キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSP]とある魔術の禁書目録 -ねーちんスペシャル-
No buts!演奏中にねーちんが戦っていく動画です。できるだけ安全に。装備は優位です。
≪前半≫見た目が好きなコンボ等です。以前のおまけ枠の延長です。神裂VS一方sm13470385
≪後半≫安全のため2セット攻撃後に七閃薙でサポートにお帰りいただく方向です。
休むとターンが維持できないので中距離から弾幕してコンボの流れです。起き上がりに火の術式が安定します。
≪開幕≫ステイル/飛び込み 黒子 サーシャ 御坂 一方 当麻/右下避け
オリアナ アックア 神裂 御坂妹 五和 風斬 麦野/防御 土御門/後ろ回避 あたりで立ち回りやすい気がします。
Ω<な、なのですよ~とうまぁ~✿ まずはそのふざけた妄想を…!!受け入れる>Ω かみやんGJだにゃー>Ω 萌えである>Ω
mylist/28271157
【ゲーム実況者ラジオ】はっぱらじお五枚目
この番組は一つのテーマをフィーチャーしていくラジオ番組です。
主に原作を含めて全年齢対象のアニメ、ゲームをネタしています。
今回のテーマは【とあるシリーズ】です。
※一部、音飛びが生じる部分がございますのでご注意下さい。
使用曲
OP:Brilliant Moment 橋本みゆき
挿入歌1:No buts! 川田まみ
挿入歌2:Real Force ELISA
挿入歌3:sister's noise fripSide
ED:Leaf ticket KOTOKO
前回【sm26201916】次回【sm26658229】
はっぱらじお:mylist/47759169
現在進行中実況
FF10-2:mylist/48438332
全実況集:mylist/47759140
Twitter:http://twitter.com/Leaf__Ticket
No buts!を野球選手名で歌ってみた
はじめまして、野球選手名で歌ってみた動画初投稿となりますバタフライです。
以前、野球選手名で歌ってみたコンクールの予選に提出したNo buts!を野球選手名で歌ってみたの歌詞を少し改良して動画にしてみました。
歌唱力には目をつぶって、動画と歌詞をお楽しみください。
次の作品
おジャ魔女カーニバル!!を現役の野球選手名で歌ってみた→sm21514028
使用した選手一覧→ar265400
生放送もやってます→co1075866
今まで作った作品→mylist/37505275
とある魔術の禁書目録II OP「No buts!」を耳コピしてみた
ショート版です。シンセの音はどの音か聞き取った後に音色をいじることが多いので何やってるかわからない音を聞くと再現に四苦八苦します・・・それっぽくなってるといいなあ 音源:MU500 mylist/22037489
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No Buts!を弾いてみた【ギター】
とある魔術の禁書目録ⅡのOP、No Buts!を弾いてみました。
mylist/14084356
とある魔術の禁書目録ⅡOP「歌ってみた」byみゅ
空耳で有名なNo buts!を歌ってみました^3^*
サビが高い。。。というか川田まみさんの曲は全体的に高くて難しいです;
そしてハモリ・・・所々不協和音と化してすみません;
今年最後の投稿となりました。
みなさん良いお年をお過ごしください。
お借りした神動画様⇒sm12374084
【にーに&ふがぴー&ひらら】No buts!踊ってみた【女の子だけで】
にーに「今日3人で2D新作やりましょう!!(´∀`*)」
ふがぴー「うちあれ好きー!(`・ω・´)」
ひらら「・・・Σ(゚Д゚;)!!(覚えてない;;;)」
ってなわけで岡山からにーにちゃんが遊びに来てくれて、その日に教えてもらい、その日に記念に踊りました!!
まさか本家様から講習しただけるとは・・・!!!
すみません・・・ひらら覚えきれませんでした。。。orz
撮影・編集してくださったsukebさんありがとうございました!!
