近接攻撃強化Ⅱ 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【BBPS4】4/17 ネソス島実験ドーム〜構造α-01〜【ボーダーブレイク】
例の如く新武器引いてないので3スロになったフルアスラ閃。オートリロード積み。僕にしては珍しいリペアポスト装備
お芋さんが通る:3個目[ボーダーブレイク]
B2 アトルムです。
前の動画で動画にコメントを入れてみましたが、結構疲れるので今回はいれてません;
あと、「芋」の語源は芋虫スナイパーだったり、役に立たないという意味で使われていたりと、幅が広いのでスルーしてくれると助かります。
前:sm9152062 次:sm9152689
ボダ部時報マッチ2010年1月30日(1105)
ボダ部時報マッチ2010年1月30日(1105)です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:B1
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm9546921 次sm9631589 マイリストmylist/17292354
【A5】BORDERBREAK 中途半端麻その11【麻】
( ^ω^)ポゥ アセン5525蠍41デ 演習なしで時報行ったらご覧の有様だよ!
つきじの財布ブレイク!第2回【5月16日戦その2】強襲戦闘②
こんにちは、つきじです。強襲での屈伸キャンセルが他の兵装よりやりにくい・・・そんな今日この頃。マイリス→mylist/15712884 前→sm10745336 次→sm10748520
【BB】そうだ (幼女と)敵コア 逝こう その7【B1 ダリーヤA】
来週から港Aということでダリーヤやり納めを録画してきました。
アセン 頭:修羅Ⅰ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅱ
主:サペ 副:初期グレ 補:デ剣 特:AC 超過1%
その6→sm10844602 その8→sm10962819 まとめ→mylist/19411188
ヘタレ重火力の戦闘記録 その18
ちょっとヘタレが通りますよ((((´・ω・) 動画リストは→mylist/19191444
DDR好きがコア凸をする!Part8-1 Mix
撮影日時:2010年6月11日 0時08分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
久しぶりの麻動画です。B4の私(e-sky.Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
シュライク5①25です。
麻:M99 40 デ剣 AC
蛇:ウィーゼルR サワロケ 試験型 タイタン
砂:38 マゲカス AC先生 シールド
支:ワイスマ リモート 弾薬 リペア
mylist/18894844
Part3-2 Mix:sm11264649(コア凸砂動画)
Part7 Mix:sm10942503
part8-2 Mix:sm11269925
【宣伝】only my machinegun【BORDERBREAK】sm9470703
今更始めるボーダーブレイク 19戦目
17戦目にて16:9じゃないよと教えてくれた方ありがとうございました。
もっと前の動画でも教えてくれていた方がいたのですが・・・
あの頃の俺は無知だった・・・
今でもですけどね!
固定砲賞を欲しがっている動きになってますね。
固定砲賞がないとケーファが買えないので必死でした。
mylist/20123397
【D51】 俺の芋蛇がこんなに勝てないわけがない 第6話 【A1】
基本的に総ダメージ多いコロッサスが好きなんですが
長時間戦闘することとか、敵陣で撃つことを考えたら一発系の榴弾がいいのかもなー・・・
まぁセンサー破壊とか言ってる以上はコロッサスかタイタンがベターでしょうが
【機体】
頭:クーガーS型 / 胴:ケーファー44 / 腕:クーガーS型 / 脚:ケーファー45
主:ヴルカンMC / 副:サワード・コング / 補:試験型ECMグレネード / 特:コロッサス榴弾砲
mylist/22427885
【クラン演習】夜行性ボーダーの生態記録 part30
ねろんです。
クラン「つボ部@夜行性」のクラン演習の模様をお送りします。
今回の動画は2011/06/10 21:15~の分3戦目です。
EUST:後日追記
GRF:後日追記 敬称略
アセン:改 役 改 弐
麻:蠍 41 マ剣 箪笥
マイリス:mylist/22040847
20110730夜行性vsLa+クラン演習4試合目ベースニートめんるい視点
この試合の辺りから真の敵との激しい戦いが始まっていた
そう、そいつの名は「NYO-I」
恐るべき強敵である
主:スマスペ
副:リムペS
補:広域
特:ショットβ
頭:剣IR
胴:夜叉弐
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
【クラン対抗戦】B・A・O・C VS 8%village 2試合目・3試合目
クラン対抗戦
前:sm15209848 次:sm15210530
【クラン対抗】進軍だ~!いっくぞ~vs静岡連合【3戦目】
どうも、静岡連合のたこゆきと申します。
「進軍だ~!いっくぞ~」様との対抗戦3戦目になります。
投コメしている時間がないので、ごめんなさい。
プレイヤーは当クランの、パイメガどん視点になります~。
相変わらず、うちは兵装バランスだけ決めて後はメンバーにお任せ。
役割とかてきとーです。一応、前線、プラント、後衛ぐらいは軽く程度です。
うちはガン押し過ぎて防衛が脆かったため、一応、パイメガどんは最後尾の
凸処理麻担当(の予定でした)
この試合のラストは役割フリーの静岡連合ぽい感じです。
2戦目 :sm15517581
4戦目 :sm15525820
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
