キーワード Buck が含まれる動画 : 1675 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け黒バス】半透明人間【黄黒】 注意!未完!!
初めまして初投稿です。
黒子のバスケが好き過ぎて
黄黒が好き過ぎて
buck numberの『半透明人間』が黒子っちソング過ぎて
我慢できませんでした紙芝居作ってしまいました!
黒バスキャラ初描き
初動画作成
の超ド素人です。。
お手柔らかにお願いします(´・ω・`)
buck number大好きです!CDJでこの曲聴けて泣きそうになりました!!
その興奮の結果今に至る。。
【追記】
未完なのに再生、コメント、マイリスありがとうございます!!感激です!!!
フル完成しました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm19994870
しばらくしたらこちらの動画を消させていただきますのでよろしくおねがいします。
BUCK-TICK 蜉蝣 下手ってみた
BUCK-TICK歌ってみました。皆さんの気分を害さなければいいのですが・・。BUCK-TICK超大好きです!こんなバンドやりたいなぁ・・。自分ベーシストなんでどなたかバンドいれてくださいw
【祝・25周年】 ...IN HEAVEN... ~ MOON LIGHT/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“あけましておめでとうございます!”ビキニです。これが最後です。この企画やる前は最初から、最後はこの曲と決めてました。相変わらず下手くそですww最後まで見てくださった方、ありがとうございました。またボチボチ出していきます。では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 悪の華(殺シノ調ベVer)/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“結構頑張ったんだよ、俺。”ビキニです。この曲もじわじわ出てくるガッカリ感。何とも言えない。これねぇ、難しい(笑)この投稿終わったら、ちゃんと練習しますよ。ガキ使見てから。よろしくお願いします!ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【BUCK-TICK】「CLIMAX TOGETHER」を弾いてみた【夢見る宇宙】
久々の投稿です。ノリ重視の一発撮りです。その他の曲→mylist/12920272
【祝・25周年】 ICONOCLASM(殺シノ調ベVer)/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“思わず笑ってしまった”ビキニです。この曲やる前はこうなると思っていなくて。すっげースッカスカwwドラムにエフェクトかけてないからスッカスカなのかもしれないです。このアルバムは基本シンセ必ず使うのですが、スコアにその部分は書いてなくて、だいぶ前のJUST ONE MORE KISSを彷彿とさせるようなガッカリ感。何とも言えないです。よろしくお願いします!ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 MACHINE/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“これもちょっと失敗した曲”ビキニです。この曲はイントロとアウトロ難しい。そして音のバランス悪いです(笑)すいません(´-ω-`)ただ、間奏部分はちょっとアレンジしました。よろしくお願いします!ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 M・A・D/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“結構な失敗した曲”ビキニです。この曲は難しい。もっとディレイ慣れておけばよかった・・・。あんまり長く聞けるようなものではないです(笑)よろしくお願いします!ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 デタラメ野郎/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“WRYYYYYYYY!!”ビキニです。よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 MY FUNNY VALENTINE/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“どんどんいきますよー!”ビキニです。よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 キャンディ/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“今年もいよいよ終わりだね!”ビキニです。よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
『月下麗人』 歌:がくっぽいど
アニメ『屍鬼』のエンディング・テーマ(2nd.)『月下麗人』です。がくぽさんに歌って頂きました。BUCK-TICKさんのような歌い方はとても無理なので、普通に歌って貰いました。
研いだナイフでいろいろ切ってみた
紙ばっか切っててもアレなんで麻紐と木も切りました。前→sm19637745 次→sm20101864 マイリスト→mylist/22830430 youtubeに投稿した動画→http://www.youtube.com/user/nozakitoru123?feature=mhum
ナイフの仕上げ
青棒を革ベルトに塗ってシュッシュと。前→sm19637649 次→sm19637887 マイリスト→mylist/22830430 youtubeに投稿した動画→http://www.youtube.com/user/nozakitoru123?feature=mhum
ナイフ研ぎ (鎌砥石+サラダ油)
結構テキトーに研いでいます。前→sm19431276 次→sm19637745 マイリスト→mylist/22830430 youtubeに投稿した動画→http://www.youtube.com/user/nozakitoru123?feature=mhum
【MMDゼルダ】猫目くんが勇者さんたちとエアボやりたかったそうです
まともなトコロが一つもありません。自動ドアが楽しかったです。
素敵なモデルでこんなコトやってすみませんでした…!
クリスマスに向けて動画作成中ですが、間に合う気がしません。前作:sm19471442
12/30追記 間に合わなかったのでこちらを投稿しました sm19705808
※注意※
たぶん玄人向け。
カッコイイ勇者さんは居ない。
カッコイイ影さんも居ない。
嫌な予感がしたらバック!ばっく!BUCK!!