左:にーに 真ん中:ひらら mylist/15636251
右:ふがぴー mylist/18653592
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ11話まとめ【No buts!】
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第十一話 ダイジェスト
サムネをオリアナのM字開脚にしようかすっごい悩んだ。
人間って2ℓの血が一気に吹き出たら即死なのだそうな(((゜д゜;)))
各話まとめ→mylist/22160962
第十話→sm13001653
第十二話→sm13131096
No buts!歌ってみた@歌音
かっこよすぎて歌ってしまいました!英語の部分は英語だと思って聞かないで…ください…|ω・`)MIX&エンコードありがとうございました! お借りした動画様【sm12669868】【sm12594404】 MIX:shunさん【mylist/19764241】 エンコード:シルバさん【mylist/13848437】 まいりす【mylist/19561977】
【MAD】No buts!いえ、ノーパンです・・・。
ノーパンの弾幕を思い出して勢いで作ってしまいました・・・。前(ついさっき)に同じようなものを投稿したんですが、アス比がひどかったので、再び投稿ですww正直、最後のノーパンの部分がやりたかっただけなんですが・・・、あんまり上手くいってないかもです。下手だと思いますが、最後まで見て頂けると嬉しいです!!後、ここ直した方が良いとかあったら、コメントして頂けると嬉しいです!!他にうpさせてもらったMAD⇒mylist/21465401 追記、皆さん視聴ありがとうございます!!そして、歌詞職人の方、本当にありがとうございます!!
【超能力者に】No buts!踊ってみた【なりたかった】
デイリー66位ありがとうございます!!
================================================================
透視も犯罪だと思います。
■踊り手■
うか(座標移動-ムーブポイント):mylist/24757147
こうちゃん(空間移動-テレポート):mylist/22762408(co1093654)
月陽(透視能力-クレアボイアンス):mylist/19747186(co269075)
■撮影協力■
しゃるる:mylist/20158040(co624343)
みやびん:(co1263011)
■企画・編集■
こうちゃん:mylist/22762408(co1093654)
■参考&本家動画
【2D-CH@MPLE!】No buts! 踊ってみた【とあるシリーズ第三弾】:sm12409931
■ついったー。
こうちゃん:avaritia_koh
うか:_ukauka_
[追記]音源がそのままでしたw万が一決まったら誰に歌っt(ry
【けいおん!!】劇中歌「U&I」(TV size)を弾いてみた
キミの笑顔が見れれば
それだけで良いんだよ
■過去作品■
ひぐらしのなく頃に sm11772355
Listen!!(TVsize) sm10454580
Don't say "lazy" sm6677778
その他一覧 mylist/9306174
(1/16新作)No buts!→sm13319174
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5529367&from=navi
blog→http://ameblo.jp/whiteband/
mixi コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4113766
ニコ生コミュ→co334076
【ニコカラ】No buts!/川田まみ(off vocal)【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
sm12634797のオフボーカルです
↑なんか今更消されました
mylist/20977823 オンボmylist/21463525
歌詞はあってますから
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
[トリニティセブン] OP差し替え [♪No buts!]
トリニティセブン OPを差し替えてみました。
♪No buts!/川田まみ
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を勢いで弾いてみた
こんばんは、どらごんです。
今回はとある魔術の禁書目録ⅡのOP曲『No buts!』を弾いてみました。
ほぼ勢いでアレンジして弾いてます。
原曲ブレイカーです。。
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
REDSTONE 【紫鯖】 ローエングリン
紫鯖 3部 GV動画です。最近団子についてのコメが多いので説明しておきます。GV自体は楽しむ為にやっていますので「できるだけ団子にならないように」がローエングリンの方針です。お相手様への批判等はご遠慮戴きますようよろしくお願いします。
OP No buts!/川田まみ 【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
2曲目 Thousand Enemies/Girls Dead Monster 【AngelBeats!】
3曲目 時を刻む唄/Lia 【CLANNAD】
マイリスト【mylist/21649647】
ギターで とある魔術の禁書目録ⅡOPの No buts! を弾いてみた
楽しみにしてた禁書二期がついに!
ジャズマスターに一番細いゲージの弦を張ってDドロップチューニングにしてますが
意外と弦落ちはないみたいです。セッティング次第でしょうか?あとアテフリです
マイリスト→mylist/18564239
【けいおんED】Listen!! ギターで弾いてみた
緊張してます。生意気に、ほんの少しアレンジしてます...。へたくそですがよければ見てって下さい。【使用機材】Bill Lawrence[リア:L-500]→BOSS ME-70→US-122mkⅡ→PC。なんで他のみんなは画質がいいんだろうか・・・(泣。マイリスト→mylist/24639825 POD導入!No buts!→sm14011692
【終わりのセラフ】MAD No buts!
