キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
管弦楽風「ハートフェルトファンシー」
東方Project「東方地霊殿」より「ハートフェルトファンシー」の管弦楽風アレンジです。
どの曲をアレンジするか迷って東方キャラBotに頼ったら一発目から「地霊殿の動物」を引いて
ちょっと笑いました。
この曲は和音がわかりづらくてちょっと苦戦しました。
タイトルは「Fancy Like Hurt Felt」です。
使用ソフト:Aviutl(動画編集) SONAR X1 LE(DAW)
使用音源:Sonatina Symphonic Orchestra(無料音源)
楽譜は「東方ピアノEasyモード」さんを参考にさせていただきました。
seri様、広告ありがとうございます。
【MMDジョジョ】 兄貴で桃源恋歌
8月6日はハンサムなハムの日ということで兄貴の日ですよ!兄貴ぃーっ!
去年は流し込みっぱなしになってしまったので今年こそリベンジです!
兄貴がカッコ良すぎて作業にならないbotと化しながら頑張りました(笑)
・お借りした物への失礼な発言はおやめ下さい。(お借りした物はコンテンツツリーに)
・モーション、カメラを改変、部分使用しています。
・笑顔多めなのでイメージが合わなそうな方、フリーダムな暗チが苦手な方はブラウザバック推奨です。
・背景、エフェクト未実装なのでなんでも許せる心の広い方向けです。
LaLaL危踊ってみた振付:え~すけ様←クレジットがないのでここでごめんなさい
ご視聴下さる方、暖かいコメントにすごく元気を貰っています。いつもありがとうございます!
8/22追記:テノウチ様ー!反応遅くなってごめんなさい、宣伝嬉しいです。ありがとうございます!
暑くて早く秋になってほしいですが、秋が近づくとソワソワしてしまいますね(笑)
まだ残暑も厳しいようなのでテノウチさんもどうぞご自愛下さい~^^
1/18追記:かずま様~!宣伝ありがとうございます!
5/19追記:歌詞職人様、歌詞米ありがとうございます!文字色ピンクで可愛いな~と思ったら
最後の「我愛イ你」が黄色で兄貴ぃーーーっ!?となりました(笑)お仕事が細かい!職人技感謝です!
巡音ルカとKAITOのつぶやき(つぶやき'17.No10)
新しい音源を使ったカバー曲は近日公開いたします。
追記:できました→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31662490 次週→sm31743194 mylist/59178896
【ゆめ2っき】ゆっくりうろちゃんのうろうろにっきpart51
みなさん良い夏休みをwwwwwww
※この実況のうろちゃんはしゃべります。あと下ネタ、茶番、兄貴、修造、邦子などがふくまれます。
上記が苦手な方、うろちゃんのイメージをこわされたくない!っていう方はご注意ください
同時進行【Farewell】mylist/55104781
【.flow】mylist/44038344
【マヨヒガ】mylist/59136467
完結 【Ib】mylist/49247734
次→sm31968725
前→sm31501637
マイリスmylist/41302111
何かありましたらこちらにどうぞ
イラストもぬるぬる募集してますゲヘヘ
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
腹ぺこうろちゃんbot→ http://twitter.com/harapekourochan
雨とペトラ 歌ってみた ver.れちる。
笑い飛ばしてくれ!
二月ぶりです。この頃はtwitterのほうでおはようbotになってました。
お久しぶりです、れちる。です。
今回五作目、バルーン様の「雨とペトラ」を
歌いました。よろしくお願いします。
いつもと一風変わった選曲ですね・・・
スルメ曲になれたら嬉しいです。
※アレンジ要素が含まれます。苦手な方は恐れ入りますが、ブラウザバックでお願いします。
原キーの+1キーで歌っています。
本家様*【sm30789907】
vocal*れちる。【mylist/55095156】
twitter→@Rechiru17
mix*lo【co592668】twitter→@Dlo_studio
enc*光夏月【mylist/37729459】twitter→@hikarinatuki
(敬称略)
【sm30701850】←前:ナーヴ・インパルス/これ/次→まだ
WLW ランク28 インファイターフック 対シュネ戦③
謎の対面シュネ三連続き
関係ない話ですが明日は某大型イベントに初めて行くんじゃ~楽しみ!
