キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4人合唱】No buts!【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
とある魔術の禁書目録ⅡのOP【No buts!】の合唱です。 歌い手:irony様(sm12985935) くまくまっ様(sm12783413) ゆう☆様(sm12793578) 月音様(nm12646434) 神PV(sm13025276) 前作(sm13259486) 今回は前回よりもうまくできているはず・・・(´・ω・`)
【太鼓さん次郎】No buts!【創作譜面 禁書目録Ⅱより】
太鼓さん次郎の創作譜面です。アドバイスなどお願いします。最近のはイモ音符が使えるようになったので試してみました。
しかしかなり高画質・・・さすがプレミア会員の威力だな。。。
創作譜面UPリストは→mylist/24626983
【バンブラDX】 No buts! 修正版(「とある魔術の禁書目録Ⅱ」OP1)川田まみ
限界修正版 sm14032429 この動画の「せんか?」の ん の音はソです。
【O.D.&にーに&HIGE】No buts!【踊ってみた】
おはこんばんわようじょヽ( ゚ 3゚)ノ
岡山に遠征してきました!第2弾!!
せっかく岡山行ったので、本家のにーにさんに頼んで「No buts!」を一緒に踊ってもらいました!
その場のテンションで楽しみながら踊ってきましたw
また岡山行くからな!!覚悟しとけよ!
見てくれたらマジ感無量(;ω;)ブヮッ!!
撮影・編集:UMA
本家:sm12409931
O.D.(左):mylist/21938649
にーに(真ん中):準備中?
HIGE:(右):mylist/19939530 コミュ:co416179
とある魔術の禁書目録Ⅱ「メモリーズ・ラスト」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
とある魔術の禁書目録ⅡのED「メモリーズ・ラスト」を弾いてみました
イントロのフレーズが違うとこあるけど、気にしないでね
そろそろ弦とピック買わねば・・・
「See visionS」→sm13603111
「No buts!」→sm13498501
【VitaminZ】No buts!【差し替え】
私はめげない…!ww
vitaminxをこの曲で差し替えているのをみて、私はZでやってみました!
差し替えといっても若干編集してたりw
sm13255843(薄桜鬼)←前作 次作→sm13501651(薄桜鬼) mylist/23792493
とある魔術の禁書目録Ⅱ「No buts!」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
とある魔術の禁書目録ⅡのOP「No buts!」を弾いてみました
いろんな方が弾いていたので、やりたくなったんですが・・・
難しいし、耳コピが・・・orz
間奏で力尽きたりしますが、よければ聴いてやってください!!
追記:弾幕ありがとうございます!初めてだったので感動しましたw
「メモリーズ・ラスト」→sm13502504
「See visionS」→sm13603111
モザイクロールを歌ってみた。
どうも、です(。・w・。 ) 2ヶ月半ぶりに新作うpです!
そしてこの作品をもって投稿作品が2桁目に突入しました(*´∀`*)
今年の抱負は<月1ペースで1曲うpする事!>けど既に1月を逃してるww
今回はあえてコーラスやケロケロ処理はしてないので若干物足りない
かもですが、聞いてくれると嬉しいです^^
■本家様.sm11398357 ■マイリスト.mylist/19720373
■新作【リスキーゲーム】.sm13641349
■前作【禁書ⅡOP ~ No buts!】.sm12740089
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR 悟空VS限界突破ジャネンバ
今回は劇場版で、復活のフュージョン編です。難易度はトテモツヨイ 2戦目は人造人間を悟飯で戦っていた時に息抜きでやっていたものです。両方とも相手は限界突破です。1戦目は長くなったな・・・反省点としてはで王子はやりたかったなぁ・・・あとゴジータになった後1発も喰らわらずに終わらせたかったけど初歩的なミスをしてしまった・・・BGMは原作の曲とNo buts!ですmylist/23343040 前回→sm13402347 次回→sm13623689
【ニコカラ】とある魔術の禁書目録Ⅱ No buts!【OFFvocal】
字幕表示が全体的に遅いと指摘いただいたので、修正しました。
何故か設定が30になってたので、通常通りの80です。ご指摘ありがとうございました。
ニコカラオンヴォーカル版です♪
ネ申過ぎる背景動画はお借りしました。=sm13025276
こんな動画編集出来るようになりたいです。
オープニングは、持ち込んだ際のJOY本体音声認識用です。
オンヴォーカル=sm13466163 その他作品=mylist/19009483
カスタムメイド3D 御坂美琴
曲と踊りは合ってないので気にせずにとみさかはみさかはそう申し上げたのでした。乳修正しました→sm13747977
マヨラーの検証
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP曲 No buts!の空耳補正テスト これはどるーん以上の強敵 どるーんの検証1→sm13439303 検証その2→sm13443725 パンツめくれぇぇぇの検証→sm13442889 マイリス→mylist/23558874
No buts!を歌ってみた。よ【ビリブレD★MAX】
とある魔術の禁書目録(インデックス)IIのOP、川田まみが歌うNo buts!を初歌いにして毎度のカラオケ音源でうpしてみましたヽ(´∇`)ノもう初歌いにして投稿は仕様です♪お借りした動画本家様=/sm13025276ありがとうございますw
東西の予告!
皆様初めまして!桜緖音(かのん)と咲姫(りんす)
と、うp担当の縁(ゆかり)です!
