キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル夜叉】 暴走クールのボーダーブレイク 027 【A3】
仕事終わって家でボダ動画見てたら、ささみあきといりすあきの同時視点に自分が居たので、勢いで投稿・・・
上手くいかない時は大体こんなもんです。何も仕事してないし・・・
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~乾期烈戦~
機体構成 頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ・改 脚:ヤクシャ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:ACマルチウェイ
前>sm11605241 次>sm11686300 マイリスト>mylist/19143444
ボーダーブレイクのフラグムービー作りました!>sm11592758
リトバス厨の視点>sm11621270
ウサ耳重火の視点>sm11614243
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】56匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
2本目は東側スタートです。危なかったぁ…
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A2in市街地A】HG達の流儀-その24-【ボーダーブレイク】
連日のうpとなります。ずっと西軍動画だったので今回は東側を・・・
この後1本うpして今度こそ現Ver動画は終了となります。
相変わらず他の動画に私が登場してないか探してますが、見つかりません・・(´・ω・`)
月影楼は『MECHA新金岡店』を応援しております!!
[装備]フルHGⅣ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:ギガノト
今月の目標『ハラショー!!』
前回(sm10289850) 次回(sm10304233) マイリスト(mylist/16882954)
各兵装コミュ始めました!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【A5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~36ブレイク【サワード直撃】
ども、赤イ仮面です。
この試合は前回動画と似たような試合展開になります。違うとこは面子と南スタートってとこくらいかな~。個人的に採掘は南スタートが好きですね。3ptシュートにもっていきやすいので。
麻ばっかなのでセンサー支援の動画が撮りたいぬ・・・しかし支援はつまらん!!Σ(・ω・ノ)ノ
必要な時はセンサー支援だしますけどね・・・誰か乗ってくれるとおにぎり配達するよ!!
sm10045558←前・次→sm10126019
マイリスト→mylist/16761980
※お知らせ~引越しの関係でネットが4月1日まで使えなくなるので暫く動画うpはおやすみになるかもです。もしかしたら1本くらいネカフェからあげるかもしれませんが期待薄で
Ver1.5でお会いしましょう( ´・ω・)ノシ
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 025
クラス:B1
録画日:09/12/23
____________
<○√
∥
くく
しまった!この動画はたまたまうまくいった動画だ!
オレが止めているうちに他動画へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
sm9136548←BACK NEXT→sm9214359 mylist/15484885
【ボダブレ・S2】突撃!ロジゲツエン二百十三【ストーム燕ゴリラ】
見所:EUST陣営の防御力
武装を軽量化して装甲を盛ってみる
いまいちストームの使用感に馴染めないので、二戦でお蔵入り(予定)。
頭と胴が装甲SでダッシュAに近い速度なので、ストームの扱いに自信がある人にオススメしたい
【マデルロンド大空洞 ~結集の灯火~】
主兵装【強襲】クラス【S2】兵装【ロジゲツエン(EVE/EVE/月影・新/燕)】
【主:SSG-ストーム 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm23742606/次回:sm23827189/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・S1】突撃!ランドロージー二百六【重量麻の本懐】
見所:味方支援の再起力
フレグレVの運用をして盛大に禿げたのでド安定のチェンボVに持ち替える
80近く減ったCPが2試合で40程持ち直したので、ベルスクはこれが安牌の気配
今回は防御チップは薄めで、転倒耐性を採用。エグゼクターで叩き壊す目論見
やっぱりS1からCPが増えないので色々とお察し下さい
【極洋基地ベルスク ~純白の先途~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ランドロージー(EVE/EVE/LM/乱4)】
【主:STAR-10C 副:チェインボムV 補:SW-エグゼクター 特:AC-マルチウェイII】】
チップ【しゃがみⅠ/ブースター回復Ⅰ/対爆発防御Ⅰ/転倒耐性/ダッシュⅠ】
前回動画:sm23522961/次回:sm23590907/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【フルネレイド】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【合同演習】
「体が軽い・・・こんな幸せな機体で闘うなんて初めて。
もう、何も怖くない。」(HS食らいながら)
という訳で、来ました!まさかのホバー機体「ネレイド」!
