キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【麻砂】赤い悪魔さんに憧れて【ボーダーブレイク】
初めて投稿させていただきます、白い悪魔Kと申します
名前の通り、某赤い悪魔さんを目指し日々努力している最中です
このたび、動画を取れるチャンスがあったため投稿してみました
拙い内容ですが、宜しくお願いします
※4/28コメ更新
たくさんの再生、コメントありがとうございます
初めての動画ですので、色々と不出来な内容で申し訳ありません
コメントの内容を真摯に受け止め、出来るだけご期待に沿った内容にしていこうと思っています
これからも機会がありましたら、宜しくお願いします
【ボーダーブレイク】ゆっくり実況狙撃動画2/先生を喋らせたい(ry【S5】
オレの千鳥先生が幼女化したような気がしたが
別にそんなことはなかったぜ!
マップ:ウーハイ産業港 ~落日銃火~
アセン:刃α セIR 刃β 刃δ
ヴェスパ JMS AC先生 試作迷彩
sm13391054←前 次→sm13797933 mylist/23404458
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク30【ボンバーマン】
録画時にお通夜側九連荘とか勘弁してほしい
記念の30回だけど大した内容じゃないよ!推敲したい…するほどの財布をください
Q.南側ないの?
A.稼いだ試合ならありますが南はA奇襲神難度かつ防衛に手いっぱいでなかなか前出れないのよね…白ボンは控えることにします、ステキャン練習しよ
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11134301 次回sm11208757 爆殺リストmylist/18209591
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart13【きたぜめ!】
このMAPは立ち回りまださっぱり分からないのでコア凸の練習ばっかしです。(´・ω・`) 北攻め動画見返してみると中央突破多かったんでもうちょっと右側から攻めるようにしないとなぁ それと前動画いろいろコメントありがとうございます!参考にします。mylist/11361501|前(sm11157216)|次(sm11160580)
ホープサイドA地元走り集
1/3ぐらい小ネタです。
小ネタに関する速度目安は戦術に関わりなさそうなものは載せない方向で行こうと思います。
(現実的ではないアセン組むケース多いので・・・)
載せてないですが、川を超える目安はだいたいE&マルチ2で一番狭い箇所を着水せず超えられます
mylist/60720896
【EX1】フルZ
しゅわしゅわしなくてもいいのはいいことだけど肝心なときにガバるとだめですね
5スロのフルZデビューしました。ΩΛΩΦ star-20重ロ槍箪笥
王道を往くボーダーブレイク-迫真加速部・同行凸の裏技-
初投稿なのでノンケです。
敵が味方の方を見てる間にブッチッパしてるだけ、加速砂とチャットで意思疎通できたところが見せ場です(恍惚)
なんでもいいからコメントオナシャスセンセンシャル!
【アセン】67・毛45・明日弐・67U
【装備】星10・ブラスター・ロ槍・箪笥
【チップ】しゃがみ1・強化ロック1・重耐1・ダッシュ1
王道シリーズ:mylist/50685935
ⒸSEGA
【A1犬】ぺ槍モコ道 9オイル『犬騎士誕生』【バレリオA】
バレリオ初日の夕方
クラスチェンジ!(見習い)
※音量注意!※
CN:犬騎士MOKOZY
アセン:礼45改、毛45、毛44、甲 チップ:近接攻撃強化、しゃがみⅠ、クイックステップ
強襲→ヴォルペC、39クラッカー、ぺ槍、マルチⅡ
ぺ槍モコ道(全国対戦)→mylist/32328266
検証参考動画→mylist/30713656
前>>sm18538629 次>>sm18651208 ©SEGA
【BORDERBREAK】ダリーヤD南スタート【狙撃録】
こちらは南スタ
特に特筆すべきことは無いっすな
mylist/16407728
(C)SEGA
【フルHG麻】おっさんのBORDERBREAK 02【A4】
前回の再戦です。
前半でリードを奪われ味方は防戦一方。プラントはすべて占拠された中、われわれに逆転のチャンスはあるのか?うなれ俺の41!必殺の3ポイントシュート!
