キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【禁書ⅡOP】No buts!を歌ってみた。
どうも、です(。・w・。 ) 今回は【とある魔術の禁書目録Ⅱ OP】
川田まみさんのNo buts!を歌わせて頂きました。
Instrumental音源にtakeさんのギターサウンドを組み合わせたアレンジver
となっております。
この曲の何が難しかったかと問われれば「迷え!叫べ!」のハモリの高さ
です(_TдT) 聞き苦しいポイントもあるかとは思いますが、最後まで
拝聴して頂けたら幸いですm(__)m
■マイリスト.mylist/19720373 ■takeさんの【禁書ⅡOP弾いてみた】.sm12631905
■新作【モザイクロール】.sm13475395
【TAB追加】[とある魔術の禁書目録Ⅱ]No buts!弾いてみた[Full]
こんなソロで大丈夫か?
川田まみさんは髪を下ろしてる方が似合う気がします←
とある魔術の禁書目録ⅡのOP「No buts!」を弾いてみました!
今回は2番からギターを2本重ねていて、アレンジを加えています。
ソロまでは右から聞こえる音で、ソロ後からは左から聞こえる音になっています!
録音方法はマイク録りです。機材などはマイリスに!
TAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/no_buts_thiarisu.ptb)
前作「future gazer」→(sm12631918)
マイリス→(mylist/3363994)
ブログ→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/)
mixi→(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11117418)
twitter→(https://twitter.com/thiarisu)
No buts!をカラオケで騒いできた
一方通行が出てくると面白くなるイメージがあります。三下ァとか言っちゃうんですよ!かっけぇ
マイリス→mylist/66203096
コミュミュ→co3763758
No buts!歌ってみた/犬魔王カナタ
2期どころか1期も三沢塾後くらいまでしか見ていないと言うw
そのうち
批判ではなくアドバイスで、温かい目で見守ってくださいw
借りしました→sm24186381
歌ってみたマイリスト=mylist/56421218
単発実況マイリスト=mylist/46317967
今までのシリーズ実況=mylist/48158204
【vocal only】No buts!
とある魔術の禁書目録ⅡのOPです。できるだけ声だけを抽出しました。お借りした動画→sm13025276
【HIROSHI】 「No Buts!」 歌ってみた
川田まみさんの「No Buts!」を歌ってみました。 どうぞお聴き下さい。 感想・アドバイス等お願いしますm(_ _)m
No buts!を歌ってみた。よ【ビリブレD★MAX】
とある魔術の禁書目録(インデックス)IIのOP、川田まみが歌うNo buts!を初歌いにして毎度のカラオケ音源でうpしてみましたヽ(´∇`)ノもう初歌いにして投稿は仕様です♪お借りした動画本家様=/sm13025276ありがとうございますw
TalesLand FOT 「No Buts!」
ども。神楽です。2010年12月26日のFinalOpenTest最終日に一気に撮った動画です。本当は、正月明けてから作ろうと思ったんですが・・・簡単に編集して早く出来上がりました(汗)使用した曲名は「No Buts!」です。雑な出来ですが、楽しんでご覧くださいm(_ _)m また、正式サービスで会いましょう!!!! http://yaribasuta.blog85.fc2.com/←ぶろぐ http://www.youtube.com/watch?v=gTEFWJlckso←ようつべ mylist/25244486
とある魔術の禁書目録 2期 op No buts! のベースを弾いてみた
耳で拾える限りで範囲で弾いてみました。ひょっとして六弦をDにしてるかな??
