キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つボ部夜行性紅白戦1戦目めんるい視点
センサー壊された後の対応が今後の一番の課題のような
主:スマスペ
副:リムペS
補:広域
特:ショットβ
頭:剣IR
胴:夜叉弐
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
高感度索敵、透過ロック、アンブレ、SPI、しゃがみI、重量耐性I
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
BBクラン突破鉄&境界凸突破鉄合同演習 キルデスオンリー戦第4戦
禁止事項
・コア凸
・施設破壊
アセン:甲真真真
チップ:爆風強化、SP供給率Ⅱ、透過ロックオン維持、リペアポッド適正
重武器:ヴルカンLG1、多連装型MLRS、新型ECMグレネード、エアバスターT30
©SEGA
第1戦>>sm17540146
第2戦>>sm17540882
第3戦>>sm17540930
第4戦>>この動画
第5戦>>sm17565855
第6戦>>sm17565980
注:録画ミスで音ズレが非常に激しかったので、代わりにニコニココモンズのnc31601をお借りして使わせて頂いております。
【ボーダーブレイク】チヒロ親衛隊第ニ小隊 vs ブラスト戦技教導隊 (2)
チヒロ親衛隊第ニ小隊 vs ブラスト戦技教導隊(2戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
sm17949563←1戦目 3戦目→sm17957077
©SEGA
アルビノ少女病 vs ☆銀河の妖精☆ 4戦目
対抗戦に参加された皆さまお疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願い致します!!(ツ _ _)ツ))
弾薬ほしいよぅ...誰か~
sm18243961←前
投稿動画一覧 mylist/10244038 ©SEGA
【BB対抗戦 7/29】TSUMOI&アバパ vs 日曜日よりの使者&叢【1試合目】
対抗戦に参加してくださった方、ありがとうございました!
TSUMOI連合側、前線支の視点となります。
対抗戦、第1試合をお送りします。
CN:竹内 理緒
アセン:NX、S、NX、NX
支援:ラドゥガ、地雷V、広域、ユニットβチップ:屈1、リペア適正、セットボーナス、重量耐性1、ダッシュ1、搭乗兵器適正、
一戦目:今ここ
二戦目:sm18476237
三戦目:sm18476342
四戦目:sm18476481
(C) SEGA
【BGM差し替え】ボーダーブレイク ユニオン 『一目惚れ編』
(c)SEGA
PVを見て衝動的にやってしまったその1。
もはや何番煎じなのかもわからないけど、先達の動画をロクに見ないで作っちゃったので、
ネタが被っていたとしても気にせずにとりあえず投稿していくスタイル。
しばらくお休みしてたけど、久々にボーダー稼業に復帰するかなぁ…。
『⑨編』:sm18878199
『赤い肩編』:sm18878218
マイリスト:mylist/30113598
【BBU】エヴァ板住人の境界突破【バレリオE③】
~前回の動画説明欄小説あらすじ~
箱根に慰労に来た久我たちは迫る巨大な影を見る
ワフトをゆうに超えるそれに久我たちは度肝を抜かれるのだった
コング「なんやかやあって地下に来たが」
象「妙な人型兵器が侵攻してきてるバリア持ちの」
???「よく来たな、シ…?」
久我「誰だよ」
ウィーゼル「ああっがれきがちょうどストレッチャーに乗せられている
ボーイッシュボブ青の人に!」
久我「させるかー!(バリアβ 君、大丈夫…
久我「やります僕が乗ります(キリッ
象 「面食いめ」
アセン:HGⅣ・LM・礼46・乱Ⅳ
チップ:しゃがみ・高速充填・対爆発・ダッシュ/高速移動Ⅱ
(C)SEGA mylist/24073921 sm19282505←前 次→sm19304181
武装神姫ボーダーズvsチーム満足町対抗戦4
武装神姫ボーダーズvsチーム満足町クラン対抗戦4
PN:神姫ゼルノグラード ランク:S5 通り名:恋する気持ち
フルへヴィG(スロット8)
GAX-エレファント パワードシーカー ECMグレネード エアバスターXHR
被弾時カメラ制御Ⅰ 転倒耐性Ⅰ セットボーナス強化 爆風範囲拡大Ⅱ しゃがみⅠ
前→sm19657018 シーカー神姫mylist/29552639
©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊-最後の出撃-(2)【演習】
「悠久の翼」「玩具の缶詰(R18)」「第13独立遊撃部隊」の3クラン合同演習に行って参りました。
演習に参加された皆さん、お疲れ&ありがとうございました。
<演習ルール>
・開始300秒間はコア凸(各種シュート)&敵ベース侵入禁止
sm19934710←1戦目 3戦目→sm19945501
©SEGA
【BB】『+249の試練』vs虎鉄をくわえた猫バス 2試合目【対抗戦】