ちょうど合同クラン演習が開催されてたので、さっそくフルネレイドで参戦してみたのよ。
重火力縛りですので、その点ご容赦くださいませ。
アセン:フル礼 改/45/45/45
重装備:ラピ/バラージ/試験型/T-10
前回→sm14229522 次回→sm14269879
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
ボーダーブレイク お嬢が山岳基地を駆ける!! その27
(`・д●)<デ剣リーチ短かすぎ当たらねぇ…
しばらくやってなかった凸を頑張った結果がコレだよ!!
また戦犯すぎる動画だ…
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:夜叉
腕:修羅Ⅱ
脚:修羅Ⅴ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A5】林檎少女のボーダーブレイク 1個目だよっ★
リンゴ少女は生まれたばかりの新米ボーダーです。応援してくださいね☆
機体構成:http://j.mp/9DFYlh
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10695959 次→sm10737362
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A2】小僧の時報マッチ 26日 16時10分【ボーダーブレイク 】
どうも、うp主です。 不利な左側スタートです。
■マチした方の中で、小僧の連打チャットに、連打返ししてくれた人がいたそうで・・・・・小僧が涙流して喜んでましたw
■なんと小僧が・・・・・・ 敵コア直通の秘密のカタパルトを発見したそうです。鼻水を流して、発見を喜んでいましたww
って、誰でも知っとるわぁ!!!アホかぁぁ!!!
■同チームに、全国ランクのS4の方が居られたそうで、小僧がいたく感動していました。
ご迷惑だったことでしょう。 ごめんなさいね。
最後に一言・・・・・・小僧以外のひと、GJでしたwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
杖39/杖38/エッジβ/杖41 サーペ/強化G/魔剣/初期AC
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベネヴィス【54.5】
BORDER BREAKー2nd※ヤシの木ボーダーブレイク
【機体構成】
頭:ロージーEVE(3凸)
胴:アイアンフォートD型(3凸)
腕:アイアンフォートD型(3凸)
脚:スペクターMRG(無凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、占拠時ダメージ軽減】
【腕チップ:設置物補強、DEF破壊2】
【脚チップ:加速強化2】
ワイドショットX2(3凸)
バルサムマイン(3凸)
FBSーワイバーン(3凸)
高機能型PHユニット(無凸)
【要請兵器】
偵察要請装置
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・スカッド おまけ 【9.9】
コメントは帰ってからやりますね
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート
胴:ザオレン・ダジアン
腕:迅牙
脚:雷花・麗
【超過1%】
※全部3凸済み
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:アフターファイアーブースター回復】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、脚部強化】
【装備】
ウィーゼル・コロナ
ラプチャーカノン・ジオ
新型ECM手榴弾
バリアユニットγ
©SEGA
【ボーダーブレイクMAD】ALL_FOR_NONE_AND_FOR_ALL
Aviutl導入記念とクソ遅くなったACE昇格記念的なもの
参考にさせていただいた動画様:sm27013911
緑の鳥の肥溜mylist/57360140
【S2】近接使いの高みを目指して! その16【イベント戦】
ご無沙汰してましたが通例になってますね! どうも、アルベートです。
色々素材作ったりなんなりしてたら、相当古くなってしまいました(白目
今回はクロスオーバー回 なので茶番もマシマシでございます。
別視点はこちら
カナードさん:sm24529689
サイカさん:sm24455343
憂樹さん:sm24452538
アセン 円X 杖38 初期アスラ ZX 6.0スロ
チップ 脚部強化1 ダッシュ1 重量耐性1 大破防止
強襲 蠍 41型強化手榴弾 SW-エグゼクター マルチウェイ
支援 トグル・ランページ N70 軽量センサー ユニットβ
Twitterやってます ID:albat0
マイリスト【mylist/35419695】
©SEGA
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.2.5
素のままでようつべにアップロードするには少々もったいなかったので
2~3日でも間に合う程度の編集を加えておきました。
(2.5という小数点交じりのカウントなのは、それ故。)
・CASE.2→sm23646675 ・CASE.3→sm24126223 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 第3採掘島~臨海決戦~
