キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編59
1/23 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「境界鉄時報より2連戦」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 114
Xfで有りマテピ全部溶かした人
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トライス(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):設置物表示・索敵延長2・ロック維持2
胴:Xf(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:Xf(3凸):補助補給2・修理適性
脚:Xf(3凸):脚強化2・継続適性2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39576066>前 mylist/49250117 次>sm39636974
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 117
遂に波銃・・・うっ頭が・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トライス(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:スぺ3(3凸):設置物表示・索敵延長2・クイステ
胴:HOL(3凸):リペア適性2・ブー回2・損傷時強化
腕:AER(3凸):補助補給2・対DEF破壊2
脚:Xf(3凸):加速強化2・継続適性2
(C)SEGA
sm39667846>前 mylist/49250117 次>sm39728600
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク59
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
課題は、マウス矯正。マップ活用。
アセン:ギエナ(3凸)、久我ACE(3凸)、BUZλ(3凸)、麗(3凸)
武装 麻:MPG-05C(3凸)、スティンガー(無凸)、エグゼクター(3凸)、ウェイ2無凸)
支:ヴァルナ(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、デバイスβ(3凸)
チップ:頭(近距離ロック維持2、高精度ロック、クイステ) 胴(エナバリ、ブースター回復)
腕(ニュード上昇2、高速充填、爆風拡大) 脚(脚部パーツ強化2、ジャンプ適正)
コメ返信は動画にて。
ゆっくり霊夢は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 128
兎に角爆破すればいいんじゃろ?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ハガRF(3凸)・リムぺF(3凸)・灯油缶(3凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):リニアDEF2・クイステ・DEF範囲拡大2
胴:Xf(3凸):ブー回2・ブー回
腕:蜂β(3凸):補助補給2・投擲適性2・パワスロ
脚:Xf(3凸):継続適性・継続適性2
【UNチップ】プラント防衛4・UN支援強化3・吸収装置攻撃4・爆雷攻撃3・UNリペア2
(C)SEGA
sm40017454>前 mylist/49250117 次>sm40087613
【謝罪】
前回は動画が止まってしまって申し訳ありませんでした。今後は再発しないように気を付けます
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】6/20 アルマイヤ大砂海〜砂塵漂う壊都市〜【ボーダーブレイク】
今回は敗北動画。味方に遊撃の処理パスしたというより、自分が蛇に釣り出されたのが敗因の1つかなぁ。自己評価ですが防衛に孤軍奮闘してます
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S18バイオドームA①】
ヽゝ´ ω`ν「なんかシーズン2周目あたりに必ず
バイオドームやるな」
ウp主「ちょっと修正されたけど
相変わらず右側が不利」
1戦目 鉄Ⅳ・fa・双覇・ベンノ
2戦目 久我ACE・fa・双覇・xf
※今回はコメント返信回です。
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm41415748←前 次→sm41469782
【マウナ・エレ溶岩流域】【AAA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 265人目 【烽火連天】
ランクマとナヴァル24人対戦、おまけにはアルビノ少女のウマ娘72日目が入ってます!
少し遅れましたが、ピスケス杯の様子になりますよ。
ボダは☆4の中から好きな武器が選べるガチャが来て念願のオートリペアμを手に入れる事が出来たため、さっそく使ってみました!
オートリペアβに比べて射程が気にはなるけど、容量が大きいからかSPが減らないまま複数体起こせるため結構良い感じがしましたよ~
まだ慣れてないからもーちょい使ってみてですかね。
後は人数が多い未確認戦地強攻偵のイベントやった時のですが、一瞬で割れる試合多すぎでしたねw
ある程度長く続いてポイントもってのが結構難しかったですわ。
全国は勘弁だけど、たまにこのイベントあると面白いかも!
