キーワード Buts が含まれる動画 : 711 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】No buts!【弾いてみたですの!】
とある魔術の禁書目録OPのNo buts!弾かせていただきました。この曲かっこいいですよね。使わせていただいた動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12869193
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」OP2曲をFCアレンジ。(2A03)
「ぷん太のにゅーす。」で禁書SSを読み漁る日々。 ■■■ こんばんは。無事に大学5年生になりました死にたい。 ■■■ きちんとファミコンの仕様に則った作品は、冬に投稿したFF6の「大団円」(nm13111294)に続き2作目となりました。インデックス2期オープニング曲である「No Buts!」および「See visionS」のFCアレンジです。Famitrackerで作りました。DPCMドラムが使えるようになってウハウハ。 ■■■ フィルタ:「khr」→「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」 ■■■ アレンジ2曲と画像1枚、全部で12時間かかりました。前回は1曲と1枚で12時間だったのでペース上がってますね。そもそももっと他の事に時間使えって話ですね。はい。 ■■■ ドット絵公開 → http://p.tl/i/29215367
~川田まみ [ No buts! ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuデス
禁書二期opのNo buts!をそれらしく耳コピして弾いてみました。
mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
【バンブラDX】 No buts! 限界修正版 川田まみ
修正版 sm13509417 の修正版です。同じ曲何度もすみません。
以前は諦めかけていましたが、まさかアドバイスを下さるとは思っていなかったので、もう少し頑張ってみました。
個人的にロックドラムがいいと思っていますが、アドバイスにもあったのでシンセドラムVer.も用意しました。2:21から始まります。
使用パートは前作をみればわかります。
関連:only my railgun sm13116586 future gazer16パートフル再現 sm13444938
マイリスト:mylist/22832484
追記:「せんか?」の ん の音はミでよさそう。
参考:ボーカル抽出 sm12687570
さらに追記:全体的にあまり改善できてない気がしてきた…orz
New機材導入【とある魔術の禁書目録ⅡOP】No buts! ギターで弾いてみた
憧れだったPODがついに手に入ったので、つい・・・。それと、編集の仕方を変えたので前よりは少し画質が上がってるてるかもです。へたくそですがよかったら見てって下さい。【使用機材】Bill Lawrence→POD X3→PC。マイリスト→mylist/24639825【グレンラガン】happily ever after→sm14022742 【追記】まさか、ランキングに載るとはまでは思いませんでした、ありがとうございます!よければこれからも、よろしくお願いします。
【バンブラDX】 Get my way! (「ハヤテのごとく!」ED2) 川田まみ
これも、完成自体は半年前。ただ自信がなかっただけ。
概要:TVアニメ「ハヤテのごとく!」ED2 "Get my way!"
内容:TVサイズ
投稿:配信中(2012/3/17)
関連:本日、満開ワタシ色! sm13622822 No buts! sm14032429 JOINT sm13182464
マイリスト:mylist/22832484
【MAD】禁書目録Ⅱ 1-16話 まとめ × No buts!
今更ですが
No buts!が流れた(16話は流れてませんが)
16話までを1分30秒でまとめました。
「まとめすぎ」との声もありますが
懲りずにやってしまいました。
よかったらみてください。
<追記>17-24話まとめ×See_visionS(1:30) sm14074729
その他作品 mylist/22877532
【けいおんED】Listen!! ギターで弾いてみた
緊張してます。生意気に、ほんの少しアレンジしてます...。へたくそですがよければ見てって下さい。【使用機材】Bill Lawrence[リア:L-500]→BOSS ME-70→US-122mkⅡ→PC。なんで他のみんなは画質がいいんだろうか・・・(泣。マイリスト→mylist/24639825 POD導入!No buts!→sm14011692
【No buts!】今更!? とある魔術の禁書目録II OP ギター【弾いてみた】
Floyd Roseのギターでのダウンチューニングは嫌いなのですが川田まみさんの歌うNo buts!を弾いてみました! 思いついてすぐ撮ったので即席クオリティですが楽しんで頂ければ幸いです!(o・ω・o)
弾いてみたリストmylist/24232841
コメの質問者様へ:リアPUは DP100 に変えてあります。
:アルペジオの部分は4弦ルートの3音パワーコード(D#)です。
NEW!!→Blackjack sm14255305
【とある繋着の挿入目録Ⅱ(マラインデックス)】 No pants! 【御肉屋】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&歌手のファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のOP「No buts!」を歌わせていただきました、動画は[sm13025276]様を使用させていただきました!
この度被災された方々が一日も早く以前の日常に戻り、この動画を見ながら笑ってもらえるよう心からお祈りしています。
フィルター m マラ工エエェェ(*゚∀゚)ェェエエ工
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
No_Buts!歌ってみた/再うp❄ 有希
再うpしました!
ニコニコ生放送で放送をはじめ、1年がたちました!
今回は、ユーザー生放送での活動一周年というのも兼ねて、大好きなとある魔術の禁書目録ⅡのOPを歌ってみました!