撮影日:11/15
アセンブリ:頭腕胴脚すべて漢のHG4
突っ込み&アドバイスよろしくお願いします・・・orz
次→sm8822385
マイリスト→mylist/15932076
■コメントへのお返事
色が黄色なのは車に合わせてです。言われて見ると重機ですねwww
【SS5】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
中量久々に使ったけど重たすぎて……
アヒン:NX/ジーシェン・フー/アスラ・参/麗
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1/なんかついてたはず
イルミナル/マインV/軽量/ユニβ
<音が小さいのでBGMを差し替えてあります> マイリスト:mylist/29076180
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 ベルスクC 41振り目
主 武 器:炸薬狙撃銃・連式
副 武 器:マゲスト
補助武器:\アッサシ~ン/
どうやら補助武器を積んでくるのを忘れたようです
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]UNKNOWN
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]UNKNOWN
[LEG]UNKNOWN
砂:炸薬狙撃銃・連式 マゲスト 高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G マ剣 AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル リムペS アウル リペアユニットβ
重火力:初期ガト(仮) ネオ(仮) アームパイク(仮) バリアβ(仮)
前sm15882081
次sm16010152
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
8月8日のボーダーブレイクエアバーストその45 ヴォルペ・メガロ編【D51B】
生粋のサーペンターがヴォルペ・メガロを試し打ち!
AIM?目押し?そんなのコアに撃てばいいじゃない!!
NAME:シューティングラブ
アセンブル
ヤクシャ弐 クーガーS EDGβ ヤクシャ弐
強襲:ヴォルペ・メガロ、41型強化手榴弾、ロングスピア、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル・ラピッド、プラズマカノン・ネオ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラー・プルート、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm13941649←その44 その46→sm15260909 マイリスト→mylist/17711460
重火力しか使えない、93 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 やっと「 トラザ山岳基地」にも慣れてきた気がします。
慣れないマップだと目の前の戦闘だけで精一杯にまってしまいますが、
だんだんと慣れてきて余裕ができ始めるとマップ全体に意識が行くようになりますね。
元々そんなに視野が広くないので、防衛にも意識を向けれるように注意せねば。
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10340372←92オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 94オーバーヒート目→sm10386023
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【27回目】
渓谷のレーダー修理は必要?不要?
後半は完全に自分の判断ミスですね
SAB戦と呼べば良いのでしょうか?スーパーアルゼンチンバックブリーカー??? mylist/16036921
[旧市街地]適当BGMじゃないボーダーブレイク5[A4支援]
外部出力あるお店に行ってきた記念うp、おかげでなんと適当BGMじゃありませんw 楽しみにしてた方(いるのか?)には申し訳ない。 でもなぜか音が小さい悲しい・・・。 機体構成:頭杖41胴修羅5腕修羅2脚杖41 スマSP リムペV ラーク 初期リペア 画質はもうちょい向上できそうですが・・・がんばりますw
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 013
クラス:B2
録画日:09/11/15
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
何が言いたいかっていうと、どの剣でもダッ近判定の厚さは割りと異常ってことで。
あー早く週末にならないかなー臨海で大バトルしたいなー。
誤字が一個あるけどキニシナイ。
sm8818701←BACK NEXT→sm8875660 mylist/15484885
【生放送】逢稀さんEX試験【ロビン】その2
日付:2016/06/06
場所:プラワン
その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29060904
その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29061026
生放送してたものをそのまま動画にしました
一応本人には許可をもらってます
ペネトレーター/雷帝 1位ドヤ詰め合わせ
どうも第三期エースボーダー緑チームティナです。この動画はSEGAから頂いたペネトレーター雷帝の判定勝利、勝利、圧勝、スクランブルコンプリート+おまけの詰め合わせとなっております。動画投稿初めてなんで変なとこあったらごめんなさい!©SEGA
【S5】双門機関砲・轟鉄【動く!自動◇砲台408台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「いざ!」
新武器!
戦場:キニシュ砂岸 ~グルメレース~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HG-G
武装:双門機関砲・轟鉄←new!/脳筋/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:SB強化Ⅱ/タックルⅡ/高速冷却Ⅱ/大破防止
要請兵器:れでぃおおおおお
コンセプト:轟鉄お試し
sm24181669 前 次 sm24248310
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボダブレ・SS5】突撃!ロレイガーNX百九十【頭胴装甲SのダッシュB+】
見所:熱い再始動
頭部と胴体の装甲をSランクで維持しつつダッシュB+を維持というコンセプトでアセン構築
腕部装甲はCランクで妥協しダッシュ速度24.78m/sを実現
41改さえ扱えれば凸と戦闘を両立出来る・・・かもしれない
【アドラ火山地帯 ~渦巻く炎海~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ロレイガーNX(EVE/EVE/礼45/)】
【主:STAR-10C 副:41型手榴弾・改 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅱ/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm23018405/次回:sm23062963/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!EVEロージー百七十八【トラザのふるろじ】
見所:味方の厚い防衛網と凄い凸屋
トラザは安定するスタイルが固まらないので色々実験中
ゴリラをしばらく続けてついカッとなって触ったふるろじ
マップの都合上、プラント戦に徹すると凄いポイトンに繋がりそうな気配
【トラザ山岳地帯 ~砂塵の死線~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【フルロージー(E/E/E/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:ツイングレイヴ 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【装甲Ⅱ/対爆発防御Ⅱ/転倒耐性Ⅰ/SB強化/リアインパクトⅠ】
前回動画:sm22671651/次回:sm22731156/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】勇気を出して レーダー狙い3話目【A1】
β腕+壱式が俺のジャスティス A23戦だとレーダー破壊から自動砲台全処理してコア凸ヒャッハー!!が成功率中々だったけど流石にSA戦だと決まりにくいね。でも狙うよ!よ! CN:BRAVE 頭:円Ⅰ/胴:円Ⅰ/腕:β/脚:役弐 麻 主:壱式/副:連G/補:デ剣 /特:箪笥 mylist/25099308
凸日記 2/21番外
フルヤクシャな試合があったのでついでにエンコしました
ちょっと動きが鋭くなっている印象が・・・気のせいかな?