+249、重火視点 PG毛45蘭Ⅳ じゃがみⅡ速射Ⅱ転倒耐性Ⅰ
やっぱり難しいです><;
日曜日よりの使者 VS BALDR HEAD 3試合目
後半カットするの忘れてました
試合終っても何かありますけど何もないです
リア重視点mylist/36528691(C)SEGA
【ウーハイ産業港湾局】合同近接限定キルデス演習その1【鉛板の可能性】
2013年8月4日に行われたウーハイ産業港湾局、鉛板の可能性の2クランによる近接限定演習です。
詳細ルール
・2クラン合同のランダムマッチ
・攻撃手段は近接属性武器、アクションチップのみ使用可
・それ以外の武器は「アサルトチャージャー系統」「光学迷彩系統」「リペアフィールド系統」のみ使用可
・サテライトバンカーRの所持禁止
・コア攻撃禁止
※近接限定なだけで決闘演習じゃありません。
何か入ったら既に始まってた系。ところどころ爆発物とかユニットが飛び交ってるのは多分気のせい。魔剣で誤射り過ぎワロタw
次→sm21513760
mylist/33999828 (c)sega
ハイブリッドボーダーのクラン演習 連携強化演習1
今回のクラン演習は連携強化がテーマということらしいので
日頃から一人で突っ走りがちな私には丁度良いテーマだったので
参加させてもらいましたよ。
しかし参加してみて改めて固まって行動する事の重要さを思い知ったので
やっぱり一人で突っ込んじゃいかんよなーと、普段の行動を反省
アセン
LMRLM52
象 コング 改良 ゲロビT1
次→sm23581401
⒞SEGA
全国mylist/37141163
時報mylist/37214662
演習mylist/44204953
【BB】おっさんの休日‐番外編_対抗戦(VS Star Dust4)【S1】
決闘旅団VS StarDust
2014/8/31 第4戦目
みんなも一緒に研究しよう!!
(c)SEGA
ハイブリッドボーダーのボーダーブレイク・番外編 虹裏時報その24
2週間前の動画を今上げる自由!
いや、なかなか上げる暇がなかったもんで…
アセン
LM R LM 52
麻 天使 強G エグゼ剣 箪笥
重 ファブリーズ コング インボS ネリス
前→sm24185876 次→まだ
ⓒSEGA
普段のマイリスmylist/37141163
時報用マイリスmylist/37214662
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part9】
今回はセン支の動きに迷走してしまいやられまくりましたが、動画なんとかあげれるくらいの動きができるようになりましたので画質の違いなどを見比べるためにGRFとEUSTで動画をわけてみました。
立ち回りでこうした方がというのがあれば教えてください。
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
ボーダーブレイク『大攻防』 2018/06/18 NO.11
アーケード版【ボーダーブレイク】
イベントバトル『大攻防』
❬ボーダーブレイク❭ 2/28 第5再開発島ラナクア 〜晴空下の熱風〜 ❬BBPS4❭
T1久々に使って気持ち良かったので。sd胴+SP供給2、3の高SPアセンも久しぶり
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB Vtuber配信ボス枠編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「前々回、前回とBGM編集したら公式が実装して驚いた」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編84
8/1 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の10
デネブラです。今回は番外編。弩じゃない方なので有利側です。多分。フルタイム
バイト麻なのは爆発ラグが強めに出てまして、いつものアセンだと重火に乗りたくても
乗れないんですよ(´;ω;`)
☆装備
フルMSTです。スティンガーが主武器。チップはフォーミュラ適性と強化に
ブースト回復2枚、ジャンプ適性とクイックフォール、ブーストターン積んでます。
無理矢理に個性というか長所を伸ばしてます。
ちなみにですが余程こだわりない限り腕はMSTより☆2にした方がいいと思います。
バランスもそうですが自分は武器変更がね・・・もう+20%程度じゃ遅すぎて耐えられ
ない体になっている・・・(´-ω-`;)
☆コメント返信
・開幕の立ち回り
夕方採掘はどちらもCプラ後ろにカタパルトありますからねぇ。プラント確保も
大事だけど開幕凸も防がなきゃならない。とすると、開幕は敢えて様子見ながら
火力投射も悪くない・・・とか考えて、なんか答えでないですね。やはり、
柔軟性を維持つつ臨機応変にするしかないすなぁ(´・ω・`)
・リビングデッド
恐ろしいのはあのタイミングでもまだ起こそうとしてくれてたという・・・(´・ω・`;)
・ピタゴラ
吹っ飛んだ先でZE置いてくのは条約禁止級ではなかろうか(´;ω;`)
