キーワード Buck が含まれる動画 : 1675 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜奏・九奏
夜に奏でるV系 作業用BGMにどうぞ 今回はちょっとV系っぽくないものも入ってます とうとう9作目… フロイトの幻想/MiD DERACINE - 殆ど腐敗/the god and death stars - 白日/StrangerSaid. - ワスレナグサ/Umbrella - MANIC PIXIE/LIPHLICH - パペポポ/munimuni - デビルズアートデカダンス/dieS - 私の声/カルペディエム - ヒアシンス/やす - ゆめ・とお・や/アネモネ - 吐息めく湿度(Sugar cover)/emmuree - Den lille Havfrue/9GOATS BLACK OUT - ヴィクトール/THE VELVET - 夢魔-The Nightmare(live)/BUCK-TICK - 君のいない世界/BAISER 投稿V系動画mylist/34052505 コメのModerato、正解 大好きですw
歌ってみた 38歳男 BUCK-TICK JUPITER
オリジナルに忠実ではないかもしれません。申し訳ありません。コメントくださった方、ありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます。BUCK-TICKファンの方になんか怒られそうですが、歌っちゃいました。この歌好きです!
BUCK-TICK - 極東より愛を込めて(悪魔とフロイト-Climax Together)
つべより転載 消されてたので
いま君にまた逢えて☆アコースティックver.ナッツ&リボ(Sprits)2013.4.13BARI-HARI
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/show-wa69/NUTS【ナッツ】です!2013.4.13 DRY TOWN ”ワンマンライブ” in 滋賀BARI-HARIオープニングアクト : SPRITS【NUTS & RIVO】アースシェイカーのナンバーをアコースティックver.で弾き語ってます♪#1.MORE 【EARTH SHAKER】#2.LITTLE WING 【Jimi Hendrix】#3.CHILDREN'S DREAM 【EARTH SHAKER】#4.MIDNIGHT FLIGHT 【EARTH SHAKER】#5.いま君にまた逢えて 【EARTH SHAKER】30周年 MARCY マーシー 出逢い歌 一人旅 アースシェイカートリビュートバンド 12月八王子全国大会 アースシェイカーカバーバンド ジャパメタ ヘビーメタル ハードロック ロックンロール パンク ニューウェイヴ J-POP 洋楽 歌謡曲 演歌 ビジュアル系 LIVE HOUSE Tick-Tuck (チクタク) ライブハウス 堺Club massive 滋賀BARI-HARI 磔磔 京都
【作業用BGM】ヴィジュアル系中心に詰め合わせ【J-ROCK】
うp主が聞いている音源の詰め合わせです。GWなのに暇してたんで作ってみました。1.エリーゼのために -ROCK for Elise- BUCK-TICK 2.RISKY(Album ver)CRAZE 3.恋哀交差点 MERRY 4.脳内モルヒネ Pierrot 5.永別 JILS 6.NAGOMI GEISHA GIRLS 7.Tribe Mad capusle Market's 8.ピラニア Lucy 9.ArvorVitate Schaft 10.Miscast Hide 11.つばさ MUCC
【これで】BUCK-TICK 個人的まとめclimax【終わりだ】
よかったら1から聴いてください。基本古めの曲です。
【重低音で】BUCK-TICK【パクチキする】本日のベスト3
2からの続きです変なサンプルの挿絵が入ってしまいすみません
【作業用が】BUCK-TICK【バクチクする】 本日のベスト3曲 その1
本当は17曲入りでこんなセトリなら1万円出したいシリーズを作りたかったのですが重すぎたので小出しにします。長い目でみてやってください(´・ω・`)
ミッドナイトフライト☆アコースティックver.☆ナッツ&リボ(Sprits)☆2013.4.13
オープニングアクト : SPRITS【NUTS & RIVO】アースシェイカーのナンバーをアコースティックver.で弾き語ってます♪#1.MORE 【EARTH SHAKER】#2.LITTLE WING 【Jimi Hendrix】#3.CHILDREN'S DREAM 【EARTH SHAKER】#4.MIDNIGHT FLIGHT 【EARTH SHAKER】#5.いま君にまた逢えて 【EARTH SHAKER】30周年 MARCY マーシー 出逢い歌 一人旅 ジャパメタ ヘビーメタル ハードロック ロックンロール パンク ニューウェイヴ J-POP 洋楽 歌謡曲 演歌 ビジュアル系 LIVE HOUSE Tick-Tuck (チクタク) ライブハウス 堺Club massive 滋賀BARI-HARI 磔磔 京都 LIVEHOUSE FUZZ 三国ヶ丘FUZZ なんばHATCH zepp clubdrop 武道館 clubvijon deepa