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク FINAL 【S4】
今まで見てくれた方、コメントしてくれた方、キルアピ死体撃ちしてくれた方、本当にありがとうございました。
この場を借りて、プレイ動画投稿の打ち切りの告知をさせて頂きます。
プレイ自体は細々と続けていくつもりなので、マチしたらよろしくお願いします。
C.N. オルダー
クラス S4
クラン うみねこ亭リリィ
戦場 放棄区域D51~冷厳なる轟声~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm13452279
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ 番外編
どうも、mixiのボーダーブレイク兵庫戦線の管理人、伊達@BB兵庫です。 今回は番外編ってことでクラン戦です。たまたま動画を撮ってたのでせっかくなのでアップしますってなもんですわ。まぁお遊びなので気張らずにみてくだすぁい。 あと、今回もいまひとつ冴えない動画です(・ω・;)スランプ気味なのよね。 それでも愛して!(意味不明) 次のは→sm12761565 前のはこれです→sm12646952 その他は→16698138
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 51誰得
コメントに反応してみようのコーナー
Q:ネタに団塊jr世代の匂いがする
A:その世代の親父に小さいころから特撮とかアニメとか見させられたせいで本人はR25世代です・・・・・・
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f2274a55725801e8bd3d01472ad578dc
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9960101
【幼女と】アレな感じのボーダーブレイク その11【爆弾魔】
今回は「黒くてしぶといあの方」こと弐師さんとのマチをお送りします。
(後から入ってすぐ出撃だったため)最初の編成画面で気付かず、左上のウィンドウに名前が出て「!?」となりました。
まさか録画している時に会えるなんて!(喜)
で、この時の様子をご本人が既にうp済み(sm9806915)ですので、それの別視点になります。
いつも通りgdgdなうp主の視点から爆☆殺の様子をお楽しみ下さい(何
【今回のアセン】http://j.mp/a1Z41D
sm9874392<前回 次回>sm9952372
【マイリスト】
コードオブジョーカー【mylist/38494789】
その他過去動画など 【mylist/30113598】
(c)sega
【BBPS4】楽しい家ボダ・エスコンダ【52】
ついに新シーズン始まりました。つらいマップです。
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:シュライクAER(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ3、脚部パーツ強化2】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 15【紲星あかり実況】
一月ぶりの投稿になりました
待ちに待ったブラスターガンです!!
シュッシュッシュッシュッパァン!!!
MAPはサイト
アセン:N5 ヴァラーHC ヴァラーRAV エンフォーサーⅢ
チップ:ロック維持×2 ブースター回復✕2 オートリロード アンスタ2 重量耐性1,2
麻:電磁加速砲・壱式(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝2本(1凸) マルチ2(3凸)
コメ返追記
Q:敵が味方にタゲってる事に気づいたら凸行く?それとも味方と敵防衛を轢くん?
A:自分が味方の横か前方なら囮になってもらって、自分が味方の後方かつ轢けそうなら轢きます
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36259204
次回:sm36468068
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/08【アドラC withペネト】
今度は気付いたら一ヶ月以上間が空いてしまった。
忙しくてなかなか編集時間が取れなかった為、マップは既に二週間前のアドラC。
まあそんな感じで今回もよろしくお願いします。
録画器機の不調でちょくちょく音が割れるのでご注意下さい……
アセン:クーガーNX(フル)
EX:ニーキックⅠ 近接強化Ⅱ SB強化
強襲:SAR 強G SP-ペネトレーター MW
重火:初期ウィーゼル プラズマカノン・ネオ ラベージパイク バリアユニットβ
今回マッチしたアルベートさんの動画
ペネトの妹が登場する「近接使いの高みを目指して!」はこちら【mylist/35419695】
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/07 sm20019127 /09 sm20608012 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
