キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 混沌の名を持つ者 リリイヴのサボり現場
リリイヴ「どうやらここで戦う必要はなさそうですね。」
つまり、ヒーローが一杯いるから自分は戦う必要ないですね、サボりますって言う事ですか?
さあ、みんな!ともに戦いましょう!(笑)
戦えよ!!
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/AR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はアサルトとバリスティックで戦っています
女子力up記念動画です コミュ:co1603081 SR編:sm19524350
|ン、)俺さんがステクロBeするだけの動画【6-48】
|ン、) 軽いネタバレ(?)になりますが、この動画でΔJUPITERに返り咲きました。
|ン、) と、言う事は…そう、俺さんは次回から…
名前: ヴランディッシュ [ΔMARS]
◆重火力 Ver.3.0
主力武器: AKID-SS / SMD-F / T-BOT-RL
補助武器: フラグレSP / 回復グレSP
カートリッジ: アタック+ / 射撃強化+ / 補助武器増弾
AA: Lv1.ストライカー Lv2&4.オアシス Lv3.OZ Lv5.プロテクション
※基本的に誹謗・中傷などは厳禁で。
目的: ギガンテウス(第5変体)
マチメン: ティエンさん / オケラのイケックスさん / ユンさん
前:sm19710992 | 次:sm19743507 | mylist/34331788 | co1855272
よく鋼鉄虫を見失うハウンドの動画その9
東京遠征編の動画です。キャラを変更しました。
クラス:ΔPLUTO
BDリミット無し
スーツ:重火力2.0
主力武器:YNKT-X、I-HOC-C
補助武器:回復GSP、フラッシュGSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、耐久度強化+
スーツ:重火力3.0
主力武器:SHMG-X、AKID-XP、T-BOT-RL
補助武器:回復GSP、フラッシュGSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、耐久度強化
前の動画sm19438253 次の動画sm19782142
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-10
【ミッション】ヘカトンケイル第5変体殲滅@北欧城塞/スヴァーヴァ第5変体殲滅@火山島
【録画日】2012/10/10
新年回。明けましておめでとうございます。
今年も当シリーズをよろしくお願いします。
ハウンドクラス:Δ NEPTUNE
スーツ(道中):重火力Ver2
主力武器:MUTSU/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:射撃強化+、アタック+、シールドR+
スーツ(対アドミラル):重火力Ver3
主力武器:T-BOT-RL/YNKT-X/SMD-F
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、耐久性強化+
前:sm19724261 次:sm19775664
マイリスト:mylist/32432205
【小ワザ遊び】クラッシュバンディクー1 槍抜け+おまけ
こんにちはHiroと申します
今回はちょっとした小ワザの説明をしたつまらん動画です。参考になれば嬉しいです。既出だったりしたらすいません。
しょうもない動画なのでひまつぶし程度にどうぞ・・
クラッシュバンディクー動画⇒mylist/33441633
実況もやっちゃってるんです!!⇒mylist/36075478
ツイッターで呟いてるのでガンガンフォローよろしく!!
ヒロアカウント⇒@tensaigamerhiro
クラッシュあるあるbot⇒@crash_aruarubot
RO Fenrirサーバー 初心者修練所のBOT
通報を恐れてか?初心者修練場でゼロピー以外を拾うBOTが5体 ROの玄関口がこのような有様なのは問題があると思います。撮影2008年1月7日20時ごろ http://chaosbot.exblog.jp http://raguweb.net もよろしく~
リバーシ(アボカド仕様)
アボカドなリバーシです。裏というのは反転させたアボカド(白色)のことです。
もう少しまともなAIにしたかった
元ネタ(?)→ Avocado_bot(Twitter)
アボカド時計 → sm19645843
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-最終回
【ミッション】アドミラルエッグ殲滅@市街地/アドミラルエッグ殲滅@北欧城塞
【録画日】2012/10/10
スルー安定なことをスルーできないのが私クオリティ。
馬鹿と名人様はどうぞお帰り下さい。
動画内に見苦しい表現がありますことを、真っ当な視聴者の皆様にはお詫び申し上げます。
ハウンドクラス:Δ NEPTUNE
スーツ:重火力Ver2
主力武器:MUTSU/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:射撃強化+、アタック+、シールドR+
前:sm19733834
マイリスト:mylist/32432205
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-2
【ミッション】ニーズヘッグ第5変体殲滅@火山島/アドミラルエッグ殲滅@市街地
【録画日】2012/12/19
前回から想定以上に間が空いてしまった。投稿ペースを上げていかねば……。
今回は犬芝さんprpr回。
ハウンドクラス:Δ PLUTO
スーツ:重火力Ver3
主力武器:MUTSU/SMD3000/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、補助武器増弾+
前:sm19794997 次:sm19913289
マイリスト:mylist/32432205
RO Chaosサーバー コモド東洞窟のBOT
撮影2008年1月9日12時ごろ 暗号化第二段は1月中の予定 CHAOS-BOT情報局 http://chaosbot.exblog.jp
【熱唱】放課後ストライド【フルオート】
歌い手、生主で絶賛活躍中のフルオートがなんと今度は放課後ストライドに挑戦!
