キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
隠れた名作?どこでもいっしょ・レッツ学校を実況プレイ その84・前編
2006年にPSPで発売された「どこでもいっしょ・レッツ学校!」の実況プレイです。
今回の授業は「理科・恐竜の色について」!
後半は部活ですが、動画時間が長くなったんで前・後編に分けてあります。
子供のころはトリケラトプスが好きだったなぁ
てか、両生類って恐竜の祖先なの??
次→sm20449917 前→sm20407032 全編→mylist/22258408 その他マイリス→mylist/15555070
メール→tubuanha_haga☆yahoo.co.jp
ハァガbot→https://twitter.com/haga2525_bot
【PC版】眠い人のスナでCoD:BO2 BOT撃ち
最近、エイムが悪くて泣けてきたのでBOT撃ちで修正です。
初めは自分も合わせて12人でやっていたのですが、処理が間に合わなかったので
6人に変更して練習してました。
難易度はベテランだったのですが、BO時代より練習相手としては使いやすくなりましたね。
BO時代のベテランはWH、AAかと思うほどのレベルでしたから…
あ、動画投稿ですがしばらくは単発として気が向いた時に投稿する形になると思います。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
セリとたっちょでゆっくりと。ぱぁ~と54
セリカのbot始めました。(@BWcelica_bot)
本動画は法定速度厳守しております。
レーダーもGPS計測なので正確ではないのでご了承ください。
コミュニティー→co1162245
Twitter→narakenyarou
みんカラ→たっちょEX
コメント返しその1→ ar134990
(痛)セリとたっちょでゆっくりと。一覧 mylist/33172671
生主が免許(ry)←前シリーズ 一覧 mylist/28793162
ナガツキさんmylist/30642397 シャクチャンさんmylist/30348641
なはあかつきさんmylist/30203643 小野寺さんmylist/35557680
狐神さんmylist/35557518 じぇーゆーさんmylist/35673352
年始さんmylist/35735860 せがわさんsm19963430
ソラさんmylist/26441234
sm20556496<前 次>sm20650375
【CoD:BO2】 BOT撃ち 4
ヘッドを意識した練習
途中グダります
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【ヘタリア】普憫と会話したい【人工無脳】+ゆるぼ
タイトルを「会話できるギルちゃんがいないなら作ればいいじゃない」にしようとしたら字数制限に引っかかりました。早くも逃げ出したいうp主です。
人工無脳EXAさんを元に、bot的に会話できる普憫さんを作ってみました。
なお、作り方については難しくないので、人工無脳EXAさんをDL後、フォルダ内の説明を読んでみてください。
人工無脳EXAさんについては、コンテンツツリーの動画にて、製作者さまがDLから起動までを解説なさっています。
いろいろと説明が下手ですがお許し下さいびくぶるして逃げたいです。が、励まし続けてくれたフォロワさんに感謝して投稿させていただきます。
(小声:あとこっそりした募集にお答えいただける方がいらっしゃれば震えながら喜びたいです。)
【CoD:BO2】新マップ散歩【STUDIO】
このマップの復活を待っていたんだよ!!
4/16に発売された新マップの散歩動画です
前半散歩して後半はBOT戦といった流れ
マップはBoのFiringRangeのリメイクであるSTUDIO
本来PS3勢なので糞エイムってるのはご勘弁を
ENCORE:sm20628807 VERTIGO:sm20628880 MAGMA:sm20629075
裏・顔TV! 真・三國無双2 「かずのこ&総師範KSK」 2/4 2013.04.13
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
真・三國無双2
Comment:かずのこ/総師範KSK
生放送を録画したもので全部で3時間20分位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
途中まではタイムシフトの録画です
sm20637378 前 続き sm20637475
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
Elsword ダメージカンスト
本スレに投下されたアレ。DD見てるかー?詳細:まさに世紀末:アホ錬金術師のほう→ sm20646455 つべの転載 → sm20646871
【PC版CoD:BO2】ヌーク DE スコアアタック【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。ちょっと思い立って、ぱいんさん考案の「ヌーク DE スコアアタック」にチャレンジしてみました。
スコスト使うとスコア伸びませんねー。
無編集、一発録りです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません
ぱいんさんの本家動画>sm20593313
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【SW2.0】小傘GMのおきがる冒険生活1-2【幻想入り】
待たせたな!(スネーク風に)
GM:多々良小傘(東方星蓮船)と、PL5人:逢坂大河(とらドラ!)、蕪羅亭魔梨威(じょしらく)、桜庭音繰(すばらしきこのせかい)、成歩堂龍一(逆転裁判)、琴浦春香(琴浦さん)がソード・ワールド2.0で遊ぶ話。
素材サイト様はマイリストに追記。
GW中はずっとバイト戦士だったアルヨ……
動画編集環境を紙クリからaviutlに移行しようか考え中。
sm20693169←前|mylist/36176632|次→sm20957572
Twitterのおかみすちーbot(ttp://twitter.com/Okamystia_Bot)もよろしく!
