キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】島国でサッカーの日本史+体操
今まで調べたことをまとめてみました
島国でバラの世界史→sm31280966
※バブル本田bot(私も時々登場します)→@bubblejapan_bot 作者への連絡用に使ってもOKです!
<バブルシリーズ>
・第1弾「抱きしめてT○NIGHT」→sm25392331
・最終回「バブル期のCM集」→sm26313881
・その他→mylist/48898288
<バブルシリーズ以外>
・ほっこり外国人エピ集(ハバネロボス・島国の差・不憫)→sm26210407
・ツンデレなイギリス人とのお話+パブってる島国→sm26777576
・MMDもちたりあで日英同盟→sm19951830
・ほっこり外国人系→mylist/50922347
・その他→mylist/49094832
姫騎士団シュネーヴィッツエン 1
BOYです。
舞踏会で使ってたキャストの内の一人で良さげなのが有ったのでアップ。
巨人の倒し易さや、テリトリーでの援護もやりやすくいい感じでした。
今回はひたすら耐えてテリトリーbotする予定でしたが後から見直したら
とんでもないガバやらかしてました。(白目)
こんなガバくてもドジでも最後まで守り切れれば勝てるので
皆さん試合は最後まで諦めないで頑張ると良いことあるかも。
©SEGA
前:なし次:まだ
mylist/57824034
ツイッターやってます:@rinchanboy
PC版<CoD:BO>対ベテランBOT9体でAIM練習
久々にBF1をやるための練習
CoDよりRavenfieldで練習した方がよさそう
その他集>mylist/59948012
エミネムさんが拡張少女系トライナリーについて教えてくれるそうです
もろもろの理由により他人に勧めづらいゲームなので
いっそのこと教えてやる動画にしてみた
キャラのセリフとかは多分読みにくいと思うので、気になる人はアプリやってください(ダイマ)
botもっと増えろ……
そんな衝動こそが私の原動力
追記:私設図書館シャッツキステは英国式喫茶です
追記2:ぉ兄ちゃん→フィナンシェ、マルザンナ→豚、豚→クソゴミ→金華豚
追記3:神楽ch追加されたら完全版つくりたい
【ロック杯】マリオカート8お気楽実況プレイpart141【ロック視点】
実に半年以上振りで今年もあと少しですが新年の挨拶してます。
【第13回ロック杯 運だらけのロック杯】の1GPです。
通常ポイントとは別に特別に設けられた点数とあわせる。
実況プレイ、プレイ動画、ゆっくり動画可能な方のみで
全12視点あり、11視点確認できたら投稿でした
sm30432702←前 次⇒sm31962433
マリオカート8マイリスト⇒mylist/45209585
今回の各視点マイリスト⇒mylist/58027363
めたモんさん視点⇒https://youtu.be/jJeOYREK_jo
高橋うさぎさん視点⇒https://youtu.be/CMJV-28Svxw
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【アレックス】ダリ絆・某解説botに煽られたわ【要らねーってよ】
現バージョンではアレックスは不要らしい
ガンダムの下位互換みたいな言われ方してるって聞いたから覗いてみたけどゴミみたいな解説しか出来てないから優しく突っ込み入れといたわ
アレックスの存在価値は現在機動セッティング・ビームライフル・Sサベの組み合わせ以外に存在しない、というのは事実だから、西東京某所大隊のアレガト不動で護衛で3落ちするクソゴミはケータイをリサイクルボックスに投げつけ、カードを裁断機にかけて一刻も早く出家をした方が良い
納刀時のシナンジュと同じダッシュ速度・ジャンプ性能を持ち、バルカンの奪ダウン性能はユニシナ以上、Sサベ持ちでBRは4発装填・FCS限界付近で54ダメージ・接射でも41ダメージ出るリスタレベル3の機体がカッコ良かったら乗らない訳にはいかないんだが
【WLW2】灰かぶりの白雪姫な方 70足目 【注目度1086】テリトリーbot
ゆるく姫&姫使ってる人が動画うp
アドバイスあれば今後のためお願いします。
WLW対戦マイリス(サンド、エピ中心)【mylist/58087700】
WLW勢TRPGマイリス→【mylist/59348966】
対面に勝つことを放棄し相手全体へ嫌がらせするのが楽しかっただけ。全国じゃやりません()
KAITOのつぶやき(つぶやき'17.No.15)
いやあの言い訳とかじゃなくてすいません言い訳じゃないんですほんt
すみません……言い訳です……
近々新作も出すよ~さば男のカバー→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31865565 次週→sm31954878 mylist/59178896
【焦げ】ダリ絆・ゲルググ縛りでもやってんのかこいつら【護衛www】
ゲルタン → ん?んー?うーん…
ゲルビー → ふむふむ
焦げ → はぁ?
