キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.23
録画:13/6/21 at ネオAMスペースa-cho
CN:アキ=コウセイ(Twitter:aki_kousei)
クラス:B5
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃C Gランチャー Dソード Aチャージャー
mylist/37316231 <sm21207879:前/次sm21208274:>
何ともコメントしにくい位、ある意味普段通りの戦闘…。
うーん、仕事帰りだし、ダレてきてるか…。
【S2】追っかけリムぺのBB その3【全国】
兵装の乗り換えは大事、そんなことを思う試合でした(´・ω・`) ©SEGA
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ7】
A1試験試験二度目パート2
上がれるように逃げ撃ちしました。マッチングしたかたごめんなさい。
おかげで上がれました。
フルHG、Ⅳ、Ⅳ、G、G
ダイナソ、ネオ、ケイオス、バリアβ
しゃがみⅡ速射Ⅲ
6回目sm23589665
8回目sm23589750
Sieg Heil VS 凛として咲く花の如く 1戦目
2014/10/25
Sieg Heil VS 凛として咲く花の如く
城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
CN:残念!さやかちゃん(遊撃麻)
©SEGA
※録画が遅れたので急に始まります
【対抗戦】 Sieg Heil vs フィオナ様親衛隊 4戦目 【採掘B】
2014/11/23
Sieg Heil VS フィオナ様親衛隊
第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
偵察支援視点
見所:超絶イケメン防衛麻がコア凸を決める
1戦目:sm24979258
2戦目:sm24979603
3戦目:sm24979853
4戦目:こ↑こ↓
mylist/46988488
©SEGA
【BORDERBREAK】マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~【リスポン】
新マップ()、マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~。
リスポン位置。
4pt位置→sm26468187 散策EUST→sm26468235 散策GRF→sm26468278
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【動画】チキダイVSやる気 2戦目 センサー:キメセク視点
5/14 チキダイVSやる気
二戦目
●チキダイ やる気〇
EVOβΦ68G
ラド49軽量注射γ
しゃがみ補助補給2アンスタ1設置物表示自動脱出搭乗適性1
[ACE]180401_対抗戦vsシークレット殿_1試合目[ぼぼんご]
ランク:ACE
役割:前支
アセン:ハッピーセット
ぼろ負けでした。SP抱え落ちするし、タイマン勝てないしでやるべきことが出来ていませんでした。
相手の足並みの良さがかなり目立っていたので、理想的なライン構成だと思います。
前:
ボーダーブレイク 過去の雑プレイ 無編集part.1
ボーダーブレイク 過去の雑プレイ 無編集part.1デス!
現在EX5ですが、まだ初めて1か月時代(昨年11月)の動画を.....
どうせ下手なんでいっぱいコメントくださいww
2020/01/05 ナローレイB β側 【A3】
ボダブレ始めて約1年半、まともに動けているのでしょうか?
機体構成
ライノス 被索敵警告 リニアDEF回復2
輝星・空式 対実弾防御2 対爆発防御2
フォーミュラ2型C 実弾速射2×2
雷花・麗 ジャンプ適性 脚部装甲2
構成員がゆくボーダーブレイク~その51:ガルム~
うp主のKEINです。
久方ぶりに動画編集を行ったのですが、ストーリーを挟みながらの制作という
スタンス上どうしても一緒に作りたいという心の元プレイ動画単体での投稿が
出来なかったという言い訳ボーダーがこちらです( ̄▽ ̄;)
アーケード時代の動画を見ると
「あ~そういえばこんな感じだったな~」
という郷愁に駆られつつも、PS4ボダを見て
「昔とあんまりスタイル変わらんな~」
と感じてしまいました(いやはや;
昔と今では環境も色々と変わりましたが、それでも頑張って運営している方々に
経緯と感謝を!!
※注意※
・この動画はアーケード版【ボーダーブレイク】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・ガルムには爪がよく似合う
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク2
>終始Bモードはわざとやってんのか?これなら遊撃乗らんと味方に迷惑かかるわ
早速ですがコメントありがとうございました。
お手軽にクリアリングしながら前線いけるかなーと思って使ってたんですが、
確かに時間が短い点とかが気になってました。
高機能滞空索敵弾に切り替えてみました。
後方クリアリング必要と思った時にはロビン索敵
→兵装変更で支援に戻る感じで動くようにしてます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編52
12/2 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:PLUS:G-hw 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 3凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【BBPS4】マインZE兵装 2【AA1】
5万年ぶりに陣営1位が取れました
見返すと謎立ち回りが多E
===コメント返信===
>うぽつ
(´^ω^)
>プルバックまで上がって、没落する恐怖体験アンビリーバーボー
今からもう怖い
>ここで強襲出さないとは、マップ見てないのが分かる。
マップ見るように気を付けます
>ベース前の敵の強襲、エリア移動で逃げてるかもしれないけど、誰も索敵してくれないから、待ちぼうけしている味方かわいそう
偵察機積み増した。偵察機ないときどうすればよかったんでしょうか。センサー出す?
