キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベースとギターで】 no_buts! 【演奏してみた】
はじめまして、ベースの"teru"です。友達誘って弾いて(叩いて)みました。色々と未熟ですがこれから精進いたします。まずは改行が出来るようになりたいw ギターの"as"です。手に力が宿ってるわけでもないのに不幸な俺が弾いてみました。ソロの出来の悪さに関しては絶対に叩いちゃいけない。...フ、フリじゃないよ?
【紅いキツネと】No buts!弾いてみた【碧のタヌキが】
初投稿です。
タヌキと言ってるんだからタヌキなんだからねっ!
新作chloeうpしました!sm13075209
やってみたシリーズmylist/22344854
【ノーパンで 歌ってみた 】 No buts! 【ウルセウス】
空耳自重していません
男声注意
そげぶな動画お借りしました→sm12750308
ひでぶなマイリスト→mylist/20487348
【ニコカラ】No buts!/川田まみ(off vocal)【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
sm12634797のオフボーカルです
↑なんか今更消されました
mylist/20977823 オンボmylist/21463525
歌詞はあってますから
【Synthesizer V2 宮舞モカ】No buts!【Cover】
宮舞モカにとある魔術の禁書目録ⅡのNo buts!を歌ってもらいました。
意外とカバーされてなかったみたいなのでトライしてみました。
個人的にはアニメを見れなかったこともあり、パチンコのイメージがとても強いです。
「Limit break chance!」からの確変スルーを何度味わったことか・・・
原曲並みにエフェクトかけると途端にみゃーまいらしさが少なくなったので薄めにしてます。
原曲:No buts!
作詞:川田まみ
作曲:中沢伴行
原曲Vocal:川田まみ
【雌色】 No,Buts! 【歌ってみた】
はじめまして雌色(めいろ)です。 初投稿です。 本家様→ sm12374084
[とある好きが]No buts![歌ってみた]
そこまで詳しくないんですけどね。追記:次の次の動画から声量上げて投稿してみますね。いやあ、なんといっても声量が安定の不安定なのでついw
【弾いてみた】no buts! / 川田まみ【禁書目録】
投稿3作目。ふんわり弾いてみました。ついでになんちゃって高音質めざしてエンコードの勉強してみました。
なんちゃってメタル風。メタル聞かないからわかんないですがw
ドラム小さかったので、聞きやすい程度に薄く重ねてあります。
2011夏アニメいろいろ弾いてみようと思います、曲はマイリストからどうぞ
弾いてみたマイリス → mylist/25449185
ボカロオリジナル → mylist/26001934
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ : http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
No buts! 歌ってみた とある魔術の禁書目録Ⅱ【あすぱらぎん】
only my railgunが古いと言われたので違うのを歌ってみました。
【マヨってみた】とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts!【まよたらこ】
マヨラーでノーパン派のまよたらこです。
懲りずに両声類に挑戦。。
精一杯マヨってみたのでよかったら聴いてください^^
お借りした動画 ⇒ sm13025276
MIX&ENCODE ⇒ まよたらこmylist/23908327
【はいて】No buts!歌ってみた@テケムン【ない】
No buts!を歌ってみました。よかったら聞いてやってください。
画像はあれです。マヨネーズとかソースとかです。
因みにノーパンについては【お察しください】なため自重しました。
イラスト提供元M/Y/D/S イラスト素材百科様 【http://clipart.myds.jp/】
歌と糞MIX/テケムン 【mylist/21154990】【co378882】
※再生してくださってありがとうございました※
【とある魔術の】No buts!を今更ながら弾いてみた【禁書目録Ⅱ・OP】
こんばん(U^ω^)わんわんお!
白輪ですお( ^ω^)
なぜかとある魔術の禁書目録のEDだけ変わって
OPはそのままなのであえてOPを選択してみましたw
ちなみにマヨネーズは嫌いです。はい。
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2010秋アニメコラボ単品→sm12945837
Don't say "Lazy"→sm6677778
「No buts!」を歌ってみた。
るいーじです。風邪をひいてしまいましたが気にせず歌います。
今回は禁書目録二期のOPです。英語の部分はいい感じにマッチする声が出なかったので断念。
mylist/21029361
とある魔術の禁書目録II OP No buts!の音程を下げると・・・・
とある魔術の禁書目録II OP No buts!の音程を下げると・・・・
【ニコカラ】 No buts! (off vocal) 【とある魔術の禁書目録Ⅱ OP】
修正版投稿しました→sm14801184
川田まみ/No buts! 2番への移り変わりに音が途切れてるように感じますが、これは元々の使用です。on vocalのを聞くとそれがわかります。 カラオケ、歌ってみた等使っていただけると幸いですm_ _m
映像はOPを切り貼りしたものです。
on vocal版⇒sm12875757 高音質版⇒sm12726710
【音楽マイリスト⇒mylist/18760474 投稿動画まとめ⇒mylist/18238698 ポータル動画⇒sm10500527】
【残念な】No buts!【むい】
どうも、むいです。前に歌ってみたNo buts! を聴いている時に、変なところをさわってしまったせいでさらに変で残念な音に・・・。ちょっと面白かったのであげてみました。なんか・・・すみません。前に歌ってみた No buts!→sm12782302
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を勢いで弾いてみた
こんばんは、どらごんです。
今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOP曲『No buts!』を弾いてみました。
