キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 弐拾陸
月は、出ているか。
運(ツキ)も、得ているか。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm10210304 次→sm10523462
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【白栗が行く】ボーダーブレイク プレイ動画8【世界遺産を行く】
こんにちは、外部出力のことを店員さんに聞いてみる勇気が出ないへたれな馬です・・・。
今週は新マップということで、ダーリヤ遺跡に出撃してきました
最初こそCPが禿げまくりましたがなんとか慣れてきてお立ち台上位にもちらほらと出れるようになりました
しかし、橋の下のリフトは棺桶としか思えないと思うのは私だけでしょうか?
パーツ構成:毛45、円Ⅰ、毛44、円Ⅲ
ホワイトグリント【A5】前回:sm10810594 マイリスト:mylist/18622698
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第18話】
どうも、おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
前回に引き続きトラザCをうpしていきますよー!
今回は戦闘厨っぷりをいかんなく発揮しております(`・ω・´)キリッ最後まで楽しんでみて頂けると幸いです!
では、ゆっくり見ていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【BB】武蔵アリアダスト学院の外道な面々 10/12/04 3戦目【クラン演習】
皆様どうもです。アリアダストです。
対『コア凸野郎害チーム』さんの3戦目です。
結構健闘したと思うんですけどねぇ。
相手側視点の動画では4戦目となっていますが
一番最初に陣営選択ができず両クランが
入り混じった試合があったので
それを数えるか数えないかの違いですね。
CN:アリアダスト@つボ部
ランク:S5
クラン:武蔵アリアダスト学院
機体構成:http://j.mp/fqH0ME
相手側視点の動画です。前半部がこの動画と対になっています⇒sm12936127
sm12939777←前 次→しばらく待ってね
マイリスト⇒mylist/22466192
ボダブレのゆっくり実況プレイもやってます⇒mylist/16076794
編集が面倒になったらこっちに上げる⇒mylist/17932715
twitter⇒http://twitter.com/Horizon_A
【A5】ボーダーブレイク戦記 その74 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日4戦目の動画です。12/4の動画投稿はこれでラストです。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
2戦目以降クランごとに分かれての試合になります。
結論コア凸さんマジ怖い。
操作精度上げないとなぁ…
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12958036 次/sm12965699
©SEGA
【BORDERBREAK】狙の4【連撃の硝煙】
アセンを追求・・・そしてSクラスの領域へ。戦闘マジ楽しい。
CN:フルガ 称号:連撃の硝煙
機体構成:頭杖41 胴円1 腕エッジβ 脚セイバーR
武装:遠雷 マゲカス セントリーAS 試作迷彩
PS前回のコメへの返答
「チャリヘルでの狙撃はきつくない?」⇒「確かにきつかった。おかえり杖41」
mylist/22604541
【クラン戦】ムダ凸なき強襲 カスタのボーダーブレイク その22
嘘です。ツモギリのみです
この動画は下手プレイヤーがいつか上にいくためがんばる動画です。
首相官邸クラン戦全UPの9番目
土曜日午前にクラン戦してます。
官邸ではチーム戦してくれるクランを募集してるよ!
クラン戦のクラン内参加者
カスタ RALT ラティウム ぐらつー 音無小鳥
宣伝RALTさんの投稿試合(mylist/22440318)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A3
アセン:ヤク弐 ヤク弐 ヤク改 ヤク弐
電磁砲弐式 連グレ ピ槍 ACディスタンス
クイックスマック ヘビィマインV 広域センサー リペアα
前sm13669818 次sm13670548
リストmylist/19764338
【バター小隊】紅白戦三発目
6/14に行われた「バター小隊@身長5m」紅白戦二回目のニ試合目です。
GPが切れたあたりで
ト「すみません、この試合だけいいですか?」
待「いいですよ」
ト「ありがとうございます」チャリン
し、死んでる・・・
事前に了承とればよかった・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ネレイド45改 足:ディスノバ
強襲
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SP-ペネトレーター 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/b4c903501415e61c3842c67e0fd3b39c
前:sm14754586 次:sm14762982
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】海苔とD51Dと時々音速が遅い 06/06【ver2.1】
ver2.1の動画はver2.1の間に…そんな感じ
日付的にはもうばーうp当日 そんな中ver2.1の、しかも今更なD51Dの動画なんて見る人はいるのでせうか…
とりあえず、実はミサイルスロアーさんって結構使えるんじゃね?と思った当時の様子をどうぞ
初日クオリティで禿げまくりだったけどもういいy(
アセン 久我ⅡSSS
特式:ミサイルスロアー:魔剣:イェイ
mylist/21748415
【BBAB】視界ブレイク 38本目【ベルスクA】