No buts! とある魔術の禁書目録Ⅱ
初投稿です。画質汚くてごめんなさい。本番は後半です。オルソラ回まとめ的な感じです。
ファミコン音源で「No buts!」【とある魔術の禁書目録II】
●例によってRME使用。 ●今回はがんばったよ!(主に画像) ●矩形波1を主旋律、矩形波2をベース音、三角波を副旋律で鳴らしています。 ●segtorのchiptune:mylist/22285417 ●そのほかの動画群:user/9049465
No buts! イケメンver
No buts!の音程を下げたらイケメンっぽくなりました。コミュ作りました生放送もします。 よければ入ってください。co1103944
No buts! 演奏を合わせてみた タブリス、あいぽn、せいじゅうろう
お3方の演奏動画に惹かれたので勝手に合わせてしまいました。不都合ありましたら削除します。川田まみ(Vo抽出)+タブリスさん(Dr.) sm12660670 +あいぽnさん(Ba.) sm12631415 +せいじゅうろうさん(Gt.) sm12645514
No buts!にイカ娘が合いの手を入れてくれました
既出だったらスマソ。
とある魔術の禁書目録2のOP曲「No buts!」にイカ娘が合いの手を入れてくれました。
だれかもっと上手く合いの手を入れてくれ!w
下のうp主様から音源をお借りしました。
・『No buts!』(sm12627791)
・「侵略ノススメ☆」ボーカルのみVer(sm12598495)
初投稿 【とある魔術の禁書目録ⅡOP 】 no buts! 弾いてみた
初投稿です。
緑茶王子の no buts!聞いてたら撮りたくなって撮っちゃいました。
緑茶王子かっこいいよ緑茶王子 ⇒ sm12630938
参考動画には到底及びませんが聞いてやって下さい。
エンコしたら手に残像がががががwwww直すのめんどーなのでこのまま。
マイリス⇒mylist/22058186
とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts! 立体音響風 ライブ風
とある魔術ⅡOP No buts!の立体音響風です。音ちっさいです。コミュ作りました生放送もします。 よければ入ってください。co1103944
「No buts!」を弾いてみたつもりです。
28作品目です。
今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOPを弾いてみました。
ソロは本当に適当ですみません。フレーズが思い浮かびませんでした。
動画はアテフリなので音と映像があってないところが多々あります。
耳コピなので音もあってないところが多々あります。
エンコ殺しの背景ミスった・・・
【前作】→sm12142983
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【使用機材など】→mylist/11275093
【fullTAB】とある魔術の禁書目録ⅡOP、No buts!を弾いてみた。
とある魔術の禁書目録Ⅱの主題歌より、川田まみさんのNo buts!を弾いてみました。OPムービーがものすごくかっこいいですよね。特にサビのアニメーションがたくさん動いて見てて飽きないです。そして、2期になってからインなんだかさんがすごくかわいくなったと思います。ラストオーダーは自分の嫁です。
普段ブリッジミュートをあんまりしないため、このテンポで8分を刻み続けると腕が釣りそうになりました。ドロップチューニングなども普段まったくしなく、ここまで歪ませて曲を弾くことがないので、音作りにかなり苦戦しました。歪ませると音抜けなくなるので、やっぱり歪みは最小限に抑えたいですね。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53591
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
インデックス2期おめでとう!!
以前ラジオ音源で撮ったんですが、公式のOPとEDで撮り直してみましたbb
画質、音質ともに以前より上がったかと・・・
自分ではよくわからないのでコメントなどください^^
<オープニングテーマ>
川田まみ/No buts!
<エンディングテーマ>
黒崎真音/Magic∞world
暖かいコメントお待ちしております^^
☛mylist/18157825
ラジオ音源に飛びます。
川田まみのNo buts!を歌ってみた【MAT-TUN】
御視聴ありがとうございます!MAT-TUN(まっつん)と申します!
今回は『とある魔術の禁書目録』シリーズOPでお馴染み、川田まみさんのNo buts!を歌わせていただきました。
やはり、女性ボーカルの曲をキーを変えずに歌うのは色々と無理がありました…orz
空耳なんて、なかった…
今後もアニソンを中心に様々な曲を歌って行きたいと思いますので、御意見や御感想などのコメントをいただけるとうれしいです。
最後まで見ていただければうれしいです!
【その他の動画】mylist/22273385
【開運】厄年なので『No buts!』歌っちまった。【祈願】
明けてましたねおめでとうございました。神無月差異です。
このたびは厄年ということで、『とある魔術の禁書目録Ⅱ』OP主題歌『No buts!』を歌っちまいました・・・無謀にも。
これで今年の厄が少しでも軽減されると良いなorz
ほかに歌っちまっているもの⇒mylist/13259511
【立体音響】とある魔術の禁書目録『No buts!』
ヘッドホンは絶対付けてね
立体音響気味に仕上げてみました。
マイリスト→mylist/15963700
作ってほしい曲がありましたらこちらでnm8853865
検索用→kazuma とある科学の超電磁砲 とある
ニコ生スクリプト
j→ ジャッチメントですのξ(σдσ)ξ
出来心でやった。後悔はしていない(キリ
改良版nm13068282
とある魔術の禁書目録ⅡOP「No buts!」の音程を下げたらイケメンになった
とある魔術の禁書目録Ⅱの音程を3つさげたらイケメンになりましたww高音質ですww
とある魔術の禁書目録II No buts!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Real Force nm13019873 Magic∞world nm12865074 Special ONE nm12751979 フチナシ nm12140476 スコシだけ nm12273010 masterpiece nm12262223 future gazer nm12611395 only my railgun nm9196778 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【月音】No buts!を歌ってみた【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
こんばんは月音です。男ですがどうにか【川田まみ】さんの【No Buts!】を原キーで歌ってみました。
コーラス、ハモリ等難しい曲でした><
●JAM ProjectのMAXONを5人分歌ってみた→nm12569273
●【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-歌ってみた→sm9811206
【歌い手】月音(つくね)・・・投稿動画→mylist/7878763
【ミックス】月泉様(つきいずみ)。ありがとうございました!
ハンドフルートでNo buts!吹いてみた
どうもつくしです。
あけましておめでとうございます。
自分でも思いますよ、一発目ぐらいもっと高クオリティな動画を投稿したかったです。月に一度は必ず動画投稿するので、今年もよろしくお願いします。
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