ほぼ勢いでアレンジして弾いてます。
原曲ブレイカーです。。
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【歌ってみた】No buts!【むい】
ついに5回目の投稿です…むいです!おうちでこっそり小声の収録。歌唱力も編集力もミジンコくらいしかないですが…皆様にご指導、ご評価していただけると幸いです。*英語部分わからないので歌ってません。No buts!music:川田まみお借りした音源&PVさま→sm12664875
No buts! 【とある魔術の禁書目録II OP FULL】キー変え版
追記、再生数が1000超えました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
初めまして刹那です^^
今回はとある魔術の禁書目録Ⅱのopを録りました^^
是非ご視聴下さい^^
キー変え動画ですので嫌いな方も居るかと思いますがこれを聴いて好きになって頂けたら幸いです^^
※この動画は原曲のキー変えをした動画ですうp主の声ではありません
素敵な本家様nm12661551
コンプリケイション(ラップ無し)sm12714680
同時にあげました^^
【禁書目録ⅡOP】No buts! Ver.Full【弾いてみた】
少女相手に本気でアッパーとストレートかます上条さんマジパネェっすw
音作りが前回よりへヴぃになりましt
シンセソロ?っぽいところを弾くべきか迷い、色々考えてみたんですがしっくりくるのがなかったので無難に弾きました(´・ω・)
何かアドバイスなどがあれば是非下さい。m(_ _)m
【マイリスト】mylist/17242382
【ニコカラ】 No buts! 【とある魔術の禁書目録ⅡOP】
イカも作ったけど、ちゃんとこちらも作ってみました。
歌詞の【】の部分が気になって何度も聞いたら、電子声的な感じで
歌っている(?)んですね。なので、ついでに入れておきました。
英語は苦手なので、発音に対してすごく自信はないですが……
まあ、カラオケの練習用にお使いください。
とある魔術の禁書目録II OP No buts! ギター弾いてみた
テンションあがったので立って弾きました 他の弾いてみたです mylist/21024650 ブログ始めました http://hagurerocker.blog55.fc2.com/
【とある魔術の禁書目録ⅡOPフル】No buts!【弾いてみた】
こんにちわtakeです
今回はインデックスOPフルです
■ギター二本で、アテフリです。ソロ後半ではハモリでギターさらに追加してます
■ソロ、自分で考えたのに弾けないパターンになってしまいました
■iPodでの動画撮影意外と高評価なのでまたいぽdで撮ってみました
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
では、楽しんでいただければ幸いです
プレミアム登録してみたので改行しまくりですw
再録 「No buts!」を歌ってみた by弐鷹
はい!!!2度目のNo,buts!歌ってみました!!昨日のUP分がズレはひどいわ、声は小さいわだったんでがんばってあげてあわせたつもりです!!誹謗中傷はおやめください!!!!弐鷹泣きます!!!
とある魔術の禁書目録III MAD
ロシア編一番期待するシーン
番外個体(ミサカワースト) vs 一方通行
上条さん vs 一方通行(黒翼)
フィアンマ(神上) vs 上条さん(中条さん、中の人)
一方通行(白翼)がベツレヘムの星を相殺するシーン!!
【ニコカラHD】No buts! - 川田まみ(JOYSOUND音源)[超高画質][New]
TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の1stオープニングテーマ。
♪No buts! / 川田まみ
1920x1080[1080p]
リニューアル版
リニューアル前:sm24186381
JOYSOUND版:ココ
DAM版:sm25281407
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
【VY1に】No buts!【歌わせてみた】
■以前に「only my railgun(sm13990355)」と「LEVEL5-judgelight-(sm14373455)」を歌わせたんなら、禁書目録Ⅱも・・・ということに。
■前回と同じく歌ってもらったのはVY1です。
■VY1はあまり癖がなく綺麗な声質なので扱いやすいです。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・VY1絵→ピアプロのguzu様に描いていただきました!ありがとうございました!!(http://piapro.jp/t/_5Kw)
・マイリスト→mylist/12424085
【AngelBeats!】岩沢さんが歌ってくれました【禁書目録】
No buts!のピッチ-2です。個人的には岩沢さんの声にかなり似てると思う。ノイズはご愛嬌^^
★「No buts!」歌ってみました Ver-irony
神が下すその答えは不幸だった
動画お借りしました*sm12750308
MIX&Encode*Mujiさん(mylist/12597497)
頼りない胸↓
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
No buts!歌ってみた@歌音
かっこよすぎて歌ってしまいました!英語の部分は英語だと思って聞かないで…ください…|ω・`)MIX&エンコードありがとうございました! お借りした動画様【sm12669868】【sm12594404】 MIX:shunさん【mylist/19764241】 エンコード:シルバさん【mylist/13848437】 まいりす【mylist/19561977】
【no buts!】を歌ってみた/ゆうまる
そこまでマヨラーじゃないし、
そこまでノーパンツじゃないけど、
no buts!を歌って見ました。
--------------------------------------------------
/マイリスト:⇒mylist/21715026
/コラボとかその他リスト:⇒mylist/20683953
/ミクシー:⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30704397
--------------------------------------------------
新作 極楽鳥:⇒sm13237830
