キーワード Buts! が含まれる動画 : 674 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!【弾いてみた】
発売間近のNo buts!を弾いてみました。まだまだ下手糞ですが、温かい目で見てやってください;アドバイスなどがあればよろしくお願いします。マイリスト mylist/21848447
とある魔術の禁書目録 暗部編 静止画MAD No-Buts!
こんにちは、ニコニコ動画には、久しぶりのUPになります。・・・ところで自分はとある魔術の禁書目録のファンだったのですが・・ノベル(原作)をよんだことがなかったので、早速よんでみると・・・ あっ・・おもしろいてっおもって静止画MAD作ることになりました。それがこのMADです。 下手かもしれません・・・ (mylist/27957821)
【とらドラ!】プレパレードとNo buts!を混ぜてみた【とある魔術の禁書】
とらドラ!のプレパレードととある魔術の禁書目録ⅡのNO buts!を混ぜてみました^^
タイトル入りきりませんでした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
簡単にいうとsm5225900の方のパクリですww
再うpです^^;
よかったらきいてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
【耳コピ】NoButs!を再現してみた【初音ミク】
禁書目録も2期も後半へ。
そんなタイミングで格好のよろしいこのNoButs!を耳コピしてみました。
ギターは手弾き、あとは打ち込みです。
歌はミクさんに歌ってもらいました。
ちょっと力強さが物足りない気が(・ω・`)
勉強になりました(・ω・`)
これから色々耳コピとかオリジナルとか作っていきたい2011。
みなさまyrsk('-'*)
mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
【太鼓さん次郎】 No buts! 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より
★×8 譜面:キタ mylist/27922416 http://loda.jp/4343434/?mode=pass&idd=2
【バンブラDX】 only my railgun(「とある科学の超電磁砲」OP1)fripSide
概要:TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP1 "only my railgun"
内容:2番カット
投稿:NG5回
使用パート:スクエアリード1,2 シンセリード1、シンセリード2(コード) ピアノ ODギター シンセベース
Eドラム
関連:No buts! sm14032429 future gazer16パートフル再現 sm13444938
マイリスト:mylist/22832484
No Buts! cover by [ Reika (れいか) ]
No Buts! cover by [ Reika (れいか) ]
とある魔術の禁書目録「No buts!」@旧副会長
こんにちわー。へなちょこギタリスト旧副会長です。
7作目の今回は「とある~」シリーズから
「No buts!」を弾いてみました!
いまさら感があるかもですが、弾いててすごい楽しい曲でしたぁ。
前回と同じくPanでLR振ってるのでヘッドホンなどで聴いてもらえるとうれしいです。
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=Elf8RLTwmTk&feature=related
旧副会長↓
ニコ動マイリス → http://www.nicovideo.jp/mylist/22113291
twitter → http://twitter.com/kyuufukukaichou
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18074165
いろいろなご意見ご感想をコメに残してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
【MAD】とある魔術の禁書目録「No Buts!」
1期でMADを作りました。少し超電磁砲も入ってます。少し音ズレしてると思います。ほかの動画もよろしくお願いします→mylist/25995693
【md★★Stepmania】 No buts!(鬼)
初春「科学と魔術が再び交差するとき、物語は始まる!」
上条「…それ俺のセリフ」
白井「……。」
久々の自作。手譜面だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
マイリストmylist/19395925
【MAD】No buts!にとある科学の超電磁砲・とある魔術の禁書目録(Ⅱ)
No buts!に、とある科学の超電磁砲やとある魔術の禁書目録(Ⅱ)を合わせてみました。美琴メインになってしまった・・・・・・。あまりうまくありませんが、見ていただけると幸いです。【sm12880327】
平沢唯っぽく 「天使にふれたよ! アコギver.」 歌った@再うp
こちらの事情により前の動画は消させていただきました><
台詞はけいおん!!から20話のあの感動のシーンを
ぺちゃくちゃとやらせていただきましたヽ(⁰⊖⁰)ノ
似てないとか知ってる^^^^^^^^^^^
お借りした素敵な音源:sm12191006
前回:平沢唯っぽく「No buts!」を歌ってみたかった*sm13181091
◇my community:co489343
◆my list:mylist/16356563
【←前:No buts!*sm13181091】 【→次:君が生まれた日*sm14066426】
声真似が嫌いな方はブラウザバックおねがいします(◞‸◟)
【ニコカラ】 No buts! とある魔術の禁書目録 【off vocal】
【off vocal】
No buts!
とある魔術の禁書目録
歌 川田まみ
作詞 川田まみ
作曲 中沢伴行
編曲 中沢伴行/尾崎武士
【on vocal】sm24814169
動画使用感謝 ご本家様sm24186381
No_Buts!歌ってみた/再うp❄ 有希
再うpしました!
ニコニコ生放送で放送をはじめ、1年がたちました!
今回は、ユーザー生放送での活動一周年というのも兼ねて、大好きなとある魔術の禁書目録ⅡのOPを歌ってみました!
のーばーっつ!のところの声が伸びきりません。もっと頑張ります・・・(´・ω・`)
お借りした素敵なMAD!大覇星祭です!(sm13318801)
MIX:FuMayさん(mylist/5813427)
エンコード:れーなまさん(mylist/24556493)
MiMayさん(mylist/21275159)
歌った奴:有希(user/12812988)
【MAD】ソード×ソード No buts!