下手くそでも良いんだよ、下手くそでも
俺もタイマン下手くそだしな
でも頭は使おうよ、これ戦術チーム対戦ゲームなんだぜ?
お前らに戦術を超越する武力が無いのなら、頭使って遊ぼうぜこれ頭脳ゲーだからさ
こいつらに要らない機体解説botとかやらせたら1番目にギガンとか出て来そうでこえーな
焦げでゲルタンどうやって護衛するつもりだった?ん?
まぁアンチも出来ねーだろうがな、そんな機体じゃ
編成から勝負は始まってんだよ
【飛翔杯】マリオカート8DX お気楽実況プレイpart4 【ロック視点】
こんばんわ、ロックです。
SHOWさん主催の第3回飛翔杯に参加しました。
周りはみんな早い人ばかりなので、ビリにはならないよう
望んでいますが果たして結果は…
sm31838028←前 次⇒sm31933558
マリオカート8DXマイリスト⇒mylist/60440761
今回の各視点動画⇒mylist/59912378
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【WoT】チリで来た Part69 ゆっくり実況プレイ+東北きりたん実況プレイ
前 sm31761067 マイリスト mylist/44032228 次 sm32096650
Q NA合併だけど移籍します? A 合併でラグが酷くて遊べていないのでASIAに移管願を出しました
日本Tier7MT Chi-riが好きなので動画を作成しました。US鯖で遊んでいます
スーパープレイ・お手本になるようなプレイは含まれておりません
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net
【という事で】ダリ絆・パワーアンチ鉄砲玉要員は【アレBRでした】
仮に4vs4においても、マップによっては十分通用する
ユニ2枚とアレユニの違いを簡単に纏めると、
最大火力→ユニユニ
敵モビ瞬殺期待値→アレユニ
NTDブッパ最大使用回数→ユニユニ
リスタを駆使した前ブー役割分担→アレユニ
総コストのお安さ→アレユニ
アクシデントリカバリ期待値→アレユニ
フルカウントマッチ期待値→ユニユニ
と言った所です
某要らんやつ解説botが気に入らないから代わりに俺が解説始めようかな
もし始めるなら解説NO.1は「否定的見解を前提に機体を語る奴ら」で決定だな
アレユニアンチするなら、空中戦がやりやすいマップでまず試してみよう
再出撃を駆使した護衛・アンチの転身をこれほど分かり易く勉強できる機体は、他には無いぞ
AGE-1生きてる動画 part15【対面:リボガン・三号機】
めちゃくちゃ久しぶりに動画投稿しました。
敵と相方が最強だった試合です。
自分はやらかしてます。
上位に行くほど試合の最後は事故待ちが多くなります。
そういうジリ貧の局面が、見ればわかりますが辛いです…
勝ち確の状況でやらかすの恐ろしくて死ぬほどビビってました。
ちなみに相方はカード売った金プレです。
AGE-1生きてる。
動画一覧
mylist/59110239
WLW ランク29 インファイターフック 対シュネー戦
諸事情で遊べなかったので2週間ぶりのワンダー!投稿遅れてごめんね
大聖の育成遅らせる+吸命の効果を下げる目的で気合入れたけど対面シュネちゃん
でも正直大聖ぽんクッソドロー盛ってたから歌え積めばよかったかも…、って思ってたところだったからセーフ!
あとアシスト構成も少し丸くしてみまんた
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 蓬莱+MAX 扇子+MAX ひしゃく+MAX ライラ+MAX
バージョン:2.05-F 撮影日:9/15 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31937906 マイリスト:mylist/54161013
WLW ランク29 インファイターフック 対シャリス戦
おじいちゃんと孫3人
鶴織は対兵士弾以外にピタの三連SSと骨の蜂ノ巣対策で入れてます、歌えとあわせればほとんど減らなくなるよ!
