キーワード Box が含まれる動画 : 44533 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート12A
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート12A
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
こだわらないと早いけど、ボロボロな気がするのはなぜだろう。
ヨシわるパート11:sm22797359(前)
ヨシわるパート12B:sm22899945(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ
ProjectLog_Part2【GrowUp】
開発過程記録
STGゲーム Part2
DLURL:http://yahoo.jp/box/EbIJwK
4月末くらいを一応目処にしています。
ZTV News Extra (PO Box)
誰も上げてないようなので…
というか誰t (ry
第一回:sm18813003
第二回:sm18813664
第三回:sm19257943
第四回:sm20835326
第五回:sm22855300
ハロウィーン:sm19286754
クリスマス:sm20046273
ハロウィン回で口ずさんでるちょっとアレな歌:sm19609774
Skullgirls支援回:sm20532301
Zone-tanに手紙を送ろう!:この動画
ちらっと調べてみたらPOBoxって私書箱の事なのねぇ
【SDGO】2014年2月10日(月)Webガチャを回してみた!
【国民生活センター職員閲覧用】特賞率が低い怨嗟のブログをちらほらブログで閲覧し、まさかと思って回したが、なんと!!わずか数分で約18,000円相当を持っていかれた!!内訳は以下の通り!71回〔内訳…(補助券30枚:3回)+(課金メダル:54回)+(追加課金メダル:14回)〕特賞率は「表記:13%」に対して、8.45%で、国民生活センターへ通報完了!https://www.kokusen.go.jp/t_box/form.html明日は運営からに対する返金依頼の返信メールを持参して、警察へ被害届提出に行ってきます!
【歌ってみた】 Music Jewel Box (Bonus Track ver) 【cherry】
リクエストありがとうございます(嬉)
今回は、時のオルゴールのアレンジ
Music Jewel Box (Bonus Track ver)を歌わせていただきました。
ハモリ具合確認用にこちらもうpいたしました。
耳コピなのでご理解の上、参考にいしていただければ幸いです。
■本家様[nm6904348]
→原曲/時のオルゴール[nm6595919]
■イラスト/みつか様
ピアプロより[http://piapro.jp/t/cakL]をお借りしました。
※字幕
→( )内はハモリ側で一部メインと異なる部分のみです。
ニコカラ的な字幕は「ハモリだけ」動画にて…
★ハモリだけ[sm22864099]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【実況】あなたに贈る曲 1曲目【クロエのレクイエム】
家出をした少年ミシェルと呪われた少女クロエ
二人が奏でる曲とは…
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒ここ 後⇒sm22912774 マイリスト⇒mylist/41325805 同時更新⇒sm22737702
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【PC】デバイス使ってBF4【X-BOX360】
床置きPCゆえの悲しみ。キーボードとマウスじゃなくてもやっていける?画質が残念になってますが、初のゲーム動画という事でお目こぼしください。たぶん改善できると思います。mylist/41419915
仮面ライダーBLACK RXをカラオケBOXで歌ってみた
前回Korg sr-1をつかってオリジナルカラオケで録音しましたが、元気が足りませんでした。自宅録音だと夕方はあまり大きな声で歌えず、アニソンはダイナミクスが激しいので、やっぱりマイクコンプをきっちり調整しないと迫力が出ません。今回はLiveDAMの録音機能を使って思いきり歌ってみました。あのマシンのコンプはかなり性能が良いので、劣化していないよいマイクに当たるととてもよい音で録れます。こうやって機材の研究や録音の練習を重ねていつか自作ヒーローを作って、主題歌を歌うのが夢だったりします。
【実況】ビブリオを探しに行ってきます part2【幻影のビブリオ】
RPGをやっているとやってしまう行動
それは…
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22737702 後⇒sm22925975 マイリスト⇒mylist/40550446 同時更新⇒sm22867220
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
【PC】デバイス使ってBF4 その2 【X-BOX360】
その2前篇です。パパパパwwwパッドwwwでやるときに最も気を付けなければならないのはADS時にほとんど減速されないことでしょう。PC版をパッドでやってるフレンド募集中です。mylist/41419915
【MLBトレカ開封】BOWMAN Inception 1BOX 開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2013
