キーワード Born が含まれる動画 : 6233 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
70~80年代くらいのPUNK作業用BGM
超メジャーなのは省きました。厳密にはパンクじゃねーってのも入ってますが大目に見てください。High Tension Wire-Dead Boys/One Hundred Punks-Generation X/Born To Lose-Johnny Thunders & The Heartbreakers/Emotional Blackmail-U.K. Subs/I'm Your Man-Richard Hell/Wasted Life-Stiff Little Fingers/Making Believe-Social Distortion/Make That Move-The Rockats/New Generation-The Quakes/Lady Medusa-The Polecats/Personality Crisis-New York Dolls/Tragedy-Hanoi Rocks/Borstal Breakout-Sham69
初音ミクでSOFT BALLETのEARTH BORN
前回のSPINDLEが意外と好評だったので第2弾。アルバム「EARTH BORN」より。やはり昔作った作りかけのデータがあったのでこの曲になりましたw 今回も音源はSC-88Proです。ただしEQやコンプ等で調整してあります ■他作品→mylist/5562867
Now That's What I Call Music 4 【作業用BGM】
タイトルとは裏腹にNowシリーズ以外からの選曲もありますが、
印章強く残る曲を集めてみました。
洋楽集です
1.Lily Allen "LDN"
2.Amiel "Final Piece" #3:10
3.Mario "Just a friend 2002" #7:43
4.Bowling For Soup "Girl All The Bad Guys Want" #11:19
5.Delta Goodrem "Born To Try" #14:37
6.Sandi Thom " I Wish I Was A Punk Rocker" #18:32
7.Creed "One Last Breath" #21:06
8.Puff Daddy "I'll be Missing You" #25:05
上記の時間を押すとシークバーを飛ばせます
Now That's What I Call Music⇒mylist/7869613
寒い季節に合うBGMリスト⇒mylist/7869597
【2009/12/27 もうすぐ今年も終わりですね、早いものです。
使用曲も含め333曲を個別にUPしましたので、ご利用ください⇒mylist/10121685】
【作業用BGM】俺のテンションがあがる曲たちVol.1
お前らのことなど全く考えずに聴くと俺のテンションが上がる曲を集めてみました。1.Underworld"Born Slippy [Nuxx]" 2.System F"Out Of The Blue" 3.Daft Punk"One More Time" 4.Yellowcard"Fighting" 5.Good Charlotte"The Anthem" 6.Blink-182"The Rock Show" 7.The Fratellis"Flathead" 8.Oasis"Morning Glory" 9.Limp Bizkit"Pollution" 10.Slipknot"Eyeless" 11.Linkin Park"Faint" mylist/4887809←うpしたもの
鏡音リンさんにQueenの[Born to love you]を歌って貰いました
豪華なゲストとの競演です。
マイリスト→mylist/13918316
MUSE - New Born (Live at Zepp Tokyo 2001)
まさかのNew Bornでセルフ紙吹雪。
O.C. - Born 2 Live
1994年作品.アルバム「Word...Life」に収録.Produced by Buckwild
『BORN LEGEND』音痴が自重せず作って歌ってみた
こんにちは。自己満と言われても、歌いたいと思ったときには行動は終わっていました。毎度のことながら、色々gdgdですが、お耳&お目汚しを失礼します。
Johnny Thunders & THe Heartbreakers - Born To Loose
ジョニー・サンダース・・ すっごい聴きたい時ありませんか?とりあえず「ひとりジョニサン祭り」してみます。ハートブレイカーズ時代の名曲、イントロがシビれるよね! マイリストはこちらmylist/4498543
Blur- Parklife Demos (1993)
公式BBSでリークされたデモ集です。お楽しみあれ。1. To The End; 2. Clover Over Dover; 3. Tracy Jacks; 4. Jubilee; 5. One Born Every Minute; 6. Girls & Boys; 7. Badhead; 8. Trouble in the Message Centre; 9. Far Out; 10. Debt Collector - Waltz; 11. Parklife; 12. Bank Holiday; 13. Never Clever; 14. Seven Days *B-sides Gig→sm2757991
[花/は/桜君/は/美/し]替え歌RE/BORN(もう腐向けでいいかも)
[REBORN]黒曜戦後の雲雀さん…のようなかんじです。→骸、で。また会いたい(戦いたい)って思いと並盛荒れるからもう来んなよって思いにゆれています。おそらく。 駄詞ですが、誰か歌ってくれたらものすっごっっっく嬉しいです。 [追加] なんか…やっぱ腐向けくさいですかね?もうそれでいいかもしんない(←オイ【追記】nm5286157様に続きsm5618824様 nm5756377様 sm5806186様に歌って頂きました!!に、鈍いうp主でごごごごめんなさい(汗気付くの遅くてごめんなさいぃまことに恐縮です。ありがとうございます!感涙に咽び続けているのは私です…っ