のりのりで歌う雄姿は超かっこいい!
素晴らしき本家様:sm19480453
フルオートbot:https://twitter.com/fullout_bot
コミュ:co1761730
【CoD:BO2】カスタムゲームグリッチ【晒し】
怪しい戦績の方を見かけシアターを覗いてみると、なにやらおかしな試合が沢山。この試合はその中の1つです
パッと見た感じBOTらしきものもいるので、プラベ(カスタムゲーム)かな?と思ったのですが
経験値も入ってますしチャレンジも進んでます
こんなことが誰でもできるようならチャレンジも階級もキルレシオも何もかも意味を為さなくなりますね
追記:やりかたを載せているわけでもないのになんでこの動画を見て真似する人が増えるんですか?
むしろこの動画はこれは違反行為ですということをいってるものなのですが
思い出のあの時に。レジェンズ激闘サーガバトル実況プレイ6
という事でbotです。こんばんわ
という事でリベンジパートですよ!説明書も読みました!
同時更新sugarのサルゲッチュ3→sm19886397
次→まだ撮れてないです・・・遅れます。 マイリス→mylist/35256277 part1リンク集→mylist/26715036 ツイッター→https://twitter.com/shiraiyoumu
コメント出来ない人はこちらへ→sm19932996
もしよろしければコミュ参加お願いします!→co1226118
アラド戦記のチート使い:プライド―剣
アラド戦記のチーターです
キャラ名:プライド―剣(ぷらいどだっしゅけん)
職:BSK
場所:ch34
PT:異界3箇所、求死
あらかじめ、
「チートつかってないですよね?」ときくと
プライド―剣「大丈夫」
などの反応はあった。日本語は通じる模様
ダンジョン入ったら、直ぐに加速してましたがね・・・・
追記:動画には「加速」しかかいてありませんが、2へやめにて、自動落雷?見たいなものも出てますね。なんでこれがチトじゃないとかいいだせるのか、その精神が信じられん。
【戦国大戦】鉄砲メインでいけるとこまで【13国】
数年ぶりに大戦動画をアップしたくなったので、画質確認と投稿者コメントのテストを兼ねて、雑賀単の動画をアップしました。
どういうわけか、毘沙門天にも荒獅子にも伊達にも当たらず、割と好調です。
ニャンちゅうが行く!!BO2ベテランBOTに勝ちたい動画003 XBOX360
喉やられましたいがちゃんですー<br>今回もベテランの強さに驚きました はい・・・
最後までご視聴いただけるとありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
第一回目の動画はこちら→sm20035601 2回目→sm20066210
生主やってますので遊びに来てください!→co1844980
twitterもやってますhttps://twitter.com/iga0611
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記D(ダブル) 14芋目【攻防・ネブラ】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:ツイッターユーザーは、「@chimaira02_bot」もよろしく
機体:杖39・迅牙真・バズβ・久我S
武装:単式改・バラージ・改良型・T30
ワロリーヌ・マインV・ロビン・リペフィ
チップ:SP供給Ⅱ・対爆発Ⅰ・大破防止・スライディングⅠ・クイックターン
機体コンセプト:ぶっちゃけミスで、13芋目と同じ
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【CSO】キャラ達の背骨折ったったwwww【バグ】
なぜこうなったしwwww(ちなみにバグです)
youtubeにもあげました(高画質)→http://youtu.be/wEYZ3A1ZDkA
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.24【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
約2週間くらいまともにBO2やってなくて
久しぶりにやったら元々のAIMがうんこなのに
もう雑巾の絞りかすになっていた
しばらくはBOTと戯れてそれなりにAIM感覚
戻るまでは篭ろうとそう決意した(ドミネポチー)
前→sm20203428 次→sm20220273
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】J(じぇい)のBOT撃ち AN-94
test
キャプボ逝ったかも…
プレイは前のめり
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:json2kawachan
前sm19893541
【CSO】ヌークの天井に乗ってみた【小ネタ】
ヌークの天井に唯一乗れる方法です。
youtubeに高画質載せてます→http://youtu.be/z46_hxUGZTk
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
クラッシュバンディクー1 あるある動画(ねーよ!) part1
クラッシュバンディクー1のあるあるを動画にしてみました!