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 457日目【EX4】
冬の時期に冬季マップを持ってくるのはもはや恒例行事 しかし北はさみーわ
サムネ提供者:http://urx.mobi/BKdu
マップ :放棄区画D51 ~白銀死都~
アセン 頭:X-Ⅰe 胴:X-Ⅲcg 腕:セイバーZX 脚:ヤマ・羅
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:ブリューナク/CE 補助:72型AN手榴弾 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ 対DEF破壊適性Ⅰ フェイタルアタックⅡ
前→sm30670858 次→sm30824733 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S2】大江戸爺の顔面赤備え全凸戦記【その3】
EUST側全凸です。カタパ⇒⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⇒敵ベースっていう動画です。前:sm22161647©SEGA
【ボーダーブレイクMAD】 RODDY!! 【スパークロッド限定】
「きらめくバトンでまた殴る!」
ちょい前に作ったsm15097281の副産物。
完成した動画の音だけ差し替えて遊んでたら「なんかいいかもー?」と思ったので、ちゃんと曲に合わせて編集し直してみた。
そういう経緯でできたので一部向こうと同じシーンも出てきますがご了承ください。
わふー撃墜はこちらの方もやってました→sm15031443 というか、向こうの方が判りやすく撮れてます。
追記:NG集できました→sm15167767
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【丸くてピンクの】DM風ボーダーブレイク イベ&トラザ【Part25】
お久しぶりです、ナッツです。
色々と、のんびりしていたら一か月動画の投稿が無かったわ。
今回は遊戯なんちゃら風で、前回のイベント戦とトラザの動画となっております。
そして久々の紙画質、同じカード3枚制限やターン何て無かった。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 [支援] 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニットγ
[ランク]A2
前回:sm14033270 次:sm14773711 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
ボーダーブレイク お嬢が採掘島を駆ける!! その29
(`・д●)<今回もサムネの人は出ません
CN変更しました。探さないでください…
しばらくブンブンやめて射撃練習しようかと思います…
今回のアセン
頭:プロト
胴:玖珂S
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー100
記念すべき百回目になつかしの渓谷AでA2昇格試験
せっかくだからとサムネ絵描いてみたのに入れようとすると何故か音声が消える不具合(´・ω・`)
アセン:フル修羅V・V・II・V→V・II・II・V 武装:サペ・おにぎり・デ剣・たんす クラス:A3 録画日:リア充爆発しろ
(sm13546144)←前 次→(sm13608652) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク26【ボンバーマン】
すっかりA4A5ルーパーになった昨今
1,5kでこっち側がほとんど当らなかった…もうちょい動画推敲するタイプに転換すべきなんだろうか
あ、生用に個人コミュニティ作りましたんでよろしければ→co354590アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm10859820次回sm11035377 爆殺リストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 70発目【蛇専】
戦場:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ 4/12撮影
やっとS4昇格戦まで漕ぎ着けました。
今回から新しいデジカメになりましたが、広角レンズ取り付けのため端がボケボケになります。
しかし真ん中キレイ凄いキレイ。
69発目⇒sm10318587 マイリスト⇒mylist/15262428 71発目⇒sm10374465
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【31回目】
開幕占拠後、凸警戒と敵陣に相手が居ない事を確認してからの凸。多分1:25までが本編だと思います
相手リスタ組第1陣をスルーしたいため中央突破を試みたのですが、あまり上手く行かなかったです。普段使わない凸ルートも練習すべきですね
この日コアブレイカーを2個取っていたので、動画でも1個欲しいと思いコア凸多めです。リード取ったならさっさとセンサー撒けよ、この脳筋凸野郎が・・・ mylist/16036921