>ナイス突
(^ω^`)
©SEGA
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク69
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
課題は、マウス矯正→だいぶ慣れた気がする
マップ活用→マップに寄る
立ち回り見直し→まだまだ
アセン:HOL(3凸)、雙覇(2凸)、ZtΦ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装 支:アバンテ(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、デバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、高精度近距離ロック) 胴(ブースター回復、損傷時装甲強化)
腕(補助補充、オートリロード) 脚(脚部強化2、ジャンプ適正)
コメ返信は動画にて。
ゆっくり霊夢は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【BBPS4】転がる鉄クズPart88
中〇記念で単複3連複頂いたのでシーズン初投稿です
(この面子なら逃げ切りできるって信じてた)
開幕週なのか敵味方共に過剰防衛が目立ってたかな~て
※Part87広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part87:sm40065070 Part89:sm40188000
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 142
心機一転中量機体・・・変える意味あったのかな?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・ユニットζ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・損傷時強化
腕:X3cg(3凸):補助補給2・ニュード強化3
脚:XXf(3凸):重量耐性3・スタイン
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm40486579>前 mylist/49250117 次>sm40557290
【追記】
・KOUさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 149
今日もホープサイドは賑やかです
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグルC(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・ユニットζ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・中量機体強化
腕:XVsp2(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):重量耐性3・継続適性2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm40731204>前 mylist/49250117 次>sm40797191
【追記】
・四条重工さん、kakeraさん宣伝ありがとうございます!
【今さらアルマイヤ】おじいちの戦い_第49回【ペ槍】
運営に辟易して離れていたけど、久しぶりに遊ぶとやはり面白い。
今年は戦争や大事件は起こるし、俺の身体はボロボロだし、近頃ろくなもんじゃない。
せめて、ゲームぐらいは楽しくやりたいね。
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 185
これがやりたかっただけ。反省はしてるが後悔はしてない
良い子はマネしないでね!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[麻]G71A(3凸)・チャクラムV(3凸)・カノブレ2(3凸)・イェイ2(3凸)
[蛇]メリーチェ(3凸)・プラカノオー(3凸)・インパクトX(3凸)・モノセロス(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):X適性・設置物表示
胴:XXf(3凸):X強化・ブー回2
腕:XVsp2(3凸):補助補給2・ニュード強化3
脚:XXf(3凸):安定性強化・継続適性2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm42008602>前 mylist/49250117 次>sm42073336
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ソロユニオン デネブラ蟹UH【ゆっくり実況】
蟹UH完走です
配信アーカイブ
https://www.twitch.tv/videos/1926109383
ボ!ラストURL
https://www.youtube.com/live/9vEiu7cUGOM?feature=share
再生時間2時間10分ぐらいからユニオン
二次裏ボダ部時報マッチ2010年2月18日(1105)その1
こーひーのむか めかぶさんです
こめんと ありがと ごじます
二次裏ボダ部時報マッチ2010年2月18日(1105)その1です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※たまの失敗もスパイスかもね(自爆 貢献-10pt)
※玖珂II頭は、おめかしです 耳可愛いよ耳
前sm9758581 次sm9758989 マイリストmylist/17292354
「汚いABボーダーが醜態を晒す」4/12 トラザ山岳基地砂塵の死線 その1
以前みていただいた方はお久しぶり、初めて来られた方は初めまして。ライデン-Dです。長期にわたって投稿していなかったのはネタの仕入れ等に苦労していた為であって、決してサボっていたわけではありません!
今回は1.5にVer.UPした記念と称して初戦場のトラザ山岳基地~砂塵の死線~をお送りいたします。
「全てはトレードオフ、高い火力と機動力は決して両立できない」そう思っていた時期が私にもありました…
最初にカラー変更がありますが、ちょっとした個人の事情ってヤツですので気にしないでください。個人的な見所はラスト1分の暴れだと思います。前の戦闘…sm9966766 次…sm10372254 リスト…mylist/17811864
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 砂塵の死線 AGATA(3)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/05/09
トラザ山岳基地 砂塵の死線 西側スタートです。使用兵装は支援only。
索敵しますっ(ぱしゅっ!
頭:エンフォーサーⅡ 主:ワイドスマック
胴:ケーファー42 副:リムペットボムV
腕:シュライクⅡ 補:アウル偵察機
脚:エンフォーサーⅢ 特:リペアユニットβ
ヘタレガチムチが出る!!(その2)~時報~
初めましてですね
ヘタレプレーヤーのプリムラです。
今回、時報でマイミクの鯖さん・よっちゃんさんマチありがとうございました!
4戦ほどの長時間の録画になっているので温かい目で見てやってくださいww
ではでは
前→sm10813342 次→sm10813739
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃28:ダリーヤ遺跡群〜橋上の戦線〜
DVDの容量が足りず会心の1戦を撮り損ねたので、その前の1戦を。全体としてはグダグダですが序盤まあそれなりだったので。
ちょっと悔しいので次はまともなのを撮ってきたいところ。
→mylist/15740131
