キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【対抗戦】きめぇ戦隊vs静寂の月光 そのいち【ボーダーブレイク】
本日行われた、きめぇ戦隊ブブン丸と静寂の月光さんとの対抗戦の模様です。静寂の月光のみなさん、ありがとうございました! 次:sm16399678
【クラン紅白戦】@ふろんてぃあ 4戦目【ボーダーブレイク】
前線ピロピロ分は少なめ
イヴさん視点:sm16409353
mylist/27901485
前:sm16414087
©SEGA
BorderBreak 前線砂の占拠記録くVol.13
どうも、最近やっとこさA2維持できるようになってきたのにA2が嫌でA3に落ちてるLisianthusです。 今回はアドラと言うことで、無駄死が多くなってます。アセン:39,LM,刃β,S 装備 麻:弐式,ミサイル,警棒Ⅰ,イエイⅡ 砂:ブレイザー,バリアンス,LZ,迷彩・試作型 チップ:アンブレ,しゃがみⅡ,高速充填,重量耐性 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その19
その18:sm18082910>>その19>>その20:sm18234708
【A2】3:7:3:7グダグダBB・第14戦
これの前の試合で(負けたけど)占拠ポイント98を記録。……俺、占拠より戦闘メインだぞ?(アドバイス等のコメントお待ちしてます)CN:立科迷宮 通り名:蒼穹のウィザード アセン:円Ⅲ杖48C甲円Ⅲ 武器:(重火)素グローム初期プラカノ試験型ECMT30 (麻)Xスウォームペ槍イェイ チップ:タックルⅡ・カメラ制御Ⅱ・ニュード威力上昇 (c)SEGA 前戦sm18232072 次戦sm18291330 マイリストmylist/32013696
#fullyasai603 4戦目
フレームレートもいじってみた
主:スマスペ
副:リムペS
補:広域
特:ショットβ
頭:剣IR
胴:剣I
腕:剣II
脚:剣II
SB強化、透過ロックI、アンブレI、しゃがみI、重量耐性I、ダッシュI、リペア適性
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
中の人が産廃勢VS傭兵団“蛙”1回戦EUST陣営
実施日時:2012/09/16(sun)15:00~
前:sm18897668
次:sm18898160
©SEGA
NFRB浮游船団クラン紅白戦2戦目 2012/09/30
実はいろいろ色調補正の調整をしているのです。
【前】:sm19030016【次】:sm19031064
©SEGA
【V.S.】お嬢のクラン対抗戦動画 3戦目【BrakeBrave】
(`・д●)<対抗戦!対抗戦!
ちょっと後ろ下がりすぎた感がある三戦目
今回のアセン
頭:迅牙
胴:真
腕:FF
脚:③
装備チップ…しゃがみⅠ・搭乗適正Ⅰ・大破防止・歩行Ⅰ・アンチブレイク・ブー回
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
(C)SEGA
自由気ままに頑張るボーダーブレイク その50
CN 水無月 蓮 クラスA2 通り名 強硬なる人狼 アセン フル路地 LM LM R LM 武装 象 UG 新型ECM 初期バリア チップ セット強化 装甲Ⅲ 対実弾防御Ⅲ 前sm19384522 次sm19595644 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157 (C) SEGA
20130320_産廃なるきす水曜定期 ①
ダート/蛇4/W/役2
錦/41改/リヒト/箪笥 しゃがみ/ダッシュ2/実防2
(C)SEGA
【オルグ大攻防戦】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 15本目【A1】
先週分。検証動画編集中で時間がないので投コメなしで
軽量セン支が中量蛇に乗るとこうなる
N HGⅠ ⅠR X
象 MkⅡ インボS バリアβ
雪崩 N70 ロビン ユニットβ
転倒耐性 対実Ⅱ 対爆Ⅱ しゃがみ
前:sm20596091 次:sm20597769
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
武装神姫ボーダーズ&虹裏@レイヴン合同メーカー対抗戦4
ぶそぼだ&レイヴンのベンノ&ジーメック連合vsエアロンエアハート
役割は慣れない強襲凸屋……だった。
貴様らにポイトンはやらん! サラダバー
PN:神姫ゼルノグラード ランク:S4 通り名:旧型の試作機
フルツェーブラ(48C・41・39・48C)
スイッチアサルトR 拡散型グレネード ロングスピア AC-マルチウェイⅡ
高感度索敵Ⅱ 索敵時間延長Ⅱ 大破防止 セットボーナス強化 しゃがみⅠ
前→sm20750885 シーカー神姫mylist/29552639
©SEGA
夜空ノ騎士団vs海精の牙 ①
2013 5/5 20:00開始の 夜空ノ騎士団vs海精の牙 の動画になります
プラ麻視点です
assembly
杖41 HG3 刃β NX(チップ容量6.1)
屈み2 プリサイスショット2
紫電 41 デュエル 箪笥(余剰0)
次→20845797
mylist/41978404
(C)SEGA
【A12時報】130615 1610 2戦目【マデルロンドB】
2戦目。
やる気勢多くて楽しかったです。
終わった頃には指が痛いくらい。
※音小さいです
機体:久我II45改夜改S(6.0)
チップ:しゃがみ1/AB/大破防止/索敵延長/補助補給/エリア移動1
武装:☆1041改ピ槍箪笥/トグルリムペV軽量ユニットβ
©SEGA
mylist/25451826
前:sm21134910 次:sm21139658
【A3】バルとろ漂流記16日目【重火】
昇格戦の時のモノです。スコア30でコイン一枚なのでコンボ賞狙いで飛ばしてます。ではどぞ。
【15日目】sm21727325 : 【17日目】sm21983573
【午後の部】専門店したやろ砂演習001
3月9日に行われた演習の動画になります
【参加クラン】
・したやろ狙撃!