バリアキレイダナー
うさっくがー! /*=・x・)b☆d(・凸・=*\
11/07/03(日) 1210ら辺 A345全国時報 …に、あぶれました その3
CN:クール@視界がECM
アセン:久我ⅡS役改S
強襲:サペ/つよぐれ/スパークロッド/箪笥
重火:初期ガト/まくつ/試験型/てと
支援:ワイスマ/ぺったんV/初期センサー/ユニットβ
何でも乗れるように頑張るボーダーブレイク その6(イベント戦)
大攻防戦、一体何が待ち受けているのだろうか・・・
まだまだ至らないところがありますがよろしくお願いします
前回と違ってCNを変更しましたことをご了承ください
【機体】頭:HG3 胴:HG1 腕:HG4 脚:HG4
【装備】重火力 主:ウィーゼルラピッド 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:ギガノト
前:sm14717041
今までの動画:mylist/25511844
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク 対抗戦その6
6戦目でこれが最後です。両クランの皆さんおつかれさまでした。 CN レン 通り名 漆黒の旋風 アセン ノヴァ HGⅣ 毛42 毛45 平均装甲83.25% 対抗戦その5sm15048214 全国対戦その5sm15109080 ケロたん視点sm15033810 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157
【A3】緑甲羅のボーダーブレイク・大攻防戦【10枚目】
早いものでもう10個目ですか……どうも、のこです。 色々拙いプレイ&動画ですが気の赴くままにコメしていただければ喜びます。 頭:ダート 胴:蛇Ⅳ 腕:礼45 脚:玖珂S 強襲 主:FAM 副:多グレ 補:デ剣 特:箪笥にゴン 支援 主:ワイスマ 副:リムペS 補:広域 特:素ユニット(4%超過) sm15057081←前 マイリス:mylist/26304081 次→sm15152639 ©SEGA
【ボーダーブレイク】OJOの重火な冒険 ~その3~【A1:ブロアD】
名前:シノ
キャラ:OJO
機体:フルケーファー 45/44/44/45
武器:怒竜/コング/試作/バリアβ(超過無)
コメント:いともたやすくぶっぱできるえげつないコング
Before:sm15067887 Next:ToBeContinue… List:mylist/26312078
中の人が産廃勢-第一回クラン演習-第三試合
おはこんばんちわ。超一級産廃です。
8/15 1430より開催されたクラン「中の人が産廃勢」のクラン内戦の第三試合の動画です。
だんだん俺の産廃っぷりが分かってきたかな?w
まぁ良い。そんな事よりチェスカと結婚したいwwwwwww大体こんな感じ
クラン戦なので、気楽に見て楽しんで貰えればいいなぁ……と思ってます。
全六試合公開しますので、お楽しみください。
アセン:フル杖38
麻:初期電磁加速砲、初期グレ、デ剣、AC
蛇:初期ガト、初期MLRS、初期ECM、T10
砂:初期デイライト、素敵、SMG先生、初期迷彩
支:初期虻、リモートボム、弾薬箱、リペショ
では、お楽しみください!!
先生の置き場所、榴弾発射ポイントの指摘ありがとうございます!
©SEGA
BB=ビシバシ=ボーダーブレイク (1)
通り名に負けする動きです。 神速(笑)アセン:迅牙/久我2/迅牙/夜叉 強襲:メガロ/初期グレ/ロンスピ/生AC 支援:ワイスマ/マインV/ラーク/初期リペア 次>sm15464552
(A12戦)元レイブンとのんびりベルスク編27
またA1に落ちた・・・!!どっかクランにでも入って色々学んだほうがよいのかもしない。mylist/24919327
【クラン対抗戦】猿ーパー養成所vsりーちばれっと_1【ボーダーブレイク】
猿ーパー養成所 vs りーちばれっと のクラン対抗戦動画(第一戦) プラ麻視点になります。 アセン:S円1S役弐 サペ強グレロ槍マルチ 第二戦:sm16226948 こんぺいとうさん(防衛麻)視点:sm16221729 (C)SEGA
【BBAB】2律っちゃんと一緒 その11【A2イベ戦ベルスク】
アイマス2秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくBBプレイ動画の11回目です
引き続き大攻防戦です
C N/ユーキ@ろっP
アセン:フル老爺R+/LM/R/LM
強 襲:サーペント/スウォーム/ダウナー/箪笥
重 火:象/コング/試験型/ギガノト(13%)
その10:sm16203513 マイリツコ:mylist/28398547 その12sm16224905
(C)SEGA
【BB】なんちゃって凸屋の日常16
【注意事項】
・特徴のないA2-3ルーパー
・超エキサイティング!な内容を求める方は戻る推奨
取り急ぎストック分をうpします。
※投コメは最初と最後だけです
ここに一つの公式が成り立ちます。
うp主 ×(フル修羅+生AC)× 採掘島 = 敵コアに辿りつけないorz
©SEGA
ランク:A3
アセン:フル修羅5525
強 襲:サペ 41 ロ槍 生AC
前回:sm16276216
次回:sm16277291←new
一覧:mylist/28459310
【A1】おかしなボーダーが行く part44【こんぺいとう】
おにぎりたくさんこぼしました・・・
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:猿ーパー養成所
アセン:N、42、修Ⅱ、弐
蠍、41、リⅠ、箪笥
前:sm16259940、次:未定、mylist/26070210
【ボーダーブレイク】屑鉄日記 その7【グレンA】
2012/3/3夜、久々に。
クラス:A2
アセン:毛42/44/44/45 主:D90初期 副:強化G 補:魔剣 特:箪笥
前>>sm14174998 次>>sm17597331 mylist/24914557
©SEGA
【ボーダーブレイク】 思いつきと酒の勢いでだけで作ってみた。
エアバーストOPムービーの音楽差し替え・・・だが
音楽の途中をカットカットしてしまうのって有なんだろうか?