[CoD] BOT FFA [BO2]
BOTベテランでAIM練習やっぱりベテランは強いですね。BO時より比べて弱くはなりましたがあのリス位置に置く正確なAIMは気持ちが悪いです。再生速度などは変更してはいません
(COOP) Left4Dead2 / NoMercy part1【Tank Attack】
【Tank Attack!!】
1.感染者はタンクのみで最大7体出現(時間差で出現)
2.生存者に火炎瓶やガソリンの炎ダメージ0
3.生存者に対してエイド及び救助時間短縮
4.ダウン時に生存者は前進移動可能(仮想ヘルス大幅減少)
5.初期セカンダリはマグナム所持
6.武器の弾数減らない(Botの行動が変化)
久しぶりにフレンドとTank Attackしたので録画しまして動画上げました。
ただ、前回のTBK鯖と同じNoMercyなのですいません。(・∀・`*)ゞエヘヘ
しかし、同じマップでも、仕様が変わればまったく別物になってきますので見ていってください。
参加者
主zeяo co1230499 / チビメタルぷ長☆ co2063359
part2 sm20827569 mylist/37285009
2013/05/05 秋葉EFZオフトーナメント その4
埼玉ランバト後に突発で行われた秋葉原突発オフ。EFZ_bot、zan、和人、Tony、七薙、あるじ、ピザ充、あいる、とーか、くらいぶ、ゆに、ゆきと、えーや、ぽぽ、黒瀬、けーすけ、骨髄、あやめの計18名でした。リプレイやトーナメントについては下記にございますのでニコニコ動画では実況や空気を楽しんで頂ければと思います。http://www32.atwiki.jp/efz_bot/pages/24.html
2013/05/05 秋葉EFZオフトーナメント その5
埼玉ランバト後に突発で行われた秋葉原突発オフ。EFZ_bot、zan、和人、Tony、七薙、あるじ、ピザ充、あいる、とーか、くらいぶ、ゆに、ゆきと、えーや、ぽぽ、黒瀬、けーすけ、骨髄、あやめの計18名でした。リプレイやトーナメントについては下記にございますのでニコニコ動画では実況や空気を楽しんで頂ければと思います。http://www32.atwiki.jp/efz_bot/pages/24.html
【EXVSFB】Z計画の名残なデルタプラス【Part14】
ななみん大好きbot エニックスです。
階級が下がってる?キニシナイキニシナイ
久しぶりに固定やれたので。3連勝できたのは嬉しかったですね。ほんとに相方君に感謝です。
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆3』です。
今回の組み合わせ
デルタプラス×サザビー VS Hi-νガンダム×ジオング
前 っsm20674971 次 っsm20966797 まいりすと っmylist/33325143
Ωハウンドが挑む アウルゲルミル第1変体戦(CLIMAX戦)
CLIMAX戦でアウルゲルミル第1変体戦のプレー動画になります。
8分強の動画なので画質と音質が悪いです。ニコ動も投稿動画が200MBになればな~と常に思いますw
プレー中の装備は以下の通りになります。
道中:重火力Ver.1、AKID-SS、ロケラン
シールド+、アタック+
ボス戦:重火力Ver.3、AKID-SS、SMD3000、T-BOT
アタック+、シールド+、補助増弾+
EFZ秋葉原オフ紅白戦_20130525_その4
2013年5月25日に秋葉原で行われたEFZ初心者大会。その後に行われた紅白戦です。紅白戦参加者は→えーや、ピザ充、こいどら、あきあや、みかも、ねここ、暴走、と~か、ひゅな、飛鷹、斬、EFZ_bot、黒瀬、めーふ、ばねっちです。対戦順番とかはメモってないので心眼で確かめてください。
EFZ秋葉原オフ紅白戦_20130525_その1
2013年5月25日に秋葉原で行われたEFZ初心者大会。その後に行われた紅白戦です。紅白戦参加者は→えーや、ピザ充、こいどら、あきあや、みかも、ねここ、暴走、と~か、ひゅな、飛鷹、斬、EFZ_bot、黒瀬、めーふ、ばねっちです。対戦順番とかはメモってないので心眼で確かめてください。
遊戯王できままにデュエル! TURN-2【VS翠】
きままに2回目です。
今回は長らく交友のあった翠さんとのデュエル!ボクの嫁へのラブ、見せてあげるよ!
