キーワード Box が含まれる動画 : 44528 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】マイペース支援奮戦記vol.3(ベルスクB)【ボーダーブレイク】
問「なんで弾薬支援?」
答「私が、弁当屋さんに憧れたからです」
…というわけで、今回は弾薬箱が日の目を見る(?)試合となっております。
内容はgdgdですが、温かい目で見てもらえれば幸いです。
【収録日】8月31日
【アセン】ディスカス・プロト/ディスカス・ノヴァ/ディスカス・ダート/ディスカス・ノヴァ
【装備】ラピッドネイル/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアショットβ
i444出力(Hi444PP)でのアップロードテスト
Hi444PP(High 4:4:4 Predictive Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテスト。
強制再エンコードされずHi444PPのままなのでFlashPlayerでは再生できず、映像は真っ黒になってしまいます。
(仕様書上はFlashPlayerのHi444Pは12bitだけらしい?)
サーバー側のデコーダーがHi444Pに対応していないので
エコノミー動画(URL末尾に?eco=1を付加)も、まともな映像になってませんね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション
--output-csp i444 --bitrate 500 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
【三国志大戦】懐が氷河期チームBOX 紅 [覇王]4 その10
EX王異&誘惑甄皇后使いの紅君主です。
vsゆとりケニア。端から見てこの相性はどう見えるのか、気になるところらしいです。
紅軍:紅軍:LE夏侯淵 SR鄧艾 EX王異 甄皇后 丁夫人
敵軍:R夏候惇 SR曹仁 SR関羽
その9[たか4]:sm15529315 マイリスト:mylist/25530630 その11:近いうち
開封やってみた。その2 GENF 1BOX 「シャークさん復活祈願編」
どうもnaonaoです。まさか、シャークさんがあんなことになってしまうとは。。。。必ず復活してくれると信じて、今回は遊戯王GENFを1Box開封しました。米版じゃなくてすみません。前回よりは注意しましたが、画質など至らぬところがあります。よろしければみてやってください。前回sm15511472
『Frozen』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
おっさんだけどっていうか、おっさんだからマドンナうたってしまいました。
ヘタでキモイです。べつに英語が得意でもありません。。無茶しました。
アニソンとかボカロ曲とか低クオリティーにうpってます。mylist/25487065
【三国志大戦】懐が氷河期チームBOX ☆蒲公英☆vsイグニス 店内対戦
忠誠Masterの☆蒲公英☆さんが東京へ乗り込んできたときの店内対戦です。
過去に全国で2戦、店内で2戦ほどガチ対決をしてますが奥は一度も勝ってません・・・
奥がいろいろやらかしてますが、これが通常です(←言い訳)
☆蒲公英☆軍:R関興 李カク&郭シ 張嶷 麋芳&士仁 張梁 穆皇后
イグニス軍:2LE劉備 2LE馬超 馬謖 張姫 簡雍
その10[紅]:sm15546294 マイリスト:mylist/25530630 その12[雨羅王]:近いうち
三国志大戦3 チームBOXを淡々とうpする vol.8 by『飛火入夏虫』
こん〇〇わ。三国志大戦3、麻痺矢中心チーム『飛火入夏虫』代理うp主です。開幕柵を残すか差し出すか、それが問題だ・・・。手前:徐盛麻痺矢 奥:純正神速(ver3.59_B_3)まいりすhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27561152
開封やってみた。 番外編1 オリパ開封+おまけ
どうもnaonaoです。スリーブを購入するため、まんが倉庫にいったら、見るからにあやしい遊戯王オリパがありました。1パック300円、5パックで1000円とか。。。ためしに1パック開封してみました。+おまけGENF BOX開封結果のみです。エクストラパックもいまいちほしいカードがないし、11月の新弾まではBEかオリパかなあ。よろしければ、みてやってください。前回sm15548240
Lonely Lady 【Village People】
G.IのAlexバラード第2弾、ヴィクターが再加入したアルバム、Fox on the boxより。mylist/25608109
遊戯王フラゲ開封 EXTRA PACK 4 2BOX +海賊版米デッキ
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した動画を半分以上消してしまった俺は失敗した海賊版箱入れるの忘れてたツイッター@Tomatomatomaboo マイリスmylist/23158224コミュco1173479
『なまえのないうた』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
そろそろ秋なのでなんだかおセンチなやつをうたってしまいました。
DATEKENさんのなまえのないうたです。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
おもわずギュッとしたくなるレンくんはこちら↓
素敵な原曲様→nm7972553
【ポッチャリ】クールっぽいボーダーブレイク26【ボンバーマン】
ワフー最高!