アセン:EVE FA FA INF
麻:カッパーヘッド インペイル エグゼクター マルチウェイ2
重:ヴーリャ テラ 改良型ECM バリアβ
遊撃:カイラル バルサムマイン ロビン 実用迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー オートリペアμ
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:実弾防御3、爆発防御3
腕:プリサイズ3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正
sm41884596 ←前:次→ sm42040447
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
広告ありがとう! (`・ω・´)ゞ イイネもありがとうございます~
《コメ返しコーナー》
Q テラの射程いまだに分からんちん
A 最近わかってきたけど、気持ち近距離でショットガン撃ってるくらいの感覚だと上手くいきましたよ
Q スカッドで3人撃破は熱い
A これ勝ったのではとその瞬間思いました!めったにないですよね
Q ディスクきっついわ
A うんうん、スローなると何も出来なくて近接技とあわせられるとイラっとしますわw
【COMBO銀から】B3蛇専の試行錯誤49【コアストライカー】
重火力の面目躍如、火力でのゴリ押しからコア凸やってきました。
いつもこれぐらい巧く行くといいんですけど。
→mylist/15740131
テンプレB1支援の携帯撮り動画
主に身内に晒す用
とりあえずメイン支援っぽい動きを目指してるという意味でテンプレ支援
外部出力から録画出来る環境が欲しいところ
頭:杖38 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:杖41
主:スマックSP 副:リモート 補:初期センサー 特:リペアβ
今回の見所:センサーを活かすという名目の割とチキンなプレイ
後編>sm9422586
前のから比べるとなんぼかマシになったかな…>sm8953609
ボダ置き場>mylist/20417044
【B1】リリカル時報残念視点4【採掘島】
前回のリリカル時報からの連戦になります
なのでリリカル勢は前回と同じになります
撮影日:3/22
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:フルHG4
兵装 :麻 蠍 41 魔剣
その他は見て判断をばw
番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
【BB】♂掘りすぎて腰が痛い 採掘5発目♂【戦犯動画】
動画ストック後ひとつ~
自分のことじゃないと書くことがあんまりないなぁ
自分の動画でもあまりないんですがねっ!
とか言ってたらあげる動画を間違えたーっ!
HN:腰痛丸
ランク:A4
頭:修羅5
胴:円1
腕:修羅2
足:修羅5
強襲:サペデ剣41マルチAC
その他の武装は覚えてないっす
それではよろしくお願いします。 マイリス mylist/18808273
【ボーダーブレイク】てすとうp part2【山葵】
テストうp2、音ズレは仕様です。エンコ難しい。/海老/5①25/サペ41デ剣AC/アドバイス等ありましたらコメントお願いします。 part1→sm10754773 part3→sm10765738 マイリス→mylist/19097917 地雷な動きでも録画したのは全部上げるよ!
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その51【まっしぐら】
闘え ジライオー 信じるものは
サペと魔剣とおにぎりと
全てを忘れて暴れる者の名は
勝敗度外視 ジライオー
(注:かなりシャレになってない)
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【トラザC】|д゚;)<れおぱるどーした!?【2本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです
今回はptptさんが敵街での試合。
ちなみに動画内で屈伸挨拶してる人は知り合いではありません(ぁ
アセン…【HG4】【HG1】【HG4】【HG4】
武装・・・麻:サペ、41、魔剣、MW
重:象、コング、新型、能登バス
狙:デイライト、JM、AC、試作迷彩
支:ワイスマ、リムペV、広域、リペアβ
1本場→sm11314706 3本場→sm11314996 マイリス→mylist/20720233
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART5-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回も前回同様CPU多めのボーナスステージだったため白兵の練習しています。
勝敗を全く意識していないため大変つまらない動画となってしまいました
うpした動画で色々指摘されていましたが、
×杖38⇒○①
アウル⇒ラーク
の間違えでした。すみません。
剣の挙動についてなのですが、D中に攻撃⇒AC起動でブーストゲージ消費しなくなる
という認識でいいのでしょうか?
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11346085 次回:sm11371737
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その73【まっしぐら】
やり込むとトラザDも結構良マップかも?と思えてきた。
今回はボダ部員混じりの野良マッチで、魔剣使いの人と一騎討ちのチャンスがあったんだけど、果たしてどうなるか?
前回→sm11388676 次回→sm11407021
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) トラザD 麻メイン 自爆18回目
デジカメな上に容量重視したためカス画質です(´・ω・`)
機体:5,円1,2,5
麻:スコ、41、デ剣、マルチ
蛇:ラピ、コング、新型、能登
隣としゃべってる声が聞こえたりしますが起きになさらぬよう
【勝ちたい】山葵のてすとうp part7【トラザC】
山葵です。テストうp7です。トラザCデス。海老卒業したい/海老/5①25/サペ41デ剣イェイ/アドバイス等していただけると泣いて喜びます。 part6→sm11479393 マイリス→mylist/19097917
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾壱
採掘島B:南スタ
砲撃好きの方との別視点動画となります。→sm12143289
自分自身は全く上手くいってませんがggg
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12162065 次→sm12179419
マイリス→mylist/15206150
今更始めるボーダーブレイク 18戦目
世間ではウーハイ産業港だというのにD51の動画を上げてみたり。
バージョンUPしてから色々ありましたよ。
カード無くしたりカード無くしたりカード無くしたり・・・
見つかって本当に良かった!!
mylist/20123397
【これでも】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十六【S5】
S5に上がったものの、どうにもCPが安定せず・・・降格が目前まで迫っています。まだまだSランカーとなるには遠いようです・・・/戦場【放棄区画D51~白銀死都~】主兵装【重火力】クラス【S5】武装武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12930357/次回:sm12985064 /マイリス:mylist/22021164
【BB】大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破20回目【A4】
新マップですね!