【商品名】TOPPS Inception
【開封数】1BOX
【直筆オッズ】5/BOX
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその33PRIO編
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 プライマル・オリジン 2boxの開封動画です。ちょっと長くなってしまいました…ごめんナサイ。
ゼアルももうすぐ終わり!ありがとうゼアル!動画中何度も同じこといってますが気にしないでください。俺もボケが始まった…俺は銀河野郎とプライムフォトンとセブンスワンを手に入れ究極の銀河眼使いとなるのだ mylist/8331579
【PC】デバイス使ってBF4 その2後編 【X-BOX360】
ご視聴ありがとうございます。なんだか音がずれてます。どうもソースの段階でずれてたみたいで上手く直せませんでした。(次から気を付けます)同じパッドプレイヤーの方もいたようで感動しています。次回から新デバイス登場mylist/41419915
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート12B
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート12B
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
ボス戦です~。恐怖!
ヨシわるパート12A:sm22845347(前)
ヨシわるパート13:sm22952154(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【ゆっくり】 きままに 遊戯王 開封動画6回目 PRIMAL ORIGIN
PRIMAL ORIGINを1BOX開封します。
当たりかハズレかがあまり判らないくらいにいいカードが多いですね。
sm22642677←5回目 7回目→sm23381650
マイリスト→mylist/38731979
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその34PRIO編リベンジ
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 プライマル・オリジン 1boxの開封動画です。
私が引いたのはザ・セブンスワン! mylist/8331579
【実況】あなたに贈る曲 2曲目【クロエのレクイエム】
ぬまが一人で暴走してます(笑)
そして謎解きが難しい
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22867220 後⇒sm22961973 マイリスト⇒mylist/41325805 同時更新⇒sm22888084
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【実況】ビブリオを探しに行ってきます part3【幻影のビブリオ】
久しぶりにやってので覚えてないというね(笑)
今回はほとんど進みません
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22737702 前⇒sm22888084 後⇒sm22989366 マイリスト⇒mylist/40550446 同時更新⇒sm22912774
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【PC】デバイス使ってBF4 その3 【StrikeGEAR】
ご視聴ありがとうございます。今回はホリ様から発売されている「STRIKEGEAR」を使っていきます。通常のX-BOXコントローラより、ややスティックが長いためコントロールには慣れが必要ですね。動画本編が短いと編集がやりやすいですね。あと「あぶない刑事」は大好きですmylist/41419915
怪談新耳袋 劇場版 予告CM
個人的に怖いCMのなかで一番好きなヤツです。
DVD-BOXが発売の際には、劇場名の部分が「DVD-BOX発売」という旨のメッセージに差し替えられて、BS-i関連の番組にて流し直されていました。
結果、苺ましまろで、このCMがかなり頻繁に流れていました。ひどい。
Android/iOS アプリ ARP-BOX version 1.0.5 デモンストレーション
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音で遊ぶアプリです。
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
Amazon App Store: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B82T672
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
http://FullPowerSideAttack.com/arp-box
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート13
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート13
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
溜め撮りに追いついてきた!