録画場所:東京レジャーランド秋葉原1号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:修羅Ⅱ
足:円Ⅲ
武器
主武器:ワイドスマック・ウィーゼル・コロナ
副武器:リムペットボムV・サワード・コング
補助武器:弾薬BOX・試験型ECMグレネード
特殊装備:リペアユニット・バリアユニットβ
戦場:ダリーヤE
ランク:A1
クラン:弾薬支-爆弾魔の集い
前回:sm15147222
次回:sm15627170
マイリスト:mylist/20857078
レイアップ出来たので満足でした
©SEGA
【ポッチャリ】クールっぽいボーダーブレイク27【ボンバーマン】
今回のマップは比較的早く終わってしまう気がする
録画場所:東京レジャーランド秋葉原1号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:修羅Ⅱ
足:円Ⅲ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:ダリーヤE
ランク:A1
クラン:弾薬支-爆弾魔の集い
前回:sm15624889
次回:sm15637179
マイリスト:mylist/20857078
正直わふー取れるかどうかで勝敗決まっちゃう
©SEGA
【ポッチャリ】クールっぽいボーダーブレイク28【ボンバーマン】
AMショーの帰りです、ほぼ重火力だけど・・・
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛44
腕:修羅Ⅱ
足:円Ⅲ
武器
主武器:ワイドスマック・ウィーゼル・コロナ
副武器:リムペットボムV・サワード・コング
補助武器:弾薬BOX・試験型ECMグレネード
特殊装備:リペアユニット・バリアユニットβ
戦場:ダリーヤE
ランク:A1
クラン:弾薬支-爆弾魔の集い
前回:sm15627170
次回:sm15708813
マイリスト:mylist/20857078
この動画、おまけが本編
©SEGA
オーナーズリーグ 開封動画 7弾 BOX
オーナーズリーグ 2011 03 を箱買いしたので開封していきたいと思います。今回の狙いはLEクロマティ、SS内川、SS帆足、STダル、ST田中。それでは宜しくお願いします。
オーナーズリーグ 開封動画 6弾 ウエハース① BOX
6弾のウエハースを未開封の箱で購入したので開封して行きたいとおもいます。今回の狙いはLE篠塚 GRラミレス。それでは宜しくお願いします。
【三国志大戦3】豚小屋の生態【8頭目】
豚小屋のチームBOX動画だよ
大徳vs地勢
大徳でも柵と櫓のせいで局地雲散が怖いから早めに壊しておきたいところ
mylist/26573441
【MHP3】ネルフと愉快な仲間達で実況!第11回「×ゲームBOX」
初めましての方は初めましてネルフです・。
今回から、×ゲームがBOXから紙を引いてそれを実行になりました。最初の餌食はフロンです。
再生時間がネタばれェ…
※音ズレはデフォルトです
前回→sm15652368 次回→sm16088576
モンハンのまとめ→/mylist/23751470
前回の1999ChristmasEve→/mylist/18290705
http://nervkurokituki.blog117.fc2.com/←ブログです。よければ見ていってください・。
撮った日 忘れてしまった...
タイトル絵の提供 灰桜
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク Mission05 遠すぎた橋
味方輸送部隊の護衛。機体は事実上この作品の主役機である「ケロP-38」ことKW-1b。いかにも韓国製っぽい機種名を持つコレを、最もバランスがよく使いやすい“12式より高性能”の主役に据える辺りが実際に開発を担当した連中の…いや、何も言うまい。蛙みたいな緑の機体にP-38ライトニングの様な双尾翼。ダサすぎ。しかしクリアの為に涙を呑んで使い続けた。ダッシュが一定時間で解除されるのは超ストレス溜まるが、3次元機動での微妙な速度調整が可能になったのは唯一の美点か。自機の指令音声が出てないのはよくあるバグ。一覧mylist/537181/1901053
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 17回目
■どうもパパです。 ■父と娘で基本gdgdでやってますのでご理解ください。 ■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。 ※申し訳ありませんが、一身上の都合により、更新が大幅に遅れる場合がある事があります。 ご了承ください。※ ■17回目です。遺跡をウロウロ… ウェスカーさん渋いっ! 前 >sm15593814 次 >sm15770352 父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081
『スターゲイザー』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
ナタPのスターゲイザーをうたってしまいました。
本当にいい曲なのに音痴ですいません。いきおいです。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
キラキラの低音レンくんはこちら↓
素敵な原曲様→sm2832213
『サイノウサンプラー』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
いつの間にかJOYで配信されたので電ポルPのサイノウサンプラーうたってしまいました。
ヘタなくせに、なんだってこんなコトしちゃったんだろう。。ごめんなさい。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
癖になるミクヴォイスはこちら↓
素敵な原曲様→sm12849032
開封やってみた。 遊戯王オリパ編その4+ゼピュロスくじ
どうもnaonaoです。今回は、あいかわらずのオリパとゼピュロスくじと言われるクロウ編1BOXの開封です。まあ、ヴァーユ、シロッコ、カルート、旋風がないのは大人の事情があるのでしょうけどね。途中不具合があるのですが、よろしければみてやってください。前回sm15690229
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク Mission06 空港防衛戦
雨の中の迎撃戦、これもガングリ恒例の「輸送機発進まで防衛せよ」。僚機は同じ機体の方が、自機の作戦機動についてこれるので有利。ここでは2回目の補給ヘリを撃破されているが、その前に山裾に出現直後からVW-1を超遠距離狙撃して何機か減らしておけば撃破は防げて補給も受けれる。その場合、最後輸送機を狙うのに夢中になってw背後がお留守になってるVW-1どもを上空からRPで一掃できて気分いいのだが。しかしムチャクチャ丈夫な輸送機だよな・・・・一覧mylist/537181/1901053
【三国志大戦】懐が氷河期チームBOX 雨羅王[丞相]3 その12
懐が氷河期チーム一の謎デッキ使いの雨羅王君主です。
いやいや、このデッキで6連勝とは・・・理解不能だ!
