キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 170secマリナセドナ大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「まさか防衛側でこうなるとは思わなんだ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルAE-118F(シルファボアネーグラ)
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/エナバリII・PLUS:G強化/プリサイスIII・アンスタIII/転耐III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BORDERBREAK】生放送でノーマルにマッチしたらRTAみたいな速度で蟹が沈んだ【ユニオンバトル】
作戦開始を基準にタイムを集計してみました。
多分これ結構速い方だと思います。
(追記)12/30 非常に遅くなってしまいましたが、投コメ完了しました!
普段は毎週水曜日の21:00~23:00で生放送をしております!
©SEGA
【マリナセドナ大雪山】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 218人目 【銀雪覆う黒煤】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘26日目が入ってます!
サークル内でライブラ杯の試走をした様子になりますよ。(18分40秒から)
最近投稿出来てなかったから生存報告も兼ねて、ボダはマップ変わるの早すぎて厳しすぎる...
先週のスカッドも3日な上に夜だけでやれなかったし、仕事や予定が忙しいと本当に無理なんでマップもイベントも一週間で良いというか愚痴多くなりそうだから文章ここらへんでw
ウマ娘はライブラ杯がもうすぐ始まりますね!
とりあえず3人作ってみてサークルメンバーで走らせてみた様子になりますよ。
友人達とも戦って、割と良い感じだったから決勝までは行けるかな?
マンハッタンカフェちゃんが実装されて、一応80連で引けたので育成間に合えば大会の方で出してみようと思います~ (´っ・ω・)っ
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39405803 ←前:次→ sm39585710
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸
《広告関連》
i腹ペコ旅人さん(1300) isoraさん(200)
みなさん広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q コメ欄のアセンと違う?
A あー、ごめん全国の方違いましたね。ちゃんとは覚えてないけどブースト高い胴のフルバズで適正チップとかつけてやってましたよ~
Q 途中のキルデス戦は相手優勢だったけど、プラントの明け渡しが早かったのが敗因か
A 相手が一気に下がってたので、残り60秒くらいまでは無理しても前押さないと一気に崩壊しちゃう事もあるから気を付けないとですな~
A 序盤の展開からこうなると誰が思うだろうか
Q 大攻防はたまにありえない大逆転とかもあって楽しいですよね!
【ゲルベルク要塞跡】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 221人目 【闘争地下壕】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘29日目が入ってます!
スコーピオ杯ラウンド1の様子になりますよ(20分35秒から)
ボダはランクマシーズン13お疲れ様でした~
ようやくプルバック終わって、よし上のランク目指そうと思って電源つけたら終わってて愕然としましたね...
またA5に戻されてしまった (;´∀`)
と、とりあえずランクマシーズン14始まりましたという事で、今はカルマがガチャで引けたので使ってみてましたよ。
ウマ娘はスコーピオ杯が始まりましたね!
ちょうど今来てるメジロドーベルちゃんのガチャで引けたので、さっそく育成してみましたよ。
デバフないと逃げが行っちゃうけど、ネイチャと合わせると逃げデバフで先行差しが来るよう調整出来るので中々良いかもしれませぬ (*´ω`*)
何だかんだで今回も優勝出来るといいな~
アセン: HRT FA 天 羅
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3
sm39603716 ←前:次→ sm39698087
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2500)腹ペコ旅人さん(1600) かーいさん(100)
皆さま広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q ブレイズ凸は犯罪!犯罪です!ナイスブレイズ
A どもども!ブレイズ凸慣れてきて楽しくなってきました (*''ω''*)
Q ポイントもらえないの分かってもあの場面だと割るしかないんだよね、早過ぎw
A ですなー、3分待つ余裕あれば待つけど無理そうなら割っちゃったほう良いですよね
【BBPS4】転がる鉄クズPart87
先週のゲルベルクが最終週だったってそマ?