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 003
クラス:D2
ぬる~い目で見ることを推奨。
録画日:09/10/27
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみる。
所属なんてどっちでもいいじゃない。もうアルター8は無いんだよ(´;ω●)
前回から一日が経過、ロックを意識して立ち回ってみる3連戦の1戦目。Cプラが下から動かないからリスタしてB行こうとしたら動き始めてあばばばばば。
終盤僅差でチームメイトも敵チームも自コア殺到状態だったので、Aプラから奇襲だー乗り込めー。
sm8630956←BACK NEXT→sm8640003 mylist/15484885
【ボダブレ・SS1】突撃!ヤロデクス 二百八十九【強化ロック2ゴリラ】
今回は台不調とかは無いです。強化ロック2とか箪笥とか試してます
強化ロック2装備なのにちょっと戦闘弱いのでこれから練習したい
コンセプトは「10Cを最大限に活かす為のアセン」ですがそれを達成出来ているとは言い難い
【ホープサイド市街地 ~都市侵襲~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ヤロデクス(54/LM/55/X3)】
【主:STAR-10C/CV 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/近距離強化ロックⅡ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm29640741/次回:sm29771089/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ユニオンベリハ】どんが屋さんのうにおん3/29編【ボーダーブレイク】
先日録画したのでせっかくなんでうp
週末プレイヤーなごく普通のVH圧勝ですの
©SEGA
----------------------------------
ついった @usagiinu
その他投稿動画 mylist/23649934
【ボーダーブレイク】砂麻でコアを目指す44【イーグルTFコア凸の可能性】
お久しぶりです(*Ծ‸Ծ* )
あるネタがやりたかったので動画作成しましたです
実は四ヶ月くらい前の動画だなんて言えない
アセン:S,①、修羅Ⅱ、役者改
フィルター:y,p
(C)SEGA そしてアリス探偵局
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその54【A3】
セイバーさんのエリア移動がはやくて癖になりました
大した動画ではありませんがよかったら見ていってください
(追記)
動画内で言うの忘れてたんですが、シュラゴン踊ってみた動画の新作を調子に乗って同じ日に1000円分録画→全部微妙で使えない→晒し台で意味不明な行動してるのをガン見される→悲しみを背負う。という事態になりました。
前→sm13951460 次→sm14071136 マイリスト→mylist/19983647
【港湾マップ】ボーダーブレイク B4蛇専の試行錯誤8【GRFサイド】
新マップ1回目、まずはGRFサイドからのスタートです。
全然マップがわからないので右往左往。戦闘結果よりまずマップ把握が重要ですね。
GRFは倉庫街からスタート。上に乗るだけでなく中にも入れます。そのまま高架線路を抜けて給水塔へ。
見所はありませんがマップ把握の一助になれば幸い。
→mylist/15740131
【ボーダーブレイク】琴葉茜の戦線を突破できるか!?(第12.4話)【BORDERBREAK(PS4)】
\D51 索敵回!(支援・遊撃)/
スランプになってて、動画が割と難産でした…。
2回分の没動画と、作り直し2回で12.4話ということで。
冒頭のオリジナルストーリー部スキップ
→#0:43
作り直しとかツギハギだらけでアクセントおかしかったりの
キメラ動画になってますが、ご容赦ください。
あと、相変わらず長かったり、文字が多かったりでスミマセン。
一緒に戦ってた仲間から、殺意を持って撃たれるっちゅーのは
精神的に堪えるな…。(06:32~からの愚痴)
<<番組の最後に、お知らせがあります。>>
(追記)
動画紹介の迅雷様のリンク入れ忘れてました。(スミマセン…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33935794
&広告もありがとう!
【アセン】(中軽量型くらいで、『SP供給 > ブースター、武器変更』 な感じです)
(使用兵装率は、強襲 = 支援 > 遊撃 >> 重火)
頭:ツェーブラA4
胴:輝星・三式
腕:輝星・三式
脚:ツェーブラA2
sm33915565←前回/マイリスト mylist/62952928
/次回→ (2期?)出してみました。 →→ sm34057247
⇒(雑談動画)sm34004328 :「雑談所なるものを開設してみました。どうでしょう?」
&他のボダブレ実況者様達を心より応援しております。
(近況: B5ランクになりました。PSO2コラボイベで
50,000EPの機体ペイントも取得できました。)
Part1→sm33632210
【使用環境】YMM3, AviUtil 他、可愛い琴葉姉妹立ち絵などは親リンクに。
♪音楽: 魔王魂 様 、 《効果音》:ニコニコモンズ、 音人 様
ボーダーブレイク ©SEGA