・給水塔
自分のアセンなら給水塔から爆発物バラ撒きも可能なんですが、それをランクマで
やると味方の視線がすごい痛いんですよね(´・ω・`;) 前でない重量重火やっちゃうと
味方の士気が目に見えて下がっちゃう気がするんですよ。いや、自分のアセンが本領
発揮するのは最前線の壁から一歩後ろの位置なんですがね(´-ω-`;)
・密集にモノセロス
やるの大好きです(*´ω`*) そんなチャンスはなかなか無いんで偶に自分から
突っ込んで袋叩きにされながら撃ったりとかしてます(´^ω^`)
・謎の狙撃
やっぱ分からんですよね。分からんという事は分からないという事です(結論)
・・・他、うぽつやおつ、ナイスやいいね等有り難うでした(´-ω-`)人 そいでもって
改めてマチありでした(*´ω`*)
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク52
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP、マウス矯正中(エイム面)。
アセン:スぺHOL(3凸)、X-3cg(3凸)、BUZλ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:毒銃F70-2(2凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度ロック、クイステ) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(高速充填、パワースロー、投擲適正2) 脚(脚部パーツ強化2、ジャンプ適正)
コメ返信は動画にて。
ゆっくり霊夢は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【キニシュ砂岸】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 233人目 【白砂進軍】
ランクマと、おまけにはアルビノ少女のウマ娘41日目が入ってます!
アクエリアス杯ラウンド2の様子になりますよ。
ボダは前回言い忘れてたけどランクマッチ シーズン15が始まりましたね!
今回はエースボーダー予選という事もあり少し多めにプレイしていこうかな。
さすがにプレイ時間的にも今の環境的にも目指すのは無理だけどもw
ウマ娘はラウンド2の様子になりますが、決勝が見どころなく相手の逃げマルゼンスキーがそのまま1位で...
何とか2位にオグリンが来てくれたって感じだったので、割愛させていただきますね (;´∀`)
今は新しい青汁杯の検証中でまだよくわかってないので、進展があったら次投稿します!
アセン: EVE FA 雙覇 INF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:重火適正2、実弾防御3
腕:実弾速射3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正、脚部強化2
sm40087344 ←前:次→ sm40152548
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2200)腹ペコ旅人さん(1000)
お二人とも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ケイレス駄目なのか・・・三凸して使ってるからちょっと悲しい
A マップによってはもしかしたらだけど、副武器環境すぎて基本厳しいかな~
自分も3凸させたら思った以上に使い物にならないって感じでかなし。
Q 今の轢きたかったなぁ
A コア攻撃してる時に流れで倒そうと思ったけど、思ったより倒せなかった ('ω')
Q ナイス凸
A うっす!どもども~
【BBPS4】おやすみ【#-】
始まりがあれば終わりがある。体調や他に色々思う事もあり、動画の投稿はこれで
一区切り。「おしまい」ではないのは後に再開しても或いは何か投稿したとしても
嘘にならないように。
☆コメ返信
・マッチングしたくない
うん、しょうがないね(´・ω・`)
・立ち回りとか
そうですね。気を付けます(´・ω・`)
・ロック関連
順を追って取り組む中に入ってますし、この話はこれで打ち切りましょう(ヽ´ω‘)
・トレモ
普通にやってもアレなので適当な縛りでやってます。負ける事も多いですが勝つ時は
実戦で見たような流れになる時もあるので少し楽しかったり。他にも敗因を分析しながら
詰めていく作業もユニオンのアセン&ループを考えてるのを思い出してなんか面白い、
というのもあります。
・マルチシーカー
一応、あれから考えてマルチシーカーは軽量突撃型のアセンにしようとしたんですが
問題は自分に重火凸の経験が全くないという・・・(´・ω・`)
・ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございました。
・・・今までコメントやいいね、広告してくれた方々に改めてお礼を。
本当に有り難うございました。それでは。
