キーワード Buck が含まれる動画 : 1675 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】BUCK-TICK/MACHINE
櫻井さんのボーカルが珍しく明るめな曲ですね。のっけから音遅れてますが再生ボタンを押すと同時に始まるので仕方ないです。
【雪村いづみ】日本のロック史 1958〜2018 ver.2【teto】
50年代/雪村いづみ、水原弘
60年代/伊藤素道とリリオ・リズム・エアーズ、飯田久彦
弘田三枝子、デューク・エイセス、尾藤イサオ、内田裕也
ジャッキー吉川とブルーコメッツ、ザ・カーナビーツ
ジャックス、ザ・ヘルプフル・ソウル
70年代/はっぴいえんど、フラワー・トラベリン・バンド
ファニー・カンパニー、ウォッカ・コリンズ、井上陽水
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド、紫、ムーンライダーズ
サザンオールスターズ、SHŌGUN
80年代/PLASTICS、TH eROCKERS、THE MODS
THE STREET SLIDERS、44 MAGNUM、爆風スランプ
UP-BEAT、RED WARRIORS、PRINCESS PRINCESS
SHOW-YA
90年代/BUCK-TICK、東京スカパラダイスオーケストラ
Chara&ROLLY、エレファントカシマシ、斉藤和義
SOUL FLOWER UNION、SUNNYDAY SERVICE
Cornerius、L'arc~en~Ciel、NUMBER GIRL
00年代/LOVE PSYCHEDELICO、GOING STEADY
キンモクセイ、175R、STRAIGHTENER、レミオロメン
かりゆし58、毛皮のマリーズ、NICO Touches the Walls
SCANDAL
10年代/サカナクション、amazarashi、OKAMOTO'S
WHITE ASH、ゲスの極み乙女、[Alexandros]
キュウソネコカミ、WANIMA、teto
ver.1→sm33817332
ver.3→sm35208489
アイドル史→sm35362342
日本ロック史マイリス→mylist/63731687
海外ロック史マイリス→mylist/64600991
Megalo Strike Back,
あまりにも素材の種類少なすぎて動画構成に困るのでsound only
もうちょっとバリエーション豊かになったら動画作ります
モチベも不定期なのでそこはご了承
コメントで説明しようとしたけど上手くいかないのでここで内訳
メインメロディ
0:00~0:26 牛込りみ この場所無くしたく「な」い
0:26~0:46 FROST リ「ロ↑ー」ド
0:33~0:46 ROOK アー「マー」プレートを使う
0:53~1:06 弦巻こころ う「わぁ~」(スカイダイビング)
ベース
0:00~0:12 JÄGER グレ「ネー」ド
0:13~0:26,0:46~0:59 ミラージュ(Apex) 台詞のどこかは忘れた
0:27~0:40 ECHO な「ん」でも分かったつもりか
0:40~0:46 ECHO+ミラージュ
ドラム
PULSE M1014
BUCK スケルトンキー
CAVEIRA ルイソン
CASTLE 防弾バリケード設置音
SMOKE 遠隔ガスグレネード
フラググレネード
スーパージャンプ着地音
アルペジオ等
宇田川あこ やっ「たー」
ドクターXのテーマ 口笛(のはずだった)
R6S素材提供:ゆーきゃんさん
ありがとナス!
【弾いてみた】BUCK-TICK/鼓動
最初の「ピッ」って音は扇風機のスイッチ入れた音です(爆)
メジャーコードとマイナーコードだけの初心者にピッタリな曲ですね。
【弾いてみた】BUCK-TICK/love letter
スコアでは確か一音下げでしたがドロップDで弾いてます。恐らく星野氏の弾いてるパートに近いでしょうね。ワーミーっぽい音でキュインキュインいってる音が今井さんだと思います。
【音量注意】世界一ひどいMY FUCKIN' VALENTINE【歌ってみた】
カラオケでBUCK-TICKのMY FUCKIN' VALENTINEを歌ってみました。
元来の音痴からの更に音程ぶっ壊して歌ってるのでとても酷いです。
米数多ければまた別の曲をうpろうと思います。
2019年06月23日 あ、安部礼司 第689回
第689回 2019年6月23日放送
SideA:「水無月の名残り雨のように」
SideB:「石波、雨に願う」
「雨」をテーマにしっとりと送る安部礼司。安部礼司が神保町、八木書店の軒先で出会ったのは、事業部の椎野小夜子。彼女は一体、何者なのか?/B面はご存知石波進40歳と開発本部鞠谷アンジュの梅雨のほのかな恋模様のお話。2人がその日、向かったのは…?
