キーワード Born が含まれる動画 : 6233 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WY(ヨネトワタル)「So Sad」から2曲(So SadとOKIROH!)
渡辺英樹と米川英之のユニットWYのアルバム「So Sad」から「So Sad」と「OKIROH!」の2曲です。ニコニコムービーメーカーを初めて使ったのでいまいち良く出来てるかはわかりませんが、これを聞いて私のように皆さんがこのCDを買ってくださるともっと盛り上がるかなと思いました。「Born In The 60's」うpしましたが、発売中のものはあまりUPしないほうがいいとのコメがあり削除しました。これも近々削除予定。聴いてみてよかったらやはり購入がいいとおもいます。すみません。
【初音ミク】「ブリリアンス」オリジナル曲
戦う為に生まれて来た
生まれ変わりました!
2/16 最新作 ブリリアンス Re:born版 sm6168531
素敵イラストはピアプロより氷堂様、春アキ様より。大感謝です。
アニソンみたいなのが作りたかったんですけど、アップテンポで難しかったです。。。。
なんと待望の生ギター入れてくれた方が!sm5058096
1/18 新曲 sm9422444
(mylist/7041344)
カラオケ等:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
自作曲 JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=1
最ッ高にハイ!!な曲たち ~ストレイテナー~
ストレイテナーの楽曲からテンションの上がる曲を抜き出してみた。 YES,SIR / EARLY YEARS Dead Head Beat / Dear Deadman SNOOZE / Immortal BERSERKER TUNE / LINEAR KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix] / TITLE 「繋ぎが下手」とか「静止画かよ」とか言わないで。初うpだから。作業用にしようと思ったけど短すぎるか。 是非最高にハイってやつになってくれ!
Bon Jovi - Born to Be My Baby (Live)
88年のライヴです。リッチーのギターソロが神です!
cali≠gariの「ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日」を歌ってみた
石井さんの声に憧れてます。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
作業用BGM 名作BMS曲詰め合わせ(記号~B)
その8 sm3827958 その2 sm3677435
01. (´Д`;) / w32
02. *CinnamoN* / chocolate max
03. ★SweeT DiscoverY★ / chocolate max
04. a small palm -"r"remix- / Flechy
05. A.I.T.A.A.I. [improvement of A.I.] / ATMBZK
06. all to neutrality / Lydian D-Style
07. Arcadia / HaL & riri
08. Asian Summerwinds / w32
09. AtlanCHIs / ウィン
10. binary rendezvous / Yamajet
11. Born / Ninja Action Team
Dir en greyの「虜」を歌ってみた
エコーかかりすぎてるかもしれません。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
【腐向け】神/無/月/のベルスク【手書き】
RE/BORNでは初めまして、うp主です。ちょっと最近動画ばっかやりすぎな気がしますが・・・楽しんでやってます mylist/7116892 ちなみにうp主はベルスク本命vv
【作業用BGM】WOAメドレー【癒し系】
2000年~2007年にかけてWacken Open Airに出演したバンドの中で個人的な好きなバンドを選びました。2007年→2000年の順です。ブラックメタルが多めになってしまいました。スンマセン 音質悪いです。Dimmu borgir/The Sacrilegious Scorn→Dir en grey/saku→Arch enemy/We will rise→Emperor/The Loss and Curse of Reverence→D'espairsRay/Born→Dissection/Night's Blood→Mayhem/Buried by Time and Dust→Satyricon/K.I.N.G.→Vader/Silent Empire→Morbid angel/Dominate
OVA 人魚の森 ED曲
*悲しーときー!ここの説明文がプレミアムじゃないと改行できないとわかったときー! *というわけで初うp。 曲:森を抜けて-Born to love you- 歌:深津絵里(某有名女優さんと同一人物かはうp主は知りません) *とぷくすり2個服用したから気に入ってくれた方はなんかコメしてくれると幸せになれるかも *マイリスト作りました→mylist/7636683
【王道テクノ-ハウス】もうダメな時用の作業用BGM_2
・ほぼ洋楽 ・ほぼ有名曲 ・日本語歌詞無し
①DaftPunk/ONE MORE TIME ②FatboySlim/Right Here, Right Now ③DenkiGroove/Popcorn
④prodigy/No Good (Start The Dance) ⑤TheChemicalBrothers/Music_Response
⑥BentleyRhythmAce/Busyness Mans Lunch ⑦Underworld/Born Slippy Nuxx ⑧LeTone/可愛いドラゴン
⑨YMO/BEHIND THE MASK
■王道テクノBGM_1(sm3729294) New(09/07/27)BGM_3sm7756244 ■BGM一覧(mylist/9218448)
MUSE - New Born (Eurockeennes Belfort 2000)
ひよこマシューが未完成のNew Bornを披露してます。
Dir en greyの「予感」を歌ってみた
約4年前に歌ったものです。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
ワイルドで行こう
遅れて来たすべての革命的変態諸君!決起せよ! - 『ワイルドで行こう』遠藤ミチロウ(0:00~)コケシドール(3:03~)
原曲は Steppenwolf の『Born to be Wild』です。
(※追記)前半と後半で音量が違うのは仕様です。2つの歌が合わせてうpしてあるのも仕様です。
東京パフォーマンスドール 「MAKE IT TRUE」
Cha-DANCE Party Vol.6
1.WHOOPEE DAYS 2.キスは少年を浪費する 3.BEYOND THE TIME 4.SUPER YANCHA GIRLS 5.BE BORN
6.SLASH DANCE 7.TWILIGHT TIME 8.ガラスの街の奇妙な一日 9.RUBY CHASE 10.MAKE IT TRUE
QUEEN 「I was born to love you] エアボ
youtubeより転載 sm3830429もヨロシク!