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 錫杖+MAX 鶴織+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-A 撮影日:8/10 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31789984 マイリスト:mylist/54161013
鏡音リンのつぶやき(つぶやき'17.No.11)
熱中症には気を付けてください。
(宣伝)新しいボカロをお迎えしてカバー曲を作りました→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31704774 次週→sm31786616 mylist/59178896
【大喜利村第二幕】面白いって大正義!【ダンガンロンパ人狼】
るる鯖で行われた「ダンガンロンパRP大喜利村」のまとめ動画になります。
関係あるかは分かりませんが大喜利村のbotが出来ていて嬉しい。
※1 皆さん笑わせに来ている為、若干?のキャラ崩壊もございます。
※2 正直ログを読む方が面白い!って掛け合いもございますが、ご参考に…
※3 うp主の好みで集めてます!ご了承ください。
◎今回は【2015/09/22】に建ったとある村をピックアップしつつお送りいたします。
(よければ夜時間にでも皆様の回答を載せてみて下さいませ)
作成に協力して頂いたGMさん本当にありがとうございます。
◆広告ありがとうございます!◆
プロジェクト狂気様、ぽいう様、予備学科生J様、禰音様、中条ルノ様
ガンダム様
○人狼○mylist/57439095
○他TRPG○mylist/54732567
【ロック杯】マリオカート8DX お気楽実況プレイpart1 【ロック視点】
初めての方は初めまして、ロックと申します!
実況40作品目はマリオカート8DXをやって行きます!
Switchを購入すうのが遅くなったのでロック杯の開催が
少し遅れてしまった気がしますが今後も色々と
やっていきますー!
今回は各視点マイリストはありません。
佐倉さん視点⇒sm31788610
悪天さん視点⇒https://youtu.be/gc-bQ7Z12OY
次⇒sm31814210
マリオカート8DXマイリスト⇒mylist/60440761
マリオカートWiiマイリスト⇒mylist/17080958
マリオカート8マイリスト⇒mylist/45209585
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
鏡音レンとさば男のつぶやき(つぶやき'17.No.12)
この得体の知れないなんだかよくわからん外人を迎えるためだけに私はV4を買ったのだよ
カバー曲新作投稿したんですけど腰が抜けるほど伸びてないのでどうか聴いてください→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31743194 次週→sm31825092 mylist/59178896
【WLW】無編集の褐色の出汁(106戦場目)
こういうエナソンbotはとてもたのちい
前sm31771693
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
【第1回ロック杯】マリオカート8DX 実況プレイ1【佐倉優希視点】
第1回ロック杯、1戦目でございます!
DXになってからもお誘いいただきありがとうございます!!
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8DX→mylist/59749963
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
WLW ランク29 インファイターフック 対サンド戦
某大きなイベントでお金がとけたので大分間が空きました、あ~んごめんね~
船長パンチに脳が支配されている様と、強化陣の拠点攻撃力バフ付き拠点殴りをお楽しみください
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 錫杖+MAX 鶴織+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-C 撮影日:8/21 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31805123 マイリスト:mylist/54161013
【ルカ GUMI ミク】マイルームディスコナイト【MMD】
音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12183136
モーション:BOT様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19652125
ステージ:音Origin Futodoki様 eiga.nicovideo.jp/seiga/im6006607
WLW ランク29 インファイターフック 対シャリス戦
卑怯だと?いくらでも言うがいい!
前回の動画に広告していただきありがとうございました!
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 錫杖+MAX 鶴織+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-C 撮影日:8/24 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31850938 マイリスト:mylist/54161013
【APヘタリアMMD】ほっこり外国人エピソード集32(加)+盆踊り
かなちゃん編その2です。おまけは色々なキャラで盆踊りです
過去のかなちゃん編→sm31066833
※バブル本田bot(私も時々登場します)→@bubblejapan_bot 作者への連絡用に使ってもOKです!
<バブルシリーズ>
・第1弾「抱きしめてT○NIGHT」→sm25392331
・最終回「バブル期のCM集」→sm26313881
・その他→mylist/48898288
<バブルシリーズ以外>
・ほっこり外国人エピ集(ハバネロボス・島国の差・不憫)→sm26210407
・ツンデレなイギリス人とのお話+パブってる島国→sm26777576
・MMDもちたりあで日英同盟→sm19951830
・ほっこり外国人系→mylist/50922347
・その他→mylist/49094832
【ロック杯】マリオカート8DX お気楽実況プレイpart2 【ロック視点】
こんばんわ、ロックです。
第1回ロック杯の2GP目となります。
今回はチーム戦です。
チーム戦って新しいシステムになったんですね
各視点マイリストはありません。
佐倉さん視点⇒sm31819713
悪天さん視点⇒https://youtu.be/tJXNBt4Ahqg
sm31781962←前 次⇒sm31838028
マリオカート8DXマイリスト⇒mylist/60440761
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【幕末ラジオ】フリーBGM集 vol4
ゲーム実況者 幕末志士のチャンネル生放送で使われたフリーBGM集です。
第十九回から初登場した曲を流します。
ラジオ第100回放送おめでとうございます!
vol3:sm29033871
mylist/55913565
twitter→@baku_BGM_bot
(19/04/28 追記)
Track4(涙に映る夜空)はもうダウンロードできません。ご注意ください。
・作曲者の志多つかさ/ねこんぶ/CASAさんがアカウント削除されている
・twitter(CasaColors)も削除されており理由不明
【第1回ロック杯】マリオカート8DX 実況プレイ2【佐倉優希視点】
第1回ロック杯、2戦目チーム戦でございます!
