キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅茶家伝杯】ボーダーブロント&許されざる角度vsKTKR国境side【3戦目】
ブロント&角度側 プラ麻視点 3戦目
1戦目sm26013857
2戦目sm26014547
3戦目sm26014332
4戦目sm26013992
(C)SEGA
はいからさん家のボーダーブレイク。その2(ホープサイド ユニオンB)
ありがとう!!!
ただそれだけを言いたくてこの動画を上げます、ボルガ博士お許し下さい!
アセン:スペ1c刃β刃βリアン
投コメにスクリプトを使ってみました、気になる方はコンテンツツリーからどうぞ
マイリス:mylist/49505655
前:sm25958298←いまここ→次:sm27450559
(C)SEGA
【SS5】遊撃兵装で行く!!砂っぽい動きを目指すその9【SSランク戦】
こんにちは、misoharuです。時は流れてBBverがZEROになっていまして。ちょいちょい動画撮ってない間にSS5に昇格しています。なので今回久しぶりに撮影しましたが、SS戦を投稿しています。メインカードはSS1になっていまして、最上位にて毎度地雷かましております。
今回もよろしくお願いします。
今回の期待構成→http://bb.libris.jp/ib.html?sd=baf1h1pUwEbafiaAidbvcEBhaa2x3l3y2wP&e=1
前動画→sm29623188 現動画 次動画→
動画まとめ→mylist/55121224
【ACE:大攻防時報】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus 大攻防時報編4
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「戦力外部隊時報 火曜1919の部より」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:戦力外部隊(クラマス) クラス:ACE
アセン:PLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II/対爆II/プリサイス/アンスタ/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ライスマ/ホッパーV/広範囲/デバイスγ
教習MPG-09S/フレアV/レヴァテイン/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【C2】つくえのボーダーブレイク その5
先週から始めた今シーズン、せめてB5まではランクアップしたいものです。要請兵器は現在通信爆撃機積んでますが、この動画は撮り貯めてたヤツなのでリペアマシン積んでる頃の動画になります。
今回もセクター9で凸します。
sm34596901←前 次→sm34614520
[BBPS4]竹槍持っていくぞー! その他2[狙撃大会1]
エキシビジョンマッチ! _(:3」∠)_ <無編集です
鋼音さんとこのエキシビジョンマッチ「狙撃大会」の動画です。
ナローレイ α陣営 (ランクが偏りそうだったのでα陣営を選択)
アセンはSP重視で弾薬マシマシにしてます。
企画参加者一覧(敬称略)
鋼音テツ(主催)、ハティのアズワン、シュラゴン研究家、Aidi@決闘者、わふーバグ動画の重火
対魔忍モニカ、ぺろみそ、シュルト、ヨハン ヴァンダール、ドギランゴバスター、ヤギシュン
そらマメ
抜けがあったらすみません。教えてください。
アセン 頭:NX(3凸) / 胴:毛B5(2凸) / 腕:輝星・空式 (3凸) / 脚:NX(3凸)
チップ 頭:移動時射撃補正・高速精密 / 胴:トイレ適正・SPⅡ / 腕:プリサイスⅠ・Ⅱ / 脚: 体制制御・転倒耐性Ⅱ
武器 主:初期マゲ(3凸) / 副:VX(3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・実用型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 雨千様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34789482
マイリス:mylist/55276032
AC版のためになる動画マイリス:mylist/27362854
ついったーを始めてみました。@S6Snow
【無言プレイ動画_ランクD5支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_05_フルタイム
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/15_「極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~」
コメントは読まさせていただいています。
リロードや突出しすぎというものなどありがとうございます。
意識してみます。
どうしても、前に出ろー仕事しろーみたいな意見多くて「前に出なきゃ!!」って突出しちゃうんですよね・・・
今回の動画は画質悪いです( ^ω^)・・・
【ボーダーブレイク】エグゼクターを買ってウェーイって感じの試合【家庭版】ep13
久々のボーダーブレイクです。カジュアルマッチ。
動画編集ツールの練習を兼ねて作ってました。
うん…エグゼクターは僕には使いこなせそうにありませんね。
7/12追記:広告ありがとうね!