モデル リンク・ダークリンク(maruko様):sm15184542 トゥーンリンク(maruko様)sm17623509
ソードカービィ(カービィP様):sm13388756
モーション (kiyo様):sm15356644 トレス元 (エアボ兄弟もといMOYMOYPALABOY様):sm8190499
ステージ 吉野家(がてん様):sm19107372
ありがとうございます。
夜奏・七奏
夜に奏でるV系 さすがにダブりやネタ切れが目立つので最後かな ミズルミナス / LIPHLICH - モノクローム / Umbrella - 飼育箱 / 人格ラヂオ - PRETTY NEUROSIS / MASCHERA - 未来永劫、雁字搦め。 / emmuree - Flowers / NOi'X - カナリア / BLOOD - 亡霊 / BAISER - Claustrophobia / LUNA SEA - ASYLUM GARDEN / BUCK-TICK - 君の居ない部屋~I still remember~ / CROIX - A Withered Flower / GULLET 投稿V系動画mylist/34052505
【祝25周年】 残骸/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんとビキニです。最近は最強な忙しさでこの投稿に手がつけられず、楽器さえ弾くこともままならなかったので今回の投稿は少し簡単ながらもかなりズレています。それが理由にはならないのですが・・・。ただ、一旦仕事が落ち着いてきたのでこれからはどんどん投稿していきまっす!よろしくお願いします!25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 キミガシン..ダラ/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“車が廃車確定”ビキニです。北海道の冬を完全になめてました。16発目はSSLから!SSLのなかで、「コレはイケるだろう。」とピックアップしたコレ。完コピではないですが、聴けなくはないと思いますw では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【BUCK-TICK】MISTY ZONE 奇跡のコラボ!?【cali≠gari】
cali≠gariがBUCK-TICKのトリビュート盤 PARADEⅡでカバーした名曲「MISTY ZONE」と本家BUCK-TICKの「MISTY ZONE」とで同時再生してみました。←がcali≠gari、→がBUCK-TICKです。ヘッドホン推奨。cali≠gari側に今井先生がゲスト参戦しているので、マイマイが左右で増殖しちゃってます。あと画像やっつけでゴメンネ
夜奏・五奏
夜に聴くV系。うp主のプレリスの中身なので、非常に偏ってます。以前の夜奏と曲かぶってたらスイマセン。 異人の夜 / BUCK-TICK - 淫火-6 Degrees version- / LIPHLICH - 25時のシンデレラ / THE VELVET - レイニングレター / Umbrella - リプレイ / yazzmad - Door / Lament. - THE HOUSE OF HORRORS / SPEED-iD - Alice / MASCHERA - シャーマン / dieS - 12秒間 / NightingeiL - 砂上のバランス / Domestic†Child - サミダレイン / DISH - Gray note freak show / emmuree - ひとでなしの恋 / 忘却白書 - さなぎ / ROUAGE - 春の機械 / Creature Creature 投稿V系動画mylist/34052505
【祝・25周年】 ミウ/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“今年一番のアニメはジョジョだね!”ビキニです。PSYCHO-PASSも捨てがたかった。15発目はミウです!アコギはあるけど音がしょぼくて、アコギのエフェクターが欲しいのですが、金がないので自分なりに工夫しました。我ながら自信のある完成度!ミスはしてるけど!では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 love letter/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんとビキニです。またSix/Nine曲です。今回もものすんげー弾きづらかったけど、途中で慣れました!ズレてたりしますけどね!まぁ、何とかなってるけど何とかなってない部分が俺らしいというかwwでは、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【BF3】無慈悲にワリと本気 金鷲実況【part49】~連戦強化セット~
久しぶりの投稿です。
基本的に今はAS VALを使っていますが、
試しに医療キットをM320buckに変えてみました。
なかなかに使えるようです。
最近さすがに過疎ってきましたね。次のDLCが待ち遠しい・・・
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
BUCK-TICK Brilliant 歌ってみた [♀青ね]
青ねと申します。綺麗な曲で、大好きな曲で歌ってみたかったのです。よろしければ聴いてやってください(*´ェ`*)
よろしければの前回→■□■sm18196530■□■
【BGM】Ambient/Downtempo Dubstep【U152】
【Deep/Dark】#26:59【Chillstep】
01 Gladkill - What It Do (Young Buck & T.I. & Pimp C-4 Kings Rmx) [2012]
02 N'Chyx - Gully Girl (Stinkahbell Day Rmx) [2012]
03 KOAN Sound - Introvert (Vexisle Rmx) [2012]
04 Tallan - Guardian [2012]
05 Perverse - Datura [2012]
06 Occult & Pheral - Unseen [2012]
07 Demon - Cardiac Attack (DCult Rmx) [2012]
08 Asa - Sweeter Things (Eleven8 Rmx) [2012]
09 Sunk - Abis [2012]
10 Kaj. - Flashback [2012] 【C】
11 Kaiori Breathe - If I Could Live In That Moment [2011]
12 Submotion Orchestra - Snow [2012]
13 Temporal Ft.Jillian Aversa - Desires [2012]
14 Andrea - Another [2012]
15 Lindsey Stirling - Elements [2012]
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【祝・25周年】 相変わらずの「アレ」の~/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“タイトルなっげーよ!”ビキニです。3連投のうちの3投目です。相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり。三つの中で何とも言えないくらいの出来。原曲のドラムが途中でリズムがゆれたり、アクセントがあったりするので、細かいところは書いてないこのスコアの通りにドラムを打ち込みました。知らないで聞いてるかたは「アレ?」ってなると思います。この曲は意外に楽しく弾けました。久しぶりに。では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 限りなく鼠/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“限りなく妖怪”ビキニです。3連投のうちの2投目です。三つの中で唯一の失敗作はコレ。ドラムが途中からタムの嵐なので、Madman Bluesと同様に合わせづらかったです。では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
【祝・25周年】 細い線/BUCK-TICK 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんと“お久しぶりです”ビキニです。今日は3連投します。全部Six/Nine曲です。三つの中で唯一の自信作は多分コレ(笑)最初のゆっくりめなドラムは無しにしてます。では、よろしくお願いします。ごゆるりと(((((└(:D」┌)┘))))))) 25連続投稿マイリスト→mylist/33568252
