キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 クラン対抗戦 拠点奇襲部隊vs黒翼 2戦目
対抗戦2試合目
味方凸屋さんが優秀でした。
自分は防衛に寄りすぎちゃったかな?
前sm17360879
次sm17362005
©SEGA
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【アドラB③】
まぁこのように動画を上げていますが
腕前は大したことないので、夜長の一興に
他山の石に、すこしでもお役に立てれば幸いです
あと、頂いたコメはきちんと活かしていきたいです(汗)
あ、あとこの動画自体はアドラB①の前の動画です(意味深
アセン:礼45・久我S・円①・役弐
チップ:対実弾防御・対爆発防御・爆発範囲拡大・しゃがみⅡ
(C)SEGA mylist/24073921 sm17649830←前 次→sm17657658
せっかくなので時報撮ってみた
御誘いの時報に参加できたので録画してみた
ついさっきまで相手方はこのことを知りませんでした
あぁ、A1になってみたいもんだ
クラス A2 CN 黒魔猫
アセン NXSNXNX
武器 クイスマ マインV 広域 ユニットβ
チップ しゃがみ2 SB倍加 対爆1 重量耐性1 転倒耐性
マイリスmylist/28403805
【A2】アヒルが行く その7
どうも、アヒルことヌーちゃんです 【注意】この垢の弟がプレイ主だよ
黄色と言えばアヒルですね、という安直なネーミングからタイトルを付けました
A23ルーパーです、早く上手くなりたてぇー、ちなみに始めて3ヶ月ぐらいだよ
A2でも普段の実力(笑)を出せば大丈夫!
クガSSSS タックル(2)SB強化(1)投擲適正(2)リペアポット適正(1)
麻:サペ、41型強化手榴弾、マケン、AC
支:初期スマ、リムペV、索敵センサー、ユニットβ
mylist/31902619
A2でもいつも通りです、駄目駄目だよ!
©SEGA
アルビノ少女病 vs 統一戦隊フルセッター 4戦目
対抗戦に参加された皆様お疲れ様でしたー!
白娘戦隊☆アルビナーは真っ黒に染められてしまいました...
しかし、そこに希望の光が...!??次回に続く!??
sm18418823←前
投稿動画一覧 mylist/10244038 ©SEGA
【対抗戦】→↑←↓vs平野愛護団体m9・4戦目
9月22(土)に行われた対抗戦。
マイン蒔いてるだけ。
偵察よりマイン維持重視の判断で索敵味方に丸投げ。
最後らへんでプラ踏みに行った判断はイミフだった。
マイン撒いてパイプルート待機でよかった。
ちなみにセンサー積んで全国でこの試合と同じような立ち回りしたら勝率4割切った(ドヤァ・・・)
防衛麻なしでのマイン支は敗北厨らしい^^
実際問題は自分のエイム不足が深刻な問題で単に俺が地雷なだけ
1戦目 sm18991935
2戦目 sm18991985
3戦目 sm18992015
©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立チヒロ親衛隊連合 vs Andante (3)【対抗戦】
「第13独立遊撃部隊・チヒロ親衛隊第ニ小隊」vs「Andante」合同対抗戦(3戦目)
台風の中参加された皆さん、お疲れ様&熱い戦いをありがとうございました!