長くてもアレなので短くしました。楽しんでいただければ幸いです!
しょうもない動画なのでひまつぶし程度にどうぞ・・
こんなのあるあるですよとかもあればコメントに書いてくれるとありがたいです。ツイッターで使わせてもらいます。もちろんツイッターに書き込んでくれるのも大歓迎です!!
次⇒sm20377152
クラッシュバンディクー動画⇒mylist/33441633
実況もやっちゃってるんです!!⇒mylist/36075478
ツイッターで呟いてるのでガンガンフォローよろしく!!
ヒロアカウント⇒@tensaigamerhiro
クラッシュあるあるbot⇒@crash_aruarubot
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-11
【ミッション】エクスマキナ SVV-Ⅱ殲滅@S.I.V.A拠点/ギガンテウス第5変体殲滅@北欧城塞/
【録画日】2012/12/19
前回から少し間が空いてしまいました。
風邪なんて嫌いです。
第4期もいよいよ次が最終回。
しかし、ミッションの方は……?
ハウンドクラス:Δ PLUTO
スーツ:重火力Ver3
主力武器:MUTSU/SMD3000/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、補助武器増弾+
前:sm20093350 次:sm20365468
マイリスト:mylist/32432205
【CoD:BO2】へたれがベテランBOTを撃ってみる001【PC版】
お久しぶりです(́◉◞౪◟◉)
BO2が発売されて大分経ちますね( ´◉‿ゝ◉`)
9回目の投稿になります。
相変わらずのへたれ&下手くそプレイです(´・ω・`)
気に入らない方はブラウザーバック推奨です(´ω`)b
今回はMSMCとAN-94になります。(※MSMCは前半に少しだけ使ってます)
どちらもかなりの強武器ですねー
それとタフネスは偉大過ぎますw
※大会で使われているルールと同じカスタムクラスでやってます( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Syana_mhf
sm17777376←前|次→まだ
[発狂BMS]★19 subconsciousness -KILL- HARDCLEAR
2桁落ち記念。 繋ぎたい。
Player:般若bot ★09/-
mylist/10111148
[BO2]~RISAのAIM練習~
初投稿です。
画質など気になる点がありましたら、指摘お願いします。
次→sm20359501
mylist/36332742
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-最終回
【ミッション】アウルゲルミル第2変体殲滅@工場/アドミラルエッグ殲滅@工場
【録画日】2012/12/19
まさか風邪をひいたのみならず入院することになろうとはorz
そんなわけで、前回から間が空いてしまいましたが、ようやく第4期の最終回です。
ハウンドクラス:Δ PLUTO
スーツ:重火力Ver3
主力武器:MUTSU/SMD3000/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、補助武器増弾+
前:sm20248916 特別編:sm20392077
マイリスト:mylist/32432205
クラッシュバンディクー1 あるある動画(ねーよ!) part2
クラッシュバンディクー1のあるあるを動画にしてみました!
長くてもアレなので短くしました。楽しんでいただければ幸いです!
しょうもない動画なのでひまつぶし程度にどうぞ・・
こんなのあるあるですよとかもあればコメントに書いてくれるとありがたいです。ツイッターで使わせてもらいます。もちろんツイッターに書き込んでくれるのも大歓迎です!!
前⇒sm20248549 次⇒さあ?
クラッシュバンディクー動画⇒mylist/33441633
実況もやっちゃってるんです!!⇒mylist/36075478
ツイッターで呟いてるのでガンガンフォローよろしく!!
ヒロアカウント⇒@tensaigamerhiro
クラッシュあるあるbot⇒@crash_aruarubot
【BO2】botでエイム練習【PC】
PC版のBO2です。
できるだけHS狙ってみました。
低画質&音量小さいかもしれません
追記:ここをこうしたらいいなどのアドバイスがありましたらどしどしコメント下さい。
【CSO】強制退場無効バグとか色々…
現在確認される主なバグは3つあります。
①強制退場無効(サッカー)②瞬間移動もどき③WHもどき
強制退場無効は分かりづらいと思いますが#0:28を見れば分かると思います。
高画質をyoutubeにあげています→http://youtu.be/mOVZYRHHt9E
私のサイト→http://csobug.blog.fc2.com/
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
【warband】3/23 battle
warbandしてるプレイヤーはホモが多いんだよなぁ、たまげたなぁ…(驚愕)
ゲームスピードやらbot、モードおかしい時はすぐ指摘してねっ!
その2→sm20454418