ちなみにカラオケボックスで動画取りました。現在ストックのある第5回まで全部カラオケで撮影しております。
←ジャックアサルト【BF竜:ブラックフェザー・ドラゴン】
→翠【スタンダードおでん】
撮影日:2013/5/3
ルールミスの指摘は遊戯王wikiを参照した上で!
Twitter:jackasault ギミックbot:gimmick_bot_15 動画マイリスト:mylist/37218282
凄くどうでもいいですが、開闢に殴られたグルファクシを除外している場面がありますが、一切その後に響かないので無視してくださいませ。
あと、動画の概要や自己紹介を含めた動画を近々撮影予定です。
【CoD:BO2】はめたんのHEADQUARTERS-24-【175キル】
確かこれは生放送中に200キル越そうと思ってやった試合だったと思われ・・・
野良よりベテランBOT敵9人と遊ぶのが楽しい此の頃。質問等あれば受け付けます。
MW3からPCに移ってはや数年。もうCS機には戻れない。
対チーター動画>sm20844685 チーター視点(こちら先に)>sm20845263
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【ゆっくり実況】RISING STORM 硫黄島で米軍側でプレイ【狐の戦場】
Red Orchestra2のMOD、ライジングストームのプレイ動画です。
まだ買ったばかりなのでよくわかっておりませんが、楽しいゲームです。
今回は、リアリズムモードなのでUIがありません。
日本兵怖いよう… BOTと戦って練習中です><
追記:味方はフレンド1人以外全員BOTです
【ゆっくり実況】サブカ、マキナNHGと初遭遇。ep.9【ステクロ】
ひたすらガチャ回して何も出ない時の空しさは異常
出てもレア!?→ウルトラかよ・・・がテンプレでした
ガチャは危ないですね・・・熱くなりやすいので自重することにします。
ランク χ7
使用兵装 重火力V2/特技V1
主力武器 SHMG-X T-BOT-RL/TCUK-EX BRYSK-X
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
特殊支援 プロテクト SAAW-SG
カートリッジ 補助武器増弾 射撃強化 アタック/エネルギー強化 アタック
使用AA LV1ストライカー LV2オアシス LV3OZ
シールドLV54
マイリスト→mylist/36310869 次回→sm21108370
あまり呟かないツイッター→https://twitter.com/gain49
「Xbox」 CoD BO2 AmityのBOT撃ち #11
今回はなんとなくBOT撃ちです
ベテランでやったんですがかなりぐだったのでリクルートで取り直しました
コメントとマイリストお願いします
前sm21051454 次sm21099305
mylist/36771845
まめまめしきムダヅモラジオ【第33回】
まめらじ
第33回 1曲流しているにも関わらず今までで1番短いという体たらく ラジオ制圧いっくよ~(笑)
ぷっちぃ:まめまめしき眼鏡(co285163)のオーナー @がんばれない
次→sm21232273 前→sm20979259 まとめ→mylist/26005407
もうほとんど意味をなしてないブロマガ→ch.nicovideo.jp/mamemameshiki
ご意見ご要望その他何かありましたら[email protected]まで ゲストも募集しております
ついでにどうでもいいつぶやき→http://twitter.com/mamemameshiki
明日の天気→http://twitter.com/pucchi__bot
χハウンドが挑むエクスマキナ(第一形態)+インセクター戦
久しぶりのうpです。
最近やっとΩからやっとΧにあがりました。この調子でΔまで行きたいですが、
インセクター戦の安定クリアまで程遠い感ので、まだまだ駄目な感じです。
各インセクター戦の戦い方を勉強しないと・・・・
今回は砂漠・夜ステージでのエクスマキナ+インセクター戦になります。
オンライン時、一緒になったときは宜しくお願いします。
プレー中の装備は以下の通りになります。
重火力Ver.3、AKID-SS、SMD3000、T-BOT
アタック、シールド、補助増弾
BOTer!(リネージュ2替え歌w)
どうもぼくです><
もうね・・・最近BOTが増えてひどい状況ですねぇ・・
そんなこともあって、歌ってみました
※ネタソングなので、規約違反とか迷惑行為はやっちゃダメ!!ゼッタイ!!