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV、腕:ロジLM、脚:ランIV
(武器)主:怒竜、副:コング、補:試験型ECM、特:T30
(チップ)しゃがみ、耐爆II、重耐、ダッシュ、ブースター回復
sm19023969←2戦目 4戦目→sm19026688
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
©SEGA
試験なのでハイエナに必死な海老
11/2 バンカーバレリオ
まあ、試験なんで色々大目に見てもらえるよね^^
前 sm19270247 次 sm19281139
©SEGA
中年支援の日常 ニワトリでも良いじゃないか!?迅牙で攻防戦。
日本じゃクリスマスにニワトリ食べるんだよ!アメリカ人に食い物で馬鹿にされるなんて!甘い!デカイ!油っこい!米国人にはお似合いだぜ!ええ、家族でニワトリ食べましたよ。大変美味しゅう御座いました。あ、重火楽しいかも。
【A2】貢献出来てないボーダーブレイク【テスト動画】
※注意
うp主≠プレイヤー
低画質&ほぼ無編集です
偶然録画台がある場所見つけたので撮って来ました
後半の#7:31からはステキャン練習してみました
立ち回りに悩んでいるのでアドバイスをもらえるとうれしいです
©SEGA
【S5】一兵卒が往くpart13
スプレッドニードルなんてなかった・・・
アセン:HGG HGⅢ HGG LⅣ
チップ:実弾速射Ⅱ 対爆Ⅱ しゃがみⅠ
支援:ワイスマ N60デトネ アウル リぺフィ
mylist/32376330
©SEGA
アナホリヤ発 ゲイヴンのボーダブレイク 7 時報戦
クラマスの発言によって集まろうとしたがなんとも極端な試合になって禿げそうでこわい
前回sm19813420 次回sm20063240
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 1戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 1戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】LM・LM・礼46・乱Ⅳ
【チップ】ニーキックⅡ・近接強化Ⅱ・大破防止
【武装】双門・コング・新型・バリアβ
©SEGA
mylist/35945573 次:sm20122443
【ボーダーブレイク】ボダブレDEワァオ!その4【A2:ナヴァルB】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 1178kbps/AAC 64kbps
アセン:円2/S/NX/円X
チップ:しゃがみ/爆発範囲拡大II/高感度索敵 (合計コスト6)
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~断崖の相克~
慣れない支援で右往左往。疲れるマップです。
前: sm20233714, 次: sm20425368
©SEGA
【デコポン杯】 倒れるときは前のめりで vs スパッチラSC後援会 一戦目
デコポン杯 グループP 二回戦
役割:榴弾重 アセン
路LM毛52礼改乱Ⅳ 猛虎CCCインボSXHR しゃがみⅡ 重耐Ⅰ 高速充填 爆発範囲拡大
ハイブリッドボーダーのボーダーブレイク【その2】
イベント2戦目。
ネオは調子がいい時と悪い時で、当たる頻度が違いすぎる。
重火主武器は相変わらず象使われになっているので、やっぱり初期ガトにしたほうがいいか。
というか、反動Eでも軽々扱える初期ガトが優秀すぎる。
ただ不満点といえば、…音がショボイんですよねー。
次のバージョンでは、初期ガトの音を象か啄木鳥の音に変更すべき。
投コメは書込済
前→sm20883315 次→sm20934357
ⓒSEGA
mylist/37141163
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.6
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21046917:前/次:sm21052586>
褐色少女のボダ日記 【VSドライテッカー始末屋 その1】
久しぶりの対抗戦
偵察機支援視点
アセン:NX/NX/NX/S
チップ:アンブレ2/索敵延長2/SB強化/しゃがみ1
支装備:ワイスマ/デトネ/ロビン/リペフィ
http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTTTcGmbcfcbltmcfbudu1y2u1eO
次:sm21130053
mylist/33616718
(C) SEGA
【B2】へっぽこぴーのボダブレ動画 0【ボーダーブレイク】
~B1昇格試験その①~
初めまして重火力大好きうp主です。
たまたま行ったゲーセンでボダブレの録画ができたのでやってみました。
まさかの昇格試験に動揺してます。実は2度落ちてるんですよね…
特別装備を前のプレイで使ってたタイタン榴弾砲からバリアユニットβに変えて挑戦してきました。←ここ重要!!
始めてから1~2か月なので、地雷級の動きしかできていませんが、どうか生暖かく見守ってください。
機体:クーガーⅡ型/ランバルⅡ型/ケーファ42/ランバルⅡ型
チップ:大破防止、フェイタルアタックⅡ/実弾速射Ⅱ/タックルⅡ
重火力武器:セデコルダ/プラズマカノン/試験型ECM/バリアユニットβ
要請兵器:バラム重機砲
重量超過なし
(C)SEGA
【BB】バルとろ漂流記1日目
初めまして。投稿始めたばかりの新米ボーダーですが宜しくお願いします。動画がぶれるのは調べ中でふ。今回ー>次回【sm21510721】
【S5・トラザ】もやしっ子のボーダーブレイク【その7】
ついにS5キタ━(゚∀゚)━!