昨日デイリーミッション目的でトメさん使ったら楽しかったゾ^~
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 蓬莱+MAX 鶴織+MAX ひしゃく+MAX オーガスタス+MAX
バージョン:2.05-F 撮影日:9/16 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31963313 マイリスト:mylist/54161013
【我々だMAD】大本営の「首相ォ!」まとめ
やはり居ても立ってもいられず作ってしまいました。自分用に作った節ありまくりですが見て頂けると嬉しいです。顔捏造注意です。元動画【mylist.54744879】「貴様ァ!」はこちらです【sm31918071】
【アナスタシア誕生祭】Kaskade -Turn It Down- (Le Castle Vania Remix)【MAD】
Анастасия С днем рождения!
こういう動画は初挑戦ですので、自分の趣味が全開です(主に選曲)。ご了承ください。
クールなイメージを持たれがちですが、時に寂しがり屋で、時に甘々な話をするなど、ギャップが大きいアイドルでもあります。15才という歳相応な、幼い一面を見せたりする所が可愛いんですよね……
見ているだけで胸の鼓動が速くなるような ――You are running my heart――
アイドル、アナスタシアをこれからもよろしくお願いいたします!!!
アナスタシアのMVスクリーンショットを投稿するBotを運営しています! 是非フォローしてください!
→https://twitter.com/anya_tenshi
追記:ねもりさん、宣伝ありがとうございます!
巡音ルカのつぶやき(つぶやき'17.No.16)
いつもって訳じゃないんですけど、たまに失敗します。
あとちょっとで3桁再生いくぞ!!!さば男のカバー→sm31707988
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm31905914 次週→sm31990351 mylist/59178896
暇な社会人の「テイルズオブゼスティリア」【PS4】初プレイ実況part19
ライラさん「アスティオン!アスティオン!…私はいつまで回復していればいいんでしょう…?でもスレイさんに言われてますし…」
スレイ(さすがライラ、言われずとも強敵相手には回復に専念してくれるんだな!)
みたいな感じの状況だったんだろうな。期せずして噛み合っていた。
同時実況→mylist/59696240
前→sm31937668
次→sm31973453
↓テイルズシリーズ過去作
グレイセス →mylist/19725421
エクシリア1→mylist/37729474
エクシリア2→mylist/39231125
イノセンスR→mylist/45701159
ベルセリア→mylist/58640494
ゼスティリア→mylist/59695322 実況まとめ→mylist/13592381
ツイッター(更新報告)→http://twitter.com/maedahimajin
神谷奈緒の将棋ソルジャー!STAGE 2~川島瑞樹のエンジェルジャーンプ!~
『川島瑞樹』は、アイドルマスターシンデレラガールズに登場するパッション属性の美しすぎる女神である。序盤中盤終盤三拍子揃って隙が無いわ。Angel Breezeは、CD買って聴いたらぶったまげました。デレステはだいぶ音潰してますね。もったいないわ。
やっとできました。大変お待たせしたわ~!
STAGE 1 => sm31257788 STAGE 3 => 9.16公開予定です。
将棋を楽しんでる神谷奈緒マイリスト
mylist/59082139
将棋を楽しんでる神谷奈緒bot
https://twitter.com/shogi_eyebrows
将棋わかるわ川島瑞樹bot
https://twitter.com/shogi_wakaruwa
【CSO2】初心者に捧ぐBOT戦攻略 ダスト2CT編
どうも皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
本日はCSO2を始めたばかりorこれからやろうかと考えている方向けの
初心者講座を作りましたので、参考にしていただければ幸いです。
これを見てFPSプレイヤーが一人でも増えてもらえると嬉しいです(/ω\)
※ 音声割れしている部分があります。
※ まだまだ編集慣れしていないため、拙い部分があることをご容赦下さい。
次回→sm32128378
追記:マップ名称はタイトル名、冒頭での説明及び字幕にて出しておりますのでご確認ください。
CSO2投稿動画→mylist/60283987
まさかの再生数100超え、心より感謝申し上げます。(m*_ _)mペコ
WLW ランク3 マグス・クラウン 対マグス戦
お試しでマグスくん使ってみました、楽しかった!
ビルドは
ヒット数を稼いだ(ある程度消耗した)時に陶酔で回復しながら歩いて逃げれるように赤兎馬
序盤火力と経験値稼ぎに蓬莱
一確火力用と最大MPが欲しいので聖樹
一確火力用とMP補助にウィッチ
にしてみました、真面目に考えたよ!
