キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッシュアップ】No buts! × メモリーズ・ラスト
とある魔術の禁書目録OPとEDをマッシュアップしてみました…が…なんか微妙…メモリーズ・ラストが全体的に走り気味です。私の技術ではこれが精一杯でした。
【0円DTM生活】No buts! OP 完璧に耳コピしてみた(TVsize)【with AIきりたん】
とある魔術の禁書目録Ⅱ 1期OP曲 「No buts!」を耳コピしました!
耳コピリスト → mylist/52980752
耳コピ動画36作目!
このリフを聞いて育ちました。死ぬほどカッコいい。
(今回から音質がちょっとだけよくなってます!)
川田まみさん、引退してたのか。。。知らなかった。
#NEUTRINO #耳コピ #とある魔術の禁書目録II
==============================================================
立ち絵:
東北きりたん
-翠-様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
ツール作者様:@m_sig_tw
==============================================================
【とある魔術の禁書目録】 No buts! 【弾いてみた】
こんばんは! けんです^^
今度 川田まみのコピバンでライブやるので
いまさらですが No buts! 録ってみました
ご視聴いただけると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
【ギター】No buts!【弾いてみたですの!】
とある魔術の禁書目録OPのNo buts!弾かせていただきました。この曲かっこいいですよね。使わせていただいた動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12869193
【弾いてみた】とある魔術の禁書目録opメドレー<TV size>
ども teraryです。
高校1年生が禁書メドレー弾いてみました。時間が長くなるのですべてTV sizeにしました。まだまだリズム感が悪いです><
あと動画と音声が相当ずれております。申し訳ないです><(特にmasterpieceは注意
耳コピにおいてはほぼ初めてに等しいので、間違いがあると思いますがアドバイス等くださると嬉しいです。
曲順
1 masterpiece (1期op2)2 No buts! (2期op1)3 PSI -missing- (1期op1)4 See visionS (2期op2)
マイリスmylist/23542020
【OP差し替え】 ストライクウィッチーズ2×No,buts!
ノーパンつながりということで差し替えてみました。
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
《とある魔術の禁書目録Ⅱ》OP No Buts!ベースで弾いてみた
お久しぶりです。今回は川田まみ様「No Buts」にチャレンジしました。あ、演奏は相変わらずでございますが、見てやってください。その他の演奏・・・mylist/19174165
【個人的神曲集】two
*注意事項的な何か ・sm12837667の続き ・何か音質と画質悪くなった気がしなくもない。 ・画像はネタに走ってみましたが… ・たまにズレルのは仕様です ・まぁ紹介として割切ってください
白米の美学 part3予告【流出動画!】
あの白米の美学の予告動画が!
完成品はすぐ上がると思います。
part1→sm12657092
白米の美学まとめmylist/22021386
http://blog.livedoor.jp/sobat223/
twitter http://twitter.com/sobat223
【偽OP】とある魔術の禁書目録Ⅰ✪ノンテロップ版✪【No buts!】
このMADは「もしインデックスⅠ期でNo buts!が使用されてたら~」という感じで一期OPだけで作りました
注:sm12408310のノンテロップ版です。新たに編集したので細かい違いが有るかもですが、ご了承下さい。
手描きで動画作った方が居ましたので紹介→sm12389889
only my imagine breaker手書きVer→sm12280630
とある魔術の禁書目ⅡのOP弾いてみた
どうも、しらです。盛り上がってるみたいなんで
とある魔術の禁書目録ⅡのOPよりNo buts!をちょろっと弾いてみました。
2,3本音を重ねてます。
mylist/7433958
あ、デジカメのほうミュートするの忘れた
【md★★Stepmania】 No buts!(鬼)
初春「科学と魔術が再び交差するとき、物語は始まる!」
上条「…それ俺のセリフ」
白井「……。」
久々の自作。手譜面だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
マイリストmylist/19395925
とある科学の超電磁砲OVA Special “ONE” を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
99.9% Noisy nm15589807 メモリーズ・ラスト nm13758043 See visionS nm13630696 Real Force nm13019873 Magic∞world nm12865074 No buts! nm12658609 フチナシ nm12140476 スコシだけ nm12273010 masterpiece nm12262223 future gazer nm12611395 only my railgun nm9196778 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【女性vo】アラサーホイホイなアニソンを歌ってみた【No buts!/川田まみ】
アラサーホイホイアニソンシリーズ、始動します
▶︎原曲
No buts!
https://youtu.be/yKw1xewBUgY?si=2J7uLC3ygaowS8rl
川田まみ様
https://x.com/mamikawada?s=21
▶︎cover vocal
歌うスクワット
https://x.com/sing_squat?s=21
▶︎mix
御二九様
https://x.com/29mixer?s=21
▶︎Illust
千田様
https://x.com/1000_daaaa?s=21
▶︎movie
https://x.com/jun_kou0303?s=21
▶︎inst制作
https://x.com/k8c_guitar?s=21
【くる】No buts!【歌ってみた】
迷え!その手を引く者などいない_____とある魔術の禁書目録op「No buts!」を歌わせていただきました。だから、今すぐNo buts..⚠︎YouTubeに投稿済みです⚠︎Vocal : くる / Culle (mylist/56483197)
【作業用BGM】 NONSTOP ANIME MIX 2
Youtubeからの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=NNTsqEjWV9U
-opning-少年ハート-main-青空のナミダ, フレンズ, First Kiss, Komm,susser Tod, Fly Me to the Moon, 2 EM 33_0902""The Final Decision We All Must Take"", Decisive Battle, 残酷な天使のテーゼ, 魂のルフラン, irony, STORYWRITER, BLAZE, PSI-missing, Sociometry, silky heart, 青い栞, 嵐の中で輝いて, めぐりあい, 哀・戦士, Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-, beautiful world, 今日の日はさようなら, バニラソルト, オレンジ, THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-, プレパレード, Link, JOINT, WORLD END, O2, No buts!, masterpiece, Colors of the Heart, ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~, I SAY YES, YOU'RE THE ONE, 月の繭, -ending-This Love
mylist/34089540
【とある魔術の禁書目録】2期OP「No buts!」をひたすらループするだけ
最近インデックス2期見終わって、この曲いいなって思ったんで作ってみました。
これほどまでかってくらいの俺得動画です。
よかったら作業用BGMにでもどうぞ
イカ娘2期OPで主題歌差し替え(5本立て)
質より量!の精神で作ってみました。なので、シンクロ率とか期待してはいけません(笑)。使用曲:「stone cold」(セイクリッドセブン 主題歌)/「Love Power」(TVアニメ版・処女はお姉さまに恋してる 主題歌)/「真赤な誓い」(武装錬金 主題歌)/「Faze to love」(アニメ版・ガンパレードオーケストラ 主題歌)/「No buts!」(とある魔術の禁書目録Ⅱ 主題歌)
バンブラDXで no buts!