〈脚本〉
SideA:「水無月の名残り雨のように」
北阪 昌人
SideB:「石波、雨に願う」
マンボウやしろ
〈PLAYLIST〉
01. 雨と僕の話 / buck number
02. スプリンクラー / 山下 達郎
03. 雨 / 森高 千里
04. Rainy Blue / 徳永 英明
05. Ame (B) / サカナクション
06. 東京 / 桑田 佳祐
07. Rain / 大江 千里
08. vapor / 日食 なつこ
09. RAIN / SEKAI NO OWARI
10. やさしさに包まれたなら / 荒井 由実
11. 泣き出しそうだよ feat.あいみょん / RADWIMPS
【黒光るG】ドレス/abingdon boys school【歌ってみた】
「トリニティ・ブラッド」のOPとして起用されていた「BUCK-TICK」の皆さんの楽曲の、カバー版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、羽がない皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Big Buck Bunny
(c) copyright 2008, Blender Foundation / www.bigbuckbunny.org
【宇宙大作戦】スタートレック・コンテニューの歴史 パート3/6(前編)【ゆっくり朗読】
A history of STAR TREK CONTINUES (feature, part 3) より
https://fanfilmfactor.com/2017/11/04/a-history-of-star-trek-continues-feature-part-3/
パート3 後編 sm35107635
パート2 前編 sm34992610
パート4 前編 sm35249328
素材:
Star Trek Continue https://www.startrekcontinues.com/
Star Trek: Of Gods and Men http://startrekofgodsandmen.com
Starship Ajax Opening Promo
https://www.youtube.com/watch?v=1ilZQdvHv7c
Kickstarter https://www.kickstarter.com
Memory Alpha https://memory-alpha.fandom.com
Wikipedia https://en.wikipedia.org
"The Incredible Hulk Returns" Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=DHyGrsoAUVM
Buck Rogers in the 25th Century TV Opening Titles HD (1979-1980)
https://www.youtube.com/watch?v=5nQEycdyIcM
Boba Fett | Science and Star Wars
https://www.youtube.com/watch?v=UI7JeRaZtLc
【作業用BGM】好きな曲を集めたHIP HOP MIX【HIP HOP】
UP動画⇒mylist/62468039
8つ目です。
ヒップホップで作ってみました。
1.Tap The Bottle / Young Black Teenagers
2.The Choice Is Yours / Black Sheep
3.Toss It Up- / Zhigge
4.Microphone Fiend / Rakim and Eric B
5.Deepest Impact feat.Chuck Moris / KAKATO
6.B-BOYイムズ / Rhymester
7.大怪我 / 大神
8.Asama131 / Nitro Microphone Underground
9.Organ Donor (Extended Overhaul) / DJ Shadow
10.Knock-N-Boots / Wreckx-N-Effect
11.It's a Shame (My Sister) / Monie Love
12.Takin' All That Jazz / Stetsasonic
13.Fight The Power / Public Enemy
14.Buck Whylin' / Terminator X Feat. Chuck D & Sister Souljah
15.Back Off / Fu-Schnickens
16.Walk This Way / Run-D.M.C.
BUCK-TICK / ゲルニカの夜(BASS COVER)
BUCK-TICK / ゲルニカの夜
アルバム「No.0」のクライマックス「ゲルニカの夜」をベースで弾いてみました。
BABEL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34685592
光の帝国
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687956
美醜LOVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687991
GUSTAVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34688031
胎内回帰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34694538
薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34742450
サロメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34765057
Ophelia
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34769334
Moon さよならを教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34778025
IGNITER
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34933720
【歌ってみた】ハッピーエンド/back number【あんじ】ピアノ
あなたが勇気を出して初めて電話をくれた
あの夜の私と何が違うんだろう?