アイドルマスター 美希 「Born To Make You Happy」 まっすぐM@STER
素晴らしい企画、まっすぐM@STERに勝手ながら参加させていただきました。詳しくはきつねPのブログhttp://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.htmlにて。素材は「まっすぐ」の正面アップ、ミドル、ロング。歌詞が手打ちなので間違っていないか不安。zoomeにテストうphttp://circle.zoome.jp/nicomas/media/92/ 今までの:mylist/5307271
メタルブラック 普通プレイ 1/3
【タイトー 1991年】 演出や音楽ばかりが強調されがちですが、個人的には、シューティングゲームとしてお気に入りです。当時、地元ではゼクセクスの方が人気があり、このゲームを熱心に遊んでいる人はほとんどいませんでした。「ゼクセクスなんてやるもんか」と、無駄に意地を張っていたのも今ではいい思い出です。 1面~2面まで。 2/3→sm2655728 3/3→sm2655954 #投稿動画リスト→mylist/6471327
MUSE - New Born (Live at Wembley Stadium)
この曲の最後のリフでの暴走っぷりはガチ。
Queen-I was born to love you
原曲バージョンです。こちらの方が好きな方もいるかとタグとかどんどん追加してってください!!
『wolf's rain』のsteve conteの歌の詰め合わせ
スティーブ・コンテと黄金の小手先の妙。『stray』『could you bite the hand』『heaven's not enough』の三曲。英語なので面倒だが、歌詞もcoolだったり。サビには『I've got nothing to lose(失うものは何も無い)』とか『people are born with,people are born without(持てる者持たざる者)』とかあったり。mylist/13392923
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE1「BORN AGAIN」
※グロ注意ね。
SCENE1「BORN AGAIN」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
ステージ初っ端の画質の悪さは仕様です。
改善出来なかった…
ポリ袋は最早このゲームの代名詞だよねw
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
40km/hのドライブミュージック
古くてベタな曲ばかり、ブラジル音楽も少しだけ。1.Sweet Seasons -Carole King / 2.Matrimony - Gilbert O'sullivan / 3.The Girl I Knew Somewhere - The Monkees / 4.God Only Knows - The Beach Boys / 5.Groovin' - The Young Rascals / 6.Maculele - Nazare Pereira / 7.Um Canto de Afoxa Para O Bloco de lle - Caetano Veloso / 8.Dancin' Clown - Joni Mitchell / 9.The Last Ride - Todd Rundgren / 10.I'm Not In Love - 10cc / 11.Born To Be Wild - The Ukulele Orchestra of Great Britain
【MAD】 リリカルなのはStrikers 「born legend」 【Another-Side】
SHADOW_SKILL-影技-のOP曲を使った、前作sm2216394の別Ver。今回も詩のイメージをメインに作ってます。シーン切り替えは前作よりスムーズになったかな? 5/11追記:8000突破。やっぱいろんな人に見てもらえるのはマジ嬉しいです。なのはさんが刀傷だと言ったのに、ヴィヴィオの「なの姉」が妙に気に入ってしまいました(笑 軽量版:sm2749881 他の動画:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD:mylist/5355893
SteppenwolfのBorn To Be Wild
だんだん暖かくなってきてドライブなんか行く時にこの曲はぴったりなんじゃないかな。みんな一度は聞いたことあると思う曲。
Albert King - I'll Play The Blues For You -
今回は7連発でAlbert King・Freddie Kingの動画をうpします。まずは「I'll Play The Blues For Youをうpして欲しい」とのリクエストがありましたので、うpしてみました。Blues Powerはsm2080054で。Born Under Bad Signはsm2075634で。
福岡都市高速を走ってみた3
何度走れば気が済むんだ。誰が言ったか知らないが、観てみれば確かにそう思う。皆さん、こんにちは。『うp主はテクノポンチシリーズ』のお時間がやって参りました。というわけで、今回もまたまた福岡都市圏の主要な高速道路・福岡都市高速を走ってみました。今回はPart.1の逆バージョン。撮影日は08年3月14日、撮影区間は愛宕ランプ(福岡市西区愛宕)から太宰府IC(福岡県太宰府市)まで、約2倍速で再生しています。序盤で少々画面に乱れがありますが、今回もイベント盛り沢山でかっこよく撮れてます!BGMは昼テクノの代名詞『Underworld - Born Slippy.Nuxx (Long)』です。Part.1⇒sm2529406 Part.2⇒sm2602388
Muse - New Born -
ハイテンションって素敵ですよねー^^^^^
最近のニコ厨はうp自体が違(ry
知らないんですね・凄くカッコイイと思うッス(笑)
ケモノ画像で音楽聴かないッスか?