【PS4】HGが嫁のBBif キニシュA β編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「やっぱりマジカルサウンドシャワーが無いと気が乗らん……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/対爆II・SP供給II/プリサイスII・DEF破壊適性/要請適性・転倒耐性II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart22
ベネヴィスは両陣営共々いいBGMしてますよねぇ…
©SEGA
Part21:sm35826469 Part23:sm35904173
2020/6/25 ぼぼんごラグマス部VS兵站戦線 交流対抗戦1
2020/6/25 ぼぼんごラグマス部VS兵站戦線様の交流対抗戦です。
私は前支っぽいなにか。
機:AT(3) 鉄D(3) RAV(3) N5(3)
武:ミューズ(3) スプG(3) 広域索敵弾(3) カプセルγ(3)
チップ:ロック維持/高機能ロック ブースター回復/エナバリⅡ ニュード強化Ⅰ/Ⅱ 重量耐性Ⅱ/スタイン
1試合目→ここ
2試合目→
3試合目→
4試合目→
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 35
やっぱ前線は楽しいな!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】スタンピード(無凸)・70デトネ(3凸)・小型V(1凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(2凸):ロック維持・DEF範囲拡大
胴:爺(3凸):爆発防御・爆発防御2・ニュード防御2
腕:ヴィラーWS(3凸):補助補給・爆風拡大2
脚:ヴァッヘ(無凸):スタンプインパクト
(C)SEGA
sm37149714>前 mylist/49250117 次>sm37176463
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編44
10/9 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE0凸 胴:PLUS:G-hw 0凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:ヴァラーRAV2凸
強襲:S90アイビスC 1凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 エナジーバリアⅡ 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接攻撃強化Ⅰ 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク6
コメント有難うございます。
今明かされる驚愕の事実。
一年間(実質半年ぐらいですが)やってたのに、
設定変更が可能なことに気づいてませんでした。
アケ版だと直ぐに変えてたんだけどな・・・
>マウス感度低くない?旋回鈍くくてAIMしづらそうに感じる
→・・・?・・・!?
左右速度デフォ(45)のままでした。今回から70にアップ。
トレーニングのCPU強で慣らしてからのランクマです。
後、現在はPS4のコントローラでのプレイさせてもらってます。
(最近右スティックがたまに暴走するのが怖い)
>ここ一応防衛チャット出した方がいいよ
→確かに抜かれたことに注意喚起大事ですね。気を付けます。
>プラントE奇襲してるのにエリチェンしないの?
→これは気づいてませんでしたね(チャットも注意しとかないと・・・)
>色々言われたからか立ち回りが完全に迷子になってるね
→色々活用しようと思った結果の迷子。ちゃんと方針固めないとですね。
>この立ち回りなら罠支やった方がいいよ
→C~Bランク時代は罠支で動いてたので、その時からの立ち回りが抜けてませんね。
前線支援やるのだと切り替えていきたいです。
高ランク帯での罠支は、罠が通じるのか不安あります。(色々置き場変えればいいのかな)
>前支やりたいなら1回最前線で蛇やるべき
→開幕支援が多いなーと思った時には重火(アイギス重火)でやってみてます。
・・・その結果でこれで申し訳ない。
>最前線のリペアが全然足りてない
>オートリペア使いづらいなら他の装備使ってみては?
→今回はカプセルγで臨んでみました。主武器も2Gに一旦回帰。
カプセルは無凸での運用になります。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、(空式凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆防2)
腕(クイックリロード、プリサイス2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
魁!マカベ塾その10(終) ロンシャ深山~晴嵐の連合戦~
押忍!よろしくゥー!
12月25日にセオレムをどっせいするマカベ限定ユニオンその10の動画です(1動画に2試合入れました)
アセン
頭 烈風 胴 烈風 腕 破式 脚 MRG
強襲 09S スピナーV エグゼ ウェイⅡ
重火 ウラガーン スクC リアボム TXP
遊撃 アブレスト 素敵S ロビン マグネβ
支援 12V ナイトストーカー 広域V URε
チップ
頭 爆撃感知 高精度 胴 リペポⅡ 換装修復
腕 対物Ⅱ ニュードⅡ 脚 しゃが中 加速強化 要請運用
ユニオン 動力部 動力部Ⅱ バンカー適性Ⅱ 侵入強化 侵入時補給
【BBPS4】転がる鉄クズPart70
シーズン最終日と聞いたので数週間ぶりのランクマです。やる気だして、どうぞ
なんでバインド積んでたんやろか?西陣営センサーや罠位置把握してないねんなぁ…
(編集抜け 重量超過12%)
©SEGA
Part69:sm38651192 Part71:sm38779446
【BBPS4】転がる鉄クズPart79
良い子は(無理な追い防衛)やめようね!って事でシーズン初投稿です。
エイオース勝率33%とかこれもうわかんねぇなぁ…
先週のラナクアは"勝率なんぞ知った事か"って感じで12.3戦程やってました。
キャプボ君がエラー吐きまくってたんで初期化したんすけど再設定し
忘れていたせいでちょいカクついてます、お兄さん許して
※Part78広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part78:sm39212599 Part80:ラナクアの続き予定
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 105
ハッピーバースデーだボダ!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[蛇]ラディウス(1凸)・ネオ(1凸)・ハウルHSG9(3凸)・アイギスTHV(0凸)
[遊]アブレスト(0凸)・月光B(3凸)・ロビン(0凸)・EUST2(3凸)
[支]トライス(3凸)・リムぺV(0凸)・弾薬箱(3凸)・ポストγ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):停止時射撃適性・損傷時DEF高速回復
胴:MRG(3凸):リペア適性2・ブー回2・損傷時装甲強化
腕:蜂β(3凸):パワスロ・投擲適性2・補助補給
脚:ヴォーゲン(3凸):継続適性・継続適性
【ユニチ】兵器急所攻撃3・UN支援強化3・吸収装置攻撃3・爆雷攻撃3・UNリペア適性2
【要請】リペアマシン
(C)SEGA
sm39277174>前 mylist/49250117 次>sm39342538
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク61
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
課題は、マウス矯正。マップ活用。
アセン:HOL(3凸)、Gfa(3凸)、MRG(3凸)、HOL(3凸)
武装 麻:MPG-05C(3凸)、スプV(無凸)、クトネ(無凸)、オーバーラップ(無凸)
遊:ワイショX2(1凸)、初期バルサン(3凸)、ロビン(無凸)、実用PH(無凸)
支:2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、デバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度ロック、クイステ) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(アンスタ、拡散制御、爆風拡大) 脚(継続2、ジャンプ適正、加速強化)
コメ返信は動画にて。
ゆっくり霊夢は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S14エスコンダBⅡ①】
ウp主「あと2週間!」
ヽゝ;´ ω`ν「やれるだけやる!」
頭部:ヘヴィガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:アイアンフォートD 爆風拡大Ⅲ 実弾速射Ⅲ
脚部:スペクターHOL 重量耐性Ⅲ 重量耐性Ⅱ 継続ダッシュ適正
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm39952317←前 次→sm40019498
【エイオース内部禁域】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 236人目 【源郷への帰還】
ランクマと、おまけにはアルビノ少女のウマ娘44日目が入ってます!