ハッピーエンド歌わさせて頂きました。キーは+4です。
低音女子の失恋:D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ハッピーエンド』/あんじ
★本家様★
buck number
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCnriEX5TVKztCpQikNVGTXQ?view_as=subscriber
【Twitter】
https://twitter.com/anjinicochan
【ニコ生】
https://com.nicovideo.jp/community/co3293117
BUCK-TICK / IGNITER(BASS COVER)
BUCK-TICK / IGNITER
アルバム「No.0」の今井氏&櫻井氏のツインボーカル曲「IGNITER」をベースのみ(ドラム打ち込み)で弾いてみました。
BABEL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34685592
光の帝国
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687956
美醜LOVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687991
GUSTAVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34688031
胎内回帰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34694538
薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34742450
サロメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34765057
Ophelia
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34769334
Moon さよならを教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34778025
BUCK-TICK / Alice in Wonder Underground(BASS COVER)
BUCK-TICK / Alice in Wonder Underground
ベース&ドラムのみの音源もあまり存在しないと思いましたので、名曲「Alice in Wonder Underground」をベースのみ(ドラム打ち込み)で弾いてみました。
バンドでこの曲をやる際、またはリズム隊大好きな方などの参考になればと思います。
ドラマーはiMacのDTMソフトGaragebandの優秀なドラマー君です。
コピーというか、カヴァーでしょうか。勉強になります。
【使用機材】
Gibson Thunderbird 1995年製(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / Moon さよならを教えて(BASS COVER)
BUCK-TICK / Moon さよならを教えて
アルバム「No.0」からの第二弾シングル曲「Moon さよならを教えて」を弾いてみました。
やはりシンプルなベースラインですが、「間」が超難しかったです。
一発録りなので荒い部分はあるかと思います。
リズムは足し算ではなく、引き算だと何かで読んだことがあるのですが、まさに!なベースフレーズかと思います。
また、今井さんも何かのインタビューで言っていましたが、コード進行が不思議な感じでして、とても勉強になります。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材はレコーディング、カメラ用共に「Gibson Thunderbird 2018」で弾いています。
サンダーバード特有のファットな低音とスルーネックならではのサスティーンが良い効果を出していると思います。
やはり私的にメイン機(サンダーバード)でのプレイはとてもしっくりきますです。
【使用機材】
Gibson Thunderbird 2018年製(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / Ophelia(BASS COVER)
BUCK-TICK / Ophelia
メロディが美しい星野さん曲「Ophelia」を弾いてみました。
シンプルなベースラインですが、メインフレーズの休符がキモかと思います。
リズムは足し算ではなく、引き算だと何かで読んだことがあるのですが、まさに!なベースフレーズかと思います。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材はレコーディングは「Killer KB-Criminal Twin JB」で弾いています。
リアのTwin JBがファットかつ締まった感じを出しているかと思います。
カメラ用では、私のメイン機種「Gibson Thunderbird」で弾いております。
もう何年もこのシェイプ(サンダーバード)を弾いてきておりますので、とてもしっくりくるベースです。
【使用機材】
Killer KB-Criminal Twin JB(REC)
Gibson Thunderbird 1995年製(CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / サロメ(BASS COVER)
BUCK-TICK / サロメ
ゲームアプリ「クリスタル オブ リユニオン」新章テーマ曲になった星野さん曲「サロメ」を弾いてみました。
シンベと共存しているためか、シンプルなベースラインです。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材は「Fender Japan JB-62 75 TBL」マッチングヘッドのイカしたヤツです。
ピックアップはSEYMOUR DUNCAN(SJB-3b Quarter Pound Jazz Bass Bridge / SJB-3n Quarter Pound Jazz Bass Neck)を搭載しており、ブリブリのロック向け仕様です。
ジャズベは弾き心地も音も安定していて安心します。
【使用機材】
Fender Japan JB-62 75 TBL(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / 薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-(BASS COVER)
BUCK-TICK / 薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
「狂気の〜」からの流れを組むような星野流アッパー曲を弾いてみました。
このBPMの速い8ビートなのに、休符をうまく使う樋口さんのベースに感動しました。
コピーは勉強になります。
個人的には、予想外にBurnyのEB-95Xが結構使える感じだったので見直しました。
現在の15万円〜20万円位のベースにも引けを取らないクオリティとサウンドです!
90年代の国産楽器は素晴らしいです!
【使用機材】
Burny EB-95X(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
時子様とマキノのくちづけ 屍鬼 BUCK-TICK
時子様とマキノでBUCK-TICKのくちづけサンプルです。
最近フルで作れてない_(:3 」∠)_
BUCK-TICK / Baby, I want you.(BASS COVER)
BUCK-TICK / Baby, I want you.