の・マイリストッス!mylist/4576408
作業用BGM 洋楽詰め合わせ
自分の好きなアーティストばっかりです1.half light/athlete 2.born in the 70`s/ed harcourt 3.get over it/ok go 4.welcome here/jeff hanson 5.dance hall/modest mouse 6.post blue/placebo 7.atlantis to interzone/klaxons 8.code red/the velvet teen 9.medicate/wired all wrong 10.finer feelings/spoon マイリスト→mylist/5933196
【PV】 Bon Jovi - Born To Be My Baby
2,3,4!!ななななーなななーなななーなー うpリスト⇒mylist/6067426
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」 No.13 「For unto us...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。4曲目「For unto us a child is born...」です。 救世主(=イエス・キリスト)に関する預言の歌で、メサイアの中でも有名な部分です。 メサイアのほかの曲はこちら→/mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid この欄に書ききれない、本作についての解説などを書いています。 (※歌詞にタイプミスがあったため再up)
Ultralights - Eclipsing the Past
1:Night Cruisin'
2:Orbit Lounge
3:The Sky
4:Space Time
5:Aristarchus (Kiss the Moon)
6:Lapetus (Jazzy Moon)
7:Jovian System
8:Night in Ganymede
9:Runs After Time
10:Lighting the Future
11:Trip to the Born
12:Super Nova (Outer Samba)
【作業用BGM】Theピーズはもっと評価されるべき
動画の少なさにカッとなって作った。後悔はしてない。Theピーズは本当に良いバンドなんですよ。他にも良い曲が沢山あるので気に入ったらCD買ってみて下さい。メドレー 収録曲:とどめをハデにくれ(0:00)~脳ミソ(3:03)~バカになったのに(6:23)~ いいコになんかなるなよ(9:23)~カラーゲ(12:15)~とりあえずここはいい気持ち(14:19)~生きてれば(16:45)~植物きどりか(19:23)~手おくれか(22:32)~クリスマス(28:26)~シニタイヤツハシネ-born to die-(32:53)~生きのばし(42:51)~線香花火大会(45:59)~日が暮れても彼女と歩いてた(2007 Version)(49:22)~実験4号(54:07)~ノロマが走ってく(57:10)~グライダー(60:32)~サイナラ(65:10)~何も憶えてねー(68:30) 投稿リストmylist/11502904
鏡音リン・レン Born to love you
クイーンのBorn to love youを鏡音リン・レンに歌ってもらいました。
マイリスト→mylist/13918316
鏡音リン・レン Born to love you 改良版
sm2953264の改良版です。
マイリスト→mylist/13918316
【作業用BGM】アニソン・ゲーソン神曲集(本当に作業したい人用)
1.Brand-new∞JUNCTION 2.ココロオアシス 3.ランピン 4.Win Win WIND 5.Memento Vivere 6.VOICE 7.BORN 8.eyes 9.街 10.縁どりの世界 11.邪魔はさせない 12.HUSTLE MUSCLE 13.旅立ちの鐘が鳴るアニソン・ゲーソン中心のBGM集です。あまりメジャーでない曲を多く入れました。これを機に知ってもらえると嬉しいです。5:09~13:04までカオス。飛ばしてくれて構いません。