【終わりのセラフ】MAD No buts!https://www.youtube.com/watch?v=O0_aW9RmWpE今頃ですがシノアさん少なすぎ
【MAD】 「No Buts!」×生徒会役員共
インデックスのOPを見ていいなぁと思い、この曲でMADを作ってみたいなと思ってみたんですが、せっかくなんで誰も作ってない生徒会役員共にしました。曲と作品の組み合わせがあれなんでそれなりの気持ちで見てください。あとウィンドウズのムービーメーカーしか使った事ないです 生徒会役員共関係のマイリスです mylist/20721234
【ノーパンで 歌ってみた 】 No buts! 【ウルセウス】
空耳自重していません
男声注意
そげぶな動画お借りしました→sm12750308
ひでぶなマイリスト→mylist/20487348
【POKELOID】 僕たちはひとつきの光 【ポケフェス】
もうすぐFinal liveがきてしまう…
どうもフローゼルの人です。劇場版ラブライブ!EDの「僕たちはひとつの光」で作ってみました。
普段はタイトル案を出してから選曲するのですが、今回は選曲してからの製作だったので良いタイトルが思いつきませんでした…。
動画内のゲーム画面はうp主のものです。同時押しも長押しもない悪譜面なのは仕方ないよね。
12作目 Zu buts!【とある初代の水御三家】→sm27914803
14作目 HAN TALE! OP→sm29555769
マイリスト mylist/37199028
【アニソンで】No buts!【踊ってみた】
アニソンで踊ってみた初投稿です!(テクノブレイクを除く)
ブレイクダンスで踊ってみたやってみたいなと思った結果がこの動画です(笑)
あとロックは初心者も初心者なのでどうか目をつむっていただけるとありがたいです(><)
そんなこんなでへたへたな踊ってみたですが、最後まで見ていただけると幸いです!!
青の祓魔師op2×No buts!
今回はピアノじゃありません。。。この二つの組み合わせがすごく合っていたのでうpしてみました。削除希望あれば消します。▼ブログURL:http://asikase.blog74.fc2.com/
平沢唯っぽく 「天使にふれたよ! アコギver.」 歌った@再うp
こちらの事情により前の動画は消させていただきました><
台詞はけいおん!!から20話のあの感動のシーンを
ぺちゃくちゃとやらせていただきましたヽ(⁰⊖⁰)ノ
似てないとか知ってる^^^^^^^^^^^
お借りした素敵な音源:sm12191006
前回:平沢唯っぽく「No buts!」を歌ってみたかった*sm13181091
◇my community:co489343
◆my list:mylist/16356563
【←前:No buts!*sm13181091】 【→次:君が生まれた日*sm14066426】
声真似が嫌いな方はブラウザバックおねがいします(◞‸◟)
【耳コピ】NoButs!を再現してみた【初音ミク】
禁書目録も2期も後半へ。
そんなタイミングで格好のよろしいこのNoButs!を耳コピしてみました。
ギターは手弾き、あとは打ち込みです。
歌はミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと力強さが物足りない気が(・ω・`)
勉強になりました(・ω・`)
これから色々耳コピとかオリジナルとか作っていきたい2011。
みなさまyrsk('-'*)
mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』OP差し替え『金色のガッシュベル!!』
「合わないところがあるから合うと輝く」。はい。川田まみさんの「No buts!」を『金色のガッシュベル!!』のOPに使われてた谷本貴義さんの「見えない翼」に変えてみました。編集ですが、映像はなにもしてないです。音は位置を合し、最後微妙にフェードアウトしました。 UPした動画→mylist/17585570.......
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】「No buts!」をフリー演奏しちった。
まよらああああああああああ!●アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の前期オープニングテーマ、川田まみさんの「No buts!」をニンテンドーDS用ソフト「大合奏 バンドブラザーズDX」のフリー演奏機能で演奏 ●※耳コピはいい加減です(言い訳) ●遊びで、例のあれとjubeatのEvansひいてますw ●[操作方法]↓←↑→YBAX:順にドレミファソラシド L:半音上げる R:オクターブ上げる●フォローよろしく→[http://twitter.com/qucheat] ●ほかにつくったやつら。→mylist/20847969
とあるOVA future gazerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
※future gazer再録 nm12761881 (たぶん聞こえてると思う)99.9% Noisy nm15589807 メモリーズ・ラスト nm13758043 See visionS nm13630696 Real Force nm13019873 Magic∞world nm12865074 No buts! nm12658609 Special ONE nm12751979 フチナシ nm12140476 スコシだけ nm12273010 masterpiece nm12262223 only my railgun nm9196778 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