ソドソドMAD第二弾
とある魔術の禁書目録ⅡOP "No buts!"
1作目 【MAD】ソード×ソード Lunatic Tears…⇒sm17067422
言い訳ブログ⇒http://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-447.html
9/17追記
第三弾公開!!
3作目 【MAD】ソード×ソード Good-bye crisis⇒sm18906259
太鼓の達人ぽ~たぶるDX No buts!「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より
初投稿、テストうpですm(_ _)m精度悪いです…音が小さいかもしれません。これからもうpしていく思いますので、よろしくお願いします。http://www.youtube.com/user/ginxan3000youtubeでも太鼓動画うpしてます。こちらでもヨロシクですm(_ _)m
とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts! ベース【弾いてみた】
3作目です No buts!を弾いてみました 低クオリティ申し訳ないです 原曲の低音カットしております 前回自分のことイケメンって言った奴ちょっと来(ry 師匠と呼ばせてくださいw 今回初めてドロップDで弾いたのですがやっぱりレギュラーのテンションじゃないと弾きにくいですね 5弦ベース買おうかしら、紅い奴 タグ付けてくれた方ありがとうございました 拙い演奏ですがアドバイスなどよろしくお願いします 前回→sm12647815 マイリス→mylist/14870957
【ニコカラ】No buts!(カラオケ風音源)[高画質]
TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の1stオープニングテーマ。
♪No buts! / 川田まみ
LIVE DAM映像を少し参考にしました。
※バックボーカルのルビの位置を修正しました
修正版→sm23662560
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZX1J4Y1ZxRVJnRlE/edit?usp=sharing
Angel Beats!OPにとある魔術の禁書目録OP「No buts!」重ねてみた
Angel Beats!「My Soul,Your Beats!」
とある魔術の禁書目録OP「No buts!」 重ねてみました
No buts! MAD「FAIRY TAILOP4」
音No buts!、動画はFAIRY TAILOP4 R.P.G.〜Rockin' Playing Gameです!!
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】NoButs!弾いてみた【ギター】
とある魔術のインデックスⅡのOP曲No Buts!を弾いてみました
前回の動画で録音環境とエンコ一新したのですが、スカイプ用のウェブカメだとどうしてもカクつくので、今回はデジカメの動画モードで撮ってみました。
たぶんウェブカメよりましですwカメラ固定する位置下過ぎましたが・・・w
この曲の間奏のところは動画とは別にワウを使って撮ってます
ワウなんて滅多に使わないんでいまいち(´・ω・`)
前作→(sm12948693)
◆ツイッター◆
http://twitter.com/Vamp___
◆マイリスト◆
mylist/20629929
とあるOVA future gazerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
※future gazer再録 nm12761881 (たぶん聞こえてると思う)99.9% Noisy nm15589807 メモリーズ・ラスト nm13758043 See visionS nm13630696 Real Force nm13019873 Magic∞world nm12865074 No buts! nm12658609 Special ONE nm12751979 フチナシ nm12140476 スコシだけ nm12273010 masterpiece nm12262223 only my railgun nm9196778 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
オープンリールメドレー
部屋にあったオープンリールテープを確認するときに撮影・録音をしてみた。曲目:No buts! 午後のパレード そらのおとしものEDシリーズ 春一番 振り向くな君は美しい 帰るから 時代遅れの恋人たち ポニーテールとシュシュでした。
【ベースとギターで】 no_buts! 【演奏してみた】
はじめまして、ベースの"teru"です。友達誘って弾いて(叩いて)みました。色々と未熟ですがこれから精進いたします。まずは改行が出来るようになりたいw ギターの"as"です。手に力が宿ってるわけでもないのに不幸な俺が弾いてみました。ソロの出来の悪さに関しては絶対に叩いちゃいけない。...フ、フリじゃないよ?
歌の後に「No buts!」をつけてみたかったんです
どうも爺shockです。ようやく中学最後の期末考査が終わったのでこれを作ってみました。初めてMAD(?)というものを作ってみたので至らない所もあるとは思いますが、最後まで動画をお楽しみください。面白くなかったらごめんなさい。
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ14話【No buts!】
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第十四話 ダイジェスト
オルソラってやっぱかわいいんじゃ・・・
とーまラッキーすけべだなっ!
各話まとめ→mylist/22160962
第十三話→sm13304036
第十五話→
とある魔術の禁書目録ⅡOP「歌ってみた」byみゅ
空耳で有名なNo buts!を歌ってみました^3^*
サビが高い。。。というか川田まみさんの曲は全体的に高くて難しいです;
そしてハモリ・・・所々不協和音と化してすみません;
今年最後の投稿となりました。
みなさん良いお年をお過ごしください。
お借りした神動画様⇒sm12374084
【音程】とある魔術の禁書目録Ⅱ「No buts!(ノーパーン)」【テンポ変更】
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP 川田まみの「No buts!」 のピッチ(音程)とテンポを上げました
つい、やってみたくなり速くしてみた。後悔はしてない。
アップテンポでいい感じになったのではないかと思います。サムネ詐欺さーせんww
【追記】修正フル動画作りましたsm14754325
mylist/5632507