前回は酷かったので、今度こそは頑張りたいっ!
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8DX→mylist/59749963
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
鏡音リンとさば男のつぶやき(つぶやき'17.No.13)
リアルな話をするとV4のユーザー辞書に日本語の発音を全部手打ちで登録してひらがなを入力しても発音してくれるようにしました。
再生数3桁いくまでしつこく宣伝するさば男のカバー→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31786616 mylist/59178896
【COD:WW2】空挺部隊が産廃すぎて辛い…41キル14デスTDM【たきゆ】
空挺部隊は強化されるみたいですが今のままだとポイント献上ルーキーbotが4人「わーい(*´▽`*)」って降ってくるだけなんで辛いですね
1~2人キルできれば優秀な方という
【ロック杯】マリオカート8DX お気楽実況プレイpart3 【ロック視点】
こんばんわ、ロックです。
第1回ロック杯の3GP目となります。
バトル沢山種類あって初めてのコース!
色々やっていきたいですな!
各視点マイリストはありません。
佐倉さん視点⇒sm31854902
悪天さん視点⇒https://youtu.be/1GTRmltkYNA
sm31814210←前 次⇒sm31913187
マリオカート8DXマイリスト⇒mylist/60440761
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
りちゅあるでいず - 初音ミク
ボカロPのPは[Prayer]のPでもあったんだよっ!
な、なんだってー!(´゜ф ゜`(´゜ф ゜`)(´゜ф ゜`)
祈りに祈って10周年、これからもずっと続きますように。
投稿動画マイリスト→mylist/53372457
もはやただのカカポbotと化したtwitter→https://twitter.com/LichiriaP
WLW ランク28 インファイターフック 対吉備津戦
見やがれ!俺っちの海賊王!(白目)
前回の動画も広告していただきありがとうございました!
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 錫杖+MAX 鶴織+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-D 撮影日:9/1 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31868989 マイリスト:mylist/54161013
【第1回ロック杯】マリオカート8DX 実況プレイ3【佐倉優希視点】
第1回ロック杯、3戦目バトルでございます!
ラストなので頑張りたい、と思ってはいる。。。
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8DX→mylist/59749963
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【CSO2】 BOT戦(投稿練習中)
どうも皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
本日もマイクr・・・じゃない!?
はい、本日は別のゲームで撮影の練習を行いました。
相変わらず音声途切れる部分があり誠に申し訳ありません・・・(´・ω・`)
次→sm32220537初心者向けBOT講座→sm31957669
CSO2投稿動画→mylist/60283987
追記:練習動画だったのに100再生に達している!?Σ(゚□゚ノ)ノ
見て頂いた皆様、真にありがとうございます。m(_ _)m
鏡音リンのつぶやき(つぶやき'17.No.14)
いやあなた仮にもボーカロイドでしょ……
おい!!どうした!!!まだ3桁いってへんぞ!!!!(必死)さば男のカバー→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31825092 次週→sm31905914 mylist/59178896
WLW ランク29 インファイターフック 対ジーン戦
特に見所さんも無いのになぜこの試合を録ったのか、コレガワカラナイ
でもせっかくだから投稿しちゃう!
しいて見所を挙げるとすれば、MPと敵護衛の問題さえどうにかなれば船長でも巨人くんを速攻処理できるってとこだな!(教訓)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 蓬莱+MAX 偃月刀+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-D 撮影日:9/2 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31929519 マイリスト:mylist/54161013
【飴唄ニル】hp【UTAUカバー/新音源配布】
祝、飴唄配布開始5周年!ありがとうございます。
9/29までまだちょっとありますがいてもたってもいられず、今年ははやめに新音源を公開してみました。裏声寄り(当社比)で高音域特化な、2音階女声単独音です。今後とも宜しくお願い致します。
音源配布所 :https://ametro.jimdofree.com/
飴唄bot:https://twitter.com/ameuta_bot
mylist:mylist/33989605
お借りしました
原曲:ナカノは4番様(sm12071713)
ust:三珠様(sm25227685)
調声:大槻メトロ
◇広告ありがとうございます!:観月らず様、ゆうや様
YouTube:https://youtu.be/mPIrdHmHwqg