スキルとアシスト
WS+1 狂詩曲+3 革命+0 陶酔+2 / 赤兎馬+MAX 蓬莱+MAX 聖樹+MAX ウィッチ+MAX
バージョン:2.05-F 撮影日:9/20 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:マグス・クラウン
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31961435 マイリスト:mylist/54161013
WLW ランク4 マグス・クラウン 対マグス戦
2本目、赤兎馬がちょうどいいタイミングで発動してる気がする
WSが光ったままなのはライブラリーのバグであって決してWSを使い忘れたわけではありません、それだけは真実を伝えたかった(棒)
スキルとアシスト
WS+2 狂詩曲+3 革命+0 陶酔+2 / 赤兎馬+MAX 蓬莱+MAX 聖樹+MAX ウィッチ+MAX
バージョン:2.05-F 撮影日:9/20 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:マグス・クラウン
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
【ロック杯】マリオカート8お気楽実況プレイpart142【ロック視点】
【第13回ロック杯 運だらけのロック杯】の2GP目です。
通常ポイントとは別に特別に設けられた点数とあわせる。
実況プレイ、プレイ動画、ゆっくり動画可能な方のみで
全12視点あり、11視点確認できたら投稿だったので
時間がかかってしまいました!
sm31902846←前 次⇒sm31985123
マリオカート8マイリスト⇒mylist/45209585
今回の各視点マイリスト⇒mylist/58027363
めたモんさん視点⇒https://youtu.be/z6mrBkpIXjA
高橋うさぎさん視点⇒https://youtu.be/vFsjBYfmg5M
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
WLW ランク29 インファイターフック 対吉備津戦
こいつ横槍の邪魔ばかりしてるな?(自戒)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX パンチ+MAX / 蓬莱+MAX 扇子+MAX ひしゃく+MAX ライラ+MAX
バージョン:2.05-F 撮影日:9/20 マップ:星めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm31998435 マイリスト:mylist/54161013
【ゆめ2っき】ゆっくりうろちゃんのうろうろにっきpart52
ちょっと色々あったもんでうp遅れますた
夏の終わりと言うにはいささか遅いですが、毎年恒例のイベントをお送りいたします
※この実況のうろちゃんはしゃべります。あと下ネタ、茶番、兄貴、修造、邦子などがふくまれます。
上記が苦手な方、うろちゃんのイメージをこわされたくない!っていう方はご注意ください
同時進行【Farewell】mylist/55104781
【.flow】mylist/44038344
【マヨヒガ】mylist/59136467
次→sm32158231
前→sm31711945
マイリスmylist/41302111
何かありましたらこちらにどうぞ
イラストもぬるぬる募集してますゲヘヘ
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
腹ぺこうろちゃんbot→ http://twitter.com/harapekourochan
チーム名は・・・フリオバスターズだ! EP3
久々に白豚に脅されて投稿です。以下は白豚からです
クポォ!久しぶりに動画投稿させたので暇なら見ていってほしいクポォ!
最後はゲームセンターで最近遊んでいる方々とやらせていただいたクポォ!
見直すと色々ダメなところもあるからしっかりとやっていきたいクポねぇ・・・
前 次
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【オリジナルMV】6人でDECO*27メドレー【歌ってみた】
6人でDECO*27様の曲を歌わせていただきました
∇Music
DECO*27様 mylist/9850666
∇Vocal
I.И.E/ライアーダンス
雑種/リバーシブル・キャンペーン
Mix:バルサミック酢
及川 想人/愛迷エレジー
Libra./妄想税
Mix:にじますbot
レイ・ブランカ/いいや
Mix:及川 想人
Eme/妄想感傷代償連盟
∇Illustration
綺【@aya_C_clown】 mylist/48340083
∇Movie
なめこ【@nameko_01】mylist/53605008
敬称略
【落ち着いたテンションで】砂の惑星【歌ってみた】
「もう少しだけ友達でいようぜ今回は」
独特の癖が強烈な怪作
ハチ様(mylist/12682175)の「砂の惑星」歌わせて頂きました。
ご本家様 sm31606995
Mix&encode コレサワさん崇拝bot(π大佐)様 (@3_14_mix)
歌 51 mylist/59198969(@TND51)
Previous sm31901317 ← →sm32059349 NEXT
【ロック杯】マリオカート8お気楽実況プレイpart143【ロック視点】
【第14回ロック杯 もしかしてさよならロック杯】
土曜日夜の1GP目です。
PC破損から復活日直後の初収録日で初のHDMIでの
キャプチャーボード収録で参加人数30人超えだったので
色々アップアップでした。
sm31962433←前 次⇒sm31997733
マリオカート8マイリスト⇒mylist/45209585
今回の各視点マイリスト⇒mylist/58263399
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