PB処理どころか鳥Aにすらしてないし、もしかして30戦すらしてないかも
ままっコミケ原稿追い込み・プラモのコンペ・他ゲームの登場等々ありましたし、
お休みシーズンでしたって事で1つ…
嫌いなマップでできない事をやろうとしてはいけない、散歩が目立つ
※Part86及び生放送広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part86:sm39618079 Part88:sm40119070
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク107
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して、次はAAA2を目標に頑張る。
課題は、マップ活用→マップに寄る
立ち回り見直し→麻も支援も遊撃も頑張りたい。重火は多分乗らない
戦闘周りの見直し
アセン:INF(3凸)、Gfa(3凸)、Vsp2(3凸)、HOL(3凸)
武装 遊:アブ(3凸)、ジャンマZE(3凸)、ロビン(1凸)、実用PH(2凸)
支:ラスヴェ(3凸)、ホッパーX(3凸)、広域TR(3凸)、デバイスε(3凸)
麻:MPG05C(3凸)、スティンガー(3凸)、クトネ(無凸)、マルチ2(3凸)
チップ:頭(高精度近距離x2) 胴(ブースター回復2、損傷時装甲強化)
腕(DEF破壊3、フェイタル2) 脚(転倒耐性2x2、重量耐性3)
ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【BBPS4】MK6クラッカーを投げまくる 40
キニシュで戦闘しているだけの内容となっています
機体:
ツェーブラ・ベンノ 3凸
ツェーブラ・ベンノ 3凸
ツェーブラ・ベンノ 3凸
B.U.Zλ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 移動中射撃補正Ⅱ 高機能索敵
損傷時装甲強化×2 エナジーバリアⅡ
投擲適性Ⅱ・Ⅰ 爆発範囲強化Ⅲ
継続ダッシュ適性Ⅱ・Ⅰ 転倒耐性Ⅲ
HIDEO さん
前回動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
【BBPS4】AAA2エヴァ板住人の境界突破【FSエイオースD①】
ウp主「いよいよ、これからが勝負どころ!」
ヽゝ;´ ω`ν「弱音を吐きたがる心を叱咤して戦うのだ!」
機体:ベンノ・ACE・ACE・ACE
頭:近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロックⅡ クーガー適正
胴:ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕:散弾拡散率制御・ニュード強化Ⅲ
脚:ダッシュⅢ・重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、HIDEOさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm42286382←前 次→sm42325332
【BBPS4】琴葉葵のボーダーブレイク実況・第12回
お久しぶりです。まだまだ頑張っていきます。
変わらず素人プレイ・素人編集・素人関西弁ですが、よろしくお願いします。
機体:シュライクAER
遊撃:ヴェナラ・一閃・ロビン・高出力迷彩
チップ:射撃最適化2・高速精密射撃4,エナバリ2・ブースター回復2,リロード3・腕部強化2,重量耐性3・脚部強化2
※コメント返信は、後日まとめて行わせていただきます。すべて返信できるわけではないので、ご了承ください。
【BBPS4】ACE1エヴァ板住人の境界突破【FSバイオドームAカジュアル・デネブラ大攻防】
ウp主「正直今落ちると
戻ってこれる気がしない…」
ヽゝ;´ ω`ν「なんとか勇気をチャージ中」
機体: AT・HRT・鉄D・HRT
チップ:高精度近距離ロックⅡ・近距離ロック維持Ⅱ
損傷時装甲強化・ブースター回復Ⅱ
実弾速射Ⅲ・爆風範囲拡大Ⅲ
重量耐性Ⅲ・ダッシュⅢ
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm42502814←前 次→sm42598551
個性なきボーダーブレイク(20) [B1]
こんな動画にムキになっちゃってどうすんの 前sm9555804 次sm9619676 mylist/17316700
【B3B4ルーパー】赤スマートロング インテリのBB動画12【ユッキー】
こんにちわ、ユッキーです。
前回の動画の続きです。
最初の凸はうまくいって、中盤が敵の攻勢に押されて危なかったです。
だけど最後は私のポイントが大破でした!
街した味方に感謝です!
アセン
修羅Ⅴ杖39修羅Ⅱ修羅Ⅴ FAM41デ剣
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 27
山岳A 北西スタートです。なんとなく南東よりこっちの方が苦手です。
見所は前動画と同じく機体構成です。プレイは空気ぽいです。
頭と胴をHG3にした方が硬いです。その場合でも速度低下は誤差レベル(0.1m/s)です。
名前:Elaru クラス:B1
機体:HG4/HG4/HG4/円3
強襲:サーペント/41型/デ剣/AC(速度低下0%)
前:sm10647944 次:sm10968513 mylist/17567121 (C)SEGA
※コメントは通常コメで戴けると幸いです。コミュ登録をすぐ外してしまうので。
【元A2】戦闘厨?が逝くBB【part2】
いやはや調子にのって二つ目を上げてしまいましたw
最近BBをやってなかったせいかサペでのロック忘れが激しいorz
サペならやっぱりロック欲しいですよね♪
ちなみに今回はコア凸は無しですね
アセン:修羅Ⅴ ① 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
今回から投コメ頑張ってみようかと思います
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 参拾
最近全国対戦動画うpしてませんでしたね。MAD製作に時間割き過ぎですね。
フルHGのガチムチ動画を待ってる人がもしいたら、大変お待たせして申し訳ないです。
ちょっぴり記念すべきっぽい三十回目ということで、今回から少し趣向を変えてみました。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm10637467 次→sm11107772
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その64【まっしぐら】
引き続き6月22日のトラザCボダ部マッチなのよ。
今回は、不利と言われる南スタートなんだけど、果たしてどうなるやら。
前回→sm11161548 次回→sm11217764
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
高機動型重火力の生きる道 No.34【B1/トラザC】
今回ので先週日曜日の時報分は終了です
本日はあと1本短編うp予定
CN:白露隼
ランク:B1(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:刃α
腕:修羅Ⅱ
脚:刃δ
重火力:ラピ、MK-Ⅱ、新型、初期バスター(超過5%)
前→sm11229773
次→sm11247114
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その48【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
【採掘B】|д゚;)<れおぱるどーした!?【3本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです
今回はせっせとネクロしてる試合。
ただのポイ厨ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アセン…【HG4】【HG1】【HG4】【HG4】
武装・・・麻:サペ、41、魔剣、MW
重:象、コング、新型、アトラン
狙:デイライト、JM、AC、試作迷彩
支:ワイスマ、マインV、広域、リペアβ
2本場→sm11314912 4本場→sm11315030 マイリス→mylist/20720233
cleekのパーフェクト重地雷教室 重弐時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 象 コング 試作型 コロ
能登まであとメタモ2個!!