ライブでも大盛り上がりな曲を弾いてみました。
単純なリフのようですが、実はグルーヴを出すのが結構難しいです。
B-TのグルーヴはU-TAさんが担っているなと実感できます。
シリアスベアーかわいいです。
【使用機材】
Epiphone Thunderbird Vintage Pro(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
のんふれ・ぎん将】先日のPaladins【ドラ猫Buck
僕の恋人はハゲた猫
こんにちは、多機能型創作チーム nonflexible の ぎん将です。
Paladins の腕を磨くため、
サブアカウントを使って(主に)ダメージとフランクの練習をします。
PALAGINS → mylist/64961065
【宣伝】
チームでのminecraft実況「そうだ、ぼくらだけの島を作ろう」→mylist/63975999
その他のPaladins動画 →mylist/64928492
コミュニティ nonflexible【のんふれ】→co3967043
Twitter → @Ginsho_Nonfle
BUCK-TICK / 胎内回帰(BASS COVER)
BUCK-TICK / 胎内回帰
アルバム「No.0」で個人的に1番好きな曲かもしれません。
U-TAさん自身がレコーディングでリッケンバッカーを使用したと記事で読んだことがあるので、リッケンバッカーを使用して弾いてみました。
【使用機材】
Rickenbacker 4003 noir
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / GUSTAVE(BASS COVER)
BUCK-TICK / GUSTAVE
初めてテスト的に投稿してみました。
ベースで弾いてみた曲を、これから色々投稿していく予定です。
BUCK-TICK / 美醜LOVE(BASS COVER)
BUCK-TICK / 美醜LOVE
初めてテスト的に投稿してみました。
ベースで弾いてみた曲を、これから色々投稿していく予定です。
BUCK-TICK / 光の帝国(BASS COVER)
BUCK-TICK / 光の帝国
初めてテスト的に投稿してみました。
ベースで弾いてみた曲を、これから色々投稿していく予定です。
BUCK-TICK / BABEL(BASS COVER)
BUCK-TICK / BABEL
初めてテスト的に投稿してみました。
ベースで弾いてみた曲を、これから色々投稿していく予定です。
[カラオケ] シロックマンのカラオケ初の歌唱動画・第1回(2019.2.9)
2/9 撮ったばかりの最新の動画です。ラストコンティニュー(ゲームセンターCXテーマソング)〜BRAN-NEW LOVER(BUCK-TICK)〜気絶するほど悩ましい(Char)〜アンダルシアに憧れて(真島昌利)〜氷の世界(井上陽水)〜風になりたい(THE BOOM)3番のみ〜虫のバラード(AKB48 秋元才加)〜LOVE WAY(尾崎豊).....仲の良い友達3人と、約5年ぶりにカラオケに行ってきました。僕が歌うところを友達に撮影して頂きました。1時間半のカラオケで、僕が一番歌っていた曲数が多かったですが、他の方々が遠慮していたので、僕がたくさん歌うことになってしまいました。僕は昔からカラオケは大好きで、歌う曲のレパートリーは、ジャンル問わず、ほぼ、無限大!マイクを持つと酒を飲んだように人格が変わります。結構、盛り上がり、みんな受けてくれます。 長野県上田市 カラオケ本舗「まねきねこ・上田中央店」にて
女学園レ〇プ 女装のみならず、主人に成り代わる変態従者と化した先輩 Trial.9
布袋寅泰のライブは、ノンアルバムライブだそうで、主が聞きたかったBOOWY、COMPLEX、ソロデビューした頃の時代の曲も聞けて、凄い良かったゾ。(何で、BE MY BABYがネタにされているのか、んにゃぴよくわからないです)
以前行った、BUCK-TICKのライブ同様、主と同世代の人を全くと言っていいほど見なかったので初投稿です。
アイマスP&ラブライバーである妹の為にアイマス、ラブライブのライブのチケット取って一緒に見に行きたいゾ(やはりシスコン)
乙月届いたので、OP部分は、開封レビュー的な感じです。(レビューするとは言っていない)
ほんへだけ見たい人は、投稿者コメントでチャプター切りしてみたのでそこから飛ばして、どうぞ
PART1 (sm33934653)
ま↑え↓ (sm34224842) つ↑ぎ↓ (sm34368665)
マイリスト mylist/63442610
乙女は僕に恋してる mylist/62968580
うpした動画のPART1リンク mylist/62906483
迫真アイマス部 大物プロデューサーと化していく大先輩 mp14
明日出したいと言いながら完全に遅れましたすみません。許してください何でもしますから。(何でもするとは言っていない)
布袋 寅泰のライブは、本当に最高だったぜ。ギタリストは、かっこいいね(小並感)
BUCK-TICKのライブは前に行ったし次は、アイマスとかラブライブのライブ行きたいけどなぁ~でもなぁ~
(アニメは大して見ていない、キャラが可愛い、曲が好き程度の俺が行っても、場違い感が半端なさそうな気がするゾ…こんな自分でも行っても良いっすかぁ? )
(ナゴヤドームで昨日、今日 デレマスのライブやってたみたいですねぇ! 来年のライブ、妹と一緒に行きたいゾ)
面白い保証は (ないです) 主は、音ゲーが下手です。 音ゲー部分は、適当にBBを雑に乗っけてます。
PART1(sm33624697) ま↑え↓ (sm34217740) つ↑ぎ↓ (sm34331067)
マイリスト mylist/62906442
うpした動画のPART1リンク mylist/62906483
BUCK~TICK ...INHEAVEN...
『SEVENTH HEAVEN』1988年6月21日ビクターインビテーションThirdアルバム
2 …IN HEAVEN…
桜井敦司 今井寿 星野英彦 樋口豊 ヤガミトール
1966~2023 追悼 敦司