今回はイベント戦ですし凸屋やってみました
まぁ、色々ひどいんですが、そこはご愛嬌ということで…
アセン:フル修羅55w5 武器:サペ・41型改・ロンスピ・箪笥
チップ:しゃがみ1・高速移動・脚部パーツ強化・爆発範囲拡大・ブースター回復
【ロンシャB】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その199
ロンシャB!GRF側
修正後なので、GRF側でもだいぶ平和です。
中央制圧出来ると安定だけども、なかなかに難しいですね
そして、どうにも最近は空回りが多くて、勝率が下がり気味な私です(´・ω・`)
アセン:役改弐改弐
チップ:セトボ・脚強化・タックルⅡ
麻:RX・スオム・リヒトⅡ・箪笥
重:猛虎・パワ鹿・改ECM・T30
ランク:S5
クラン:地霊殿から来ました♪
前→sm22190641 次→sm22528166
ボダ系マイリス:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=1030312
©SEGA
©SEGA
ウーハイ産業港湾局対蒼い秋桜 1戦目
しごと:後衛セン支
きたい:NX S NX NX
そうび:アブローラ マインV 軽量センサー ユニットβ
チップ:しゃがみ 補助補給 索敵延長 大破防止 エリア移動1 セットボーナス強化
A23)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat13 EUST編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
《注意2》お世話になっている店舗の録画機器の調子が良くないらしく音が入っていません無音での投稿となっておりますご注意下さい。
MAP (R)極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
極洋基地ベルスク ~狭路急襲(EUSTサイド
アセン 修羅 W V W V しゃがみ1 対実2 大破防止 脚パーツ強化1 重量1 補助装備自動補給
支援 ラドゥガ 只49 軽量 リペアβ
強襲 バイパー フレアV ロリ 箪笥
GRFサイド→sm22556829 mylist/16329187(C)SEGA
[ボーダーブレイク] BB対戦動画 Part28
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2014/03/16 21:52 マップ:採掘G
新バージョンどうなるのかなぁ。より良いゲームになって欲しいのですが…。
CN:だんち クラス:A2
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:スイッチC 40型クラッカー メッサー 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ セットボーナス強化 運搬適性
前:sm23033403 次:sm23136805
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】未熟砂の成長記【A2】その7
初めましての方は初めまして。
久しぶりの方は久しぶり。
鳴神テスト
頭:刃β
胴:ジーシェン
腕:刃β
脚:久我S
鳴神 マゲバリ SHG たれぞう
しゃがみⅡ 高速精密射撃Ⅱ 実弾速射
sm24920344:前 次:sm24923656
mylist/46763710
ハコも愛してほしいボーダーブレイク9箱目
忍殺イベントバトルに出撃。4643枚は集まりきらないと思います。ニュード銃を練習中です。
==アセン==
NX/ロージーR/円III/毛52
強:VOLT-X/強G/魔剣/マルチII
重:MC/プラカノMk-II/新型ECM/レモラ
支:アヴローラβ/リムペV/アウル/ユニットβ
==奥付==
mylist/36873070
(C)SEGA
【当時S5】ハウンド達のボーダー生活 6【サテバンサイト】
S戦初出撃してから5日で落ちました。
勲章とかいろいろ足りないので集めながら出直してきます。
(コメ返しは次回、第5回のと併せて行います。すみません)
【アセン】雷花 杖39 月影 玖珂NX
【チップ】運搬2 リフト しゃがみ1 脚部1 重耐1
【強襲】90C 41 ロ槍 イェイ2
【支援】スマSP マインV ロビン ユニδ
前:sm25310128 次:sm25596771 マイリスト:mylist/40554395 ©SEGA
150329紅茶花伝杯_リュー邸vsStarDust様2
©SEGA
【3月29日の戦績】:(省略) CP(S4):(省略)
紅茶花伝杯第2戦、ナイアガラリューサン&首相官邸 vs StarDust様の試合になります。
KOU-D視点、第二試合となります。
アセン 乱AT/路地R/スペⅢ/毛52
チップ しゃがみⅠ 速射Ⅰ 大破防止 重火強化 QリロードⅠ
強襲:(省略)
重火:ファフ/コング/改良型/バリアβ
狙撃:(省略)
支援:(省略)
前>sm25904037 次>sm25904467 mylist/48161391
【ボダブレ】 0621鉄連合紅白戦 1戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局紅白戦 1戦目
白組偵察支の視点となります。ご確認ください。
日時:6月21日 11:00~
Name:小熊ユズル
class:S1
アセン: 54SG新VMT
チップ:タックル2異常耐性2大破防止
麻:イルミナルマインVアウルδユニット
撮影者のコメント:GRF側はいやーキツイっす
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