のーばーっつ!のところの声が伸びきりません。もっと頑張ります・・・(´・ω・`)
お借りした素敵なMAD!大覇星祭です!(sm13318801)
MIX:FuMayさん(mylist/5813427)
エンコード:れーなまさん(mylist/24556493)
MiMayさん(mylist/21275159)
歌った奴:有希(user/12812988)
【比較】MAD夢喰いメリーOPと禁書2期OPを比較してみた【Nobuts!】
比較になってないような気がするけどまぁいいか。
差し替えMAD >> sm13933052 と本家OPを比較してみました。
夢喰いメリーに関するマイリス >> mylist/23188813
コミュ >> co624479
もしも夢喰いメリーのOP曲が禁書2期のOP曲【Nobuts】だったらこうなる
被ってそうだなと思ってたらやっぱり先人がいました >> sm13473264
…が、この差し替えは無いみたいですね
あと映像は一応編集してタイミングを合わせてますので無修正差し替えではないです。
禁書2期OPとの比較はこちら >> sm13937086
夢喰いメリーに関するマイリス >> mylist/23188813
コミュ >> co624479
とある魔術の禁書目録Ⅱ OP No buts! 弾いてみた。
こんばんは。おっちゃんと名乗っている者です。
久々にレスポール出してきたのでついでに弾いて投稿してみます。
やはり無理してソロを弾こうなんてことしなきゃよかったです。ww
ちなみに後ろにあるランドセルはタンスを整理していたら出てきたもので、結構前のものです。
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
メイドイン俺 俺レコード 「No buts!」
48小節しか入らないので所々省いてます。音量が非常に小さいです。動画サイズが小さいのは何かやらかしました。とにかく画質悪いです。
東北地方太平洋沖地震を受けた日本人皆への「ザナルカンドにて」
被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
今回の地震ではたくさんの命が失われ、多くの被害が出ています。少しでも心の支えになればと思い、半年前に撮影したものですが投稿しました。
以前投稿したもの(No buts!):sm13811870
No buts!(full)を下手ながら弾いてみた。
ギター歴5ヶ月になりました。間奏のところや所々ミスがありますがよろしくお願いします。マイリスです→mylist/25706265
【作業用BGM】好きな曲詰め合わせ2【カオス注意】
私のi-phonに入れてる曲を詰め合わせしてみました
立体音響っぽく加工してあります
1.Beyond the Bounds/ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
2.Falling Down/東のエデン
3.No buts/とある魔術の禁書目録Ⅱ
4.oblivious/空の境界
5.ライオン/マクロスF
6.緋色の空/灼眼のシャナ
7.真っ赤な誓い/武装錬金
mylist/23907835
【AngelBeats!】岩沢さんが歌ってくれました【禁書目録】
No buts!のピッチ-2です。個人的には岩沢さんの声にかなり似てると思う。ノイズはご愛嬌^^
とある魔術の禁書目録ⅡOPピアノで「No buts!」を弾いてみた【耳コピ】
yu_kiです。とある魔術の禁書目録Ⅱのオープニングテーマ「No buts!」を帰省中なので実家のグランドピアノで弾いてみました。
耳コピ初挑戦です!アドバイスなどもよろしくお願いします☆
mixi:http://mixiID.jp/27572016
【愛したって】モザイクロールを弾いてみた【いいじゃないか】
こにゃにゃちは、白輪です(=・ω・)ノ
一年振りのボカロアレンジ動画です!
最近の曲はほんとにすごくてアレンジする隙間ありませんねw
今回は動画編集を友人のhirorinくんにお願いして作ってもらいました!
機材も変わって音も少し違うので聞いてみてください(*´д`)
素敵な原曲様→sm11398357
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
白輪のマイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
(過去作品)
2011冬アニメコラボ→sm13721143
No buts!→sm13319174
Don't say "Lazy"→sm6677778
【MAD】咎狗の血でとあるOP『No Buts!』
ただの切り貼りMAD.アニメとゲーム絵が混在してます。
あと画質荒いです;;
【マヨってみた】とある魔術の禁書目録ⅡOP No buts!【まよたらこ】
マヨラーでノーパン派のまよたらこです。
懲りずに両声類に挑戦。。
精一杯マヨってみたのでよかったら聴いてください^^
お借りした動画 ⇒ sm13025276
MIX&ENCODE ⇒ まよたらこmylist/23908327
[AMV] Tsuruga beats
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
AXISPW
music:
Kawada Mami - No Buts!
vision:
Bake monogatari
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3039
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
平沢唯っぽく 「天使にふれたよ! アコギver.」 歌った@再うp
こちらの事情により前の動画は消させていただきました><
台詞はけいおん!!から20話のあの感動のシーンを
ぺちゃくちゃとやらせていただきましたヽ(⁰⊖⁰)ノ
似てないとか知ってる^^^^^^^^^^^
お借りした素敵な音源:sm12191006
前回:平沢唯っぽく「No buts!」を歌ってみたかった*sm13181091
◇my community:co489343
◆my list:mylist/16356563
【←前:No buts!*sm13181091】 【→次:君が生まれた日*sm14066426】
声真似が嫌いな方はブラウザバックおねがいします(◞‸◟)