GT3 GT-Bさんの車で LikeTheWind
あの3500KM/hカーでレースしてみました。59.94FPS版です。
タグは移植
セーブデータは HPのOneDrive よりダウンロードできます。
※このレースでは一切改造コードは使用していません。この車の素の性能によるものです。
表示されている馬力はゴールチェッカー時の物でレーススタート時は662000馬力です。
コース全長は10342mで、20週で206.840KMになります。
スタートからゴールまでの平均速度は1781.5KM/h(6:58秒換算) 最大速度の3500KM/h時点の風速は973mです。
ちなみにLikeTheWindの意味は「風のように」だそうです。
タイヤ磨耗無効状態では最大加速度1000KM/h/sにも達します。
前sm2814272
曲情報:前半 [Are You Gonna Go My Way? (GRAN TURISMO Remix)/Lenny Kravitz] 後半:[Buck Rogers/Feeder]
『劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~』予告編
デビューから25年を迎えたビジュアル系バンドの先駆け・BUCK-TICKの素顔をとらえたドキュメンタリー・『劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~ I』作品紹介はこちらhttp://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2889・『劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~ II』作品紹介はこちらhttp://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3063
モア☆アコースティックver.☆ナッツ&リボ(Sprits)☆2013.4.13滋賀BARI-HARI☆
オープニングアクト : SPRITS【NUTS & RIVO】アースシェイカーのナンバーをアコースティックver.で弾き語ってます♪#1.MORE 【EARTH SHAKER】#2.LITTLE WING 【Jimi Hendrix】#3.CHILDREN'S DREAM 【EARTH SHAKER】#4.MIDNIGHT FLIGHT 【EARTH SHAKER】#5.いま君にまた逢えて 【EARTH SHAKER】30周年 MARCY マーシー 出逢い歌 一人旅 ジャパメタ ヘビーメタル ハードロック ロックンロール パンク ニューウェイヴ J-POP 洋楽 歌謡曲 演歌 ビジュアル系 LIVE HOUSE Tick-Tuck (チクタク) ライブハウス 堺Club massive 滋賀BARI-HARI 磔磔 京都 LIVEHOUSE FUZZ 三国ヶ丘FUZZ なんばHATCH zepp clubdrop 武道館 clubvijon deepa
GAJI
Quick-Buck, Quick-Fix/Flower Of Conspiracy/Man In False Habitat/Drip
夜奏・八奏
夜に奏でるV系 久々の夜奏 相変わらず偏ってるけど 発情/dieS - 悲しみDance/Miss Jelly Fish - Last Show In Bathroom/Lament. - 塵埃/Sierra de Cobre - Henry Lee Lucas(live)/SPEED-iD - rip current/9GOATS BLACK OUT - Dementia/BAISER - 失敗の僕 成功の君/NightingeiL - close garden/岸根光 - HaS/DIMMDIVISION - 花向け/カルペディエム - うわのそら/ROUAGE - 未遂-樹海/KYOKUTOU GIRL FRIEND - darker than darkness(live)/BUCK-TICK 投稿V系動画マイリスmylist/34052505
BF3スーパーアミューズメントブプレイ実況動画 M320BUCK
おはおはー^^BF3でM320BACKを普及するため動画をとってみました!まぢBADなエイムだけどみんなみてね笑 battorulog http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/BYCMBYCM/ twittter https://twitter.com/Cyberdog_1914
【BUCK-TICK】「スピード」を弾いてみた【狂った太陽】
ギターを買って最初に練習したのがこの曲でした。 その他の曲→mylist/12920272
BFCTL2013 二回戦 BYCM vs KSRT バザー前半
前半はMAVを出す余裕があまりなく、BUCKショットに専念しました。誰も使ってない武器ですが自分的には最強武器だと思ってます。 切り替えしも綺麗に出来て良かったです。 最後の巻き返しは頑張りました。http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Cyberdog_1914/https://twitter.com/Cyberdog_1914