作り貯めていたものその3。今更すぎる。2回ぐらい投稿して落ちて諦めた。画像はサムネホイホイをやってみたかっただけなんだ… mylist/28170916
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 No Buts! 弾いてみた
弾くのが楽しくて動いちゃってますね。(笑)
弾いた音だけじゃなくて右と左にギターを追加しました。結構これ難しいんですね。たまに聴こえるくらいなんであまり気にしなくておkです。
ちなみに、シールドは付いています。確かに見えにくいですね^^
【GEB】とある穴蔵の神捕食者【MAD】
タイトルは「とあるアナグラのゴッドイーター」と読んでくだしあ。
他に作ったMAD→mylist/14441547
とある魔術の禁書目録Ⅱ「メモリーズ・ラスト」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
とある魔術の禁書目録ⅡのED「メモリーズ・ラスト」を弾いてみました
イントロのフレーズが違うとこあるけど、気にしないでね
そろそろ弦とピック買わねば・・・
「See visionS」→sm13603111
「No buts!」→sm13498501
とある魔術の禁書目録Ⅱ「No buts!」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
とある魔術の禁書目録ⅡのOP「No buts!」を弾いてみました
いろんな方が弾いていたので、やりたくなったんですが・・・
難しいし、耳コピが・・・orz
間奏で力尽きたりしますが、よければ聴いてやってください!!
追記:弾幕ありがとうございます!初めてだったので感動しましたw
「メモリーズ・ラスト」→sm13502504
「See visionS」→sm13603111
【MAD】 マブラヴ オルタネイティブ × No buts! 【高画質版】
タマかわいいよタマ mylist/23210033 低画質版→sm13316745
【バンブラDX】 JOINT(「灼眼のシャナⅡ」OP1)川田まみ
概要:TVアニメ「灼眼のシャナⅡ」OP"JOINT"
内容:2番カット
投稿:配信中(動画は配信後かなり修正したもの)
関連:No buts! sm14032429 Get my way! sm14011379
使用パート:スクエアリード1,2 ODギター1,2 Dギター(コード) ピックベース ストリングス Eドラム
マイリスト:mylist/22832484
【アニソン】男→女 女→男 風にしてみた。【ピッチ変更】
1.Irony 2.英雄 3.No buts! 4.君が好きだと叫びたい 5.ライオン 6.Wings of Wordes 7.Shuffle 8.over sour 9.D-technoLife 10.Driver High 11.only my railgun
【Dance×Mixer】 deとある魔術の禁書目録II_OP風
ねこみDの踊らないシリーズ[ダンミキノチカラ]第3弾です
外部素材を大量に使用し『とある魔術の禁書目録II』のOP風な作品になっています。
「OP風」なので、だいたい合ってればいいんですっ(キリッ
D×M公式、公認キャラ総出演です(11/30アップデートで総出演じゃなくなった)。そして前回はぴちぴちさんの出番がなかったので今回は多めです ご機嫌直してくれたかな?
使用素材
音源 『とある魔術の禁書目録II』OP曲「No buts!」
背景 きまぐれアフター様 http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
モリモリソザイ様 http://morimorisozai.net/
ニコニ・コモンズ nc2485 nc17391 nc8487 nc7987 nc2778 nc10588 nc2774 nc11610 nc2775 nc10803 nc10515 nc5265 nc19037 nc13880 nc11466
その他フリーの素材いろいろ 感謝です
No buts! イケメンver
No buts!の音程を下げたらイケメンっぽくなりました。コミュ作りました生放送もします。 よければ入ってください。co1103944
とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts! ベース【弾いてみた】
3作目です No buts!を弾いてみました 低クオリティ申し訳ないです 原曲の低音カットしております 前回自分のことイケメンって言った奴ちょっと来(ry 師匠と呼ばせてくださいw 今回初めてドロップDで弾いたのですがやっぱりレギュラーのテンションじゃないと弾きにくいですね 5弦ベース買おうかしら、紅い奴 タグ付けてくれた方ありがとうございました 拙い演奏ですがアドバイスなどよろしくお願いします 前回→sm12647815 マイリス→mylist/14870957
とある魔術の禁書目録ⅡOP 「no buts!」 を川田さんと一緒に歌ってみた!
この曲やべぇっすよ美琴さん!!早くCDほしいwwうまくカラオケ作れなかったので原曲に合わせて歌っちゃいましたwwだって待ち切れなかったんだものwwwCDでたらちゃんとしたの録り直す予定!前作作品sm12414335