今度うpするゲーム動画の予告篇です(^_^)/
よかったら本編の方も見てくださいw
キラーベアー前編→ sm13451276
東奔西走のマイリス→ mylist/23509822
曲の詳細→ 川田まみ 「No buts!」
桜緖音のhttp://ameblo.jp/nekosukikanone/
【MAD】 マブラヴ オルタネイティブ × No buts! 【高画質版】
タマかわいいよタマ mylist/23210033 低画質版→sm13316745
【叩いてみた】ローリンガール エコver.
ちわ,GOHANMADERです
今回wowakaさんローリンガールを地球に優しく叩きました
テイク87回目の撮影分がまだましだったので選びました,実は200回やりました
ぶっちゃけムリゲーでしたが気合の16分でしたェ・・・、モタってるとことか多いと思います、すいません
今回何ですがトライアングルと左足のHHペダルの変わりにカスタネットを導入しました、どうでしょう
GOHANMADER史上最速にあなたはついてこられるか
マイリスなるものを作りました⇒mylist/18776424
前作No buts!⇒sm12667874
コミュとか作ってみました⇒co396095
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No Buts!を弾いてみた【ギター】
ようつべにupしたものです。ギター歴は、2~3ヶ月なんでクソです!!別撮りなんでずれまくりです。コメントで僕を罵ってくらさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【重音テトカバー曲】メモリーズ・ラスト
2回目の歌わせてみたです。
今回もとある魔術の禁書目録Ⅱから、新EDの「メモリーズ・ラスト」を歌ってもらいました。オケ打ち込みをしたので、カラオケ音源みたいに聞こえると思いますが、DTM初心者なので多めに見てやってください。あと、相変わらず画質音質が不安です。
←次作「テトカバーメモリーズ・ラストフル」 前作「テトカバーNo buts!」→sm13263042
マイリスト→mylist/23044229
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ14話【No buts!】
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第十四話 ダイジェスト
オルソラってやっぱかわいいんじゃ・・・
とーまラッキーすけべだなっ!
各話まとめ→mylist/22160962
第十三話→sm13304036
第十五話→
No Knack!【チャージマン研×とある魔術の禁書目録Ⅱ】
インデックス博士!お許しください!初チャー研お許しください!! キチッター:bbdaigakusei コミュ宣伝→co1562 使用楽曲:川田まみ/No buts! next→【sm13375561】【mylist/21233534】
'10'11期待の新アニメアニソンメドレー3連発!!禁書目録 -IS- 夢喰いメリ-
〓2011期待の新アニメ〓のアニソンの中から選抜して3つのOP曲をメドレーにしてみましたww順番は動画の最初から①とある魔術の禁書目録ⅡOP「NO buts!」②-IS-インフィニットストラトスOP③夢喰いメリーOPのメドレーです\(^∇^)/
【MAD】とある魔術の禁書目録【No buts!】
どうも、ビットレートの制限がなくなったのを最近やっと知った、お馬鹿なあけびぃです。
そろそろ加工ソフトも使ってみたいと思ったのですが、いまだにちんぷんかんぷんで結局、編集ソフトだけで作りました。orz
他の作品【mylist/23934898】
新作できました。【sm14130724
最後に、自分が作った他の作品も見ていただけたら嬉しいです。
『追記』歌詞作ってくださった方ありがとうございます
オープンリールメドレー
部屋にあったオープンリールテープを確認するときに撮影・録音をしてみた。曲目:No buts! 午後のパレード そらのおとしものEDシリーズ 春一番 振り向くな君は美しい 帰るから 時代遅れの恋人たち ポニーテールとシュシュでした。
太鼓さん次郎 創作譜面 No buts!
とある魔術の禁書目録IIOP「No buts!」の創作譜面です。☆9・488コンボ・オートプレイ。 他の→mylist/23992298
【耳コピ】NoButs!を再現してみた【初音ミク】
禁書目録も2期も後半へ。
そんなタイミングで格好のよろしいこのNoButs!を耳コピしてみました。
ギターは手弾き、あとは打ち込みです。
歌はミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと力強さが物足りない気が(・ω・`)
勉強になりました(・ω・`)
これから色々耳コピとかオリジナルとか作っていきたい2011。
みなさまyrsk('-'*)
mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
【OP差し替え】 ストライクウィッチーズ2×No,buts!
ノーパンつながりということで差し替えてみました。
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
黄金夢想曲~No buts!~
こりもせず思いつきで作った2作目。なんとなく「うみねこ×禁書」の動画作ってみたいな~とか思ったのでその練習で作ってみた。あいかわらず編集雑だなwオレww
【とある魔術の】No buts!を今更ながら弾いてみた【禁書目録Ⅱ・OP】
こんばん(U^ω^)わんわんお!
白輪ですお( ^ω^)
なぜかとある魔術の禁書目録のEDだけ変わって
OPはそのままなのであえてOPを選択してみましたw
ちなみにマヨネーズは嫌いです。はい。
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2010秋アニメコラボ単品→sm12945837
Don't say "Lazy"→sm6677778
【MAD】 「No Buts!」×生徒会役員共
インデックスのOPを見ていいなぁと思い、この曲でMADを作ってみたいなと思ってみたんですが、せっかくなんで誰も作ってない生徒会役員共にしました。曲と作品の組み合わせがあれなんでそれなりの気持ちで見てください。あとウィンドウズのムービーメーカーしか使った事ないです 生徒会役員共関係のマイリスです mylist/20721234
