キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No buts! をカラオケで歌ってみた『はせ』
どうもはせですこれは半月ぐらい前のです、英語の発音がかなり悪いですσ(^_^;)それでも良いと言う方はどうか聞いて下さいね♪Twitter良かったらフォローお願いしますhttps://twitter.com/haseyo9170
【OP差し替え】 咲-saki-×No,buts!
若干ゴリ押しですが、差し替えてみました。
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
とある魔術の禁書目録ⅡOP「no buts!」を歌ってみた!
やっとやる気になりましたww前回は川田さんと一緒だったので、今度は一人歌ってみました!これでもいろいろがんばったけど、もうちょっとレコーディング技術がほしい(TT)もっとがんばります!川田さんと歌ったバージョンsm12442242
【MAD】灼眼のシャナ/川田まみ【No buts!】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』OPより「No buts!/川田まみ」でシャナMADを作ってみました。当初はフルのMADだったのですが化石PCのためエンコ中にPCが落ちる始末。仕方なくOPサイズに切り替えました。普段見てるMADに触発されて作ってみれば、改めてMAD職人の謎の技術を思い知りました。(Windowsムービーメーカーで作成) もしPCを買い換えたりと機会があればフルにも挑戦したいですね。……シャナ三期のほうが早いかもしれませんが!
【太鼓さん次郎】 No buts! 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より
★×8 譜面:キタ mylist/27922416 http://loda.jp/4343434/?mode=pass&idd=2
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 No Buts! 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOP、No Buts!を弾いてみました!、下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします mylist/19081757
【着メロ】No buts!【端月亭】
端月です(・ω・`)アニメとある魔術の禁書目録Ⅱより「No buts!」の着メロを作りました!
これもまたカッコイイ名曲です♪再生&録音した機種はDoCoMoのSH-02Aです。
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
とある魔術の禁書目録llOPをfuliにして効果音を入れてごまかしてみた
フリを作り直してたら眠くなってきたので、遊んでみた
全然面白くはないので、特に暇な人以外はご遠慮くださいwww
起きて暇だったらフリやり直してみよう(。_ 。)
暫定版w →→→↓
→ nm12394715
【MAD】selector infected WIXOSS × No buts! / とある魔術の禁書目録
OPを元に一部PVから。ウィクロスにはまってるのかな?とりあえず前のsm23643717(ウィクロス×きんモザ)よりは作るの楽だった気がする。結局ウィクロスのOP曲使えてない
【MAD】ソードアート・オンライン×禁書【No buts!】
SAOのMADです。初めての製作なので、とても下手ですがご了承を・・・使用ソフト:Windows ムービーメーカー
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No Buts!を弾いてみた【ギター】
ようつべにupしたものです。ギター歴は、2~3ヶ月なんでクソです!!別撮りなんでずれまくりです。コメントで僕を罵ってくらさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「No buts!」を歌ってみた。
るいーじです。風邪をひいてしまいましたが気にせず歌います。
今回は禁書目録二期のOPです。英語の部分はいい感じにマッチする声が出なかったので断念。
mylist/21029361
【ブル・sawada・ふがぴー】No buts! 踊ってみた【埼玉】
埼玉の某所で踊ってみました。
チョウチョは捕まえられませんでした。
ブル:マイリスなし
sawada:mylist/19695374
ふがぴー:mylist/18653592
本家:sm12409931
【OP MAD】伝説の勇者の伝説×とある魔術の禁書目録
伝説の勇者の伝説のOP風MADです。曲はとある魔術の禁書目録ⅡOPの「No buts!」です。
【インド】とある魔術の印度目録(インドックス)OP
他にちらほら上がってたんで、作りましたwww
きっと印度人だって「マヨラ~」なはず^^
他作品
→ヨスガノソラMAD sm12695323
→バンドで演奏してみた sm12593289
「No buts!」を弾いてみたつもりです。
28作品目です。
今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOPを弾いてみました。
ソロは本当に適当ですみません。フレーズが思い浮かびませんでした。
動画はアテフリなので音と映像があってないところが多々あります。
耳コピなので音もあってないところが多々あります。
エンコ殺しの背景ミスった・・・
【前作】→sm12142983
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【使用機材など】→mylist/11275093
【10/18~10/24】演奏してみた新着ピックアップ&ランキング
10/18~10/24の一週間に投稿された演奏してみた動画ベスト100からピックアップしてご紹介します/ニコニコランキングメーカーを使用しています。画質音質編集全てに粗がございます。どうぞ元の動画で迫力のある演奏をお楽しみください。(ランキングはおまけですw)お借りした演奏動画様sm12537234,sm12471741.sm12498144/sm12470189,sm12479240,sm12466190/sm12466458,sm12483315,,sm12471778/sm12471802,sm12505923,sm12495837/お借りした素材様nc28740,nc4627/曲目(順不同)ショットガン・ラヴァーズ/No buts!/すばらしき新世界/Potato-head in wonderland/Cagayake GIRLS!/DOWN TOWN/メーデー/Evans/誓い/奇跡/
【初心者向け】No Buts!演奏してみた【簡単仕様で】
拙い演奏ですが楽しんでいただけましたら幸いです
まず俺が動画をうpする上で何が必要か考えた。
そして気付いた。何よりも「技術」が足りないと。
てわけで!様々な奏者様の演奏を参考に、自分みたいなド下手糞でも
楽しんで弾けるようになるべく簡単にアレンジ?して演奏したみました。
流行にも乗り遅れてるが久々に「ティンときた!」曲だったのでどうしても演奏したかったんでうorz
まぁ結局ひどぅい演奏なのは仕方ないね・・・
あと音作りがアレなのでイヤフォンだとシャリシャリになっちゃうかも。一応ヘッドフォン推奨で。
こんな動画でもギターに興味を持ってくれる人がいたら良いなっていう妄想。
マイリスのような何か→mylist/9700741
咲-Saki- No buts!
