キーワード Box が含まれる動画 : 44542 件中 32609 - 32640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】弱い人が【ユーロBOXを開けてみた】
どうも弱い人です
今回はM249とヴェノムが出るまで開ける予定です
後編/sm20706898
GWBOX永久出るまで回してみた!!!
今回もGWBOXを永久武器出るまで回してみました!
何度も言いますが編集は適当です!!!
この動画を見てBOXを回すキッカケが作れれば
いいと思ってます。
前回の動画→sm20627100
【コミュ】co2060966
警備長が投下するももクロ団チームBOX其の150
忙しいのと徐庶と黄忠が限界のため火曜以来プレイしてない状態。カードが手に入らないうちはプレイ出来ませぬ。というくらいボロボロ。5月の横アリファンクラブイベント、初日に参加いたします。
【AVA】GWBOXユーロ[M249 Blue Sky]当たるまで【BOX】
なんか拍子抜けかも・・・
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#3:34
投稿動画:mylist/36464950
【AVA】ミリオネアBOX【BOX】
うん、こりゃひどい。
前より更にひどくなってるわ。
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#6:38
投稿動画:mylist/36464950
【ダンボール】ダンボール戦機ウォーズ OP【ダンボール】
新シリーズ入ってから強化ダンボールの説明が全くないのでムシャクシャしてやった。
反省はしていない
6/12追記:ついに本編中に強化ダンボールの言及が!!!!!
その他の作品:mylist/2203392
【NNIオリジナル】 通り過ぎるまでに 【インスト】
AlumRoubleOftです。以前作った曲ですが、よかったら聴いてみてください。
この素敵な写真は某写真素材サイトで投稿者のかたにOKを頂いて使わせてもらいました。ありがとうございました。
マイリス: mylist/30388986
フリーDL: https://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
【AVA】GWBOXユーロ【BOX】
こりゃひどい。
うん、こんな結果見なかった。
俺は夢を見てたんだ。
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#7:00
投稿動画:mylist/36464950
【AVA】GWBOX30枚【BOX】
新砂欲しかったのでとりあえず4回。
うん、こんな結果見なかった。
俺は夢を見てたんだ。
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#1:00
投稿動画:mylist/36464950
【実況】狂った父に天罰を!part11【マッドファーザー】
遅れてすみませんm(__)m
今回は話重視なので全く喋ってません
そして今回は時間がとても長くなってしまいました
※ゲームの音が聞きづらいです。
part1⇒sm20353803 前⇒sm20630805 次⇒sm20711693 マイリスト⇒mylist/36317673
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
チャンピオンズ・オブ・クリン / Champions of Krynn
1990年 Strategic Simulations Inc開発のCRPG、 チャンピオンズ・オブ・クリンのタイトル画面とデモシーンの動画です。カース・オブ・アジュア・ボンド, シークレット・オブ・シルバーブレイドに続く Gold Box AD&Dシステムの四作目で、同名の小説をもとにしています。/// 地味に希少なドラゴンランスが舞台のRPGですが、発売当時は1990年の基準からしてもチープな画像に批判が集まったそうです。 mylist/32378781
【REFLEC BEAT colette】 printemps / Qrispy Joybox
4/24コレットガーデン追加曲。工房条件Lv.3以上。←※最近Springはじめたばかりだと最初に植える事も可能な様子。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【MAX CM】 シェリル・ノーム CM 30秒
「こんなサービス滅多にしないんだから!」
マックスファクトリー最新作、2013年10月に発売予定の「シェリル・ノーム 1/7スケール」を、劇場版冒頭のライブシーンをイメージしたCMとしてご紹介!
アニメ『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』より、ヒロインのひとり「シェリル・ノーム」を1/7スケールで立体化いたしました。
CMのBGMはシェリル・ノームstaring May'nによる「UNIVERSAL BUNNY」!
2009年に公開された劇場版第1弾のメインビジュアルイラストを元に、フィギュアとしてのアレンジを加えてダイナミックかつ繊細に立体化。
歯車に絡み取られ魅せる切なげな表情や、白うさぎと黒うさぎ、それぞれの衣装が交じり合った様は必見です。
見る者の心を魅了する“銀河の歌姫”の姿を30秒の映像でご紹介いたします。
TVでは「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」などにて4/25(木)より放送予定です!是非ご覧ください!
CM放送局 : TOKYO MX、テレビ愛知、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビせとうち
下記映画館でもCM上映を予定しています!
期間:4月27日(土)~5月10日(金)
劇場:新宿バルト9、梅田ブルク7
映画:「アイアンマン3(3D字幕版)」
また、マクロスプラスのBD-BOX発売記念のマクロス映画祭、「マクロス映画祭 ~春の陣2013~」にて、以下の期日と劇場にてCM上映を予定しています!