寧ろ、若干規約に引っ掛かって・・・?
©SEGA
【A1】周りの見えないボーダーブレイク(仮)【其の2】
見所はまったく持って皆無なんですが何かの記念に(?)
〔マップ〕デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~
〔CN〕館長
〔機体〕ディスカス・ノヴァ
〔強襲〕VOLT-X、拡散型G、ペネトレーター、箪笥
〔重火〕怒竜、力鹿、初期ECM、XHR
〔チップ〕SB強化、しゃがみ2、ダッシュ/高速移動、重量耐性2
撮影日 7/9
こんな戦場放り込まれて冷静でいられるかっ!
前回sm18292420 次回?
©SEGA
BorderBreak 前線砂の占拠記録Vol.34~RRと久しぶりに握った連式の巻~
どうも、Lisianthusです~ 下手くそ下手くそと言われながらも負けずに頑張る砂です(白目) 今回は友人の希望によりUP 内容は相変わらずで一発撮り(白目) ベルスクは、砂にとって相性悪いっすなー アセン:41LM39S チップ:しゃがみⅡ、カメラⅡ、爆拡 装備:砂:連式,RR,LZ,試作 麻:弐式,41,テオグレ,箪笥 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【S5ナヴァルA】とある港湾局員の戦闘記録【ウーハイ産業港湾局】その19
適当にピロピロしてた動画。序盤に軽量センサーを片方壊されたのに死に時がわかりませんでした。
上げるつもりはなかったんですが、気まぐれアリス♪さんの動画(sm19946965)の別視点だったので一応up。
あまり面白くない戦犯なりかけ動画ですが、よかったらどうぞ。
なお、アセンについてはゲスフレアするつもりだったので支援用とはいえないアセンです。
アセン
機体:フル役 役/弐/役/弐
チップ:爆風拡大2/SB強化/しゃがみ1
支:虹/リムペV/軽量センサー/リペ先β
前→sm19987749 次→sm20016099
mylist/33999828 ©SEGA
【S5ナヴァルA】とある港湾局員の戦闘記録【ウーハイ産業港湾局】その21
ナヴァル編その3。フル役ゲスフレア編。
苺みるく♪さんの動画(sm19974546)の別視点があったのであげときます。
頑張って凸ったけどそもそも防衛チャットを聞き逃してるあたり戦犯もどき。
タイマン力が足りません…
アセン
機体:フル役 役/弐/役/弐
チップ:爆風拡大2/SB強化/しゃがみ1
麻:☆5/ゲスフレア/マ剣/箪笥
前→sm20016099 次→sm20044352
mylist/33999828 ©SEGA
【ボーダーブレイク】色黒お嬢が恐竜でゆく その24 【対抗戦】
2013/04/29 1105
虹裏@レイヴン&武装神姫ボーダーズ交流 AEvsベンノ+ZE対抗戦 4戦目
アセン:HG3144(しゃがみ1 実弾速射2 大破防止 転倒体勢)
蛇:恐竜コングインパSバリアβ
やりきった
mylist/20004166(C)SEGA
【BB】バルとろ漂流記17日目【支援】
ちゃお!バルとろだよ。
録画店舗変えたら画面枠のブレが治ったみたい。
いろいろ調べてはみましたが、原因がわからずとりあえずの投稿再開です。
あっ、支援で出撃してます。ソナー使ってます。ソナー使ってます。使えているかは別として。ではどうぞ。CN:バルとろ@紅鯱の将校 クラン:俺達ダラ〜ズ