関係ないが猫派
前sm11274862 次sm11316774 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第14話】
うっかり幼女の桃色奮闘記14回目はーじまーるよー!
ということで、どうも零祢です(`・ω・´)
前回でアス比16:9にしてみると若干見やすくなった気がするので、これからは16:9でうpしていきます!
いつも通り面白みもない動画ですが、最後まで見て頂けると幸いです!
ということで・・・
ゆっくりしていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) トラザD 麻メイン 自爆19目
デジカメな上に容量重視したためカス画質です(´・ω・`)
機体:5,円1,2,5
麻:スコ、41、デ剣、マルチ
蛇:ラピ、コング、新型、能登
隣としゃべってる声が聞こえたりしますが起きになさらぬよう
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾捌
ダリーヤB:北スタ
砲撃好きなうp主さんのトコでも目撃された、あの方が途中参戦。
やっぱり夏になると出現しやすくなるのかしらね?
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm11659677 次→sm11679151
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【採掘A】|д゚;)<れおぱるどーした!?【24本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです。
なんてことはない、gdgdで平和な採掘A動画です。
視聴なさってくださった方は1コメ以上必須ですよ(・∀・)?。
アセン…【HG3】【HG3】【HG4】【HG4】
23本場→sm12572555 25本場→sm12881575 マイリス→mylist/20720233
【ぼーだー】黒い槍好きが凸を狙ってみるだけ(test編)【ぶれいく】
皆様初めまして。
今回は初投稿という事でエンコードなどの調子の確認としての投稿です。
※よくコメで日本語が変な文章を打つ事があります。その時はできればスルーで(。。)ペコ
ふ、フリとかじゃないよ!(゜∀゜;)
プレイのアドバイス等は大歓迎です!
次(第01回):sm12964034
mylist/22508180
CN:ヴェイル(A4)
H:夜叉 B:夜叉 A:夜叉・改 L:夜叉・改
M:サペ Su:41 E:ピ様 Sp:イェイ©SEGA
【S1】マーボ好きな麻の戦闘動画その9【戦闘厨】
12月18日(土)にあった勝利の方程式vs雀パワーズさんとのクラン対抗戦4試合目の動画です。画質荒いですが許してくださいorz
うp主IC名:Cypher
アセン:久我S、蛇1、エッジβ、ヤクシャ改
武器:FAM、41、ロ槍、MW
立ち回りとしてはプラント占拠+維持、凸行けそうなら凸といった感じです。
動画見直してて思いますが直すところがいっぱいすぎる・・・・
次sm13064792 前sm13064690
20110102クラン戦①
安定のアンロック・ステキャン?・あらゆるものに引っ掛かる・クソ防衛、お前はアドバイスを無視するか!!動画
【BORDERBREAK】 やや前線砂 狙の7【A1】
歩いてると危ないZE☆
機体構成:頭役者 胴円1 腕刃β 脚セイバーⅡ
武装:遠雷 マゲカス セントリーAC 試作迷彩
PS:コメント返信・・・「半分CPUじゃないか」→「稼ぎまくりさ」
mylist/22604541
【野良演習】A2砲兵の支援砲撃41:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
どうもバレリオは苦手マップでして、毎回ここでクラス落としてるんで今回はもう対人での練習のつもりでクラン演習に飛び入りしております。
本当は酷く負けたところを撮って反省会、のつもりだったんですが何故かそういう目論見の時に限って意図に反する結果に……は! ということはいつも動画撮る時に負け動画のつもりでいればいいのか……!
虹裏ボダ部@狙撃集団VS支援20110528その3
CN:北関東めかぶ城下町
所属クラン:虹裏ボダ部@狙撃集団
マップ:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:ツェーブラ41頭・ヤクシャ弐胴・EDGβ腕・ヤクシャ改脚
ルール:コア凸無しキルデス戦 ワフトローダー使用不可
前:sm14596680 次:sm14597143 一覧:mylist/25468367
A4 [Noah's Ark]D51D
お久しぶりです。UP主のBLUEWISHと申します。 今回は友人Noahの素のA4ランカー動画をお送りします。 ちなみにこのあとの試験は2秒足りなくて落ちました。 おしかったなぁ、うむうむ アセンはフルヤクシャ1 ヴォルペ 41 デ剣 マルチ だと思う。
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク 対抗戦その3
3戦目です。今更ながら今回の対抗戦自分しかバリア積んでいなかったですwCN レン 通り名 漆黒の旋風 アセン ノヴァ HGⅣ 毛42 毛45 平均装甲 83.25% 対抗戦その2sm15038194 対抗戦その4sm15042617 ケロたん視点sm15032725 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157