禁書Ⅱ見ていい歌だから作ったけどぉ、動画編集が適当な気がすんだよなぁ。とりあえずオナシャス!
太鼓さん次郎 とある魔術の禁書目録Ⅱ No buts! 創作譜面
とある魔術の禁書目録Ⅱのop「No buts!」です。結構適当に作ったのであってないところもあるかもしれません。でもまぁ見てってください。ですその他創作譜面mylist/21338901
【中学生】No buts!弾いてみた。
msやノイズが多いです、それに調子に乗って編集であそびましたごめんなさい。mylist/25781128
【撲殺天使】人形?いいえ、(ry【Fateちゃん】8夜目
タイトルにつられて某魔法少女と勘違いした方々、申し訳ない
今回は今まで時間の問題で取れなかったクロスコンバットが撮れたので動画にしました!
正直俺はクロスコンバット得意なほうじゃないんですよねww
BGM1曲目 撲殺天使ドクロちゃん
BGM2曲目 No buts!
他のトイウォーズmylist/24207933 2期1回目⇒sm13953096 次⇒sm14597746 ゴエモン→sm14409740
【OP差し替え】 聖痕のクェイサー×No,buts!
中盤を合わせたかったのですが、差し替えなので無編集にしました。逆.ver→sm13217788
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
【とある魔術の禁書目録2】 OP 【No Buts! 】 弾いてみた
うちの方では放送してないっす。。OPのこの曲はノリが良くって結構好きです。
ニコニコで見つけた高難易度BMSに挑戦してみた[アニメOPシリーズ]
タイトル通り、bms(アニメop曲)のプレイ動画です。今年の有名なアニメから最近のアニメまでを適当に抜粋…、そしてこうなった。前作のプレイ動画と被りもありますがリベンジとして見逃してください…(^^; 。お借りした動画 My_Soul,Your_Beats!(☆11)→sm10622718 GO!GO!MANIAC(☆12)→sm10637336 No_buts!(☆12)→sm12367793 侵略ノススメ☆(☆11)→sm12534946 God_Only_Knows(☆12)→sm12436626 mylist/22207548
とある遊戯の決闘目録(デュエルモンスターズ) 遊戯王MAD
主にドーマ編や乃亜編から動画を選出。最後はラフェールとガーディアン・エアトスでシメ。指ではじく」は舞の腕の動きに合わせ、一方さんと同じ銀髪・凶悪キャラのバクラを「今その答えを利かせて」の部分に。ステイルが描かれた「天使はいざ~(耳コピなので間違っていたらすみません)」の部分ですが、遊戯王で炎使いはいないのでヴァロンの育った教会が放火されたシーンを選出。本当はここで乃亜の怖い顔等をはさみたかったのですが。「神からの贈り物」はKCG編のジークと戦乙女(ワルキューレ)を。本当はもっと王様や凡骨の出番を挟みたかったのですが。禁書原作は読んでないので、後は歌詞や元OPのキャラからイメージの合うシーンを持ってきました
Stepmania-No buts!(とある魔術の禁書目録ⅡOP)
そんなオプションで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
↓
そげぶ!
↓
今ここ。
どうも、久々にアニメ曲の譜面作ってみました。
多分鬼の方が纏りはあったかも、ついでに1000cですので…
アドバイス等あればどうぞ。
playstyle:PS2コントローラ option:x3,クラップ有
マイリスト:mylist/5479158