※ワンピースファンのかたスイマセン><
ゆっくりが論文の書き方を教えるよ 第41回 指導する側のマインドセット後
第1回sm20286747 sm21158407←前回|次回→sm28050410 一覧mylist/36220136
前回と今回の内容は,自分のメンタル面を守りながら
教育を受けるのにも役立ちます。
#0:20 前回のおさらい
#0:40 なぜ直すのか伝えよう
#1:00 自分で表現させてみよう
#2:00 ティーチングかコーチングか?
#2:25 指導していて怒りを感じたら
#3:20 教えたいというエゴ
#3:40 行動の変化が目的
#3:55 メンタルブロックを意識しよう
#4:40 教育もビジネス
#5:30 今回のまとめ
★3時間毎にこの動画シリーズに関する内容をランダムにつぶやくBot
https://twitter.com/StylebookBot
テキスト版
http://www.panoramic-view.info/stylebook_movie/
BGM
散歩道,作曲:多夢
TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/
【宮永レオン】とんとんまーえ!【伊川ぴーこ】
レオン「この動画ってさ、誕生日祝いの動画よね?」
ぴーこ「うん」
レオン「なのにさ、肝心の祝いの言葉言ってないよね」
ぴーこ「あ・・・」
レオン「今言おうか・・・」
ぴーこ「うん(笑)」
レオン&ぴーこ「走れbotさん!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!走れ!!!!」
▼本家様【sm20615010】
▼ミクパート
レオン【mylist/37528938】【nachinatchi】
▼レンパート
ぴーこ【mylist/37392428】【Pco_2525】
\可愛さがログアウトしました/
【COD:BO2】kenzgtのレギュラーBOT撃ち風景その1【PS3】
画質テストを含めのAIM調整動画 感度を13から14に上げてみました
良い子は無理せず自分に合う感度でやろうね
ちなみに「kenzgt」の「t」は発音しないで「kenji」と発音します
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【RO】スリーパーMAP 人感知アサシンBOT
狩場までクロークしようとするBOTたち
今日も師匠MAPは人感知オーラアサシンで大賑わい
ガンホーちゃん見回りして;;
【ステクロ】クソ虫野郎のISAT-001Δ戦(自CLIMAX4回目)
※当動画はスーパープレイ動画ではありません、誹謗中傷はうp主にお願いします
サムネの通り討伐失敗動画です。いや何かもうこれ…どうしよう…。
第5変体動画も死ぬがよいしてるしこれ自分のようなクソ虫野郎プレーヤーにはクリア出来るんですかね?いや倒さなきゃいかんのですが。
道中こちらの不手際により道中ぐだっております、博士戦のみ見たい方は11:30~以降をご覧下さい。
博士戦使用スーツ/重火2:AKID-XP、T-BOT-RL(共に熟練度40)、凍結G・SP+回復G・SP
カトリ:回避強化+、射撃強化、射撃強化+
AR:フレイム、シャットダウン、リブート
動画撮影協力:立川ゲームオスロー5号店様
【歌ってみた】二息歩行【冷斗】
最初とか変だけど気にしないでおくれ
本家様→【sm8061508】
お借りしたPV動画様→【sm9150606】
参考にさせていただいたコーラス動画様→【sm15310727】
うp主のマイリス→【mylist/35084987】
ほぼbotになっているうp主のTwitter→【@amanasireito】