【BUCK-TICK カバー】ICONOCLASM【音魂屋二太郎 響震路】
Five for nicodo Babies■■■トラックは全てREASON2.5による打ち込みです■ミキシングと音質向上にPro Tools SEとSoundEngine Freeを使用しています■トラック作成&調声&イラスト:りもね■いままでの投稿作品 mylist/30024103■pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=5033274
【BUCK-TICK】初音ミクでICONOCLASM【MIKU-TICK】
BUCK-TICKのICONOCLASMをカバーしてみました。オケはDS-10で作成。
オリジナル曲 sm19982167
TOKYO☆アースシェイカー カバーバンド☆NUTS(ナッツ)☆2012.12.8 滋賀BARI-HARI
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/show-wa69/NUTS【ナッツ】です!2012.12.8 EARTHSHAKER "Thanks 29 Year" Tour in 滋賀BARI-HARIオープニングアクト アースシェイカー☆カバーバンドで出演しました!#1.MORE EARTH SHAKER#2.TOKYO EARTH SHAKER#3.WALL EARTH SHAKER#4.RADIO MAGIC EARTH SHAKERmarcy、マーシー、出逢い歌、mintmints、ラウドネス バウワウ SMC 浜田麻里 44マグナムレッドウォーリアーズ ダイアモンドユカイ ラジャス SHOW-YA、GLAY、L'Arc~en~Ciel、HYDE、VAMPS、LUNA SEA、hide、Gackt、デッド・エンド、shara、イエローモンキー、吉井和哉、BUCK-TICK、B'z、ハイロウズ、ブルーハーツ、BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、ZIGGY 中島卓偉 マリノ マイケルシェンカー アンセム
BLUE ÖYSTER CULT - (Don't Fear) The Reaper
■1976年の4thアルバム『Agents Of Fortune (タロットの呪い)』から。
■2009年のアメリカ映画『Zombieland』サウンドトラック収録。
狂気のヘビー・メタル・マシーン。ニューヨークの雄、ブルー・オイスター・カルトが誘う幻夢の世界。
ハード・ロック・ファン必聴の第5弾!(BOC国内盤帯タタキ)
--- Recording Lineups ---
Donald "Buck Dharma" Roeser - vocals/guitar
Eric Bloom - guitar
Joe Bouchard - bass
Albert Bouchard - drums
Allen Lanier - keyboards
出来るモノマネを全力でやってみた。【百面相Part.1】【RayN】
こんこん、九州でヴィジュアル系をやってます。『RayN』と申します。昔モノマネを練習していたもので、 もう一回やってみようかと思いとりあえず出来そうなのを100人目指してワンフレーズずつうpしていきたいと思います。 Part.1では、13人。主に90年代ヴィジュアル系から抜粋しました良かったら評価コメや、『この人もやってみて』などリクエストもどんどんください。あと、100人超えても時間と喉がある限り増やし続けます。本家が左 RayNが右から流れるように作ってます。 HIDE - ROCKET DIVE / MASCHERA - ekou / SOPHIA - 街 / ROUAGE - 白い闇 / 氷室京介 - KISS ME / Raphael - 花咲く命ある限り / FANATIC◇CRISIS - 火の鳥 / CASCADE - FLOWER OF ROMANCE / PENICILLIN - ロマンス / Gagoyle - 審判の瞳 / 黒夢 - 少年 / BUCK-TICK - 悪の華 / DIE IN CRIES - NOCTURNE /
【下手だけど】 解凍実験/黒夢 【弾いてみた】
どうも、あんぱんと“むずかしぇー”ビキニです。昼夜逆転がひどくなった僕です。今やることがいっぱいあって投稿を続けるにもまず簡単なものをやってやることが終わったらドンとやろうと思い、この曲をチョイスしたのが間違いなのかどうかはアレですが、ナメてました。ベースは合わせるのきつかったし、ギターが何よりむずい。当たり前だけどBUCK-TICKとはまた別次元でむずい。なんとか形になりました。よろしくお願いします。
『劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~』本編ティーザー映像
デビューから25年を迎えたビジュアル系バンドの先駆け・BUCK-TICKの素顔をとらえたドキュメンタリー(つづきはこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2889