ヨシわるパート12B:sm22899945(前)
ヨシわるパート14A:sm23000511(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【A2】配達屋、戦場を走る!vol.11【マデロンB(画質テスト)】
遅ればせながら、今回が2014年初の動画投稿になります。
今回は県内のラウンドワンに録画台が設置されたという事で、画質テストを兼ねた投稿になります。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
【収録日】2月18日 20時03分頃
【アセン】ランドバルクⅠ型/ケーファー52/ロージーLM/ケーファー52
【チップ】しゃがみ/ブースター回復/大破防止/補助装備自動回復Ⅱ/フェイタルアタック
【装備】ASG-デリュージ/N70デトネーター/自律型弾薬BOX/リペアフィールド
【BA】オートガン
前→sm22545699 次→sm22953597
第2期マイリスト→mylist/37542793
第1期マイリスト→mylist/27757759
自コミュ→co1497720
(C)SEGA
【パズドラ】紅の華龍&エヴァコラボ【闇屋】
今回はどちらも周回する予定なのでそれぞれ周回しやすいパーティで動画をとってみました。
ダンジョンの注意点(80%以上の時発動するリーダーの場合)
☆華龍
雑魚敵が弱いのでスキルを貯めながら突破すれば問題ない。
9階の一ドラは最初一定ダメ&回復に変換、二回目で3000弱ダメなのでくらっても回復変換のドロップで回復すれば問題なし。
☆エヴァコラボ
こちらは道中固い&ターンが長い敵がいるのでそいつでスキルを貯めながら行けば大丈夫。途中先制があるためHPを高くして80%を保つかブドドラなどをいれて回復させるとかなり安定感が増します。
今回ガチャとBOX紹介実況動画の作成に失敗しました。もし上げてほしい方がいましたらゴットフェスでリトライします。
【MLBトレカ開封】2014 TOPPS Tribute 1BOX 開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】TOPPS Tribute
【開封数】1BOX
【直筆オッズ】2/BOX
他の開封動画mylist/41397572
【実況】あなたに贈る曲 3曲目【クロエのレクイエム】
DVダメ、ゼッタイ
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22867220 前⇒sm22912774 後⇒sm22975264 マイリスト⇒mylist/41325805 同時更新⇒sm22925975
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【MLBトレカ開封】2013 BOWMAN Sterling 1BOX & Tier One 2BOX開封【Amazing Hit!】
2013年のクリスマスに開封した様子を動画化いたしました。
過去最高の引きとも言っていいほどの結果でした。
過去3回アップした動画の結果が微妙でしたので自慢も含めてやってみたよ。
他の開封動画mylist/41397572
【実況】あなたに贈る曲 4曲目【クロエのレクイエム】
今回はずっと謎解きしてます
そしてジョンが猫に癒されています
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22867220 前⇒sm22961973 後⇒sm23012975 マイリスト⇒mylist/41325805 同時更新⇒sm22925975
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【5keys】FREEDOM DiVE↓[NORMAL]
HARFでも快適にプレーできるように意識して作譜
差分配布あり
http://yahoo.jp/box/lC8m6B
何かあれば削除します
【実況】ビブリオを探しに行ってきます part4【幻影のビブリオ】
アガートが依頼を受けた理由とは?
※マイクの音が聞きづらいです
part1⇒sm22737702 前⇒sm22925975 後⇒sm23100388 マイリスト⇒mylist/40550446 同時更新⇒sm22925975
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(ぬま)
【メール】[email protected](ぬま)
【遊戯王】 懐かしの米版開封 Part3 STON ストライクオブネオス 【実況】
ご無沙汰しております、紫苑でございます。懐かしの米版開封動画、Part3です。なんと今回は、ストライク・オブ・ネオスの開封です!今となってはかなりのレア物と言えるBOXです。字レアにもレリーフが存在するという、非常にワクワクする内容となっております。DDクロウや、グラン・モールのレリーフなんて…想像しただけでアツイです。さて、結果は…? (新)プレミアムゴールド:sm23273312 (次)Part4:sm23000797 Part2:sm22988381 日本版PRIO:sm22906652 レガシー海外版:sm22773556 遊戯王関連:mylist/34413476 シレン実況:mylist/34111406 その他実況・プレイ動画:mylist/21501149
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート14A
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート14A
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
ジャンプが多いと難しいです。
ヨシわるパート13:sm22952154(前)
ヨシわるパート14B:sm23051033(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ)