・狙撃兵装専門店
演習概要:
狙撃兵装限定戦 キルデス戦 陣営シャッフル
戦場:
採掘島B ※K/D戦の為CPUはオフ
開催時刻:
午前:11:00:00と18:00:00から各4戦
※各正時にクラン演習ボタンを押したらそのまま待機
※2戦目以降は次戦へそのまま進んでください
※5戦目以降はお好きにどうぞ(笑)
ルール:
要請兵器使用禁止
※間違えて呼んだら無害な方向へ設置・使用すること
ベース内リペアポッド使用禁止
武器等については制限ナシ
次 sm23059255
【対抗戦】 みるきーうぇい 対 YATTA!はっぱ隊 1試合目
GORO(リア重)視点
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:ケーファー52 脚:ランドバルクⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECM 特別:バリアユニットβ
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅱ 大破防止
2試合目→バグって録画できず
3試合目→sm24052761
4試合目→sm24052841
マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】まだまだ!ガチタン支援雪原を征く【ベルスク】 #25
頭をEVEにして超硬く、これ以上はちょっと無理かな
前回の動画でリペフィの方が良いとコメ頂戴いたしましたが全然うまく使えないんですよね・・・再起遅いし
クソAIMに関してはゆるして、なんでもしませんから
EVE G 55 欄4
SP リムペV アウル δ
【BBS4.1】Grape seed vs ネタうぃき ②【クラン演習】
速射Ⅰと冷却Ⅰのほうがよかったかな
(C)SEGA
えこーさん鹿さん戌丸さん時報その3
全部で動画4つデース(*´ω`*)
今回は無編集ですヨー
11/2に行われた、えこーさん主催の時報マッチ1111開催分デース
で、1でも書きましたが支援3もいらんのかしら
素直にアサルトで出れば良かったとおもわなくもない3戦目
偵察支援なのですから、もっと前線へ上がり再起動を廻すべきですよねー…
他の反省点としては、要請兵器が全く有用な場面がない!
おとなしく爆撃要請かオートガン安定ですかね
味方の皆様申し訳ない
ある日のボーダーブレイク(9本目)
まじめ「久々にスクランブルバトルをやりました。」
ボーダーブレイク・スクランブルバトル。(c)SEGA mylist/43455015
【対抗戦】境界vsもふもふ【1戦目】
11月16日に行った、境界を超えろ!!vsもふもふ催眠術の1戦目
偵察支視点の動画です。
アセン:礼45 毛44 修羅Ⅱ 円Ⅲ チップ:大破防止 状態異常耐性Ⅱ しゃがみⅠ
1戦目:sm24935925 2戦目:sm24936017 3戦目:sm24936102 4戦目:sm24936196
対抗戦マイリスト:mylist/46249045
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ25】
皆さんお元気ですか
S4試験を極洋基地ベルスクで行います!m(--)m
がんばります・・・
試験パート1!
機体
頭:HGG型
胴:HGG型
腕:HGG型
脚:HGG型
武器
主:GAXダイナソア
副:プラズマカノン・ネオ
補:新型ECMグレネード
特バリアユニットβ
チップ
しゃがみⅠ、セットボーナスⅡ、反動吸収Ⅰ、プリサイスショットⅡ、高速冷却
24回目sm25758191
26回目sm25758695
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
【3/29】エイジェンジーナ隊 VS WEED 4戦目 【クラン対抗戦】
3月29日13時より行われたクランエイジェンジーナ隊とWEEDによるクラン対抗戦の様子を私チャッキイ視点からお送りします
要請兵器、特殊状況なし。私の役目はリア重で前線押上げでした
無編集もつまらないなと勝手にはじめ1分適当なBGM入れちゃってますが、不快に思われたらすみません
BGM:Andy Hunter - Go
演習マイリスト:mylist/45528356
ⓒSEGA