A上位についていけずにA4に落ちました・・・
ブンブンじゃダメですよね。
何も進歩しませんorz
mylist/17779779
【A5】ゆるゆるやっていくボーダーブレイク Part7 クラン演習編【BBAB】
ども,いしはらです.
12/31に行われた「つボ部@夜行性」のクラン演習をデジカメで撮って見ました.
アセンは以下のような感じ.
杖38 円1 円1 刃α
M99サペ 41 デ剣 AC
うん,非常見ずらいね・・・w
もう少し高くしたりすれば行けるかな?
マイリスト:mylist/22634002
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode17】
我らがクラン:Elysionの演習風景、今回は2/6に行った特殊ルール演習の模様です
【ルール】
1:基本はコア凸無しのガチ戦闘演習
2:敵ベース前プラントを占拠した場合、占拠した機体及びそのプラントにリスポンした機体のみコア凸可能
そこ、ベース前奇襲ゲーとか言わない。
CN:ロシュフォール ランク:A3
アセン:ヤクシャ/円1/修羅Ⅱ/セイバーR
麻:サペ 38 マ剣 AC
重:ヴルカンLG1 バラージ 試験型ECM タイタン
狙:遠雷 マゲカス 千鳥AC シールド
支:ワイスマ リムペV スタナーJ リペア
マイリス→mylist/19900412
【クラン】ムダ死に無き行動改革 9【ボーダーブレイク】
(C)SEGA
対戦クラン募集中のようです。
正直、戦闘してただけ。本試合の戦犯は自分かな
マイリスト ⇒ mylist/22440318
クランマスターもよろしくです ⇒ mylist/19764338
マスター視点⇒なし
メンバー:カスタ、ぐらつー、ラティウム、RALT、ぼるぼる、ヴェス・バーカイ
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
強襲:サペ、連G、マ剣、タンス
【A1】音ゲー好き夫婦のボーダーブレイク 06
こんばんは!
採掘島ですね。
一時期すごく苦手意識があったのですが、いつの間にか払拭されてました。
なんでしょうね?経験値上がった?
(*'-')<他のまっぷが苦手でそっちに意識がいってんじゃないかい?
うるさいよ。
嫁は採掘島で支援練習中。
アセン:夜改/夜/夜改/夜改
前:sm13750137
次:sm14046620
mylist/23891131
©SEGA
【クラン演習】夜行性ボーダーの生態記録 part14
ねろんです。
クラン「つボ部@夜行性」のクラン演習の模様をお送りします。
今回の動画は2011/04/01 21:15~の分になります。
二本目、実質第一試合ですね。
またアレです、お蔵入りしたいですorz
EUST:ねろん@つボ部 百発一中 49x89 おおはなび グリンめん
GRF:ことらん ヒビキ ナガムネ ヴァイツェッカー@壷 真星 極@つボ部 シノビア@つボ部 うっちい (imoco) 敬称略
アセン:S Ⅳ Ⅱ 弐
麻:サペ 41 デ剣 箪笥
マイリス:mylist/22040847
【クラン演習】夜行性ボーダーの生態記録 part17
ねろんです。
クラン「つボ部@夜行性」のクラン演習の模様をお送りします。
今回の動画は2011/04/01 21:15~の分ラストです。
五本目、2115は全体通して楽しい試合ばかりでしたね。
imocoさん、(・冬・)さん、SSVさん、参加ありがとうございました。
次回演習も是非、お越しくださいませ(´ω`)
EUST:シノビア@つボ部 ことらん ヴァイツェッカー@壷 百発一中 おおはなび (imoco)
GRF:いしはら@つボ部 うっちい けだま@つボ部 ねろん@つボ部 グリンめん ((・冬・)) (SSV) 敬称略
アセン:S Ⅳ Ⅱ 弐
麻:サペ 41 デ剣 箪笥
マイリス:mylist/22040847
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110605-1戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」の演習です。
今回は「つボ部第48部隊」の方々との対抗戦です。
[2戦目:sm14658132]