新宿バルト9:5月2日(木)、5月4日(土)、5月10日(金)
梅田ブルク7:5月2日(木)、5月11日(土)
※上記以外の日程ではCM上映の予定はございません。
『マクロス30周年サイト』はこちら → http://macross30.com/
『ミカタンブログ』はこちら → http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
『figmaブログ』はこちら → http://ameblo.jp/figma/
アオハライド 歌ってみたVer.あり
超ボマス24 C52 レタス畑 新譜のクリエイトボックスVol.1に収録される1曲です(CDとこの動画は別マスタリングになります)。
サイト→ http://create-box-1.jimdo.com
イラスト:なな( http://www.pixiv.net/member.php?id=3369423)
動画:hiro(@hiro17929061)
ベース:なちゅき【mylist/14195639】(@natsu_bass)
素敵な本家様→【sm20678952】
*Mix* レタスP(@retasuP)【mylist/25007873】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【Petrolatum box 】二ッ岩大闊歩をベースで弾いてみた
バンドメンバーから借りた(?)Cool Zっていうシブい名前のメーカーのベース使って弾きました。
曲はPetrolatum box(http://illmab.exblog.jp/)というサークル様の名曲、二ッ岩大闊歩です。
なんか色々とごめんなs
弾いてみた諸々→mylist/25668793
ぶろぐ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com/page-1.html
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
【KAITO_V3】it 京音ロン【カバー】
nm20626584を混ぜなおしてみました。松田まっつんさまの「it(sm20601020)」です。前のより声は大きくなっていると思います。オケだけでも気持ちいいので邪魔になってしまいそうで難しいですね。一応前のバージョン:https://app.box.com/s/lg5z30to45hn5gxrlft0
【AVA】コレクターズBOX③【BOX】
とりあえず2回引いてみました。
うん、10万ユーロなんてなかった。
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#0:25
投稿動画:mylist/36464950
【怒涛の】火曜日/空室【People In The Box】
火曜日を作ってみました。
怒涛のシリーズ⇒mylist/37164186
【歌ってみた】1/3の純情な感情【WSB】
どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
と、言う訳で!初めましての方は初めまして!!ショタ声ユニットWSBでっす!!ヽ(・∀・)ノ
るろうに剣心が実写映画化したのもあり、メンバで懐かしさ溢れてつい歌いたくなってしまったので今回はこのような選曲になりました(*´ω`*)v
少しでもニコニコしてくださったら幸いですっ
為角
小日向風生 mylist/19669797 co1197575
雪まくら mylist/31188603
WSB曲置き場:mylist/29618067、WSB公式コミュ:co1928300
イラスト=葉月李(http://www.geocities.jp/box_hazuki/)
MIX=雪まくら 動画編集=小日向風生
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
2013/2/22発売の「FH61GT」を組み立てます。
ファストのスリムタワー型ベアボーンです。
解説や検証等はありません。
ただ、組み立てるだけの動画です。
中に入っていたMBはECSの「H61H2-I3」でした。
・ベアボーン:
ファストFH61GT(Intel LGA1155対応)
・CPU:
Celeron Dual-Core G1610 BOX
・メモリ:
ADATA
AD3U1600C4G11-DRH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
上記で、2万円前後で揃う構成となっております。
HDDは手持ちの1TBを流用しました。
光学ドライブは外付けを使用します。
意識したわけではありませんが、以前動画にした「SCY-403-ITX-BK 」と同じ感覚のケースでしたw
Mini-ITX PC を組み立ててみました
sm15583335
[MAD] 進撃の巨人 OP x GLAY - JUSTICE [FROM] GUILTY
MAD初挑戦です。
進撃の巨人のOPにGLAYのJUSTICE [FROM] GUILTYを合わせてみました。
SoundEngine Freeで曲を切り貼りしてmp4boxでmuxしただけのやっつけです
-初めからしくまれた(伏線的な意味で)
-ただ家族(エレン)の為に笑顔を捧げる(ミカサ的に)
-帰れない場所に帰れない2人(故郷に帰る、がキーワードなあの2人的に)
-誰もが皆嘘つきなまま(あいつもアイツもあいつまで○○かよ!?的な)
2作目 進撃の巨人OP x GLAY - coyote, colored darkness : sm20682647
【実況】協調性0の四人の奮闘の軌跡【CoD:BO2】part.1
協調性の欠片もない四人がCoD BO2のゾンビモードTRANZITで頑張ります!
