キーワード Box が含まれる動画 : 44542 件中 33025 - 33056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ましろ】FFⅩの素敵だね歌ってみた
FFシリーズしたことないし何がきっかけで知ったかも思い出せないのに好きな曲(笑)こんな感じのバラードって良いな(*^_^*)カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください♪
【ましろ】エヴァの魂のルフラン歌ってみた
テーゼじゃなくてルフラン歌ってみました。カラオケ大会で歌った懐かしい曲ですね(笑)そして難しい…。カラオケBOXでの録音です。音悪いですが聴いてやってください♪
【ましろ】BLOOD+の雷音歌ってみた
ノリが良くて好きなんですが2年ばかり歌わないうちに所々忘れてしまったんですがそこもノリでカバーしました(笑)カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください♪
【ましろ】マクロスFのノーザンクロス歌ってみた
友人からリクエストをもらって歌った曲。リズムがとりにくいし高い音が多いので難しいですね(@_@;)気を抜くと声がひっくり返りそう(笑)カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください♪
【ましろ】トリコのサブリナ歌ってみた
家入レオちゃんのサブリナに挑戦してみました!初めて歌ったのですが難しいですね…。カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください(*^_^*)
【ましろ】D灰のBrightDown歌ってみた
友人からリクエストをもらって歌った曲。歌ってスッキリするので好きです(*^_^*)カラオケBOXでのICレコーダー録音のため音は悪いですが聴いてやってください♪
佐山夏子のボートレース情報局NeoパンドラBOX8月号 2012年(平成24年8月)制作
佐山夏子のボートレース情報局NeoパンドラBOX8月号 2012年(平成24年8月)制作
綺羅星!!☆ ①
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
宮野真守、福山潤、早見沙織、戸松遥、小清水亜美、千葉千恵巳、新名彩乃、竹達彩奈、日高里菜
颯爽映画公開中!!
次→sm20090318
マイリス→mylist/36672056
※イベント映像は「STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX」の特典です。
【オリジナル】you & i【CUTE BOX】
おもちゃ箱のようなこのキュートな箱を開けてみてください!
開けたら何が出てくるかな??もしかしたら楽しい未来が見えてくるかも!?
【vocal : RIKO(CQ)】
twitter http://twitter.com/RIKO105
FB http://www.facebook.com/cqvoice
ニコ生コミュ co1802731
【vocal : quatre】
マイリス mylist/14371692
ニコ生コミュ co1193633
twitter http://twitter.com/quatre404
【music : ruy(ourcell/CQ)】
ニコ生コミュ co1670711
twitter http://twitter.com/ruy6969
FB http://www.facebook.com/ruy.nakayama
【EWI,produce : masa@azure】
マイリス mylist/17283230
ニコ生コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
FB http://www.facebook.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
【A3】マイペース支援奮戦記vol.44【D51A】
どうも、マイペースな弁当屋です。
今回も遅くなったD51での試合になります。
毎度プレイスキルは低いですが温かい目で見ていただければ幸いです。
【収録日】2月4日
【アセン】ランドバルクⅣ型/ケーファー52/ランドバルクⅡ型/ランドバルクⅣ型
【チップ】タックル/ブースターⅡ/ブースター回復/大破防止
【装備】ネイルガンTF/N70デトネーター/自律型弾薬BOX/リペアフィールド
(重火力)単式炸薬砲/パワードシーカー/インパクトボムS/ネフィリム榴弾砲(超過:-5%)
前→sm19924077 次→sm20122956
マイリスト→mylist/27757759
自コミュ→co1497720
(C)SEGA
【バレンタインBOXで出たWa2000Splendorを】弱い人が【試射してみた】
どうも弱い人です、今回はバレンタインBOXで出たWa2000の試射をしてみます。
『カラヤン1960年代BOX』 42-52
CD42 Johann and Josef Strauss: Waltzes and Polkas 他
CD43 Sibelius: Valse triste
CD44 Tchaikovsky: Symphony No.4
CD45 Tchaikovsky: Symphony No.5
CD46 Shostakovich : Symphony No.10
CD47 Beethoven : Violin Concerto op. 61
CD48 Rimsky-Korsakov: Scheherazade
