キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 154
今回のユニオンは修理に走り回ろうかな
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[麻]09S(0凸)・ハイヴ(0凸)・ライゲル(0凸)・イェイ(3凸)
[蛇]鯖カス(3凸)・魔窟(3凸)・リアボム(3凸)・T3V(3凸)
[遊]ワイショX2(3凸)・52式改(3凸)・リモシュX(0凸)・マグネγ(1凸)
[支]トライス(3凸)・170デトネ(3凸)・弁当箱(3凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):リニアDEF2・DEF範囲拡大2・クイステ
胴:XXf(3凸):ブー回・ブー回2
腕:蜂β(3凸):爆風拡大3・機体修理・補助補給2
脚:XXf(3凸):継続適性・継続適性2
【UNチップ】プラ防強化4・UN支強化3・吸収装置攻撃4・ゴレ攻撃4・UNリペア適性2
【要請】リペアマシン
(C)SEGA
sm40904098>前 mylist/49250117 次>sm40976234
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 163
中量ではそこそこ硬い方だが麻の前じゃ対して意味ない気がする今日この頃
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグルC(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(3凸)・リペショη(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・対爆防御3
腕:XVsp2(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):継続適性2・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm41285999>前 mylist/49250117 次>sm41351297
【追記】
・kakeraさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ11【ホープサイド市街地】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク。
このマップ本当に苦手なんですよね、暴れてくれた味方の方々に感謝('ω')ノ
支援はユニオンと大攻防でしか乗らなかったので、要練習ですね(´・ω・`)
主:ヴリトラ(3凸) 副:ホッパーS(3凸) 補:広域対空索敵弾(3凸) 特:リペショγ(3凸)
頭:MRG(3凸)チップ:ロック維持2、高精度近距離ロック、スペクター適性
胴:HOL(3凸) ブー回、ブー回、レッグスイープ
腕:MRG(3凸) ニュード強化3、高速充填、高速充填
脚:MRG(3凸) 継続ダッシュ適性2、継続ダッシュ適性、ジャンプ適性
動画編集知識が皆無なので、いただいたコメントこちらでコメ返し失礼します(´・ω・`)
・うぽつ、乙、おつ等
私の拙い動画見てくださりありがとうございますm(__)m
・新規とかすごいなぁ頑張れ
ランク戦が怖くてユニオンばかりでしたが、やってみようと思います。
・ファッ⁈、凸屋様凄いわ…
コア凸や防衛麻様凄いですよねビックリしました
・Cクラスの武装かこれw
貯めたチケット600枚ほど回して何とか。マテピが足りません
・C1とAA混合とかやっぱりこのマッチングシステムはおかしいよ!
平日でしたがAAAの方々とマッチングしました。手も足も出ませんでした
・ネリス上手いねー
ありがとうございます、ユニオンで使ってたからですかね?
・エース(化け物)が陣営に居るww
動画で拝見してた方とマッチングすると緊張しますね。動きまねできませんよ
・ベルスクは第二取られたらおしまいだから…
押し込まれて負けるかor押し込んで勝つかどちらかですよね
コメント、いいね本当にありがとうございます。(^^)/
【BBPS4】琴葉葵のボーダーブレイク実況・茜編(コメ返など)第2回
こんにちは。こちらは不定期投稿を予定しております。
素人プレイ・素人編集・素人関西弁ですが、よろしくお願いします。
機体:PLUS:G-fa
強襲:G66・ゲヴァ・デ剣・MW2
重火力:ヘカトン・コング・新型ECM・バリアγ
遊撃:カイラル・ヴェスパ・ロビン・TMG
チップ:射撃最適化2・PLUS:G適正,損傷時装甲強化・エナバリ2,実弾速射3・クイックリロード2,転倒耐性3・転倒耐性2
要請:爆撃要請
前:sm41871929
次:sm41955120
本編第1回:sm41851478
ボダ部時報マッチ2010年2月11日(1005)その2
できるます うったり かったり めかぶさんです
ボダ部時報マッチ2010年2月11日(1005)その2です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:A5
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※頭が杖41じゃなくて玖珂IIなのは、おめかしです 耳可愛いよ耳
前sm9681069 次sm9681461 マイリストmylist/17292354
二次裏ボダ部時報マッチ2010年2月18日(1105)その2
こーひーのむか めかぶさんです
こめんと ありがと ごじます
二次裏ボダ部時報マッチ2010年2月18日(1105)その2です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※たまの失敗もスパイスかもね(自爆 貢献-10pt)
※玖珂II頭は、おめかしです 耳可愛いよ耳
前sm9758782 次sm9769573 マイリストmylist/17292354
cleekのパーフェクト重地雷教室 四時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A5
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 FAM 40 魔剣
重 象 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リモート 初期偵察機 初期リペア
関係ないが猫派
次sm11223934 前sm11219078 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【強グレ練習動画】にめんるい【トラザC海老戦】
携帯撮影の上にひどい画質
これは間違いなく身内用動画
身内にも指摘されたけど防衛支援の時の癖でなかなか前に出てないなしかし!