根性型長距離フジキセキによるピスケス杯ラウンド2の様子になりますよ。
ボダは順調にコツコツ増えてますね~、来週にはAAA3になりたいところ。
特に公式から新しいのとかはないので書くことないなw
ウマ娘はフジキセキの根性育成をしていたら、思っていたよりスタミナが盛れて長距離のピスケス杯に参加出来そうなステータスになりました!
根性も多い分、スタミナの消費とデバフ軽減も合わさり結構良い感じに。
スキルが発動しないと厳しいけど、発動したらほぼ一位に来るのでギャンブル性があって楽しい。
アセン:HRT FA 雙覇 HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:重火適正2、実弾防御3
腕:実弾速射3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正、脚部強化2
sm40183487 ←前:次→ sm40281021
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1500) 広告いつもありがとう! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ここでBプラに戻らなかったのはC維持のため?後続に任せた?
A 後ろに味方ちらほらいたので即決で任せてましたね~、ここのマップはなるべく前出て敵三人以上引き付けたりして戦ってましたよ。
Q もうちょっとプラ戦参加してもいいような
A プラ側に比較的固まってたので、凸見せて逆が開いたらプラ攻めてましたね、それまでは硬直してたから凸でした~
Q 敵凸屋は泣いていい
A まさかこんなに削られるとは思ってなかったけど、逆にこんなに削れると思わなかった不思議な試合でしたね (;´∀`)
【BBPS4_結月ゆかり実況】戦場にたまにいる人 23戦目【D51】
機体構成:頭:INF(3凸) 胴:INF(3凸)
腕:INF(3凸) 脚:ベンノ(3凸)
強襲
武装:主武器:レールガ・ゼロスタイル(3凸) 副:まわるゴーゴー(3凸)
補助:カターナ 特殊:イェイイェーイ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック,索敵継続延長Ⅲ
胴:キャバルリー強化,対実弾防御Ⅲ
腕:対DEFⅢ,プリサイスショットⅢ
脚:転倒耐性Ⅱ×2,転倒耐性Ⅲ
超過なし
←前:sm41131611
次→:sm41336013
今更ながら後半武器・パーツの話すればよかったじゃん
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ6【ウーハイ産業港】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
前回から間が空いてしまいました、2023年初ボダ(;´_ゝ`)
PS4パットだけの操作だと狙う以前にうごご。おすすめマウスあれば教えてもらえると嬉しいです(´・ω・`)
味方ナイス凸
主:ライオット(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:改良型EMC(無凸) 特:バリアγ(3凸)
頭:MRG(3凸) 胴:HOL(3凸) 腕:ヤマ覇(3凸) 脚:MRG(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度近距離ロック、ロック射撃2、ブー回、損傷時装甲強化、ニュード強化2、クイリロ2、 転倒耐性3、脚部強化2、継続ダッシュ適性
【B3】麻・砂好きのBORDERBREAK 04大破目【第3採掘戦】
砂の腕がまだまだな俺ですが・・・・装備構成はフル修羅5・5・2・5【麻】99・マ剣・41【砂】遠雷・カスタム・LZ
【B1】立ち回り中途半端のBB (40杯目)
後半ポイント稼ぎになってるのであんまり面白くないかもですが、
センサーの範囲の限界とかが見えるので、俺得で上げときます。
機体パーツ: 頭 杖41/ 胴 円1/ 腕 円1/ 脚 杖41
支援 : スマックSP/ リムペV/ 広域センサー/ リペアβ
mylist/15851200