雨羅王軍:EX典イ EX許チョ EXRホウ徳
敵軍:R呂布 R夏候惇 2司馬炎 R賈詡 蒋済
その11:sm15554662 マイリスト:mylist/25530630 その13:近いうち
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク Mission07 要塞攻略
某動画の「地底High-Macs」のような超兵器wは所有していないので、砂漠戦に引き続き強襲用に9式を使用。勿論僚機も侵攻ペースを合わせられる9式で。敵の前線を突破したら、テコテコ左右に動き回りつつ、狙点を固定して遠距離からひたすら主砲を叩き込み続ける。砲台の射手からしたらすっげぇイヤすぎる標的だろうなw 終盤メドくなったらロケットぶち込みで手っ取り早く片を付ける。補給やら敵の増援(ヤクパン?)が来る前に作戦終了。一覧mylist/537181/1901053
X-BOX ガングリフォン・アライドストライクM08 敵の補給隊を叩け!
丘の陰からロックオンして“山越え射撃”できる赤外線誘導ミサイルは卑怯w 補給中に僚機の「ケロP-38」の姿をじっくりと鑑賞。けろぴーは、ここ。明るい陽射しの下、少数の護衛を撃破して無抵抗の輸送隊を叩き潰すという、楽勝そうなこの面の“売り”は何といっても終盤のサプライズ、ブリーフィングに無い「あッ!」でしょうw初プレイの時は確かにちょっとビックリしたw ………しかし「あッ!」はねーだろ「あッ!」は、いくら何でもw(素に戻ってんじゃねェ!)偵察部隊や情報部は一体何をしていたのかと小一時間(ry 一覧mylist/537181/1901053
『World Affair/Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
地震以降なぜかあまりやる気が出なくて久々です。個人的にリッチーコッツェンの曲の中で一番好きな曲。タッチワウとか諸々のギターエフェクトは後がけです。ギター→LINE6 GEAR BOX でライン録音、Dr,Bassは打ち込み。リッチーコッツェンの本人のリードヴォーカル以外のトラックは全て自作。バックヴォーカルも自分で歌ってだいぶ厚めにいれてみました。その他投稿動画 mylist/20333947
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク M10 地獄の河
ヘリ以外の敵の通過を阻止する戦闘。と言いつつラストのVW-1は結局通過しないしw ASの味方機は頭悪すぎ、ちょっとでも被弾すると敵味方関係なくw反撃しまくり、気が付くと同士討ちで全滅寸前wという場合も。まぁ敵もそうなんだけど。この面クリアには非常に時間かけたから思い出深い。キモは「遮蔽物からひたすら遠距離狙撃」。全然ガングリじゃねェ!!「姿が無い所から射撃が飛んでくる」驚異の光学迷装AWGSなんていうバグが発生する場合もw(スナイプモードで見ててビックリ)最後は「とりあえず隠れてたらクリアできる」というトンデモなさ。……うまくやれば敵全機撃破で早々に終了する事もあり。一覧mylist/537181/1901053
テムジソのクロスレイド 初日・全国白銀の顎門
◆撮影日2011年9月26日 ver,A ve03 やっと公開された”氷帝”フロストドラゴンに初日にちょっとプレーしてきました。今回初日は3回しかプレー出来ず、戦い方がよくわからず「とりあえずヘビスト」していました。 プレー後尻尾のことを知り後日尻尾をなでてきました。 前回はまどか・・・今回は・・・。
【高校生が】The box of loreを実況プレイpart,0【グダグダ実況】
初めまして、絶対値Xと申します。 今回は、フリーゲーム「The Box Of Lore」を実況プレイ してみました。 実況している人数は4人でそれぞれ、動画編集担当:ROKU うp担当:まっつぁん ロリコン,癒し系担当:バタコン コメント,笑い担当:シバ犬 となっております。 高校生のグダグダ実況ですがよろしくお願いします!!
MTG イニストラードBOX 開封動画1 【ファイレクシアの家】
今日発売のイニストラード開封していきます。
すいません・・・風邪を引いてしまったのか、くしゃみ等ぐだぐだ動画になってしまいました・・・。
申し訳ないです
さて、PWは引けるでしょうか、動画は数回に分けて撮ります。
よろしくお願いします^^
M2012”5、6パック目也”→sm15551080 イニストラード”2パック目也”→ sm15757935
開封動画マイリスト→mylist/25081321