CD49 Beethoven: Piano Concerto No.1 in C
CD50 Tchaikovsky : Violin Concerto in D op. 35, Capriccio Italien op. 45
CD51,52 Beethoven: Missa Solemnis op.123
【魔法少女まどか☆マギカオンライン】プラチケ開封してみた7
開封動画第7弾。キャラ別BOXです。後悔なんて、あるわけない。
Destructo Box 第2話「組み立て式」
youtubeでコアな人気を誇るDestructo Box(デストラクト ボックス)を吹き返してみました。
この作品も養成所の仲間と作り上げていく共同作品です(・∀・)
声の出演:ジョーイ「真・G3(゚3゚)」フィル「raizel」
エンディングテーマ曲には、とと子さんの歌った「shake it!」を、お借りしました(・∀・)
作品内で使用したBGMの本家サイト様 http://www.hmix.net/music_gallery/image/horror.htm
(゚3゚)のマイリスト mylist/33829220
【AVA-BOX】 バレンタインBOX(ユーロ) 実況 【開けてみた】
あ、どうもユカイです。
今回、ユーロBOXが出たので回してみました。
50000ユーロくらいあったので10回まわしました。
何かしらの参考になれば嬉しいです。
冒頭はBOXの内容の説明なので、開封は#2:11からです。
皆も適度に回して、気になる兄貴♂にLOVESHOT!(゚д゚)
コミュ→co1838075 他BOX開封動画マイリス→mylist/36454115
※追記 誰だタグにゴミ箱追加したやつ。なかなかいいセンスじゃないか。
マインスイーパーを作ってみる動画14 爆弾は・・・?
これはおかしい。
調べるのが途中で止まってしまう理由がわかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/programming_box/8610121.html
マインスイーパーを作ってみる動画
テトリスのときは完成までに作った動画を載せていましたが、マインスイーパーは作りつつ動画を載せつつでやっていきます。
作っている過程はブログにも書いているので、よかったら上のアドレスからアクセスしてみてください。
【バレンタインBOXを】弱い人が【開けてみた】
今日のメンテできたバレンタインBOXを開けてみました。あとでWa2000の試射してその動画も上げました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20082654
MIDI打ち込み-中世音楽-Ay Linda Amiga
Era Medieval Legendsというソフトウェアシンセのデモです。スペインの古い曲を演奏しました。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
プチDTM講座:今日日のソフトウェアシンセは選ぶものであって使うものではありません。巷には豊富なプリセットを用意したシンセがたくさん出回っています。作業効率を考えるなら、その一つを極めてそれでコツコツ音を作るよりも、かき集めたシンセのプリセットを片っ端から聞きまくり、「これは!」と思うものを選んで採用するのが吉です。
使用DAW: Band-in-a-Box 19, SONAR 8.5 Producer
使用VSTi: Era Medieval Legends
【そうだ、献血行こう】純潔パラドックス歌ってみた【カラオケBOX再現】
カラオケBOXっぽい聞こえ方の歌ってみたはじめましたー!聞こえにくいところもありますがカラオケっぽくということで・・・、奈々様ーー!!ご結婚はまだですかー!!まだなら俺が・・うわ、なにをするやめr[お借りした音源様sm18018394]
今さらゴールドボックス開けてみた
近所の電化製品屋さんで買ってきた遊戯王のゴールドボックスを開けてみた。狙いは死者蘇生。どうしてシングルがあんなに高いのか分からん開封投稿は初めてです。開封2回目→sm20303838
マインスイーパーを作ってみる動画13 改誘発確認10個爆発
位置がよかったのか、きちんと10個すべて爆発した時もあった。
実行時エラーが出る原因は分かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/programming_box/8605724.html
マインスイーパーを作ってみる動画
テトリスのときは完成までに作った動画を載せていましたが、マインスイーパーは作りつつ動画を載せつつでやっていきます。
作っている過程はブログにも書いているので、よかったら上のアドレスからアクセスしてみてください。
マインスイーパーを作ってみる動画12 改誘発確認
どうやら調べているには調べているようだが、調べ終えるのが早いようにみえる。
実行時エラーが出る原因は分かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/programming_box/8605724.html
マインスイーパーを作ってみる動画
テトリスのときは完成までに作った動画を載せていましたが、マインスイーパーは作りつつ動画を載せつつでやっていきます。
作っている過程はブログにも書いているので、よかったら上のアドレスからアクセスしてみてください。
征服王イスカンダル-宝具『アイオニオンヘタイロイ』
「肉体は滅び、その魂は英霊として『世界』に召し上げられて、
それでもなお余に忠義する伝説の勇者たち。
時空を越えて我が召喚に応じる永遠の朋友たち。
彼らの絆こそ我が至宝!!我が王道!!