Bon Jovi(?) - Born to be my baby
ようつべより転載。先に本家(sm2910879)を観てほしい。こいつらの情熱に完敗…
【Blender Tips-06】Rigging-2(Born Heart)
超初心者用のピンポイン・トチュートリアル、、、と、言うか、物覚え悪い自分用メモかも、、、(^^; 今回は、モーションの打ち込みに便利な動画を背景にする方法ですw__________【Blender Tips】(http://www.nicovideo.jp/mylist/9114915)____Gameなら、Lineage2を!(^^)v
【手描き】[Born To Be Not Cherry ]
戦国BASARA×宮崎吐夢。湿気にムラっとなってやってしまいました、反省はしている。エコに努めました(衣装的に)mylist/3566877 気に入ってしまったので思わずタグロック。
QUEEN / ダンス系アレンジカバー・リミックス作品集
基本的に「QUEEN dance traxx」から選曲。
オススメはスキャットマン・ジョンの「インビジブル・マン」です。
01. WE WILL ROCK YOU
02. ANOTHER ONE BITES THE DUST
03. A KIND OF MAGIC
04. I WAS BORN TO LOVE YOU
05. BICYCLE RACE
06. SCANDAL
07. WHO WANTS TO LIVE FOREVER
08. FRIENDS WILL BE FRIENDS
09. RADIO GA GA
10. I WANT IT ALL
11. I WANT TO BREAK FREE
12. THE INVISIBLE MAN
13. UNDER PRESSURE
14. FLASH
音楽マイリスト→mylist/7203259
Alice in chains - Get Born Again
レインのいるアリスインチェインズとしての最後の曲。Denied all....and tied all the liesはレインの屈指の歌詞と思われ・・・
【Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】
世界でいちばんダサいPV(sm1329621)に、Underworldの曲「Born Slippy」をつけてみようと思ったのですが、こっちのフィンランド版YMCA(sm925346)のほうが合うような気がしたのでこっちでつくってみました。■ちゃんとした自作ダサいシリーズmylist/17182710。
ZIGGY - ORDER-MADE -15 NUMBER SELECTION-
曲間カット無しにしました。最後も切れてないようで夜も安心
音量上げたつもり。上がってるかな?
文字入れ忘れたので、↓に書いておきます…あぁん?だらしねぇな
01.I'M GETTIN' BLUE (00:00)
02.ONE NIGHT STAND (03:59)
03.SING MY SONG (08:01)
04.GLORIA (12:04)
05.DON'T STOP BELIEVING (16:20)
06.午前0時のMERRY-GO-ROUND (20:23)
07.LET'S DO IT WITH THE MUSIC (25:39)
08.それゆけ!R&R BAND (31:01)
09.BURNIN' LOVE (34:56)
10.BORN TO BE FREE (40:29)
11.HOW (43:55)
12.La Vie en Rose (47:42)
13.WHISKY R&R AND WOMEN (53:03)
14.TOKYO CITY NIGHT (56:45)
15.I'M JUST A ROCK'N ROLLER (60:25)
私が好きな光と影が収録されている「WHAT NEWS!?」=> sm3980072
Dir en greyの「CONCEIVED SORROW」を歌ってみた
キーが とどーかないー
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
Dir en greyのAshとSchweinの椅子を歌ってみた
シャウトに気を取られて音程が・・・
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
黒夢の「BEAMS」歌ってみた
すごく好きな曲なので歌ってみました
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