主:蠍
副:強グレ
補:マ剣
特:マルチ
頭:毛45
胴:E.D.G-β
腕:修羅II
脚:円III
ボダ置き場>mylist/20417044
【ボーダーブレイク】 海老の凸厨見習い戦犯動画 No.01 【AB戦】
知り合いの桜野 くりむ (※サブカ)の代理UP
2010/06/30・トラザC・A5-B1マッチ
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/マルチAC
No.02 → sm11271897
マイリスト:mylist/19964596
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その78【まっしぐら】
引き続き、フル夜叉で市街地Aなのよ。
前回、前々回の動画で「もっと前に出ろ」とのお叱りが多かったので、がんばってみたのよ。
・・・どうしてこんな結果に・・・orz
前回→sm11463088 次回→sm11490580
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
今更始めるボーダーブレイク 7戦目
武器の変更をミスる癖を直したいです。
とりあえず支援が居ないからとりあえず乗ってみたけど、とりあえずでどうにかなるわけもなく。
そう言えば、いつの間にかホームのボダブレが5台に増えてました。
ナンバーだってちゃんと1・2・3・4・4ってなってたよ!
見事なナンバリングだと関心はするがどこもおかしくはないな。
mylist/20123397
【A5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その22
その21の後の試合の模様をうp。
動画上げてから気づいたんですが、胴をヤクシャのままにしてしまってた…
このMAPなら円1でよかったのにorz
AAルーパーになってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:45ルーパー
頭:修羅5 胴:役者 腕:修羅2 脚:修羅5
強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
支援 主:SP 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:新型ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【BB】大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破22回目1/2【A4>A3】
懲りずにA3に戻る図
mylist/17779779
【白銀死都】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その159【A4】
一人だけではイヤだ~♪
お前だけでも無理だ~♪(Cプラ制圧的な意味で)
アセン:夜叉/毛44/ダート/杖41
麻装備:FAM/強G/滅殺/イェイ
重装備:LG-2/バラージ/ECM/T10
支装備:アッパー/リムペS/広域/リペアβ
前回→sm12991474 次回→sm13000139
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A3】2大陣営勢力戦に駆け込み参加-2【ボーダーブレイク】
AIMとブースト管理が酷いです。
ステキャンできるようになりたい…
旧ABルーパーの顔見知りが次々とSランクになっていく中、A3で停滞中なのもこの辺りが原因かなorz
動画の画質は色々いじりましたが、元画像があまり良くなかったのでこれが限界でした
頭:プロト 胴:HGIII 腕:セイバーII 脚:δ
主:サペ 副:41 補:リヒト 特:ディスタンス
1 sm13390990
3 sm13391695
【クラン戦】ムダ凸なき強襲 カスタのボーダーブレイク その19
嘘です。凸は任せた!