目標は30ラウンドまで生き残ることですが、到達する日は来るのでしょうか・・・
※FPSの動画なので3D酔いしやすい人は気を付けてください。
※動画内で用語の説明を少しだけ入れてありますが、CoD BO2未プレイの方は、Wikiなどをご覧になると、より一層楽しめると思います。
※5:37のランダムBOX説明時の「↓コレ」の位置がずれています。申し訳ない。
次→sm20685726 mylist/36828175 co2024299
追記:12:43のzoaldの発言を和紙にしてしまっています、申し訳ない><
【AVA】黒熊ユーロ【BOX】
とりあえず黒熊さんを19回弾いてみました。
うん、こりゃひどい。
参考までにどうぞ。
PLAY履歴までスキップ→#3:03
投稿動画:mylist/36464950
wai! wai! BOX☆” #160(2013.04.20)
メッセージ・テーマ…『春だ♪ルンルン♪』 mylist/33009382
【歌ってみた】【Black Box】を歌ってみた【Tacca】
おはよう!こんにちは!こんばんは!Tacca(たか)です。
今回はまらしぃ様の'Black Box'を歌ってみました。
ピアノの音が大好きです。
頑張って歌いました!!(。゚ω゚) ハッ!
よろしくお願いします(´・ω・`)
素敵な本家様:sm20581210
歌&エンコード:Tacca
ミックス:Roy C.様(プロの方です!プロのミックスはやっぱ違いますね (*´艸`))
ゴロゴロしています。つぶやきます。@singingtacca
【kuowiz】ロストワンの号哭 (neru) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
ロストワンの号哭 - ピアノを弾いてみた
Lost One's Weeping - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/flekqb1x1xj83k6xc5dz
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/af1zkM7_WA0
================================================================
曲名: ロストワンの号哭
作曲: Neru
唄: 鏡音リン
楽譜: mudomario/kuowiz
illustration: SAI: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34095516
original movie: 456
re-animation: kuowiz
警備長が投下するももクロ団チームBOX其の148
チームが19名となりました。ご参加ありがとうございます。そしておれの証も222になりました。ありがとうございます。最近騎馬単に多くあたるので負けがこんでおります。そういえば、前にIC240代目になったって言ったんですけど、昨日よく見たらまだ238代目でした。話盛りすぎてごめんなさい。
【AVA-BOX】 黒熊BOX(ユーロ) 実況 【開けてみた】
前回のBOXで涙腺が緩くなったユカイです。
今回もユーロBOXが出たので回してみました。
とりあえず10回まわしました。
何かしらの参考になれば嬉しいです。
コミュ→co1838075 他BOX開封動画マイリス→mylist/36454115
【AVA-BOX】 ミリオネアBOX 実況 【開けてみた】
FPS値が50安定してきました、もう吹っ切れてます、どうもユカイです。
今回はミリオネアBOXを回してみました。
何かしらの参考になれば嬉しいです。
冒頭はBOXの内容の説明なので、開封は#1:20からです。
黒熊BOX(ユーロ)開封動画→sm20646282
コミュ→co1838075 他BOX開封動画マイリス→mylist/36454115
ドラマCD「オジサマ専科 Vol.8 Save My Girl〜私のボディーガード〜」PV
命をかけて 守りたい人がいる
ドラマCD「オジサマ専科」
Vol.8 Save My Girl〜私のボディーガード〜
【2013年4月24日発売!】
■CAST(五十音順) 黒田崇矢 てらそままさき 石川英郎
■イラスト ヤマシタコウジ
■価格 2,940円(税込)
■同梱特典
CD「Sweet Time Disc -Ruby-」
ダミーヘッドマイクで収録した各キャラクターとのショートストーリーと、
メインキャストによるフリートークを収録
【アニメイト限定版】
■特典内容
・ヤマシタコウジ描き下ろし三方背ケース付き
■7~9巻連動購入特典
【連動購入特典その1】
・ミニ画集
ヤマシタコウジ描き下ろしイラストを含む、CDサイズのミニ画集
・収納BOX
7~9巻+ミニ画集を収納できる三方背特装ボックス
【連動購入特典その2】
・オジサマ専科「夏まつり」イベントチケット先行抽選シリアルナンバー
2013年7月21日(日)開催
いち早くイベントチケット先行予約の抽選に参加する事ができるので、お見逃し無く!
公式サイト:http://twofive.co.jp/ojisamasenka/
twitterID:@ojisamasenka
【戦国大戦ver2.0】今孔明で頑張っていく( ^ω^) 【その12】
どうもドラニーです
新ver早速プレイしてきました( ^ω^)
なんか奥義追加で「転進再起」「転進増援」など追加されたそうで・・・・
これは俺のデッキなら転進再起がすごく使えそうな予感がします(^ω^ ≡ ^ω^)
で、その日プレイを終わってふとリサイクルBOXを除いたら・・・・
吉川元春「」
毛利元就「」
の2枚がリサイクルに・・・・・
やめたげてよう(´;ω;`)
可愛そうだったので俺が回収しておきました(´・ω・)
ツイッター:#dorapurin
戦友:ドラニー PW:0609
どちらもよろしければ登録お願いします^^