イスカンダルたる余が誇る最強宝具ー
『王の軍勢アイオニオンヘタイロイ』なり!!
「TYPE-MOON fes.-10th」でのスネークさんです。
『TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-』Blu-ray Disc Boxより
追記:タイトル指摘ありがとうございます。[法具]→[宝具]に修正しました
【魔法少女まどか☆マギカオンライン】プラチケ開封してみた6
開封動画第6弾。キャラ別BOXのほむらBOXです。後何回引けばUスキル出ますか。諭吉がマッハで飛んでいく。
【魔法少女まどか☆マギカオンライン】プラチケ開封してみた5
開封動画第5弾。キャラ別BOXのほむらBOXです。Uスキルが出るまでBOXを引くのを止めない。
【GUMI】LOVE YOU ~大好きの歌~【オリジナル】
「love you love you 不思議だね こんなにもハッピーで 毎日が楽しくて」
どうも、わーかーTことあまおうPです!
あれですね!とうとう来ますねあの日が!
バレンタインデーが!
好きな人に好きを伝えられるってすごく幸せな事だと思うんですよ
僕も大切な人が出来たらちゃんと毎日「好き」って言葉にしていきたいなと
・・・うざがられそうだなぁ
訂正→2:26 は「love you love you でもいつか」です
私のミスですごめんなさい
曲と歌詞 わーかー https://twitter.com/worker_106
絵と動画 妃奈 http://www.pixiv.net/member.php?id=2699592
エンコード よしにぃ https://twitter.com/yoshi_nii
社畜の音楽→mylist/26287423
からおけ →http://yahoo.jp/box/cUvdNY
続々×11・埼玉から開封動画をお届けします。
遊戯王の開封動画です(音声有り)
開けるもの:米版GAOV 1st 1BOX
次回「タキオンの襲来」 お楽しみに。
前回:sm20046782 次回:sm20101667
まとめ:mylist/35651918
【魔法少女まどか☆マギカオンライン】プラチケ開封してみた4
開封動画第四弾。キャラ別BOXのほむらBOXです。近日諭吉追加予定(第五弾)
People In The Box 八月(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの最後を飾る『八月』をピアノカバーしてみました!カバーと言うよりちょっとアレンジに近いかもですが…原曲のこんこんと沁み渡るようなうつくしさが出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【ましろ】陰陽座の螢を歌ってみた
ギターでの弾き語りっぽい感じが良い曲♪大学のサークルで歌った思い入れのある曲だったのでUPしてみました。でも難しいですね…。カラオケBOXでの録音です。音は悪いですが聴いてやってください(*^_^*)
【ましろ】陰陽座の揺籠の木を歌ってみた
シングルで聴いたときに気に入って何度もリピで聴いた曲です。子守唄みたいな優しい曲ですね。カラオケBOXでの録音のため音は悪いですが聴いてやってください(*^_^*)
【ましろ】陰陽座の星の宿りを歌ってみた
陰陽座バラードの中でも一番の名曲ではないかと思う曲。難しかった…大学のサークルで何度も歌ったけどやっぱり難しい。カラオケBOXでの録音のため音は悪いですが聴いてやってください♪