クラン戦全UPの6番目
支援へたくそっすなあ
この動画は下手プレイヤーがいつか上にいくためがんばる動画です。
クラン戦です。クラン内参加者
カスタ RALT ラティウム ぐらつー 音無小鳥
宣伝RALTさんの投稿試合(mylist/22440318)
CN:カスタ
ランク:A3
アセン:ヤク弐 ヤク弐 ヤク改 ヤク弐
電磁砲弐式 連グレ ピ槍 ACディスタンス
クイックスマック ヘビィマインV 広域センサー リペアα
前sm13660163 次sm13660994
リストmylist/19764338
ボダブレ アイマスクラン合同演習 3試合目
【4/23 13:33】
EUST 秋月 律子 音無 小鳥 高木 順一朗 高槻やよい 突撃ラブハート 日高 愛 メカ千早 coo
GRF あると "歌姫の蒼い鳥" 菊地 真 清村君と杉小路君と [765]四条貴音 はるかっか UT
2戦目:sm14261132 4戦目:sm14261949
すきんへっどP視点:sm14251267
【クラン演習】 火付盗賊改方VS南町奉行所 [ベルスクA] part.4
撮影日 7月9日(土)
火付盗賊改方 VS 南町奉行所
4回戦目 GRF(南町奉行所) EUST(火付盗賊改方)
所属クラン(火付盗賊改方)の振り返り動画です。
前→sm15025113 次→sm15025978 マイリスト→mylist/25849831
BB兵庫戦線~近接多め~その2
少し前のものですが、クラン戦(基本的に近接)です。 ほかの人を眺めてまったり、遊んでたり自由にしてますので、あしからず。 アセン:S/42/剣2/迅牙 スコーピオ/強グレ/ピアシング/ディスタンス 【mixi BB兵庫戦線コミュ】 前>sm15627126 次>
【A1】おかしなボーダーが行く part30(クラン対抗戦)【こんぺいとう】
対まんべ君を川に還そうのクラン対抗戦動画(2戦目)。
まけちゃった・・・TT
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:猿ーパー養成所
アセン:S、毛44、剣Ⅱ、役弐
蠍、41、リⅠ、箪笥
前:sm15827462、次:sm15827662、mylist/26070210
【身内向け】真面目に自爆するボンバーマン【番外編・時報マッチ3】
3戦目
チルハ@♪白石涼子♪
営業部長@CB
この2人が身内になります。
あとこのときなんとなくヤクシャで凸ってみようと思ってしまい、散々なことになってます。もうこのアセンは二度とやらん!
前 sm15884401 次sm15888446
©SEGA
【S5】アットホームにボーダーブレイク 対 叢-つぼ部独立部隊(4/4)
ミク式 対 叢-つぼ部独立部隊のクラン対抗戦動画(4戦目)です。
私の役割はプラ麻です。
CN:コウ@home
ランク:S5
クラン:ミク式ミサイル凸撃
アセン:LM、蛇Ⅲ、LM、③
蠍、41、リⅠ、箪笥
前:sm16215762、次:sm16277617、mylist/25811503
20120106つボ部夜行性演習2215-3
メンバーが増えて2115も2215もほぼ満員の演習でした!
全部上げるのもあれなので適当にピックアップ
主:スマスペ
副:リムペS
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:剣IR
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS @フロンティア その2
EUST
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ⒸSEGA
夜行性vsグレラン野郎Gチーム 2戦目
有効試合として2戦目の4戦目
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【対抗戦】→↑←↓vs『アンパンマン王国』・4戦目【芝生視点】
ライン下げた後の防衛がおかしい
溶けるの速すぎw
アセン:ノヴァ,HGⅢ,毛45,毛45,象,コング,試験型,バリアβ
3戦目sm16946532 mylist/28872177
(C)SEGA
機雷なんて嫌い
エンコの仕方忘れて、音声抜けてますがお察し下さい
設置した機雷が敵も来ていないのに勝手に起動するまでのシーン
(C)SEGA
【クラン対抗戦】ブレイクブレイドVSカニクラブ 第1戦目【渓谷】
BORDERBREAKのクラン対抗戦動画です。
ブレイクブレイドVSカニクラブ 第1戦目
マップ/開催日:スカービ渓谷 ~戦線突破~/2012年5月26日(土)
ルール:ガチ対抗戦
G R F陣営:ブレイクブレイド
EUST陣営:カニクラブ
クラン対抗戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の録画担当しましたディア坊です。
こちらは1戦目となります。
良い視点ではございませんがご容赦ください。
【2戦目へ】sm17946540
ブレイクブレイド対抗戦動画まとめ mylist/28001132
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis vs BreakBrave】 第3戦目
2012年6月10日、クラン対抗戦
ZanyNarcis 対 BreakBraveの第3戦目。
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
1戦目:sm18063813 2戦目:sm18064037 4戦目:sm18064389
©SEGA http://borderbreak.com/
【ボーダーブレイク】屑鉄日記 その11【デ・ネブラA】
2012/6/13昼。A1,2戦。ほぼ凸もなくCプラ争奪戦。
初日は雨と障害物で視界悪い!と思ったけど慣れるとそうでもないね。
クラス:A1
アセン:NX/S/NX/NX 主:ボルX 副:強化G 補:魔剣 特:マルチ2
チップ:SB強化/しゃがみ2/移動射撃補正/重量1
前>>sm17973108 次>>sm18130697 mylist/24914557
©SEGA
